2014年02月06日

小雪、セーター姿の笑顔の訳

小雪ですワン!

前回の記事では、小雪、セーターを着て
笑顔で写真に写ってあげたところまで書きました。



笑顔の訳は
モコロコちゃんと会った時に
モコロコママに
「セーター買ったの?すんごくいいよ!」とほめられて
嬉しかったのももちろんありますワン。

でも、その前に、楽しいことがあって、
小雪はこの日機嫌がよかったのです!

セーターを着た時、
「ブログにUPするからモデルして」と言われた時は
こんな風でした。↓






まだまだ、表情がかたい小雪でありますワン!

でも、この日は、セーターを着た小雪と歩くのが
ママはなんだか、嬉しくて
いつもより長時間散歩をしてくれましたワン!

それに、公園に行った時、
誰もいなかったので、
公園で遊ばせてくれましたワン



最近、脚を痛めていたので、
フリスビーとか、走ることが少なかったのですが、

この日は、散歩もたくさん行きたい日だったし、
公園でも走りたい気分だったので、
ちょぴっとですが、走れて嬉しかったですワン
(前に結構歩いてウォーミングアップできていたから
 走ってもよかったんだそうですワン!)

この日、小雪の笑顔を見られて喜んだママは
時間がある日は、たくさん散歩に行ってくれたり
この公園で遊ばせてくれるようになりました。

笑顔の力って偉大ですワンね

ちなみに、このセーターの柄はこんな風です。↓



病院で診てもらった日に、
カインズのペットショップでセールで
1990円が990円になっていて、
セールにほとほと弱い小雪ママが
オヤツや「肉球ケアジェル」と一緒に
買ってくれましたワン。

「可愛いね」「似合うね」が大好物の小雪だワン!

春になるまでヘビーローテーション♪しますワン




ちょっとオシャレもさせてあげる
ママ孝行の小雪に
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントは、ブログを続けるエネルギーになります
よかったら宜しくお願いしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 21:06| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

小雪、2014冬のコレクション!

小雪ですワン!

小雪の関節炎を心配して下さった方、
本当にありがとうございましたワン

薬も頑張って飲んだので
足が痛くて「ヒンっ」って言わなくてもよくなりましたワン!

そこで、お正月の小雪の晴れ着、遅ればせながらアップしますワン!




kuumamaさんからいただいたジャージと
えふさんからいただいたマフラーでお正月をお祝いしました。

でも、お友達と一緒じゃないので
小雪はちょっとテンション低め。



とりあえず、イオンの近くをうろうろしてたら
ワン友のママ「フクちゃんママ」に会い、
「小雪ちゃん、可愛いよ!」って
言ってもらえました。



その後、
「動画の方が可愛さが伝わる」とママに言われて撮ったお散歩動画↓


フクちゃんママにほめられる前よりは
これでもテンションあがったほうです。

でも、基本小雪はずっと「可愛い」って言ってもらいたいワン!
(↑わがままの極み)

さて、普段は裸族の小雪、
この前、可愛くラブリーな洋服を着こなすモコロコちゃんをUPしました。



小雪だけ裸族だったので、一緒に写真に撮らせてあげませんでした。



この前の散歩の時、
また、モコロコちゃんは新しい服をかっこよく着こなしていました!






その時の小雪は、晴れ着を着ていたか?

No.

では裸族だったのか?

それも No だワン!

じゃあ、その時の小雪は?



この時は、なぜ小雪が笑顔だったのか?

もちろん、モコロコママさんに
「小雪ちゃん、セーター似合うね」って言ってもらったこともありますワン。

でも、他の理由もありますワン!

パパやママが頑張ってくれれば、小雪は笑顔になれるんですワン

では、小雪がどうして笑顔になったか
この時はママが何をしてくれた後だったか、
だいたい、セーターの柄が見えないですわんね。

それは、それは、

次回の記事に続きますワン! ぺこりんこ!

今年のブログのモットーが「マメに更新」
続いても許してあげるよって
応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがあるからこそ、ブログを続けていられます。
よかったらお願いいたしますワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 15:13| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

小雪の治療経過と元気の源

小雪ママです。

前回、小雪が関節炎にかかり
薬を服用して治療している記事を書きました。

薬を飲みだして今日で5日。
おすわりもちゃんとできるようになり、
足も拭いても「ヒンッ」てなくことが無くなりました

どんなに元気かがわかる動画があるので、
こちらをご覧下さい。
(躾的には、恥ずかしいこの上ないのですがあせあせ(飛び散る汗)


小雪のお願いが何かと言うと
こちらです。↓



ワン友のモコちゃんロコちゃんママから
おすそわけしていただいたオヤツです。

たくさん量があるので
ごはんの後にあげるようにしたら、
小雪は、ごはんの後には、このオヤツを食べないと
ごはんが終わった気がしないようで、
あげない日には「ク〜ン、ク〜ン」と催促をします。



脚がよくなったので
「ちょうだい」も普通にできるようになりました。
(前回もアップした写真です↓)



薬もあと2日飲んだら治療終わり。
順調に治っていてよかったです。

寒い時の運動の前には、ワンコも準備運動!
気をつけなくては!

ところで、
小雪が脚を痛める前に
他にも、虜になったオヤツがあるのですが…

そちらは、次回の記事に つ、づ、く (^^ゞ

今年の目標は「マメに更新なので」ごめんしておくれやっしゃ。ぺこり。

脚よくなってきてよかったねって
応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、更新のエネルギーになります。
よかったら、お願いいたしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 19:45| 愛知 | Comment(6) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

小雪家によるダイナランドゆり園情報☆

小雪ママです!

8月13日、小雪家は家族で「ダイナランド ゆり園」に行って来ました。

(前回の記事の続きです。)

小雪ママは、小雪が喜べばいいやと
小雪とルンルン、ハイキングを楽しんでおりましたが

小雪パパは懸賞で当てた一眼レフで
一生懸命写真を撮っていました。


お値段の高い一眼レフの写真、
私ではパソコンに取り込む方法がわかりませんでしたが
パパが撮りこんでくれたので
ちょっと紹介。。。

序盤の黄色いユリ


中盤のピンクのユリ


自分(パパ)が写真を撮るのを私に撮られてた(ややこしい?)
お花畑のお花達


う〜ん。確かにお値段の高い一眼レフは
私のデジカメよりキレイに撮れるわね。ふんむかっ(怒り)

ちょっと恨めしい気持ちになったので
小雪に登場してもらって癒してもらいましょう。

黄色いユリと小雪


お花畑と小雪


普段はあんまりカメラ目線しない小雪ですが
ここまで登ってくる間に、他の来園者の方々から
「きれいなワンちゃんだね」
「可愛いワンちゃんだね」
「お利口だね」
と、ほめられまくったので、
ゴキゲンにモデルをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで写真撮影、なでなで、テクテクしていくうちに
リフトの頂上に到着。


ここまで登ると疲れるので
山頂の休憩ベンチに座ることにしました。


ここは他の方もいなかったので
ちょっと小雪を放牧。。。
(ここから動画が続きます。)





結局小雪のゴロスリで、ゆりのキレイさが伝わりませんあせあせ(飛び散る汗)

続きを撮りました↓


パパの写真、先にUPしちゃってましたね。てへっ!

上にいるだけではキレイさが伝わらないと思い
降りながら、歩きながら動画を撮ってみました。


もう、飽きちゃいますよね、ごろすり。
でもプルプルもあったから載せちゃいました。

そして、シャンプーだなんだと言われて
小雪が反撃してきました!


どんどん降りて帰ろうとするのも嫌だったんでしょう。

でも、閉園時間も近づいてました。
「しょうがないよ。また来ようね。今日は帰ろう」となだめすかして
下まで降りてきました。

下の休憩所、今度は私が小雪に反撃。


小雪にとっては
尻尾をつかまれても、気にならないくらい素敵な場所。
それがダイナランド ゆり園なのでしたぴかぴか(新しい)


(私が選ぶ、パパ撮影のユリベストショット)

来年もまた来れるといいね、小雪!


☆他にもおススメポイントが…☆

ダイナランドゆり園では 
ワンコさん連れでも、ランチが楽しめます。


「ゆりのねの天ぷら」が食べられます♪


あと、いいなって思ったのが
家族写真(カップル写真、集合写真)を頼まず撮れるように
写真台が置いてあるのです!


小雪にとって、とっても楽しい場所!

「ダイナランド ゆり園」
小雪家おススメスポットです〜!
るんるんるんるんるんるん

小雪ちゃん、ユリ以上に(?)キレイだねって
応援クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントは、更新の糧になります。
いただけたら超嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。




posted by ごんた$2009 at 20:56| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

小雪の知性と運動能力

小雪ママです。

先日、小雪と一緒にこんな記事を読みました。








犬は、猿に比べると、知性を研究されることは最近までなかったけれど、
社会性は猿より優れているとのこと。

まぁ、素人の私が考えても、
猿を使って芸をする人って、結構特別な人って感じで、数が少ないけど

犬を飼っていて、芸をさせる人って結構たくさんいるから

人間の為に、ちょっと頭を使ってあげようっていう優しさは
犬の方があるんじゃないかなって思ったりしました。

例えば、この小雪動画、かなりママにつきあってくれてます。
(足柄SAのドッグランで撮影しました。
 ピクシィさん一家、情報ありがとうございます。)



こうしてみると、小雪、ハードル好きじゃないみたい(^^ゞ
「無理やりだな〜。小雪も大変だな。」ってばぁちゃんに言われました。

その証拠に最初のジャンプはこんな風↓


小雪はオモチャ遊びの方が好きで、
ママだけが盛り上がっています(^^ゞ

(でも、アジリティって、あったら絶対チャレンジしてもらいたくなっちゃいます。
 私に子供がいたら、教育ママになってそうで、ちょっと怖いです。)

さて、犬の知性ですが
人間で言えば、1歳半くらいじゃないかって研究者さん達は言うのですが、

私も含め犬派閥の人は、きっと納得しないんじゃないかな?

小雪だと、前の日にお留守番をしてねと伝えておくと
次の日静かにお留守番してくれます。
何にも言わなかったり、前の日に「おでかけしようね」と言って
次の日休みで小雪をほっておくと
「おでかけしよう」とせがみます。

犬は言葉が話せないから賢さって計りにくいんでしょうが
やっぱり、犬って1歳半より賢い気がします。(親バカ?)

でも、一つ記事通りだなって思ったのが
悲しい映画を見て泣いていると、慰めに来てくれると思いきや
案外知らんぷりするってところでした。

最近借りてきたDVD 「星守る犬」
もう、悲しくて切なくて見ちゃおれなくて、なんてことだろうと
うぉうぉ泣いてしまいましたが、小雪は知らんぷりでした。
(いい映画と言うよりは、
 ワンコを飼うなら責任をもたなければと思わされる映画でありました。)



まぁ、知らんぷりされても、無理やり抱きついて
撫でまくったんですけどね。

1歳半の知性の犬にいっぱいつきあってもらってる
40歳超えた私って一体。。。

ま、深く考えず、これからもお世話になるね、小雪(^^ゞ

癒し仕事に毎日頑張っている小雪に
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 16:08| 愛知 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

誕生日の謎の答え編

小雪ママです。

前回の小雪ブログでは



小雪家に「でっかいグルメ」が届き、





そのグルメは、誰かの誕生日のプレゼントだというところまで
お伝えしておりました。


さて、ではこれは誰の誕生日お祝いだったのでしょう?

さぁ、答えあわせです!

答えはこの動画↓



すごいテンションですみませんっ(照れ)

ほんとうは、ばぁちゃんも歌ってくれたのですが、
ばぁちゃんは「ハッピバースデー、〇〇ちゃん♪〜」と
思いきり名前を入れて歌ってくれたので
ばぁちゃんの歌入り動画はNGになってしまいました(笑)

ま、「ブログって何?」って3年目になっても聞く人なので
名前は歌っちゃいますよね。そりゃあそうだ。


ねぇ、ねぇ、小雪!
ママ、小雪にもお誕生日祝ってもらいたいんだけどな♪

で、撮った動画がこちら↓



とにもかくにも
キャンドル立てて、誕生日お祝いしてもらったのは、
ここ何年も無かったので、
ほんとに嬉しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございました!えふさんっ!

(もう一つの答え合わせ…
 贈って下さったでっかいどーのEさんは、
 いつも小雪ブログを温かいコメントで応援して下さってる えふさん でしたっ!)


さて、このグルメ、大きすぎて、写真だと何かわからないかな?って思って
こんな写真も撮りました。



でも、いただいたコメントから
写真でもスイートポテトってわかるんだなって思いました。(ボケママ)

切るとこんな感じです。



スイートポテト1kgって書いてあったので
食べきれるか?と思いましたが
一口食べたら「こりゃあイケる!、もう一切れ!」と皆が言い、

結局パパ、ばぁちゃん、じぃちゃん、ママの四人で
2日でぺろりと食べました!(^^)!

食べてみたいかた、
「スイートオーケストラ スイートポテト1kg」が
検索ワードです!

本当に美味しかったですよ!
我が家もまた注文して食べたいと思いました!!!


応援クリックお願いしま…


ねぇ、ママ! 小雪の分は?小雪の分?

小雪はねぇ、、、

じゃあ、これ!



(カミカミカミ…ゴックン)

小雪も、ポテトポテト〜!

小雪はハード食べたでしょっ!?
小雪の誕生日のときは、kuumamaさんからケーキいただいて食べたでしょっ!?



(小雪ママのバースデーは10月28日でした。)

かわいい 予告 かわいい

さて、小雪のハロウィンは、小雪がどうしてどうなったか?
あと、小雪ママには食欲の秋だけでなく、読書の秋の贈り物も…ぴかぴか(新しい)

またご訪問、お待ちしてま〜す(^o^)ハートたち(複数ハート)

更新の励みになります。
応援クリックよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントもいただけると嬉しいです♪
欲しがり一家、小雪家より u^I^u


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 19:12| 愛知 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

スプーンより…

小雪だワン。

前回までは、小雪のお尻の穴の治療についての記事だったワン。

治療は、消毒液をつけて軟膏を塗って、
肛門腺炎に効く薬を1週間飲みましたワン。

その後、病院に治ったかどうか行った小雪。

先生に診てもらった後、
肛門腺絞りされて、ちょっとヒンヒン言ったけど、

診察終わった後の小雪はこんな顔だったワン。



血が出ていた時に絞られていた時は、
いつも早く病院を出たくて仕方なかったけれど、

今回は消毒や軟膏、お薬で、しっかり治ってから絞ったので、
そんなに痛くなかったワン。

ママが「お尻思ったより痛くなかったワンコはお手!」って聞くので



パパママも、よかったねって言ってくれたワン。

でも、小雪は、お尻が治ったことだけが嬉しかったわけじゃなかったワン。

何が嬉しいの、小雪?(byパパ・ママ)



あれっていうのは、これですワン。



kuumamaさんからお誕生日に送ってもらったケーキ、

治ったら貰える約束だったんですワンるんるん

そうだったね、じゃあ、今日一つ目食べようね!(パパ・ママ)

え、全部じゃないのかワン…。

でも、楽しみは一気に終わっちゃうのもなんだしな。

で、この日に食べたのは、このケーキぴかぴか(新しい)





とりあえず、取説通り、スプーンでもらってみたワン。

美味しいんだけど、ぽろぽろ落としそうで
落ち着いて食べられなかったワンたらーっ(汗)

その様子がコレ↓




で、見た目は悪いけど、お皿に入れてもらったワン!



えっ、ダメなの?
ニンジン残しちゃダメなのかワン?

じゃあ、パパもチーズやキムチを食べるワンむかっ(怒り)

とにかく、お味はとっても「美味〜♪」なので、

残ったカップも美味しくなめさせていただきましたワンハートたち(複数ハート)





ほんと、カップはキレイにピカピカになったワン!

あれれ、あっという間に食べちゃったね(byパパ・ママ)

ふっふっふっ。

小雪は知っているワン。

まだまだ冷凍庫にいっぱいケーキちゃんが小雪を待っていることをるんるん



ハリーポッターが観たいのに
色々な事情で観れないママは、結構出し惜しみする性格!
(でも、動画はちょっと恥ずかしく、後悔しつつ出してしまった…。)

早く食べれるといいねって思ってポチって下さいワン u^I^u 揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 20:35| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

小雪、「夏の味」の目覚め

小雪ママです。

暑い夏。
外に出ていくと一気にバテます。

こんな夏の日はクーラーで涼しい室内で
夏の味を楽しむに限るね、パパ!



あっ、小雪が見つめてる!

でもさ、これ、野菜だし、
小雪食べないじゃん、きっと!



見つめ続けている、夏の野菜とは、ずばり

とうもろこしリゾート

もうすぐ5才の小雪、まだこの日まで食べた事ありませんでした。

そんなに欲しいの?



じゃあ、2〜3粒だけだよ〜。
残すともったいないからね〜。
(みかんも一房あげたら、そのままペッして捨てることになったから。。。)



うん?









おっ、食べた!

普段野菜で食べるのはサツマイモだけだった小雪なので、
パパもママも嬉しくて、

ついつい
あげ続けるのですが、





飽きないで食べ続ける小雪!

お〜、小雪、とうもろこし好物なんだねるんるん

いつもパパママばかり美味しい物食べて申し訳ない気分でしたが
とうもろこしは一緒に味わえるんだと知って嬉しくなりました。

嬉しいから恒例の動画も撮影!




後頭部ばかりだと寂しいので
横顔も撮影!




パパが「芯は残すんだぞ小雪!」と言っているけれど、

こうしてブログにして冷静になって考えてみると、

やっぱり芯から粒だけ取ってあげたほうが親切だし、
とうもろこしを、まわしながら粒だけ食べるって犬っぽくないなと思った小雪ママでした。

(パパは小雪に対して理想が高いので、
 粒全部食べ終わった小雪から無理やり芯を取りあげて
 ガウってうなられておりましたあせあせ(飛び散る汗)

小雪、いつも、理不尽なお願いされてても、
マイペースでいてくれてありがとね(#^.^#)

夏の味覚味わえた小雪に良かったねのクリック、
宜しくお願いします u^I^u 左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
ラベル:とうもろこし
posted by ごんた$2009 at 22:10| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

うまうま♪そして遊ばれる…

前回までの小雪。

雨の日曜日、待望の「おすわりくん」レトルト缶づめが食べれたワン!





土曜日も雨で朝しか散歩行けず、
日曜日も雨。
しょげかえる小雪を見るに見かねて、パパママが缶をあけてくれました。

完食した空き缶はUPしたけれど、
実はその食べっぷりも撮影されていましたワン。

美味しいレトルト缶、
どうやってもらったか、見てほしいですワン左斜め下



小雪、お利口ワンでしょ?

ママ(パジャマなことはつっこまないであせあせ(飛び散る汗))が缶を開けてる間も襲わないし、
待てって言われたら待ってるし、
レトルトの上に乗せられたカリカリもちゃんと食べるし!

でも、ワンコって前向きな生き物じゃないですかワン?

食べちゃったら、雨だと、後はすることないから皆こうなるワンでしょ?
(パパはなんだか切なかったそうですワン。)




パパは、人間のように、
「うん、美味しかったワン!また食べさせてワン揺れるハート!」ってリアクションを求めていたらしいワン。

ママも、食べたらそれっきりの小雪を見て、
なんだか腑におちなかったらしく、
こうやって、小雪に嫌がらせをしだしましたワンむかっ(怒り)



ママ的にはこうしてほしかったらしい。左斜め下



お正月でもないのにこうしたいのは、
NHKでやってる「サラリーマンNEO」のオープニングのせいだそうだ。
http://www.nhk.or.jp/neo/
あのしっぽ達は、どうしてあんなことされて平気なのか?小雪は不思議ですワン!

さて、小雪が嫌がったもんだから、今度はこうして遊ばれましたたらーっ(汗)



ま、これくらいなら、許してやるワン。(ほんと、しょうがないママだワン。)

癒し犬って職業も大変だワン。
雨だと人間も暇だから、遊んでやらなきゃいけないから大変だワン。

でも昨日今日と天気は晴れ。

お利口小雪を神様は見ていてくれました。

お陰で、今日の小雪は、缶づめないけど、こんな笑顔るんるんるんるん



笑顔の理由、それは、

次回へ続きますワンあせあせ(飛び散る汗)(懲りずに、また来て下さいワン:懇願!)

かわいいおしらせかわいい

笑顔といえば、
笑顔が可愛いミックス犬「なつちゃん」のブログ、新しくリンクさせていただきました。

いつまでもいつまでも
http://yaplog.jp/ginnmama-fuu/

小雪のブログのお友達になってもらえて嬉しいですワンワングッド(上向き矢印)

お願い続きですが、
小雪に応援クリックしてくれたら嬉しいですワン!u^I^uハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:21| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

発見した映像を公開します。

最近、写真や動画を整理していたら、
パパが嘘つきなことを発見しましたワン。





ご覧になった方は、聞いて下さりましたか!!!

パパの「ボールは大事だよ、小雪・・・。」

これが、嘘つきパパの正体ですワンちっ(怒った顔)

それは、

小雪のうちには、

ボールが





捨てるほどにあるんです。



袋いっぱいあるのに、

小雪は、パパに騙されて、

海に入ってしまいましたワンもうやだ〜(悲しい顔)




健気な小雪の困った様子をご覧下さいワン!






こんな可哀想な小雪を応援して下さいワン!

(結構楽しそうだよ、小雪 byパパママ)


クリックしてくれると嬉しいですワン u^I^u 揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー






ペポちゃん を見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 20:43| 愛知 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 小雪の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠