2010年03月06日

雨の熱海梅園

もう3月ですね。

小雪の散歩道でも、2月の月末から梅が満開になっていましたワンかわいい





でも、小雪は、一足お先に、

広い敷地でいっぱい、いっぱい、梅の木を見たんですワン。

それは、伊豆に行った旅行初日。2月11日。

いっぱいの梅を見れたのは熱海梅園

じゃらんの熱海梅園のデータによると、

約3300平方mの広大な敷地に、ざっと100種、730本余りの梅が次々と開花…」
していたそうだ。





ブログを始めてから写真に凝りだしたパパママは、大喜びで、
駐車場に車を止めた。

駐車場代、700円なり。(祝日料金?)

駐車場に止めた時は、小雨だったので、
長い車(RV)に飽きていた小雪も喜んで梅園に向かった。

入場料は、パパの大好きな無料グッド(上向き矢印)

さぁ、写真と撮るぞぉと張り切る小雪家だったのだが、

ザー 雨

急に雨が強くなる…。



そりゃあ、撮りますよ!
はるばる来たんだもん!
(byパパママ)

そ、そうなのかワン…。
700円のもとをとらなきゃ、帰れないワンね…。


そうして、雨の中小雪も被写体として、ベストを尽くしたワン。







撮りまくりですワンね、、、たらーっ(汗)





そして、ついに、、、



マウンティング(小雪の言うこと聞きなちゃい)もして、抗議して、
ようやく車に帰ってもらいましたワン。

そんななか、パパがこだわりで撮った梅のアップの写真!



まわりがぼけてて、梅がアップで、いいねぇグッド(上向き矢印)



そして、旅行から帰ってから…。

旅行をすると雨が降る確率がぐっと上がる小雪家なので、

さすがにこれは、買ってもらいましたexclamation(980円なり)



小雪的には、、、




ご訪問ありがとうございまするんるんるんるんるんるん

ランキングに参加しています。
最後に一クリックしてもらえると嬉しいですワンっ u^I^u 黒ハート 

コメントもとっても励まされますぴかぴか(新しい)
欲張りな小雪家ですが、応援お願いいたしますワンっ u^I^u 揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




タグ:梅園
posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

大磯町の城山公園

パパも残業が続き、へろっている。

ママは、色々と疲れるらしいけど、
好きなテニスをしこたまやったあと、小雪散歩で疲れてる。

そこで、元気なうちに作っておいた記事を更新しちゃいますワンっ!

(あれっ、小雪が書いてるからパパママの疲れは関係ないって?
 まぁまぁ、そこは目をつぶってください犬

2月11日から13日のあいだの伊豆〜箱根〜大磯町の旅行で、
まだ紹介していないお出かけスポットがあった。

まず、13日。

小雪ママの友達に会うため、神奈川の大磯町へ行ったワン。

小雪ママのお友達は、旦那様とお嬢さんと3人で、
小雪家を出迎えてくれた。

そして、昼食後、
小雪の散歩にいいだろうと、近所の「城山公園」に連れてってくれたワン。

確かに良い公園だワン。

なぜって?




どれどれ、まずにおいをかいでみよう。



え〜っバッド(下向き矢印)

なんで、なんで?

だって、今日も雨だもん(byパパママ)

すでに、かなり濡れてるよ、小雪。  雨



これぐらいの雨なら、もうちょっと散歩したいワン!

ってことで、高台の休憩所まで、珍しく雨の散歩。

展望台から下が見えるよるんるん



晴れてたら、海も、富士山もきれいに見えるんだってexclamation

ママと、お友達のツーショットと
パパママと、お友達の旦那さんとお嬢さんとも記念撮影 カメラ
(写真を小雪家に送ってもらっちゃいましたかわいい



この後、雨が強くなっちゃって…、

散歩は中断バッド(下向き矢印)

本当は、もっと歩ける広い公園だそうで、
小雪はかなり後ろ髪ひかれました。

でも、小雪ママのお友達が、

「また、小雪ちゃんと一緒にいらしてね。」

なんて、言ってくれてるし、

大磯町には、城山公園以外にも散歩できる場所、いっぱいあるんだってぴかぴか(新しい)



あ〜、そうだ。
今度来る前に、
雨降らないおはらいをしてもらってくださいワンね、パパママexclamation

(この前厄除けお祓いしてもらったパパが元気そうだから、
 お祓いはきっと効くワンよ!)

雨で、まいったお出かけスポットは、もう一か所ありました。
それは、また、次のお話ですワン。

ご訪問ありがとうございますexclamation

ランキングに参加しています。
最後に一クリックしてもらえると嬉しいですワンっ u^I^u 黒ハート 
コメントもとっても励まされますぴかぴか(新しい)
欲張りな小雪家ですが、応援お願いいたしますワンっ u^I^u 揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

小雪と雪

Seesaaのメンテナンスやら、You Tubeで動画が載せられなかった間に
すっかりあたたかくなったワン。

でも、お蔵入りにするのは、あまりにもったいないので、
小雪と雪のコラボを載せますワン!

2月12日に大箱根一の湯で泊まった小雪家。




旅行の恒例となっている朝6時の散歩に出たら、その前の晩と同じで、
すっかり雪景色でしたワン。



ちょっと散歩したら、何もない野原があったので、
ロングリードで遊ぶ様子を動画で撮りました。



く、暗い。。。

新しいデジカメはもう少し写りが明るいので、静止画を撮っておきました。



「小雪を探せ」になってます?

答えは















6時半から7時に、パパとママが露天風呂に入る予約をしたので、
一度帰って、お部屋で小雪はお留守番。
ささみ巻きガム食べて待ってました。

さて、朝食は8時からだったので、
露天風呂から出てきたパパとママは、
もう一度小雪を散歩に連れてってくれたワンるんるん



雪が降りたての道を足跡つけて歩くのは楽しいワンですグッド(上向き矢印)



楽しくて、シーまで撮れてしまいました。。。
(古いデジカメだったので、編集で切れなかった…あせあせ(飛び散る汗)

小雪のシーは、女の子座りです。

さて、雪が楽しい小雪は、くいくいとリードをひっぱって、
パパをあるところに連れて行きました。



そうなんです。
6時に遊んでいたときに落とした懐中電灯を、小雪が見つけたんですよexclamation

なんか、ここほれワンワンみたいで、パパママは嬉しかったそうですかわいい



お手柄で、ほめられたこともあり、
小雪は雪、好きですワンっハートたち(複数ハート)



また、来年も雪景色見たいですワンっ、パパママっexclamation×2





ランキングに参加しています。

応援の ワンクリックを よろしくお願いしますだワンっ u^I^u 黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー





posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

旅館にお泊り

昨日は、Seesaaのメンテナンスのため更新ができなかった犬

そうこうしているうちに小雪が旅行から帰ってきて、
はや10日間が過ぎた。

小雪家のリビングはあいかわらず狭くてぐちゃぐちゃ。



パパもママも、旅行で泊まったペンションPage-1のお部屋や、
12日に泊まった、旅館のお部屋が恋しくて仕方ないそうだワン。



この日は陶芸教室で力を使い果たしたパパ。
部屋に着くなり、小雪とともにふせ〜っ



きれいなお部屋だと、のんびりできるとパパとママ。

小雪も家から持ってきたバスタオルの上でリラックスるんるん



12日に泊まった旅館は、
箱根の大箱根一の湯



夕飯も、食堂で一緒に食べれました。





一品料理もいろいろついてきました。





夕飯も美味しかったけど、翌日の朝ごはんもぺろりっ!



パパは、一人鍋で食べれる具がいっぱいのお味噌汁に感激!



ワンコの泊まれる旅館ってはじめてだったけど、
旅館もいいな〜


・・・だそうですワン!

そして、大箱根一の湯の良さは、食事だけでなく、お風呂もいい気分(温泉)るんるん

大浴場は24時間いつでも入れました!

そして、露天風呂は、時間を予約すれば30分貸し切りにexclamation×2

パパママは、大浴場も露天風呂も満喫!


小雪も露天風呂の看板前で記念撮影!



ところで、ずっとふれませんでしたが、

お気づきでしたか?

最近梅も咲いて、春を感じますが、

12日、13日の箱根は 雪景色 雪 でしたexclamation

白い小雪が、
雪の中で、どう見えたのか?


それは、またまた次回に続くのでありました…。



ランキングに参加しています。

ポイントが増えると喜ぶパパママのため

応援クリックしてほしい、小雪
でありますワン u^I^u 黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー



posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ペンションでの出会い♪〜大人のワンコ編

2月11日に、伊豆のペンションPage-1に泊まった小雪。

昨日は、小雪より若い男の子くうちゃんと、女の子ランちゃん
登場してもらった。






今日の記事に登場するのは、小雪より年齢がずっと大人なワンコさん。


まずは、ヨークシャーテリアの男の子 クック君
(通称クウちゃん)ぴかぴか(新しい)



つぶらな瞳で、かわいいクウちゃんなのですが、
年齢がなんと、15歳exclamation×2

いつも優しいママに抱っこされてて、
小雪ママの顔もぺろっとなめてくれる優しいクウちゃんです。

小雪は「可愛いね〜」ってなでなでされるのが大好き。

でも、よしよしとなでてもらえるには、
クウちゃんみたいにおりこうにして無駄吠えせず、
つぶらな瞳でじっとみつめるのがコツだよ!ってママが小雪に言いました。

よ〜く覚えておかなきゃだワン。

満室だったペンションで出会った最後のワンコさんが

シュナウザーの男の子 リトバルスキー君ぴかぴか(新しい) 年齢13歳exclamation×2



夕食のときダイニングで、「ふわぉん、ふわぉん…。」と
みんなに話しかけてたのが印象的でした。

クウちゃんにしても、リトバルスキー君にしても、小雪と比べるとずっと
大人。

小雪パパママは、小雪に20歳以上は長生きするんだよって
いつも言う。

10歳過ぎても、小雪も、クウちゃんやリトバルスキー君みたいに、
今のように旅行に連れて行ってもらえるといいなぁ。

それには元気で歯磨きもしなきゃね(byパパママ)

旅行に行っても
歯磨きスプレー(LEBAVリーバスリー)は忘れずにされた小雪でしたあせあせ(飛び散る汗)

追伸

ペンションPage-1には、あんずちゃんごんべい君という
ゴールデンレトリバーの看板犬もいるんですよ。

あんずちゃんは、オーナーさんが抱っこして会わせてもらえましたが、
ごんべい君は40kg以上あるので、雨だったため会えませんでした。

Page-1に初めて泊まった時に、晴れていたので、
ごんべい君はペンションのテラスでママと遊んでくれました。



ごんべい君は、
リンクしてある「伊豆高原 ペンションPage-1 看板犬 ごんべい日記」で、
伊豆の情報とともに、彼のチャーミングさを炸裂させているんです犬左斜め下

http://blog.goo.ne.jp/gonbei_2008/

残念ながら、あんずちゃんとごんべい君と一緒に写真を撮れなかった小雪は、
ロビーのレトリバー君と記念撮影exclamation






さて、次回は、
Page-1の魅力の一つの夕食と、小雪の夕食の紹介ですよ〜。

次回もよろしくですワン


ランキングに参加しています。
応援のワンクリック、よろしくお願い中ですワンっ u^I^u 黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー





posted by ごんた$2009 at 13:32| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ペンションでの出会い♪〜序章

2月11日の祝日。

小雪家は、伊豆高原のペンションPage-1に泊まりましたるんるんるんるん



Page-1にお泊りするのは、2回目です。

去年の9月に泊まって、
お料理も美味しくて、
お風呂(温泉)も、脱衣所まで小雪がついていけて、


ワンコに優しい素敵なペンションだったので、
またパパママが連れて行ってくれましたワングッド(上向き矢印)

祝日の夕飯時には、満室だったので、

ワンコがいっぱいダイニングに集合しました!

まず紹介するのが


トイプードルの男の子 くうちゃんぴかぴか(新しい)



小雪の悪い癖で、
最初はウ゛〜ってなっちゃったのに
くうちゃんは小雪とふれあってくれましたグッド(上向き矢印)



くうちゃんと一緒に旅行していたお姉さん達やお兄さんにも
なでてもらえて、

小雪はとても幸せでしたワングッド(上向き矢印)






次に紹介するのが、2歳の女の子 ランちゃんぴかぴか(新しい)



小雪は、ランちゃんのことが気になって、
ランちゃんに接近!

ランちゃんも、しばらくしたら、小雪とツーショットを撮らせてくれましたるんるん



あと、くうちゃんが近くに来てくれた時も、
なでてくれていた手は、実はランちゃんの飼い主のお姉さんでした。



小雪家がご飯を食べた席の近くで仲良くしてくれたのが、

くうちゃんと、ランちゃんでした。

席は遠かったけど、同じ日に泊まったワンコが


クック君(通称クウちゃん)ぴかぴか(新しい)


リトバルスキー君ぴかぴか(新しい)


なのですが、今日は長い記事になってしまったので、

また次回紹介することにしますワンexclamation×2

楽しみにしてくださいワン u^I^u  ハートたち(複数ハート)



ランキングに参加しています。
見てくれる人が増えると嬉しくて力になるので、

応援のワンクリックをよろしくお願いしますワン u^I^u 黒ハート
 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー







posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

三連休に向けて

以前も紹介したけれど、載せていない写真もあり、

三連休の前に地図を掲載してみました。



白川郷を見渡せる荻町展望台からの景色です。

写真は、あんまり上手に撮れていないけど、

ここから見える景色は最高です。



是非、みなさんも自分の目でご覧下さい。



そうです、小雪ブログの技が一つ増えました。

地図が、貼れるのです




これからは、地図も貼り付けながら紹介も出来るんです

でも、小雪の三連休は、パパが準備不足で出掛ける計画がまだありませんバッド(下向き矢印)

小雪やママとしては、過去の思い出を他の人に紹介して楽しむより、
小雪家の三連休に向けてもっとパパに前向きに計画をたてて欲しい犬exclamation×2




今日は、長い時間試行錯誤して地図を貼れるようになったパパ、あっ、いやいや、小雪犬に、
ねぎらいのクリックをして下さい。
(今後のブログにも期待!?だワン。)

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



PS.地図を貼る以外にバナーを貼る技をパパが身に付けた
ので、試してみたかったそうだ犬

↓↓



クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい

posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

高山にて「食いしん坊万歳!」

今日は、急に寒くなった。
でも、小雪は平気である。
なぜなら、11月1日〜3日まで飛騨旅行に行き、初雪も体験したから。

旅行の思い出は以前にも紹介してきたが、最終日3日はまだだった。

今日みたいに雨で散歩にも行けない日は、楽しかった思い出を振り返る犬

3日、高山エレガンスを出た小雪一家は、いよいよ高山市へ。

駐車場は、久しぶりに有料(1700円ほどしただろうか?)
これは、もとをとるほど、たっぷり遊ばなければ!
…と思ったのは、小雪ではなく、パパとママだった。
(小雪はあまりお金の価値がわからないのだ。)

まずは、宮川朝市に向かう途中の鍛冶橋へ。

いきなり行列!これは参加しなければ!
食べたのは



小雪は食べれる?

「味がついてるからダメ」

聞く前からわかってたけど、パパママばっかりずるいよなぁバッド(下向き矢印)

高山は美味しい物がその他にもいっぱいあった

みたらしの次に食べたものは、



アレルギーでたこが食べられないママは、たこの代りに牛肉が入っている「牛たこ焼き」
美味しく食べたそうだ。

小雪は



試食して美味しかったのが「げんこつ飴」



おいしかったから、お土産にも買ったら、喜ばれたよ。
あと、家用にもひとつ買ったけど、あっというまに食べちゃったって。


それから、ママが楽しみにしていたのが



飛騨牛にぎり、たれで食べる店もあるそうだが、そこは売り切れ。
でも、ここ梗絲(きょうし)食品は、ママが好きな「塩味exclamation2カン500円



お昼は高山駅近くの「中華そば」屋さん郷里にて。



小雪は、



ここは、1日にとまったクローバーリーフのオーナーさんのお兄さんの店で、
ワンコ入店OKなのだハートたち(複数ハート)


さてさて、ここまで見ると、人間二人ばかり味わって、小雪とっても可哀想 でしょ?

でも、おりこうな小雪ちゃんを、神様は見捨てないのだな〜るんるん

実は、宮川朝市の道の途中のお店で、肉肉星人ママゴンが牛串1本450円を食べていた時、



お店の人:「ワンコちゃんにも、味付けてないお肉、ほんの少しあげようね。」

優しい!そして、嬉しいかわいい

普段はドッグフードばかりで、ごちそうといってもささみレトルトしか
食べたことのない小雪が、「牛って何?」と怖々ながらも食べてる動画がこれ。




えへへ…。

高山は小雪も太鼓判を押す 美味しい町 だったのだ〜揺れるハート


ランキングに参加しています。
牛好きな人も、そうでない人もおすすめですよ、美味しい町、高山。
美味しそうだなっと思ったら、ぜひともクリックして下さい犬黒ハート

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

初めて乗れた☆

楽しかった飛騨旅行は11月1日から3日のこと。
もう一週間前。(早いワンね〜)

現在の小雪は、大島ペットクリニックの先生から「してください!」と言われた歯磨き特訓
毎晩まいっているあせあせ(飛び散る汗)

だから、楽しかった旅行を思いだすのだexclamation×2

二日目はこんな風に散歩を楽しんだり、パパママが温泉に入ってる間車でお留守番してた犬

(パパママは文字にリンクする方法をマスターしたんだって。
「こんな風」をクリックしてみるとどんな風かわかるワン)

さて、温泉から帰ってきたパパママが、車に乗ろうと外に出た瞬間、「うわぁっ!」

ダッシュで車に乗るパパとママ。



とても、カメラを撮り続ける余裕もなく、急いで二日目の宿、
ホテル高山エレガンスへ。

雪でパニクるパパやママを優しく迎えてくれたオーナーさんご一家。
小雪も、オーナーさんたちのおかげで、雪の中無事トイレを済ませて(これが安心した生活には一番大事)ほっとしてホテルにチェックイン!

お部屋は、ワンコに優しい「オイルヒーター」

(普通のワンコだと暖房が暑過ぎて過ごしにくいのだが、
オイルヒーターはワンコがちょうど快適に過ごせる暖房なのだ。
実際小雪は、この晩快適に眠れたワンよグッド(上向き矢印)


それにワンコ6頭、ニャンコ11匹と暮らすオーナーさんだからこそ許してもらえる、

ベッドに一緒に乗れるマットつきハートたち(複数ハート)

小雪は、普段はパパママと別の部屋の小雪のゲージで寝ている。

でも、小雪を留守番させて温泉に入っていたパパママは小雪が恋しくなったようで、





そして、なじんだ小雪は




とすっかりリラックスモードるんるん

小雪が嬉しそうな姿が見れれば、当然パパもママも嬉しいるんるんグッド(上向き矢印)

ホテル 高山エレガンスの魅力は以前もちょっと紹介したのだけど、
まだ、紹介できてないこともいっぱいある犬




それは、また、次回へ!

(毎回続いてしまい、申し訳ない犬です。
 でも、よかったら次回も読んでください犬。)



いつも応援ありがとうございます。(^v^)
ランキングに参加しています。
良かったら、今日もクリックして下さい。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

無人?遊歩道♪

今回は11月2日の朝から。

ペンション、クローバーリーフのオーナーさんご夫婦に笑顔で見送られ、いざ、新穂高へ!



好調にスタート車(セダン)

新穂高へ行く途中の車窓はこんな感じ。





そして、車が到着したのが、ここ。



大丈夫?パパ。

新穂高といえば、ロープウェイが有名だけど、ワンコは乗れないんだって。
ワンコは遊歩道を楽しもう!」

そうなんだ。

じゃ、歩いてみよう♪



最初に歩いた道は、



ママの言うことを聞いて、こっちの道へ。

今度は木の板があるから歩きやすい(らしい?)グッド(上向き矢印)



調子にのってきて、やっぱり落ち葉の上も歩いたよるんるん



こんな風に散歩を楽しんでいたら、

「上の駐車場にも行ってみたいな。」(ママ)
「よし、小雪、車乗るよ〜。」(パパ)

えぇ〜っもっと歩こうよ〜!

そして、小雪要求のポーズ、マゥンティング!
(小雪は、もっと歩きたいとか遊びたいとか思うとつい、パパやママの足を小雪前足でつかんでしまうのだ。
…でも、しつけ上、これはたいへんまずいことらしい。)

そして、いつものように叱られた



しかたなく、乗車。
上の駐車場はすぐそこでした。

今度は人がけっこういました。
ワンコは乗れないというロープウェイ、見るだけ見ました。



そこには、ロープウェイの他にもパパの大好物が!

無料の足湯いい気分(温泉)

目にもとまらぬ早業で、ジーパンをまくりあげ、靴下を脱ぎ、入って行くパパ。

めんどくさがりのママは「見てるだけでいい」と小雪と一緒にパパを見守っておりました。

ごきげんなパパが、足湯を楽しんでいたその時、
不吉な予感があたり、やっぱり雨が降ってきたバッド(下向き矢印)

また、今日も雨なの〜

仕方なく車に乗った犬たらーっ(汗)

時間は昼すぎ。
まだホテルに行くには早い。

パパとママが寄ったのは、平湯の森いい気分(温泉)(今度は人間1人500円。ワンコは不可たらーっ(汗)

くわしくは
http://www.hirayunomori.co.jp/index.htm
を見て欲しいそうだワン。

小雪はまた車でお留守番。(つくづく小雪はお利口だ犬

後で話を聞くと、露天風呂もいっぱい(男湯は7つ、女湯は9つ)あって、
お湯の質もよくって、とってもいいお風呂だったんだって。
(クローバーリーフのオーナーさんに教わりました。感謝♪だそうです。)

あと、パパママが露天風呂に入っている時は雨はやんでいたんだって。
(ずっとこの後やんでいてくれればと思っていたのに…。)


さて、お留守番をしていた小雪の車窓が、2時間後には衝撃的に変化が!?

どうなったのかは、また次回ということで…m(__)m


いつも応援ありがとうございます。(^v^)
ランキングに参加しています。
お利口に車で留守番した小雪のため、今日もクリックして下さい。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠