2013年07月12日

酷暑だから、冷え冷えグッズ!

こんにちは。
小雪ママです。

小雪家の住んでる愛知も、猛烈な暑さに襲われています。

小雪なんか、あまりに暑くて、顔色が
こんなんになっちゃいました。







こら、アシスタントママ、嘘をつくな ですワン!


イオンカードについてるワオンって、
耳垂れてて、白くて、ほんと、他犬とは思えないんですよ。
ワオンのキャラのモデルは小雪なんじゃないかって思っちゃいます。
(↑ 超親バカだワン)

さて、小雪は、ちゃんと白いままですが
皆さんは、この暑さの中、お元気ですか?

小雪ママ、こんなに暑くても、
昼間にテニスやってます。
もちろん、ほぼ熱中症状態!
帰ってきて、アツアツの首やおでこに
アイシングの袋を当てるのですが、


数日前、
テニスの時つけるサングラスを取り出そうとしたら
ケースの蓋が開いていて、サングラスがなくて
サザエさんの波平さんみたいにおでこにあげてるかと思い
頭をたたいてみてもサングラスが乗ってない。

仲間に
「やばい、私、サングラスなくしちゃったよ。」と愚痴ったら

「え〜、今、自分がかけてるの以外のサングラスをなくしたの?」

「???」

私、サングラスかけてるのにサングラス探してましたたらーっ(汗)
サングラスかけてても、すんごく明るいから
全然気づきませんでした。照れ。(^^ゞ

これじゃあ、怪我したり事故ったり色々しそうで怖いからと、
昨日、それこそイオンで、熱中症対策グッズ買いまくりました!


首に巻くタイプの冷え冷えものは今までも色々買ってきましたが
毎年進歩してるかなって今年も買い足しちゃいました。

で、今日、実は外で、テニスの試合がありました。
今日おろしたのが、「どこでもアイスノン冷水スカーフ」と
「どこでもアイスノン シャツミスト」。
冷水スカーフは、水に濡らしても妙に膨らまないのが動きやすい!
でもすぐ乾くのが実に惜しい。

案外ヒットだったのが「シャツミスト」のほうです!


服の上からシュッシュッできて、
スースー涼しくなります。
熱中症になりやすいときに冷やすといいってNHKでやっていた
脇と両足の付け根の前の部分(そけい部って言ってました)にかけると
涼しくなって、プレーも集中できました!

今日の試合結果が6−5、5−6の一勝一敗。
でも、無事棄権せず参加できてよかったです!

もちろん、我が家のアイドル小雪さんにも
暑さは乗り切ってもらわねばいけません。

去年、水に濡らすと涼しくなるバンダナを買い、


今年も、すでにおでかけに使っております。


でも、今年は去年よりもっと暑いあせあせ(飛び散る汗)

で、買い足しました!


そのままでひんやり感を感じるジェルマットです!

小雪ちゃん、使ってくれるのか!ドキドキ!


そうだよね。
冬のフリースマットも最初は全然乗ってくれませんでした。

では、ママがお手本になりましょう!


「砂肝ふわり」で誘いながら






慣れたかな〜!冷たくて喜んでくれるかな〜!
と思った矢先、

とことことこっと
いつもの小雪秘密基地に行ってしまいましたバッド(下向き矢印)


寝る時も、マットを避けて寝る小雪。
また、無駄使いしちゃったかな。。。と残念がっていましたら

今日、小雪のゲージでこんな姿が見られました。


徐々に、慣れていって、
ジェルマット気に入ってくれたらいいな(#^.^#)



この夏の間に、おやつ無しで、乗ってくれたら嬉しい
ママと、しまりやパパなのでありました。

今回はここまで。
ところで、小雪ちゃん、シャンプーはしたの?


6月の終わりにしましたワン。
そして、きれいになって、おでかけにも行って来ました。
その話は、また、次回に続きますワンワン (^^ゞ

更新の励みになります。
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

夏バテアシスタント、
コメントいただけたら、とってもとっても嬉しいです! u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。








posted by ごんた$2009 at 17:40| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

〇〇〇女子デビュー☆

こんにちは。
小雪ママです。

小雪ママ、43歳にして
とうとうデビューしました!



何デビューか伝わりましたか?

そう、(何がそうなんだ?)

メガネデビューです!

私、眼鏡女子になりました!

視力はいいんです。
両目で1.2あるんです。

でもブログ更新する時、目が疲れるので
(長文を書き過ぎだとはわかっちゃいるんですよ)
PC眼鏡買っちゃいました! うふ!

耳にかける柄の模様もいろいろあったのですが
洋服では絶対チャレンジしない


にしてみました!

実際疲れないかどうかは…
新しいものを身につけるとテンションが上がるので
目も疲れませんよ!えへへ!

「あれ、小雪ママ、そのメガネの前にもメガネ買ってたワンよね?
 その時は、ちょっとテンション下がってたワンよね?」by 小雪

そうなんです。
この写真を撮った頃(1カ月前ほど)


もう一つメガネを買ってもらっておりました。


こちらは、買わねばならぬ自分にすこし凹みました。

そう、老眼鏡 なのです。

これがないと、本の字も読みにくく
商品の成分とか1〜2mmの文字がお手上げになってしまったので、
観念して買いました。

老ってのが切ないですが、このメガネで断然読みやすくなりました。

老眼でもいいさ♪読めればいいさ♪
あんな文字こんな文字いっぱい読むぞ〜♪
(昔のどらえもんの歌のかえ歌)

あ、これは小雪ブログだったよね!

小雪にもメガネデビューしてもらいました!


くまさんのオモチャと違って
こわさず返してくれました。ほっ!
(モデル代もらいましたワン by小雪)

小雪には、実は憧れのメガネ女子がいます!

「ちいとクウとビィ そしてブー」というブログを書かれている
クウmamaさんです!

クウmamaさんは、只今現在
ハルちゃんというオテンバだけどキュートなワンコさんと
個性豊かで愛すべき6ニャンズのmamaさんです!

ブログのプロフィールには
去年虹の橋をわたって、先輩猫ちいちゃんと、
今クウmamaさんをお空から見守っている
クウちゃんが、
小雪とは比べ物にならぬほど見事にメガネをかけています!

ブログはこちら↓
http://kuumama51.blog71.fc2.com/

クウmamaやクウちゃんのようにメガネが似合う
イケてる女子になりたい小雪ママなのでありました☆

小雪ちゃん、メガネ壊さずえらかったねって
ご褒美&応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 20:38| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

小雪家の節分のお面は鬼じゃなくて…

小雪ですワン。

この前の日曜日は小雪7回目の節分でした。

ママが変なお面を持って小雪に近づいて来ました。


「小雪、今から豆まきするよ!小雪もやる?」

小雪は、豆まきの豆は食べないので遠慮しておきました。

そういえば、この日のお昼にも、変なお面を持ってこられて
写真を撮られました。


「なんですか、これは?」

「これは、ぶりのお頭(半面)だよ!」




「小雪、さっき、物産展で買ってきたの。」

パパママは、物産展が大好きですワン。

今回行って来たのはこちら。

(↑ママは着ぐるみが大好きなので、
  いい歳だけどすぐ一緒に写真を撮ってもらいます。
  小雪は照れます。)

買ってきたのは、寒ブリ、丸干し、イワシのすり身だったそうです。

この日の夕食は


結構大きい切り身だったけど、ぶりのお刺身は美味しくてぺロだったそうです。

次の日は、変なお面(ぶりのお頭)のお出汁で


ぶりしゃぶ。


感想は、
「ぶりのしゃぶしゃぶ具合がよくわからなかったので
お刺身の方が美味しいな」
だそうです。
(でも、野菜やお豆腐、シメのきしめんは美味しかったそうです!)

でも、小雪ママは肉肉星人なので
たまには美味しいお魚もいいな〜なんて言ってました。

でも、お魚だけでは納得しない肉肉星人は
こんな恵方巻きを食べていました。




小雪の憧れの「飯の為なら なんでもするズラ」のゴン太郎さんが
ねぇやんさんの手作りの恵方巻きを一口で食べてたのを見て、
http://blog.goo.ne.jp/gontarou14/e/b4b7ac20e47e9afda8b43ce9f6f45b1f

来年は小雪も恵方巻き作ってもらおうと思いましたワン!
(ママ、よく覚えておくんだワン!)

パパママが物産展に行ってお留守番、
美味しいグルメも食べられてない小雪でしたが、
この日の夕方、パパママがこうして遊んでくれたので








可愛いお利口な小雪は、パパママを許してあげることにしましたワン!

だから、来年は美味しい恵方巻きを用意するように!
ね、ママ!



来年も楽しく健康に節分を迎えたい小雪家に
応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 19:31| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

小雪、冬のお気に入りの一品!

小雪ママです。

この週末は、元気におでかけしますが、

先週は風邪で、パパママダウンしておりました。

いつもは自分のゲージでとぐろをまいてる小雪でしたが


パパママが風邪でリビングでダラダラしている時は
小雪もつきあってくれました。


小雪が優しいから
寄りそってくれてるんだと思っていましたが

小雪が近寄ってくれた理由がもう一つありそうです!

実は、
今年の冬は寒かったので
小雪家、暖房費節約にこんなものを買っておりました。

着る毛布で、一番口コミがよかった
グルーニー


実は風邪をひく前に頼んでいました。

NHKの「女神ビジュアル」という番組で
お風呂から出て、少し時間をおいて体を冷ましてから寝ると
良い睡眠が撮れるとやっていたので
(良い睡眠がとれると肌によいらしく)

湯ざめしないようにお風呂から出たら着ようと買っていたのでした。
(パパもおそろいを買いました。
 パパはお肌きれいなんですけどね。笑)



届いて数日、風邪をひき、
リビングで着るようになったら
小雪が近づいて来てくれました☆


小雪がグル―二―が気に入ってそうな証拠写真です↓

一日目




二日目


三日目


完全に乗っかっちゃってます。(^^ゞ

昔、小雪にフリースの座布団買ってあげたけど
なかなか乗らなかったのに…。


座布団は480円。グル―二―は定価3980円。
やっぱ、質が違うだろうし、
それを小雪はわかるんですね!

グル―二―、着ごこちもいいし(ふかふかで、静電気も起きません)
本当に暖かいし、
ワンコにもモテます!


買って良かったなって思いましたグッド(上向き矢印)

風邪治ったけれど、
またグル―二―を着ながら、
「一緒にテレビ見よ〜」って小雪をナンパしようと思う
小雪ママでした☆

パパは「小雪の匂いがする」と小雪をグル―二―に乗せるの反対なのですが
小雪が寄ってきてくれるのでつい脱ぎっぱなしにして
グル―二―に小雪を乗せてしまう小雪ママに
応援クリック宜しくお願いいたします u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)




イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 09:22| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

アマゾンペット部門で売上1位に輝いたあの本!

最近小雪はネットでよいお買い物をしましたわーい(嬉しい顔)

アマゾンのペット本部門で売上1位に輝いた、コチラです!ぴかぴか(新しい)



この、イカしたメットを被った表紙のワンコさんブログは、

小雪のブロ友のえふさん、kuumamaさん、sanaeさんとの出会いのきっかけになりました☆

(皆、ゴン太郎さんブログのコメンターだったのです!)


疲れた時も、切ない時も

ゴン太郎さんブログを見ると、

ある日は ぷぷぷっ

ある日は ニヤニヤ

ある日は どひゃひゃひゃ、腹いたい〜、涙出る〜

元気になれるのでありますワン!


楽天から、本が届いたその日の小雪ドキュメントがコチラ左斜め下













実際本を買ってみて、

パソコンが開くのを待つことなく、見たい時にすぐ手に取れるって

便利だなって思いました。


一度読んでも、

また会いたくなるゴン太郎さんが、ねえやんさんが、
ゴン太郎さんの愉快な同僚さんが、

いっぱい登場しますよ♪


ブログを見た事のない方で、ゴン太郎さんに会いたくなった方
まずはコチラへ

http://blog.goo.ne.jp/gontarou14


ブログを見ないけど本は好きで、犬好きな方、猫好きな方、笑い好きな方にもおススメです!


本家の「飯の為なら なんでもするズラ!」では、アマゾンで購入できると紹介されていますが、
楽天でも購入できます。

(小雪家は、楽天ブックスで買いましたワン!)


小雪も、面白さはそれほど…ですが、(自分で言うのもおかしいか)

訪問してくれる人がいっぱいになったらいいなぁ。




訪問していただき嬉しいですワン! u^I^u 揺れるハート

応援クリックもしてもらえたら、もっと嬉しいですワン! u^I^u ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも励みになりますワン! ほしがり小雪家より☆

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:00| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

カエカエ怪獣・・・!

小雪の更新ですワン!




小雪の魂が抜けそうですワン。



怖いですワン。



ちょっと見てくるって言って、
5分は軽く帰って来ない。

それは若すぎるだろって店にも「入って見るだけ〜」と言う。



もちろん、なきさけんで抗議をしたので、またパパは小雪と一緒に待ちぼうけ組。

ママは言う。

何でも買えれば、待たせなくて済むのよ。
限られたお金で、限られた物を買わなきゃいけないから
選びに選ぶのに時間がかかるの!




小雪は、小雪のように気の毒なワンコと5頭ほど見かけましたワン。

買い物に来ていたチビッ子に愛想を振りまき過ぎて疲れましたワン。

追伸:こんなにたくさんお店があるのに、買ったのは1500円のカットソーと
   4500円のセーターだけです。 
   そんなに責められる事なのかしら。。。バッド(下向き矢印)(by 小雪ママ)


そんなこんなの小雪犬に応援のポチを願いますワン。u^I^u 雪ぴかぴか(新しい) 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。





posted by ごんた$2009 at 22:00| 愛知 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

小雪冬コレ☆

小雪ママの更新です。

スノ―シューを2月に計画した小雪家。

タイヤもばっちり替えました。

が、ママは買え買え星人。

ママ的に準備がまだ要るわよって、ネットで探しまくって、とうとう買ってしまいました!





小雪の雪遊び用のダウンジャケット! 雪

リンクさせてもらってるふり坊一家のひめちゃん
よくお洋服を買ってもらっていて、

そこで紹介されていた「ポンポリース」さんって通販で買いました。

値段は



が、「大処分セール」にて1050円exclamation×2

サイズも小雪にピッタリの7号だけ残ってて、色も小雪に似合いそうな赤だった。

もう、小雪の為に残ってたとしか思えないママでしたグッド(上向き矢印)

(ふりママさんには、ポンポリースを教えてもらえただけでなく、
 コメントでサイズ選びの相談にものってもらえました。
 
 ふりママさん、ありがとうございます黒ハート

さぁ、小雪、着てみるよ♪





でも、せっかくだから試着してもらいました。
(ごめんね、小雪。ママ、知ってると思うけどワガママだからさ。)



どうでしょう?(ママ的にはわーい(嬉しい顔)でするんるん

さて、小雪、じゃあ次ね。



一着だよ。
でも、定価4200円をなめちゃいけない!

リバーシブルダウンなのだよ、わっはっはっはexclamation×2

ってことで、今度は裏バージョンるんるん



こっちのほうが、撥水しそうで、雪遊びにはいいかもねわーい(嬉しい顔)

あ〜、いい買い物ができると、幸せだな〜!
(買え買え星人、心の叫び!)

うん?小雪。
めずらしくママを見つめてるね。



買っただけで満足しないで、
ちゃんと雪山連れてって下さいワンよ!


そ、そうね。私雪道運転できないから、パパによく頼もうね、小雪ぃ。

かわいい 小雪から追伸 かわいい

小雪がスノ―シューに行く予定の山はコチラ左斜め下

御在所スキー場ですワン!

http://www.gozaisho.co.jp/ski/index.htm

御在所ロープウエイで行くんですワン!

http://www.gozaisho.co.jp/winter/index.htm

当然、小雪も乗れます!


http://www.gozaisho.co.jp/pet/index.htm

注意事項ですワン!

「御在所岳山上公園内は、リードを付けて通路を散歩していただくことは可能です。」

「リードのくくりつけによるペットの放置はご遠慮下さい。」

当然ですワン!パンチ


小雪の服購入は2年ぶり。
雪遊びできるといいね、ってクリックしてくれると嬉しいですワン u^I^u 雪ぴかぴか(新しい) 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。





posted by ごんた$2009 at 20:00| 愛知 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

遅いお年玉。

モラタメさんから、届きました。



ただで貰ったのではなく、送料を払って試しましたワン。


前に、ペットショップで貰った試供品を買うことにしたんです。

前回の記事ですワン左斜め下

http://gonta2009.seesaa.net/archives/20110109-1.html

まだ、お店には売っていないので、モラタメで買ってもらいましたワン。





更新が遅れがちです。

ネタが、







ない訳ではありませんワン。




ネタは、あるんです。


それなりに、あるんですワン!


ただ、助手の働きが少し悪いだけなんですワン。ふらふら

小雪に
クリックお願いしますワン u^I^u るんるん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 22:00| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

暖かいはずだけど。。。

小雪ママです。

寒いですね。
冬もまっさかりです。



だって、小雪冬だと抱きついてもじっとしててくれるもん!

さて、外はこんなに寒いのに、
巷は冬物がSALEしている!

買いたい怪獣ママゴンとしては、血がさわぎまくりです。

まず、お正月にお財布を変えました。

理由はあります。
小銭入れがスナップがゆるくなって開いてしまい、
Bagの中で小銭がばらまき状態になってしまうこと。

ついでに、カード入れも買いました。

だって、お店に行くと、ポイントカードくれるし、
たまったら、金券に変えてくれるから、
割ともらってたら、財布パンパンになっちゃうので。。。

これは、まずってところです。

新年だし、計画的な一年にしたいとパパに言って、
システム手帳買いました。
やはり手帳はシステム手帳が便利だと思うんです。
何年も覚えておきたいことを年ごとに書き直さずにすむから。。。

そして。。。

Saleと言ったら、やはり服がほしくなるので、
お出かけ用のセーター、割引されてたし、2枚買いました。

小雪の洋服が買えない訳です。

でも、買いたい怪獣は、やはり小雪にも暖まってほしいと
これ買いました。



小雪のフリースマットです。

割と電気カーペットで気持ちよくころんとしてるように思ったので
安くなっていたし(294円なり)、買ってみました。

「これなんですかワン?」


「ここの上は暖かいよ〜♪」


さぁ、喜んで、寝てくれるだろうと思ったママでしたが、


避けて寝てる!もうやだ〜(悲しい顔)

なんでかなぁ。
ブログでは、フリース毛布の上で気持ちよさげなワンコたくさん見るのに。
値段が安すぎたからかなぁ。

でも、買ったからには、使っていただきたい。

で、こんな写真が撮れました。



お、敷いて伏せてるってお思いでしょ?

これが、種明かしをすれば、



よしっ、の掛け声でパクっの後は、



ちょっと乗ってくれたけど、だいぶスペースが余ってるなぁたらーっ(汗)

使ってもらわないと、パパに衝動買いしたってまた言われるんだけどなぁ。

やっちまったか?と思った小雪ママ。

さて、数日たって。



おっ、結構使ってくれるようになったグッド(上向き矢印)

でも小雪の目が私にこう言う。。。?


「無駄使いしないで、有料のドッグランに連れてってほしいワン!!!」

…暖かくなったら、行こうね、小雪あせあせ(飛び散る汗)


買い物よりドッグランや旅行、散歩が好きな小雪に
クリックお願いしますワン u^I^u るんるん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:21| 愛知 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠