2010年02月10日

小雪を探せ!

今日の小雪を探せは、難問です。

大学に例えると「東大レベル」です。

では、問題です。

次の写真のうち小雪が写っている写真は、どれでしょう。

@
小雪?.jpg

A
fcd2[1].jpg

B
b89d[1].jpg

C
68f3[1].jpg

D
627d[1].jpg

E
d714[1].jpg

F
abda[1].jpg

解答は、続きをご覧下さい。

u^I^u

ランキングに参加しています。

まずは、続きを押す前に忘れないうちにクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー



解答をご覧になる方は、クリックして下さい。 <(_ _)>
posted by ごんた$2009 at 18:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 小雪の姉妹(兄弟)も見て欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

悲しいお知らせ

小雪の産みの母犬「ポチ」の飼い主(アミーゴ)さんのサイトをリンクしました。

アミーゴさんのサイトもご覧下さい。

サイトの中にあるWHAT’S NEW の中央にある7/25産まれの仔犬のページをクリックして下さい。仔犬の一人が小雪です。http://www.ctk.ne.jp/~amiego/new.htm


ここまでは、良いのです。

アミーゴさんにリンクの許可を確認したところ、小雪の母犬ポチが昨年、亡くなったと知らされました。がく〜(落胆した顔)

とてもショックです。もうやだ〜(悲しい顔)

小雪は、近いうちにポチ母さんに会いに行こうと思っていたのに・・・。バッド(下向き矢印)


ママもパパも大変落ち込んでいます。右斜め下

もうポチ母さんに会えないなんて・・・。

ひどく暗い日記ですみません。



もしも、小雪の姉妹(兄弟)ワンコの飼い主さんがブログを見てくれたら、コメントして下さると嬉しいです。

せめて小雪の姉妹(兄弟)ワンコには、会いたいと思っています。


コメント欄のメールアドレスは、小雪のみ閲覧できます。

コメト欄に書くのが・・・な方は、メールアドレスを入力して下さい。

小雪から返事を送信します。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小雪の姉妹(兄弟)も見て欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

パピー小雪(成長記録 2)

10月3日に書いた成長記録の続きです。

小雪がパパママの家に来たのは生後50日くらい。
体重1.5kg。
小さくて、軽かった〜。



小雪のハウスやクッションがひろびろと見えます。

このクッションは小雪と友達♪
この後もいつも一緒なのです。



すやすや寝てばかりかと思いきや、

起きてる時はきかんぼう



新聞紙はびりびり、夜泣きに甘噛み…。
ママは悩んで、友達のトリマーさんに電話で相談してました。
(彼女は「仔犬はみなそんなもんだよ。」ということを、何度も優しく教えてくれました。)

パパママにとって、小雪は初めて飼うワンコ。
あまりに暴れるので心配になって、
獣医さんに見てもらうために撮影したのがこの動画。



(DVDに録画してあったのをブログにのせられなかったので、
TVの画面で映したのをデジカメで動画撮影してようやくのせることができました。
…見づらい映像になってしまったのは、そのためです。 )

…でも、あらためて見なおしてみると、
散歩にも行けない仔犬はストレスもたまるから、これくらい動きますよね〜〜。
もちろん獣医さんも、「仔犬はみんなこんなもんです。」と言いました。(^^ゞ

そんなこんなでも、時間は経ち、2回目のワクチンも終わり、
散歩も行けるようになった小雪がこれ!



さっきの小雪より大きくなって、クッションの2倍に成長!!

ひっくりかえって寝るのは、小雪の甘えポーズです。
(そのまま寝てるときもありますが…。)

散歩に行けない小さい時は、夜泣きした時や、外に慣れるためなど、
抱っこばかりでした。
そのせいか、小雪は抱っこに抵抗感がありません。

仔犬小雪一番のカメラ目線抱っこがこれ。



小型犬はよく抱っこされてるけど、
小雪は中型犬。
なのに、DVDレンタル店、アウトレット(犬OKな店)、そして、リフトと、
よく小雪は抱っこされる。
小雪にとって抱っこは日常生活の一部なのだ。

この後、すくすくと小雪は育ち、気づけば1.5kgだった小雪は12kgを超えました。
気づけばもう小雪は3歳。

でも、あのハウス、あのゲージの中で、そしてあのクッションとともに
明日の散歩に向けて休むのです。



では、また〜〜ぴかぴか(新しい)



posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 小雪の姉妹(兄弟)も見て欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

小雪も成長記録☆

リンクしてある、高知の「癒し犬 小雪さん」の成長記録が
あまりにもあまりにもかわゆかったハートたち(複数ハート)ので、

私 小雪の成長記録 も皆さんに公表したくなりましたexclamation

まずは、パパとママが小雪に初めて会いに来た日。

母ワンコ「ポチ」と。



ちなみにカメラ目線&姉妹も一緒なのがこれ。




この日の10日後くらい経ちまして、
産まれた家から、パパ・ママの家にお引越しをした日は、
さみしくて、心細くて一晩中「みーみー」ないてしまいましたたらーっ(汗)

でも、二日目ぐらいからなじんできました。(案外たくましい犬

で、なじんだ後、家で撮った写真がこれ



そして、この仔犬小雪が、新しい自分のお部屋で、
寝たり、暴れたりするのですが…。

それは次回に続くのだ!!!







posted by ごんた$2009 at 22:13| 🌁| Comment(10) | 小雪の姉妹(兄弟)も見て欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠