2010年11月16日

クウちゃんのビーム!

最新目撃情報:名古屋市 南区 『赤坪交差点』付近

11月11日23時頃に南区赤坪の交差点にて
車で信号待ち中に、ペポちゃんに似た犬を見かけた方がいたそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796/6458808.html

小雪の近所のお友達も見かけたら、保護して下さい。

--------------------------------------------------------------

今日も、まだ、疲れが残っているので、

少ししか、紹介できませんが、ヨロシクですワン。



まずは、長年(一年ですが)会いたくて、とうとう夢の対面がかなった

クウちゃん

の可愛い眼差しからです。

(昨日の記事の続きです。)



kuumamaさんの案内で、クウちゃんと一緒にドッグラン&ドッグカフェの
ブブズ・ポーに来た小雪家グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドッグランにはいろいろなアジリティ(遊具?)がありました。

クウちゃん、頑張ってる!



こんなのもありました!




そして、この続きが面白いのですが、





今日は、これくらいで、 

お休みなさいですワン眠い(睡眠)





あっ、小雪ブログだから小雪の写真を載せよっとるんるん



走ってる小雪は、もっと可愛いワンですよ!

次回も、訪問お待ちしてますワンっるんるん

明日の記事の活力になるように応援のポチをお願いしますワン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー






ペポちゃん を見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。






posted by ごんた$2009 at 21:09| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ワンコ用の夕食&「キャンディー」

昨日は、伊豆のペンションペンションPage-1での、パパママの夕食を紹介しました!







本当は、朝食の写真も載せたかったけど、
新しいデジカメのバッテリー切れという災難にみまわれ、
古いデジカメを忘れてダイニングへ。
おいしい鯛飯に、干物、湯豆腐、、、朝食もぺろりでした。
(ママは鯛飯二杯、パパは三杯食べました!)

でも、これは、小雪ブログっ!

ワンコのグルメは?

用意してきたよ、小雪!(byパパママ)

なになに?



小雪の夕食は、ステーキではなかったけど、
めったに食べられないビーフレトルトまぜアイムスでしたexclamation

小雪のリアクションは…





注:本当はワンコ同士のもめごとを防止するため、
  ダイニングでワンコの食事は遠慮してくださいとあったのに、
  小雪家、夕食を天然で食べさせてしまいました。
  すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ところで、このアイムス、
ペンションでいただいた限定お散歩バッグに入っていたもの。

このアイムスは、小雪が普段食べているものより高級品です!
Page-1さん、太っ腹!ありがとうだワン揺れるハート





これで、小雪の夕食はおしまい。

犬って、つらい。


そんな、小雪の思いを知ってか知らずか、
ペンションのオーナーさんがおススメのドッグカフェを教えてくれました。

それが、ここ。



次の日のパパとママのお昼はここで食べることになりました。

「パスタが絶品」とPage-1のHPにはあったのですが、
テーブルに「おすすめカレー」メニューがあったので、
カレーをオーダー。



お味は…。

んまいっexclamation×2

ドッグカフェじゃなくて、レストランかと思うくらい美味しかったそうです。

夕食が、レトルトアイムスだった小雪。

ここはドッグカフェだから、ドッグメニューもありました黒ハート

そして、店内のワンちゃんが、ドッグメニューを頼んでもらってる…。





小雪、小雪用のメニュー頼んでほしいの?

小雪のメニュー頼んでほしいワンコはおすわり!

ぱっと、おすわりぴかぴか(新しい)

ウルウルとおすわりが効いて、頼んでもらえました。




食べ物も美味しいし、
オーナーさんも最初ウ〜ってなった小雪に、
「人間も緊張するように、ワンコも緊張するから、叱らないであげてくださいね。」って
フォローして下さって、

ドッグカフェ キャンディー、最高ですワンっかわいい

遅くなりましたが、ペンションPage-1も、最高ですワンワンっかわいいかわいい

そんな二つのお気に入りが、下のドッグカフェjpのサイトで
クチコミも詳しくわかるので、紹介しておきますワンね☆

ペンションPage1左斜め下

http://dogcafe.jp/yado/2216.html

ドッグカフェキャンディー左斜め下

http://dogcafe.jp/cafe/1242.html

です。

あと、Page-1の地図は前回の記事に載せたので、

キャンディーの地図はこちら左斜め下



さて、キャンディーのオーナーさんの他にも、小雪に優しくしてくれた人が…。

それは彼女のママ!



詳しくは次回に続く!


ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い中ですワンっ u^I^u 黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー



posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ドッグカフェ♪

14日の土曜日。
小雪はかなり前から楽しみにしていた。

なぜって?それは、以前から小雪の事を「可愛い可愛い」とほめてくれる
パパとママのテニス仲間のご夫婦(パパママよりずっとか若いのだけど)との

デート の約束だったからるんるん

デートの感想は?

もちろん楽しかった犬ぴかぴか(新しい)

楽しかった小雪は、帰り際に撮った記念写真で、こんな表情に。



ママ:「小雪がおりこうならまた来れるよ。」

小雪はいつもおりこうだ犬exclamation×2

だって、奥さんには「かしこ〜」って言われっぱなしだったし、
「また、テニスやお食事一緒にしましょう」ってメールももらえたよ。

パパとママ:「そうだね。今日は小雪おりこうだったね。」

今日もだ犬exclamation×2

さて、どれくらい小雪がおりこうだったか、以下、写真でご紹介するワン。

今日のデートの場所は、ドッグカフェ one two Skip でランチ。

ご夫婦に尻尾を振って、ひとりきり甘えた後、

入店した時の小雪。



パパとママ、ご夫婦のランチが来た後の小雪。



小雪にも、ワンコメニューがあると知り、おねだり作戦に出たのだが、
以前ドッグカフェで頼んだ「ワンちゃん用さつまいも」を
くわえたものの食べなかったという経歴があって、

「小雪は朝食べてきたから、もってきたおやつあげる」(by パパとママ)

たのんでもらえなかったたらーっ(汗)
執念深いぞ!

おやつを食べた後。人間たち4人は楽しそうにおしゃべりしてる。
小雪も参加したいけど、しゃべると無駄吠えとみなされ叱られるだろうし、
それに、小雪の話は「ヒーン、ヒャンヒャン。」としか皆に伝わらない。



4人の話を聞きながら、おりこうにゴロンしてたら、



シャンプーしたばかり、毛がふわふわで可愛い ランディーちゃん 登場! 黒ハート



ようやく、小雪もお友達と話せるぞ〜るんるん



ランディーちゃんとあいさつしてたら、もう1人のワンコに出会えたよ。

スヌーピーの洋服がばっちり似合ってる、 テリーちゃん 黒ハート



最近犬見しりな小雪だが、ランディーちゃんやテリーちゃんには、会えてから
ずっと尻尾ふりふりるんるん

もっともっと、仲良くなりた〜い。
(あんまり積極的だと、ひかれちゃうよ…とママ。)

でもこの出会いを大切にしたいので挑戦したスリーショット!ぴかぴか(新しい)



ドッグカフェって楽しいね揺れるハート

でも楽しい時間はすぐ過ぎる。

また、会えるといいな。ランディーちゃん、テリーちゃんかわいい

もちろん、パパママの友達の優しいご夫婦にも揺れるハート
(可愛がってくれて嬉しかった犬 また会いたい犬

みんな、みんな ありがとうだ犬ぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうございます。(^v^)
ランキングに参加しています。
ドッグカフェでおりこうにできた小雪に、今日もクリックして下さい。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラベル:ドッグカフェ
posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠