2013年06月22日

小雪の父の日 2013

小雪ですワン!

水曜日から金曜日にかけて、お天気は雨。
テニス肘にテニス手首のママにとってはいい休養になったそうですが
小雪は、お散歩も短かったり行けなかったりでした。

でも、今日はお天気!
朝からお天気モードのお散歩ができました♪

お天気と言えば、先週の日曜日もお天気でしたねグッド(上向き矢印)
先週の日曜日はお天気だったけど、パパママ、テニスせず
おでかけに行きましたグッド(上向き矢印)
(いつも、お天気でおでかけがいいワン!)


この写真を撮る1時間ほど前の小雪はこんな風↓


珍しくお洋服を着たのは
小雪パパのパパ、ママに「父の日」で会いに行ったから。
(毛が家に落ちるので服を着ました。)

プレゼントは、超現実主義のパパだから「現金」!
(パパはお小遣いと言っていました。)
でも、いつもパパは小雪ママの実家で暮らしているので
小雪パパんところのおじいちゃん、おばあちゃんも
とても喜んでいました u^I^uるんるん

小雪も、こんなポーズでおじいちゃんおばあちゃんを癒してきましたワン!


お家でみんなのおしゃべりを大人しく転がって待っていたので
その後はご褒美のこちら↓


たまたま誰もいなかったので、ほぼフリーで遊べましたワン♪


ここは、一面クローバーや芝生があったので
走りがいがありましたワン!


クンクンも超楽しいですワン!


それに、フリスビー後のこれはたまりませんワン!
(テニス後のビールと同じかな?byパパママ)


小雪、フリスビー大好き!
小雪の笑顔が見たかったらまた遊ばせてね!ですワンexclamation×2


さて、今日も晴れですワンよ!
ママは明日の試合に向けて今日は安静にしてるらしいので
フリスビー日和ですわんよ!

「フリスビーと〇〇〇〇〇ーができるところに行こうか、小雪!」(by小雪パパ)

〇〇〇〇〇ー???

まぁ、気になりますが、連れてって下さいデスよっ!
(久しぶりにプッチさんになってみました)

で、どうなったかは、続くのでありました〜!

続き、頑張って書いてねって
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 14:37| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

GWのしめは…

こんにちわん。

GWも終わって、雨が続いていますワン。

こんなときは、楽しかったことを思い出すに限りますワン。


GWの終盤は、パパもママも風邪ひきだったので、
遠出はできませんでした。

でも小雪は怒ってはいませんワン。



いい顔してますワンでしょ?

ここは、歩いて5分の公園。



つつじも綺麗だったし



なんといっても、フリスビーできたしるんるん



ねらいをさだめて



飛んでくるフリスビーをよ〜く見て、



とにかく、真剣に、よ〜くよ〜く見て、



キャッチすべし!



キャッチすべし!



キャッチすべし!



たまには失敗もするけれど、、、





でも、おねだりしてしまう、



フリスビーを堪能した、幸せなお休みだったんですワン♪



雨降ると、フリスビーはおろか、散歩も大変になるから、
はやくお天気もどってきてほしいな〜。

(さすがに雨が続くので、雨でも一回だけは散歩に行ってもらってますワン。)

あと、小雪家には、とっても珍しい郵便物が届きましたワン!



小雪ブログを応援してくれているえふさんが、函館から送ってくれた

イカ寿メールですワン!!!


中身はこれ!



えふさんのセンス同様、「イカしてる☆」贈り物、

どうもありがとうございました!(小雪家一同)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:55| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ママの方が上手い!

ワンコの休日と言えば、やっぱりフリスビーですワンexclamation

とても、楽しいワンですハートたち(複数ハート)

これが、ママ撮影による小雪のキャッチ写真ですワン!





そうなんです。

写真撮影に関しては、ママの方がパパより上手なんですワン。



パパが撮影した写真は、小雪が見切れているワン。



でも、ママはフリスビーを投げるのが、・・・。



まあ、小雪としては遊べれば、写真はあんまり気にしていないワン。

フリスビーで遊べれば、細かいことは関係ないワン!


こんな小雪ですが、応援のポチをお願いしますワン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。





posted by ごんた$2009 at 20:35| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

笑顔の素♪

小雪ママの更新です。
前回紹介した、小雪スーパーXちゃんは、どんな時も笑顔です♪



でも、オリジナル小雪がつまらなそうでは、やはり悲しい。

…だけれど、幸せなことに、
小雪には、笑顔の素があるのです!



今、小雪がもれなく笑顔になるのは、

フリスビーグッド(上向き矢印)

最初に買った時はちっとも遊んでくれなかったけれど、
買った1年後くらいから急に面白さに目覚めてくれて、
ボール遊びとともに大好きになってくれましたわーい(嬉しい顔)

小雪が、最初に覚えたのは、
遠くに投げて、落ちたフリスビーを拾って取ってくること。



ボール遊びと一緒で、走れるから楽しいよね♪

でも、ドッグランで、空中キャッチしてるワンコを見て、
パパママは、小雪がフリスビーを空中キャッチすることに憧れていました!

そして、ちょこちょこと練習してたら、
ついに
去年のクリスマスに、空中キャッチに成功!!!

その日の記事がコチラ
http://gonta2009.seesaa.net/article/175651664.html?1295938456

続けてみたらできるんだな〜って、感動しました!(大げさかしら?でも感動したんです!)

ただ、いかんせん、成功率が低い。。。

で、今年も小雪を誘ってみたら、

頑張ってくれてますよ、小雪!

親として
小雪の笑顔の素が見つかるのは、嬉しい限りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ、ねらいを定めて



くわえるべし!



たとえ顔にあたったって



続けますワン!



で、撮れた動画がこれです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



まだまだ、100%成功とまではいきませんが、
練習は、小雪も嫌いじゃないみたいですわーい(嬉しい顔)

室内用に買って、結局外で使うことになった青いフリスビーでも練習!

まずは、基礎練から!



ほめて、おだてて、この日、なんと…ぴかぴか(新しい)



あとは、成功率を上げることと、距離をのばすことが課題です。

頑張ろうね、小雪ィ♪

小雪は、いつでも練習しますワンよ!
パパママこそ、寒いとか言ってないで、広い公園にたくさん連れてってだワン!




そうでした。
また連れて行くね、小雪ぃ(^^ゞ

やる気になったパパママにつきあってくれてる小雪のため
記事のカテゴリにフリスビーを追加しました。

フリスビー特訓中のワンコさん、一緒に頑張りましょうワンかわいい

  かわいい 追記 かわいい

スーパーXちゃんと一緒にsanaeさんが送って下さった小皿に
じゃこおろしを盛ってみました。





趣あります〜!
sanaeさん、ありがとうございました!(^^)!


特訓頑張る小雪に応援ポチをお願いしますワン↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:22| 愛知 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠