2015年04月20日

芝生ラブ、小雪!

小雪ですワン!

おでかけ記事の少ない小雪ですが、3月21日は、実はおでかけに行ってました。
IMG_7625.jpg

小雪のお家の近所の公園は、芝生がありません。
砂場なのですが、
3月21日は、ちょっと遠出をして、芝生のある公園に連れて行ってもらいましたワン!

久しぶりの芝生なので、小雪、テンションが上がりましたワン!


いそいそ走ったら、お約束のフリスビーをしてもらわなきゃ!

まずは、ウォーミングアップ!


さすが、8歳!
キャッチは慣れたもんですワン!

ウォーミングアップが終わったら、長距離を走らせてもらうワン!
「フリスビー、ちょうだい!」
IMG_7608.jpg

小雪スマイル全開ですワン!
「とってきたよ〜」
IMG_7616.jpg

アシスタントの写真の腕のせいで、スピード感が出てませんが
パパやママより早く走れますワン!

芝生なので、張り切ってたくさん走りました。


上の動画は、終わりがけなので、ちょっとバテてますワン(^^ゞ

でも、大好きなフリスビーを芝生で出来たので、
久しぶりのいいお顔出ました!
IMG_7618.jpg

この笑顔は、パパママの大好物なので
また、遊びに連れて行ってくれるはずですワン!えへん!

小雪、このように、運動は大好き!
まだまだ、アウトドア派で頑張って行きます!

おまけ

ママは、運動はテニスばかりでしたが、
テニス仲間から、トレーニングをした方がいいとすすめられて
3月から地味なトレーニングをし始めました。

まずは、縄跳び。
IMG_7588.jpg

二重跳び20回を目指してるのですが、19回まで跳べたのに
20回はまだ跳べてないんだって。
一重跳びを沢山跳ぶことから始めています。

あと、ジョギング。
IMG_7585.jpg

こちらは、10kmを1日で走れるようになるのが目標。
今までは6kmまで走れるようになりました。

縄跳び、二重跳び20回とジョギング10km。
6月中旬までにできるようにと、テニス仲間と約束をしたそうです。

今、ブログでも発表しちゃったから、
ママ頑張ってね

(でも、ママ、年を考えずに、急にやりすぎて、
 只今、かかととアキレス腱が痛いんだって。
 ほどほどにね。)

小雪ちゃん、フリスビー楽しそうだね。
ママ、加減しながらトレーニングしてねって
応援クリック宜しくお願いしますワン! u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 08:22| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

小雪の夜桜見物2015

こんにちわん!
小雪ですワン!

あっというまに、4月に!
桜も満開。お散歩でも桜の咲いている道をよく歩きますワン!

でも、小雪は、もともとモデルが苦手なので、
お花見ショットはアシスタント2名は必須!

ただ、土日は雨が降る予報も。

そこで、パパママ揃った昨日の夜に、お花見写真撮りに行きました。

昔はライトアップしていた桜の川原。
なのに、この日は、ライトアップ無し

なので、写真を撮っても、こんな風。
IMG_7703.jpg

本当は薄いピンクのはずの桜が白く写ります。

小雪がお座りしても
IMG_7702.jpg

暗いよ〜!!!

でも、諦めなければ、道は開ける。

歩き続けていたら、サッカー場の明かりで桜が明るくなる場所がありました
IMG_7701.jpg

小雪もカメラ目線できた、奇跡の一枚ですワン

この写真を撮られていたら、若いお姉さんから
「可愛いワンちゃんだ〜」って言われて、
こねこね、なでなでされましたワン!

小雪は、花より「なでなで」が好きですワン

でも、桜があったからこそ会えた、お姉さん達との出会い。

来年も、きれいに咲く桜を、健康に元気に見に行きたい小雪なのでしたワンワン

IMG_7706.jpg

夜の写真撮影ってデジカメでも難しいですね by 小雪ママ

いろんなところに連れて行ってもらえるといいねって
応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 17:02| 愛知 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

お盆のおでかけ第二弾!

小雪ママです。

前々回、小雪孝行のおでかけで、ダイナランドゆり園に行った記事を更新しました。


実は、お盆は、ゆり園以外にもおでかけをしておりました。




遠いおでかけを察して小雪、お目目きらきらですぴかぴか(新しい)

着いたのはお昼。パパママが最初に来たのは


ワンコも一緒にランチができる
恵那「銀の森」レストランです
http://ginnomori.jp/shisetsu/s_morinoshokutaku.html

実は小雪、この時が初めてではありませんでした。


このお洋服を着ている小雪は、7月高山・下呂に旅行した帰りに、ランチで来た小雪です。

ワンコと一緒にランチ出来て、しかも美味しいお店はなかなかないので
リピートしました(*^^)v

HPにあるとおり、ハーフサイズでできたてのパスタ(おかわりOK)も美味しいし




パスタ以外にもハンバーグや茹で野菜、色々おかずがとり放題!


スイーツも、そこで売っているチーズケーキとかも食べれたりして
大満足!

ここは、是非是非おすすめのイタリアンバイキングです揺れるハート

小雪は食べれないもん。


小雪ちゃんは、ドライブでもどすといけないから
ジャーキーだけもらっていました。

これで帰ったら小雪に悪いので
小雪、今から散策、歩くよ〜!


恵那からどこへ散策に行ったかというと




竜吟の滝を見に行って来ました。
http://www.ryugin-taki.jp/rekishi/nanataki.html



実は、ここは、いつもテニスばかりでどこに行ったらいいもんかと
迷う小雪家、パパが見つけたHPに紹介されていました。↓
「コボルと散策」
http://www.horae.dti.ne.jp/~tnishida/sansaku.html
中型犬コボル君の散策日記としてガイドされていて、
行きたくなりました。
(このページは保存版。迷ったらこれを頼りにでかけようと思っています。)

小雪もまずは一の滝へ。


おやつでカメラ目線をつったら、べろんちょな小雪ちゃん(笑)

マイナスイオン感じる小雪ちゃん↓


よかった、小雪も笑顔になってくれたとどんどん先に進みます。




ところが、
途中で、ちょっとした蜂(何蜂かわからなかった)に寄って来られ、
虫嫌いの私が騒いだので、
小雪もテンションダウン↓

なんとか7つの滝は見たものの
そこで、引き返すことにしました。

臆病ママでごめんね、小雪。

でも、ゆり園に続き、いい思い出ができた小雪家でありました。


もう9月も3分の1が過ぎましたワン!
もうすぐ連休ですワン!
涼しくなってきたし、どこかに行くワン!!
(by 小雪)

そだね。
テニスもあるけど、毎日じゃないので
次の連休は1日はおでかけに行こうね、小雪☆

いいとこに行けるといいねって
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

だらけブロガ―小雪家にとって
コメントこそが、更新の源。 もらえたら嬉しいですワンワン! u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。




posted by ごんた$2009 at 13:48| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

お盆休みのおでかけ第一弾!

小雪ママです。

小雪ブログ、更新しないうちにネタがたまるたまる。。。

何から書けばいいか、優柔不断な私は迷って迷って
一番写真が多くて書きやすそうなネタにすることにしました。

小雪家、7月の初旬に旅行もして、そのネタもまだですが

今回のネタは
8月13日、お盆休みの小雪とのおでかけexclamation×2

旅行以来、暑いからという理由で
お留守番続きだった小雪。

お盆くらいは、普段私達を癒してくれてる小雪姫とおでかけしなきゃということで

行って来たのがコチラです↓


ダイナランドゆり園

冬はスキー場なんですが、
夏はユリ畑として楽しめるのですハートたち(複数ハート)

写真、きれいに撮ると
↓のような公式HPのように写ったはずです。
http://www.dynaland.co.jp/yuri/

小雪家、パパは一眼レフを
大好きな応募で当てたので、
写真を撮るのに夢中でしたが


ママは、小雪とお散歩できればいいので、
写真はだいたいですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、私もオートでアップで撮ってみました。


。。。明るさとか色々多分微妙なんだと思います。えへへ。

いいんです!

うちには、アイドル小雪姫がいるんです!

小雪が写れば、どんな写真も素敵に変身!


黄色いユリを楽しむ小雪。


企んでたのは




ここまで書いてきて、
ああ、またマジカルメーカーが不調です。(汗)

「ママが、長々書いてマメに更新しないから天罰が当たったんだワン」 by小雪

写真、タブレットからはうまく見られるんですけど
家のデスクトップからだとダメなんです。

コンピューターって難しいべ。
(さっきまで「あまちゃん」の録画を見てたから
 なまってしまったさ〜。)

とにかく、ゴロスリをしながらも、
小雪は、モデルも務めてくれて


お散歩を楽しみながら
ゲレンデを登り登ったら


リフトの上まで上がることができましたわーい(嬉しい顔)

なにせ、スキー場のリフトの上なので
結構登るのに疲れた小雪家。
ここでゆっくり休憩しながら、動画も撮ってみました。
(私は写真より動画の方がゆり園の良さが伝わるかなっと思いまして)

動画は、PCの機嫌がよかったら
次回にUPしたいと思っております!

ゆり園でのモデル、頑張った小雪に
応援クリック宜しくお願いいたしますワン。u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントは、更新のエネルギーです!
頂けたら本当に嬉しいですワン黒ハート  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。







posted by ごんた$2009 at 22:04| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

久しぶりの「小雪を探せ!」ですワン。

小雪ですワン。
ネタはたくさんあるのですが、相変わらずアシスタントがサボるので、
毎日のようには更新できていません。

コキアパークに行ったときの写真ですワン。

コキアパークの今は、スキー場になっています。

季節がかわるのが早いですね。

では、お待たせしました。
ここで問題です。



小雪は、どこにいるでしょうか。

答えは、続きにありますワン。

今日はいきなりざっくりだし
季節感に無頓着な小雪ブログですが
温かい応援クリックお願いしますワンっ u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
続きを読む
posted by ごんた$2009 at 19:53| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ハイキングのはずが…

小雪ですワン。

前回の記事で、箱根仙石原の写真をupして


11月25日26日に行って来た箱根旅行の記事を
更新しようと思ったのですが、

写真がアシスタントパパのデジイチからパソコンに取り込まれておらず

高いデジイチに触りたくないとアシスタントママに駄々をこねられたので

今日は昨日行って来た、こちらの記事を更新することにしますワン!

美浜町オレンジライン

上のリンク先の画像を見てもらうとわかるのですが、
「オレンジラインハイキングコース」と書いてありました。

小雪は、今年は、ハイキングに目覚めています!

11月も岐阜の金華山に2回も登りました。






オレンジラインも「ハイキング」と書いてあったので
パパママに「行く?」って聞かれて

行くワン!
と答えましたワン。

美浜までは高速で。

美浜PAには小雪の大好物のドッグランがありました!






口から泡が出るほど遊びました(笑)

で、美浜オレンジラインに向けて車出発!

オレンジラインの途中にある美浜市総合公園の駐車場に止めました。



ここからは車道の横を歩くので、ちょっと怖かったけれど
15分くらい歩くとハイキングっぽい道に出ました。


小雪、砂利道は好きですワンよ♪


尻尾上がっております!

しばらく歩くと田園地帯に。


まだまだ砂利道もあるので小雪行きま〜す!


途中ではちゃんと記念写真に協力しますワン!

(早く歩きたいからちょっとヤレヤレ顔)

でも、恰好はちゃんとハイキングのパパママだけど

道は




すると、パパがしばらく考え込んで
「小雪、もうすぐいいところに着くからついておいで」と言うので

歩き続けました。

総合公園から歩きだすこと1時間ちょっと。

で、




「小雪、海は夏以来だね〜」「良かったね〜小雪!」

山じゃなかったのか?

ま、でも小雪は前向きな犬です!

塩の匂いをかいだり

波の音を聞いたり


風を感じたり


海の空気を味わったり(笑)




てことで、
山でなく海にたどりついた小雪家なのでありました。



ここから駐車場までひきかえして
トータルで二時間。

小雪はもちろん楽勝だけど
パパママは
「太ももの裏が痛いな〜」なんて情けないことを言ってました。

ちなみに、美浜市総合公園から逆に行っていれば、
アップダウンのあるハイキングコースに出たそうです。

マップはコチラ↓
http://www.town.mihama.aichi.jp/docs321100/files/orange.pdf

紅葉がきれいらしいので
来年の秋、また来ようね、パパママ♪

あと、オレンジラインの名の由来は


みかん狩りが途中でできたり
みかんを買えたりするからでした。

財布を忘れたパパママは
買えなかったけど。ぷぷぷ。
(小雪はみかん食べないからいいんだよ〜ん!)

昨日は山らしい山に登れなかった小雪家。

実は金華山の後
他にも山に登っていました。

それが、アップしたかった
箱根の金時山

それはそれは疲れて
箱根の宿についたら


その、箱根旅行、登山の記事は
またまた続くのでありました。あはははは。

ブログ更新のエネルギーになります。
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 16:01| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

小雪、ドッグカフェと海に行ってきました!

小雪ですワン!

残暑厳しいですが、みなさんは元気ですかワン?
小雪は冷房の室内でゴロゴロして元気にしていますワン!

今日は、お盆休み、ゴロゴロに飽きたので
パパママにお出かけに連れて行ってもらったお話。

行先は、Honda Dog (犬のおでかけ情報)でみつけた
海辺のドッグカフェリゾートラ・コーダ


HPはコチラ↓
http://www.lacoda.jp/

お友達ワンズも遊んでいたので、
焦って外のドッグランに連れて行ってもらったけれど








と、走るのもソコソコで、
ドッグランでコロコロしてしまいましたワン!

でも、パパやママは、
暑いながらも、
ドッグランから見られる海や波の音に癒されたそうですワン!


で、やっぱり海に入りたいぞとなって、
海に連れて行かれました。


小雪は、海に入るのは3回目くらいだったらしいです。

パパが「小雪が海に入ってる写真が撮りたい」と言うので
ママに連れられて、入る入る…。


ママのふくらはぎまで入りました。


そしたら、高い波が
ジャブ〜ン!

小雪の顔にも塩水がジャブ〜ン!

なので、そこからは海に入るのはお断り〜!




「ねぇ、小雪、
海での小雪の楽しそうな顔が撮りたいんだけど…」

しょうがないから、波の来ないところで
頑張ってスマイルしましたワンよ手(チョキ)


お盆休みのおでかけ、
車で行ったのは、このドッグカフェ(ドッグラン)だけでした。

大変そうって、思いましたか?

でも、ドッグカフェで小雪の写真撮ってもらったけれど
とっても可愛く撮ってもらえたんですワン♪
http://ameblo.jp/lacoda/day-20120816.html
(今日遊びに来てくれたワンコに載ってます!)

海はちょっと怖かったけど
やっぱりおでかけは楽しかったですワンワンぴかぴか(新しい)

水は得意じゃないけど
海に入れた小雪の勇気に
頑張ったねクリックお願いしますワンっ u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 17:41| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

安い、近い。

小雪です。
最近は、パパやママが忙しいと言ってドッグランに連れて行ってくれません。もうやだ〜(悲しい顔)

油断していると、朝晩の散歩以外は、



こんなふうに一日が暮れていきます。

なので、近くの河原で超ロングリードを付けて遊ぶフリスビーも嬉しいです。





写真から見切れてしまうくらいに嬉しいワンです。



ちゃんとしたドッグランでなくても喜んでしまう貧乏性なワンコだと感じます。(苦笑)

P.S. 貧乏性なのは、パパ譲りだね。(by 小雪ママ)
   ママは、もう少し財布の紐の管理をしっかりしようね。(by 小雪パパ)

なんだか、貧乏な 切なげな小雪家ですが、
それなりに楽しいですワン(照れ)
応援クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓
posted by ごんた$2009 at 21:00| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

イエイエイエイエ、イエイエイエ〜♪

小雪ですワン♪

昨日、今日と雨続き、
昨日は、車に乗せられておでかけかな?って喜んだら、病院で狂犬病の注射をされましたワンバッド(下向き矢印)

今日も、朝の散歩は、トイレタイムみたいだったワンバッド(下向き矢印)
(お友達ワンコ2ワンコに会えたからよかったワンですが。)

先週の日曜日はよかったなぁ♪

車でも、おでかけできたもんなぁ♪

まずは、車を置いたら、目的地までお散歩グッド(上向き矢印)


着いたところはこんな風。




お家がいっぱい並んでいましたワン。

(だって行ったのはここだったから↓)




特に友達ワンコにも会わなかったけれど、
お散歩できたから、小雪はいいお顔が出来ましたワン手(チョキ)


素敵で大きいお家がいっぱい。

いつもブログで、背景を隠してる小雪ママは羨ましそうで
「いいな、いいな。」を連発していました。
(パパがしまりやなのもお家を新しくしたいからだそうですワン。)

節電グッズも見つけましたワン。


これで電気も自宅で作れるそうですワン。

小雪も新しくて、きれいで、お友達ワンコを招けるような
すてきなお家にいつか住みたいワン☆


小雪家がきれいになったら、ブロ友さんも是非遊びに来ていただきたい
小雪なのでしたワンワンるんるん

<小雪ママからの追伸>
ハウジングセンターに行ったのは、
パパママが新しいお家に興味があるのもあるけれど、
ここで、小雪が待たされたので、
ご褒美散歩で行きました。


ラケットの試打会参加。
でも、節約しなきゃだから、打つだけ打って買えませんでした。
(買えなきゃ試打する意味無いと思うのに、パパが行きたいって言うから行きました。
 車(セダン)の試乗もパパは大好きです。
 買えなきゃ意味ないですよねぇ???)

でも、待たされてもこんな可愛い顔する小雪ちゃん。


GWは、小雪目的のおでかけ行こうねぇ(^o^)

健気な小雪に
応援クリックよろしくお願いします u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 21:00| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

週末の高速道路ってこんな風?

小雪ですワン。

今週の土日も終わってしまいますワンね。

小雪は、先週の日曜日、ひるがの高原に連れてってもらってましたワン。

(続きの完結編が一週間経っても書けてないっていうのは、
 アシスタントがなっちゃないですワン!)

ひるがの高原では、

今年初のスノ―シュー、



そして、帰りの途中で寄った、「たかす雪まつり」を楽しみましたワン♪



楽しい楽しい、お出かけでしたワン♪

でも、小雪パパママは、調子に乗って、

どなたかの別荘の前で、浮かれて記念写真を撮ったり



スノ―シューの帰りに、小雪を車に置いてお買い物したりするので



お店のキャラを カメラして 待たせたりして





小雪がこんなんになってしまったりして、



(パパママの言い訳:ちょっとだけ待っててもらったんですあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、パパママはバチ当たりだったんですワン!


さて、帰り道。



温泉は小雪を待たせるのは可哀想とのことで(当たり前だワン!)

4時前に高速に乗ることに。。。

小雪は疲れて、目がシバシバして、さぁ寝ようと思っていましたワン。



ところが、乗ってしばらくしたら、車が動く気配がない。。。



最初はくだらない話をしてたパパママだったけれど、

エンジン音が止まり、パパママも無言に。。。

ただただ、車の中で、奥田民雄のアルバムが鳴り響いていて、、、

そして、一枚アルバムが終わり

レディ・ガガ様が聞こえてきた。。。



いや、小雪、動けないんだよ。。。(うなだれたパパの答え)



(前の車が代わっているのは、渋滞なのに入ってくる車がいたり、
 なんと、高速をUターンして高速降りたりする車がいたのです。)

最初の写真から、次の写真まで、かかった時間が、なんと

2時間!たらーっ(汗)

「明日の朝まで止まったままだろうか。。。」

「トイレどうしよう。。。」

でも、バチ当たりなパパママだけでなく、小雪もこの車に乗っていたので

神様が放送をかけてくれたワンぴかぴか(新しい)

「この先で事故が起こりました。負傷者も出ています。
 今片側一車線で車を交代に通しますからしばらくお待ちください。」

で、ガガ様を聞き終わるまでには、なんとか、渋滞を抜けたのでありました。

事故の車も、帰りに見たのですが、くしゃっとつぶれていました。

くれぐれも交通事故には気をつけて下さいワンね、パパ!

さて、小雪は安心してこの通りで帰ってきました。



ああ、渋滞と言えば、渋滞を抜けた後、すぐトイレに行こうと思っていたママ、

次のPAでは外まで続くトイレ渋滞に遭遇!

次のSAまで我慢したのでありました。

高速乗る時は、事故もだけど、トイレにも気をつけよう!(小雪ママ)

で、高原の渋滞を助けてくれたのは、

ウォークマンと、FMトランスミッター。

それに、ユミちゃん所で買ったコレだったそうです。



濃厚で、美味しかったよ、小雪!(パパママ)

知るか!

P.S. 高速では散々だねって言ってたけど、
   トイレ休憩で使ったSAではイルミも楽しみました。



   小雪もトイレ休憩できました♪



2時間、ほぼ動かず、高速道路の途中で、車を降りて
荷台にあった荷物をとったり
腰を動かしたりしたのは生まれて初めてだった小雪ママ、

無事帰れてほっとしましたぁ。


バチ当たりだけど無事だったからよかったねって
クリックお願いしますワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。







posted by ごんた$2009 at 19:45| 愛知 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠