2012年08月19日

緑の角が生えました。

小雪は、元気ですワン。
でも、助手がたるんでいるので、更新が滞ってます。

小雪が、ぼんやりと過ごしていたら、角らしい物が生えました。


びっくりしている表情です。


そして



驚くことに角は、食べられるそうですワン。



ちゃらららっちゃら〜♪
「ゴーヤチャンプルー」

小雪は、野菜が苦手なので遠慮しておきましたワン。

(ママもゴーヤは苦手です。塩でもんで茹でてギリ食べました。
 パパは野菜の苦味は得意だそうです。)

ゴーヤは苦いけど、元気が出るそうですワンね。
元気を出して、どんどん、小雪とお出かけに行ってほしいワンです。
(実は行ったんですけど、更新がまだです。てへぺろ(^^ゞ)

こんな、ゆるい小雪家ですが、応援クリック宜しくお願いしますワンっ u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、大好物ですワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。
posted by ごんた$2009 at 12:52| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

フォフォフォ。

疲れていて書けませんワン。

で、

一枚ですが、

とりあえず、





手抜きですが、クリックお願いいたしますワン! u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 22:10| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ライオン???

新聞を見ていて、「動物写真+詩」をつくっている人を知りました。

小雪パパが、ちょっとだけ試してみました。



興味のある方は、本物をご覧下さい。

http://www.geocities.jp/tatumah/tatsu/top.html

http://www.geocities.jp/tatumah/




クリックしていただけたら嬉しいですワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします
posted by ごんた$2009 at 19:34| 愛知 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

只今、特訓中!

小雪ですワン。

このあいだ、サラリーマンNE〇のオープニングのニャンコのポーズを特訓させられました。



頑張るように言われましたワン。



でも、特訓中にミカンが食べられてなくなったので、当分、特訓は延期です。わーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、今日は、お出かけしました。


ハイキングに今日も挑戦した小雪家。

行ったのは、春日井市内のハイキングコース。

読んでいただきありまワンです!

大変言いにくいんですが、眠たいので続きはまたにしますワン。ふらふら

クリックしていただけたら嬉しいですワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします
posted by ごんた$2009 at 23:02| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

アジサイの季節

小雪ですワン。

助手不調だったため更新のペースも超マイペースな小雪になっておりますワンがく〜(落胆した顔)

助手は不調なのだけど、
今日は、写真のみUPする事にしますワン。



分かりませんか?




まだ、分かりませんか?

では、アップで一枚。



季節感を出してココアちゃんの近所で撮影しましたワン。




元気と時間が作れたら、もっと頑張りますワン。



クリックしてもらえると元気出ますワン u^I^u 左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
タグ:アジサイ
posted by ごんた$2009 at 22:57| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

健康第一

こんばんワン。

小雪の散歩エリアでは、桜がまだ咲いていません。

最近、お出かけらしいお出かけに行っていないので、前に撮った写真ですワン。

佐布里池の時の写真ですワン。



写真を撮っている時にパパの・・・が・・・・。




そう言えば、パパは胃腸が悪くて通院していたけれど治らないので、
明日、「胃カメラ」だそうですワン。

ちなみにママは、今、声がかすれて森進一のような声です。

小雪としては、パパやママに胃腸・喉・脳ミソを大事にして欲しいワンです。

そして、いっぱい遊びに連れて行って欲しいワン。

可哀想な小雪の応援のクリック、お願いしま〜す左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 20:56| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

そう言えば、怖い話をパパに聞きました。

小雪の更新です。

常滑を観光していたら、
瀧田家という、立派な家を見ましたワン。



中部国際空港からも近いので、外国人も時々みかけますワン。



韓国人と遭遇したんです。

小雪を見て何か言っていますワン。

パパに聞いてみましたワン。

「韓国の人みたいだね。韓国では、犬を食べるそうだよ、小雪。」(by パパ)




小雪は、それを聞いて怖くなりましたワン。

テンションが下がりましたワン。



お利口にしますから、食べないで下さいワン。


パパは、ダークな臭いがしますワン。

文面が暗いワンバッド(下向き矢印)


ママが早く治って欲しいワン。

ママに聞いたら、あと2〜3日で通院しなくても良くなるそうですワン。




応援のクリックお願いしま〜す左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 20:44| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

病院の前で・・・。(訂正版)

今日は右手の人差指と中指がくっついててPCが使いづらい
ママが昨日の記事を訂正しました。
(赤字の文が間違いです)

 ↓   ↓   ↓

今日は、小雪の更新ですワン。

この写真を撮った次の日に事故が起きましたワン。



ママが通院しはじめたのは先週の月曜日。
「順調に治ってます。」の後、
「では明日また来て下さい」と今日も言われたそうですワン。

ママが、右手の消毒のために通院をしている時、
毎日入れ替わり立ち替わり違う看護師に

「どこの犬に噛まれたの?」

「えっ〜自分の家の犬に噛まれたの〜!?
 ご主人さまを噛むなんて〜!」

と言われるそうですワン!

看護師に説明するのは、面倒だし、ブルーな気持ちになるそうですワン。


今日、病院から帰ってきたママが、言いました。

↑ これ、違うむかっ(怒り)

私が凹んでパパに愚痴を言ったら、
パパが笑いながら次のように言ったんですよ!

万が一、また、小雪が、ママやパパを噛むことがあったら、
新しいTシャツをママが作ればいいじゃんって。


そして、ママかパパが通院中は、こんなTシャツを着て病院の前で待たされるそうですワン。


左斜め下



(イメージ画像です。)


パパは、能天気であんまり物事を深刻に考えない人なので、任せてたらこんなことにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

小雪ファンのみなさん!
ママはちゃんと小雪といつも通りの生活を送っていますから〜あせあせ(飛び散る汗)

なんだか、すっかり嫌なママっぽくなっちゃって
また凹んじゃった小雪ママに

早く治って自分で更新したら?

応援のクリックお願いしま〜す左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 21:00| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

寒かったワン!

今日は、御在所岳に行ってきましたワン!



「超」寒かったですワン!



小雪のヒゲが凍る程にしばれましたワン。



それで、言いにくいんですが、

昨日も中途半端でしたワンあせあせ(飛び散る汗)

でも、

・・・

疲れて、

眠たいワンです。

今日は、小雪はとっても疲れたので、

おやすみなさいですワン。


オリジナルバナーです。

是非、ポチって下さいワン!
 
  左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 19:16| 愛知 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

COP10

名古屋でCOP10が、開催されていますワン。

そして、俳優のハリソン・フォード氏も来日したそうですが、

小雪の家の近くを通り過ぎていますが、

当たり前かもしれませんが、

散歩をしていても、会いませんワンバッド(下向き矢印)

偶然は、そうそう起こりませんワン。

もしも、会えたら、『スター・ウォーズ』のファンのパパが大騒ぎしています。

しかし、いたって静かですワン。

残念なパパが、写真を整理していて見つけた写真がありますワン。




続きは、次回ということで、

ふんぎりが悪くてすみませんワン。

でも、ポチって下さいワン。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー





もしかしたら、一宮市付近にペポちゃん がいるかもしれません。




そしてペポちゃん を見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 23:00| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一枚ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠