2017年08月22日

小雪は健気だわん!

前回の小雪ブログで、パパママだけ遊びに行ってずるいので、必殺小雪へそ天攻撃で、どこかに連れていってほしいと小雪が訴えたことまでUPしました!
そう、小雪が何して遊んだかというと、やっぱりこちらです↙

img20170816_171241.jpg
フリスビー🎶🎶🎶

この写真は、爆走する前の、ウォームアップの、フリスビーキャッチですわん。
パパやママは、小雪が上手にキャッチできると、とても喜ぶので、小雪も頑張ってあげますわん。

でも、どちらかというと、小雪はこっちの方が好き↙

17-08-22-14-00-01-073_deco.jpg

遠くに投げてもらって取りに行く、通称「とってこい」✨✨✨
フリスビーめがけて、ノーリードで走れるのが楽しいですわん🎶🎶🎶

走ってばかりだと疲れるので、キャッチと「とってこい」を交代にしますわん!

img20170818_134509.jpg

このキャッチは、失敗(笑)

img20170818_134416.jpg

「とってこい」ができる、わんわん広場💞💞
アジリティーもあるのですが、小雪はアジリティーには興味なし(苦笑)
ひたすら、純粋にフリスビーを取りに走りますわん🎵

遊び続けること15分ほどで、わんわん広場に、他のワンちゃんが遊びにきました。
わんわん広場、写真で伝わるでしょうか?それほど広くないので、小雪は、ここで、わんわん広場から撤退です。
また、来ようね、パパ、ママ🍀🍀🍀

わんわん広場は、カインズホームというホームセンターにあるドッグラン。
この後、お店に向かって、おやつのチーズを買ってもらえましたわん🎶

img20170818_134838.jpg

お店へ移動するときもフリスビー、小雪は離しませんわんよ(笑)

ドッグランと言えば、箱根に行ったときも、新東名の駿河沼津SAでも遊びましたわん✨

img20170818_134722.jpg

とっても広かったけれど、小雪のフリスビー愛はドッグランの広さとは関係ないようで、わんわん広場でも、広いドッグランと同じくらい楽しめちゃうのでありました🎶🎶🎶

img20170822_154131.jpg

家からも20分で着いちゃうドッグランで小雪はウキウキ🎶🎶🎶
こんな、健気な小雪ちゃんだから、また、パパママ、よろしくお願いしますわんわん🍀🍀🍀

ママからの追伸

小雪は、このカインズホームのドッグランが本当にお気に入りで、近づくと興奮してキャッキャッします😃
パパママがテニスや用事を入れてしまうのでしょっちゅうは行けないのですが、小雪孝行の日はここで喜んでもらえるので、小雪家一同、わんわん広場、ありがたやありがたや😆✨✨✨
口角をあげてはしゃぐ小雪を見られて幸せをかみしめた1日でした😆🍀🍀🍀

コメントいただけると、更新の励みになります。よかったら、よろしくお願いいたします😌🍀🍀🍀


posted by ごんた$2009 at 14:07| 愛知 ☔| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

わんこも喜ぶひるがの高原!

小雪ですワン!

おでかけに出かけたけど、釣りぼりで、小雪だけ見学でしょんぼり。
(前回の記事参照)

でも、その後小雪わくわくの場所について行きましたワン!



ここは、ひるがのマス園から10分くらいのところにある、
コキアパークの中の
わんこのかけっこ広場(ドッグラン)であります。
(6/18はコキアの時期ではなかったので、ドッグランはまだ無料でした(笑))

小雪は、2年前、その前と来ていて、3回か4回目。
ここに来れば走って遊べると、ごきけんなのであります!

IMG_8110.jpg

来たら、撮影はあとあと!
いっぱい走らせてもらいますワン!
IMG_8106.jpg

よっぱど走った後、ママが動画を撮りたいと言うので撮らせてあげましたワン!


この日はお宿で泊まるので、ごろごろすると汚れてしまうので
お洋服忘れたとママは騒いでおりました。
(結果、帰る時は、濡れタオルですごくゴシゴシされましたワン)

小雪は、芝生だと嬉しくなってしまうので、ついゴロすりしてしまうのですが、
他のワンコさんはそんなことはないのかなぁ???
(この日は、ゴロすりしているワンちゃんは、他にいませんでしたワン)

いっぱい走ると、日陰で休憩したくなりますワン。
IMG_8104.jpg

だって、他の人から「可愛いね」ってなでなでされたいんだも〜ん!

それでもお水持っているのはパパママだから、
パパママのところにも寄っていってあげましたワン!
IMG_8130.jpg

芝生で、青空のもと、たくさん走れたコキアパーク、わんこのかけっこ広場!
また連れて来て下さいワンっ!
IMG_8100.jpg

あと、人間の読者の方にプチ情報!
コキアパークにはトランポリンも数台あります!

精神年齢お子ちゃまのママが、ダイエットでトランポリンは効くんだと
テレビで見たから跳んでみたそうです。
IMG_8125.jpg

トランポリン、思ったよりハードなスポーツだったそうですワン!
ママは、小雪の散歩や、ドッグランでのかけっこで痩せればいいと
小雪は思いますワンワン!

この後、2時間かけて、ワンコも泊まれる素敵なお宿に到着するのでありました

つづく!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン u^I^u 

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 13:12| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

パソコンってやつは!

ごぶさたしてました。
小雪ですワン!

小雪がブログをサボっている間に
マジカルメーカーがSeesaaブログの作る画面から消えていて
今日、アシスタントは焦りに焦っておりました。

でも、1時間ほど悩んでなんとか使えるようになったそうです。

で、今日の小雪の画像はこちら↓



上の画面も「Flash Player」とやらを有効にしろと言われ
また、悩んで、1時間ほどかかりました。
(でも、できました!
 根気があればなんでもできる?? by イヌトキオ小雪)

さて、上の写真の小雪、目が輝いていませんか?

それは



小雪が大好きな「ドッグラン」で、健康に走れたからなんですワン!




<追伸>
ほんと、テニスコートの四分の一くらいの
狭〜いドッグランですが
喜んでくれる小雪が健気で、また可愛いです。 by小雪パパママ

アシスタントが投げたフリスビーが、
柵から出ちゃっても



持ってきてなげてくれたら



笑いが止まりませんワン!

それなりに遊んでもらった後
パパママが「移動だよ、小雪」と言いました。




ところが、行き先は車ではなく。。。



小雪は、どこへ連れてかれたのか?

それは、パソコンの謎を解くのに時間がかかりすぎて
アシスタントがばてたので
次回に続いちゃうのでありました! やれやれ!

明日はお祭り、おめかしなのに
次書かずしてどうなる?
「更新頑張れ〜」って応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがいただけると更新のパワー100倍になります! u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。





posted by ごんた$2009 at 22:45| 愛知 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

大変長らくお待たせしました。

もう、5月ですね。
小雪は、冬毛が抜けて大変なことになっています。
あまりに毛が分離するので久しぶりにシャンプーをしてもらいましたワン。
シャンプーとブラッシングで少し分離する毛が減りました。
毛の話ばかりすると小雪のパパが落ち込むとい毛ないので、楽しい話をしますワン。

4月にもドッグランに行っていたのですが、更新が滞っておりました。ふらふら

ドッグランで新しいお友達とも仲良くなれてワンちゃんを紹介します。

名前はBettyちゃんです。



最近の小雪にしては、珍しく自分より若い雌のワンちゃんと仲良くできました。
(小雪は、自分より若い雌のワンちゃんに偉そうに吠えがちです。(汗))

Bettyちゃんが、優しいワンちゃんだったから、遊べたのだと思います。
Bettyちゃん、Bettyちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)



仲良く追いかけっこも出来ました。



Bettyちゃんは、ボールはあまり追いかけません。
小雪について来てくれます。



青いフリスビーも楽しくて



ピンクのフリスビーも楽しかったワン。



Bettyちゃんのパパさんにも投げてもらいましたワン。

Bettyちゃんのお陰で小雪は、楽しく遊べました。

ドッグランには、毎日行きたいと思うますワン。

ちなみに5月になってからはというと、
近くて安いGWでありましたあせあせ(飛び散る汗)

(旅行も行かず、散歩の距離が長かったのと
 シャンプーされて、ご褒美で缶詰めをもらったぐらいでした。)

今日はGW最終日、
今からしっかり歩こうと思いますワンワン!

だらけた小雪家ですが、
応援クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 12:49| 愛知 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ラン友ができた!

前回の記事は、
19日、ドッグランに行って小雪がフリスビーを満喫した報告でした。



基本、小雪は、ドッグランでお友達と追っかけっこはあまりしません。

ドッグランには小さいワンコが多く、
小雪が尻尾を振ってはいても、ワンワン追いかけると怖がられることが多くて

パパママも
「優しく追いかけるんだよ」みたいに小雪を注意していたので
小雪もどうやって遊んでいいか、とまどってしまうようです。

でも、19日に近づいてくれたボーダーコリーのろくちゃん。


歳はまだ1歳になってない女の子ですが、

体重も11kg。
12kgの小雪とほぼ同じ体格。

小雪に近寄ってくれても、いい感じです!




ろくちゃんのパパママも、優しい方々で
小雪のことも「可愛い」ってほめてくださるので、

小雪もろくちゃんが近寄って来ても吠えずに
興味をもって匂いを嗅ぐことが出来ました。




ろくちゃんも、自前のボールで遊んでもらっていました。


でも、小雪のボールにも興味をもってくれたみたい。


一緒にフリスビーやボールで遊べたのも
仲良くなれた理由かも知れないね、小雪!




遊び終わると、伏せして休憩するポーズも似てます(^o^)




ボールやフリスビーで一緒に走っただけでなく、
後半は追いかけっこも少しできましたグッド(上向き矢印)

追いかけっこできたのが嬉しくて
動画を撮り忘れてしまいました。
ブロガ―としてはまだまだですあせあせ(飛び散る汗)

でも、ろくちゃんのおかげで、
小雪も小雪パパママもとってもhappyだった、ドッグランの一日でしたるんるん

ありがとう、ろくちゃん!


また、ドッグランで一緒に遊びたいですワン☆


(前回の記事でろくちゃん家さんからもコメントをいただいて
 ルンルンの小雪家なのでありました。)

さて、フリスビーに追いかけっこ、いっぱい遊んだ小雪は
ドッグランに向かう時の犬と全く別の犬に変身します。

ドッグランに向かう小雪は


こんなに焦っていたのに
ドッグランを堪能した後の小雪は


遊び足りないとママやパパの脚にからみついて拒否るのですが
今回は満足してくれたようです!(^^)!

19日のドッグラン、小雪孝行できてよかったなと思っていましたが
前回の記事を書いた後、ばぁちゃん→ママの順で発熱し、
頼みの綱のパパも昨日から発熱、今日も仕事を休むという
「小雪家風邪大流行の事変」が起こりました。
(じいちゃんは今のところ大丈夫です。)

ここで小雪ちゃんが癒しパワーで小雪家を支えてくれたのですが
その話は、また続くのでありました。<(_ _)>

なにはともあれラン友ろくちゃんと仲良くなれて
よかったねって応援クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 10:59| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

へびだなんて言わせないぞ!

小雪ママです。

前回の記事で、
小雪は家でくるまって寝てるばかり、
へびみたいだと書きました。


でも、この前の19日、
小雪に元気になってもらいたくて
2013年初のドッグランに行くことに!

ばぁちゃんが小雪に
「今日ドッグランに連れてってもらえるそうだよ」と聞いた小雪は
目がキラキラぴかぴか(新しい)

車の中でも早く着け、早く着けとワンワン焦ります。

その小雪の焦りっぷり、駐車場からドッグランへ向かう小雪がコチラ↓
(リードをこれでもかと、ぐいぐい引っ張っています。)


ドッグランに着くと、早く走りたい小雪さん。

ボール遊びもフリスビーも好きだったのですが
今の好みはこっちみたいです。




フリスビーは基本、遠い距離に投げてもらって取ってくるのが好き。
ボーダーコリーさんたちのように落とさず取って来れるのが理想ですが
小雪はフリスビーが落ちてから拾います。
でも、最近は、落ちて倒れる前にくわえて持って来れることが多くなりました♪


たくさん走って帰ってくると、
フリスビーをかかえて満足げに伏せます。
フリスビーを口でくわえるので、
よだれを取るため口をむにゃむにゃ、プルプルします。





目つぶっちゃってる(笑)↑


お耳がスティッチみたいだね(笑)↑


この笑顔が見たかったんです!(嬉)

長距離キャッチは小雪が喜ぶのですが、

パパママはキャッチボールならぬキャッチフリスビーも上手くなってもらいたい。

キャッチフリスビーの特訓です。↓


パパママはスパルタ!
取れるまで挑戦です(^^ゞ



距離も4m〜5mだから難しいけど
特訓は続きます!



キャッチフリスビー成功したら、ごほうびで長距離フリスビーキャッチ!

キャッチも小雪つきあってくれるので、
成功したら、パパママと同じくらい「やった!」って思ってくれてるのかな?って
勝手に思ったりしています。


19日は寒かったのもあって、
最初少しいたワンコさん達も帰ってしまい、
途中から貸し切りっぽくなってしまいました。


ある程度遊んだので帰ろうかなってパパやママが思っていたら、
ボーダーコリーさんがドッグランにやってきて
小雪によってきてくれましたグッド(上向き矢印)

ろくちゃん です!


ろくちゃんは、小雪にも、パパママにも
尻尾を振って寄ってきてくれる、とても愛らしいワンコさん!




ドッグランで、他のワンコさんと遊ぶのがあまり得意でない小雪ですが、
ろくちゃんと仲良くなれたのか、なれなかったのか???

今回も結構長文になったので
それは次回へ続きます<(_ _)>
(次は頑張ってすぐに更新するよう、頑張ります!) 

フリスビー上達中の小雪に
応援のクリック宜しくお願いいたします。
(ランキングが上がって更新の元気が出ます。)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。




posted by ごんた$2009 at 17:49| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

ドーベルマンちゃんとの初からみ

小雪ですワン。

助手不調だったため延期していた、
ドッグランでの小雪の様子の記事。

助手は不調なのだけど、
今日UPする事にしますワン。

いつもドッグランでは一人っきりでしか遊べなかった小雪だったけど、
4日にドッグランに行った時は、
他のワンコと追いかけっこができました。

その時の記事はこちら

http://gonta2009.seesaa.net/archives/20110609-1.html

最初に小雪が追いかけっこできたのが、きなこちゃん。



お顔が写ってる写真はないのですが、
前記事の動画では、可愛いきなこちゃんが見られます。

でも、きなこちゃんと比べて小雪は体が大きいので、
やっぱりきなこちゃんは怖かったみたい。
ごめんね、きなこちゃん。

そこで、小雪は、ランにいた、別のワンコに興味を持ちました。

それが彼女左斜め下



ワンコの知識が豊富ではない小雪だって、
ケリーちゃんを見た時、
今まで見たことないかっこいい種類のワンちゃんだなとは思ったワン。



で、きなこちゃんと追いかけっこができたので、
ちょっと追っかけっこをし始めた。

ら、

あらららら。。。

数分後の小雪はこんな顔。



理由は、最初追いかけようとしてた小雪が
追いかけられっぱなし
になっちゃったワンあせあせ(飛び散る汗)

このまた数分後の小雪は



後で、パパママに教えてもらったのだけれど、
ケリーちゃんは

ドーベルマン っていうワンコだったワンね。

PCで調べたら、

・丸腰でドーベルマンに対峙すれば人間は勝てないと言われるほど強い犬種である。
・走力に優れ、優美な筋肉質のスタイルから「犬のサラブレッド」とも呼ばれている。


という、とにかく足が早い強いワンちゃんだったワン。

よっぽど追いかけられて、小雪がヘロヘロでも、
ケリーちゃんは、小雪のことを気にいってくれたのか(?)
「遊ぼ」って誘ってくれる。

で、後半よれよれになってる小雪がこんな風。



もう身がもたないなって思った小雪がこんな風。



なにが、「よかったな小雪」なのだか、小雪にはよくわからないけれど、
小雪ママは、小雪が他のワンコと追いかけっこしあえたのが、とにかく嬉しいと言ってたワン。

さて、きなこちゃん、ケリーちゃんの他にも
この日はいろんなワンちゃんと近づくことができた。







このランに行った後も、
公園でのボール投げは大好きな小雪だけれど、
今度ランに行った時は、他のワンちゃんとも一緒に遊べるようになると
パパママがいつもより、「小雪、いいなぁ〜!」ってはしゃぐんだなってことが
よ〜くわかった(?)小雪なのでありました。



クリックしてもらえると元気出ますワン u^I^u 左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 17:06| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ランでの遊びの成長の兆し

小雪ママです。

次の土日は、天気予報雨ですねぇ。

先週の土曜日は、晴れだったので、
小雪は、こんなでしたよ〜るんるん



ドッグランに行けると知って、
後部座席に乗っていた小雪が、
知らないうちに荷台に移動!

嬉しそうなお顔をUPで カメラ しても



いつもカメラ向けるとプイするか目を閉じちゃうのに、
全然OKみたいです。

ほんと、ゲンキンな娘。

ゴキゲン具合はドッグランに着いたら、またまたアゲアゲにグッド(上向き矢印)

いつもはオヤツなしだと、しないことでも、

遊ぶためにはなんでもしてくれます。



しつこい性格の小雪パパ・ママ。










でも、小雪ブログを以前に読んでくださってる方は
いつも小雪ちゃん、ランでは、お利口に遊ぶもんねって思われているかも。。。

しかし、今回のランでは、違いましたexclamation×2

他のワンコに囲まれてる!



いやいや、いつもはこれでも絡みなしで、マイペースに遊ぶ小雪。

でもでも、今回は違いましたexclamation×2



この娘のことが、気になった小雪。

で、久しぶりにこんな光景が見られました。左斜め下



きなこちゃん、追いかけてゴメンネ。

でも小雪としては、遊んでる気分だと思ってついじっと撮影しちゃった。
いつも一人でしか遊べないのに
他のワンコを追いかけっこしてる我がワンコを見るパパママはとても嬉しかったんです。

それにね、きなこちゃん。

因果応報って言葉があるでしょ?

この後小雪は他のお友達と遊んでもらったんだよ。



どうやって遊んでもらったかって言うと、、、

今日は長編になっちゃったので

次回へ続きますワン <(_ _)>


小雪が他のワンコと絡めるようになったごほうびに
応援クリックお願いします u^I^u 左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 21:00| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

たまる?

今日、金城埠頭のドッグランに行きましたワン!



今日は、ワンコ以外と仲良くなりましたワン。

第一発見者は、パパですワン。



愛知県・岐阜県に在住・在勤の方でないと分からないかもしれませんワン。

詳しく知りたい方は左斜め下

http://manaca.meitetsu.co.jp/

簡単にいうと電子マネーのマスコットですワン。



表情が固いですかワン?



小雪としては、ドッグランだけで充分なんですが、パパとママの趣味に付き合ってあげましたワン。

だから、何?

と思われる方も多いと思いますワン。

小雪家の面々は、たまルンの実物を見たのが初めてでしたワン。

普段は、歩いていないそうですワン。

珍しい者に弱いパパ・ママなのでしたワン。


応援クリックお願いしますワン u^I^u ハートたち(複数ハート)左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 20:37| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

久しぶりの金城埠頭ですワン!

こんばんワン!

今日は、ママの右手も治ったので、金城埠頭のドッグランに行きましたワン!!!



嬉しいワン!

飼い主を噛みましたTシャツを着ていないのでヨシヨシしてもらえましたワン!



パパ!(怒)露出オーバーで小雪の眼が写ってませんワンよ!



お尻を撮ってどうするワン(>_<)

まったく、パパは使えないワン。



今日は、天気もよく、たくさんのワンコが来ていました。




そして、

また、行ったのですワン。



リンクさせていただいてる「ピクシィさん」に似ていると思いませんか?

家で写真をみて発見しましたワン。



今日は、走り過ぎて疲れたので、寝ますワン。

尻切れトンボでスミマセンですワン。


応援のクリックお願いしま〜す左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 21:53| 愛知 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠