2012年03月31日

箱根のおでかけは大涌谷!

大涌谷の写真をアップしますワン。

1個食べると寿命が7年延びる温泉たまごを食べたけれど、





せっかくの土曜日、(休日なのに)

小雪ママは風邪で発熱してます。ふらふら

なので、

あっさりとしてますが





今日の写真はこれでおしまい<(_ _)>

ママ曰く
「たまご、ばら売り無いけど、(5個500円)買って良かった!」だって!

箱根に行ったら是非どうぞ。


もちろん、
ネタも写真もあるんです。

更新力が不足してます。(汗)


いつ更新できるんだ?と思われた方
更新のエネルギー源になるので
応援クリックよろしくお願いいたしますワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 18:05| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

左のハンサムさんはピクシィさん☆

小雪ですワン!

20日21日と行ってきた旅行、

実は ブロ友ワンコさんとのオフ会でした!

前回の写真、



どっちが小雪かの答えはコレです↓



さぁ、左のワンコさんの紹介です!

じゃじゃ〜ん!



ピクシィさんは、

ブログ村の写真を見て、「小雪に似てる!」って思って
ブログにお邪魔するようになり
コメントを書かせてもらっていた、

ブロ友ワンコさんです!

ピクシィさんのブログ「ピクシィ組」
http://mixdogpixy.blog81.fc2.com/

初めて会うワンちゃんには、たまに「ガウ」しちゃう小雪ですが、

ピクシィさんには、尻尾ふりふりですワン!

そんな小雪を、大きく受け止めてくれたピクシィさん!
旅行中、夫婦みたいに優しくリードしてくれました☆

ピクシィさんとの旅行のお宿がコチラ↓



仙石高原 大箱根一の湯 さん
http://www.ichinoyu.co.jp/daihakone/

ね、仲良くツーショットできてるでしょ?

以前一度行ったことがあり、ごはんもお風呂もサイコーで、お部屋も快適!

しかも、早く頼むとお値段もお得で泊まれるんですワンよ!


玄関でツーショットの後は、早速ドッグランに!



小雪、ボールとフリスビーでしっかり遊んだ後は
またまた、おりこうさんにツーショット!



(ちょっと表情硬いのは、パパママに「カメラ向いて」って言われてるからですワン!)


ピクシィさんのご家族、あきさんと旦那さんも

小雪にとっても優しかったですワン!

この後、お宿のまわりのお散歩もご一緒したし、

ごはんできるまで待つ時、
ご飯後のパパママの飲み会と
ピクシィ組さんのお部屋でおしゃべりを楽しめましたワンるんるん



(ピクシィさん用のシーツに乗せてもらえました!
 ピクシィ組さんの寛大さに大感激!!!)

パパママと3人の旅行も楽しかったけど、

ワン友さんと、いっぱいおしゃべりしながら、盛り上がるの、楽しい〜〜〜!

次の日は、またまた仲良く一緒におでかけしたし、

小雪家に、ピクシィ組さんから美味しいお土産をいただいたり、

報告したいことがいっぱいですが、

それは次回に続きますワン

(3月中には旅行報告更新しきっちゃうぞ!うん、きっとするワン!)

ブログで憧れてたピクシィさんと
ラブラブでよかったねクリックよろしくお願いしますワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。












posted by ごんた$2009 at 21:38| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

20日21日と旅行に行って来ました!

ただいま、帰ってまいりましたワン!

昨日から小雪家は旅行に行っていましたワン。

家に着いたのが、21時30分過ぎ。

疲れているので、今日は、ちょっとだけご報告ですワン!

これは、今朝の小雪ママのコンデジの写真↓





いい天気でしょ晴れ

昨日は雲で隠れてたんですが、
今日は富士山全景が見られて、
カメラマンに憧れるパパも、そうでないママもテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)

めったにない、小雪家勢揃い写真も撮ってもらえましたわーい(嬉しい顔)るんるん



(せっかくの素敵な景色の写真にとんでもない加工具合ですが、お許しくださいワン)

パパやママだけがゴキゲンなのではなくて、

小雪も、幸せいっぱいでしたワン!

この姿、見て下さいワン! ↓



このワンちゃんは誰なのか?

そもそもどちらが小雪なのか?

何処へ誰と一緒に旅行したのか?


全部今から書ききれないので、

今日は、これまでですワン <(_ _)>


次回から、詳しくご報告しますワン!

また来てくれたら嬉しいのですワンワン!



いつ更新できるんだ?と思われた方
更新のエネルギー源になるので
応援クリックよろしくお願いいたしますワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


「次どうなるの〜?」なんていうような
コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 22:50| 愛知 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ブロガ―さん達に会えた〜浅草

昨日までは、ブロ友さんのワンコ、「ちいとクウとビィ そしてブー?」のクウちゃんとの出会いについて
書いてきましたワン!



クウちゃんとはドッグランで一緒に遊び、まだまだ書ききれていません。
それはこの前の日曜日のことでした。


でも、その続きを書く前に、書きたくなったことがありますワン。

その前日の土曜日にも、実は「はじめまして」がありましたワン!

クウちゃんのママのkuumamaさん、
いつも小雪のブログに面白優しいコメントを下さるえふさん、えふさんの娘さん、

そして、ニャンコブロガ―でkuumamaさんとブロ友さんの 、ひぽぽたまい さん との対面ですワン!



お会いした皆さんは、初対面。。。

雷門で待ち合わせたワンですが、はたして、小雪家とわかってもらえるか???
ドキドキドキ…。

でも、人いっぱいの雷門の前でうろうろしていたら、

「小雪ちゃん?」とkuumamaさんが声をかけてくださいましたわーい(嬉しい顔)

小雪、有名犬ワンねexclamation
(ブログで見てもらえてる人にはわかってもらえたね〜:小雪ママ)

そして、kuumamaさん、えふさん、えふさんの娘さん、ひぽぽたまいさんにつぎつぎと



ニャンコの空太君、風太君のママのひぽぽたまいさんからも、
「ワンコもいいなぁ〜。」って言ってもらえましたワングッド(上向き矢印)

さて、一緒に雷門から浅草寺までの道を歩こうという話になったのですが、
周りに犬連れの家族がいない。

小雪は、行けるのか?

交番のおまわりさんにママが聞きに行ったら、
「これだけ人が多いと、ワンコがパニックになって人に噛みついちゃったりするトラブルがあるから
 責任は飼い主に、、、うんたらかんたら」

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

小雪は、噛みつくのは、ばぁちゃんだけで、(甘噛みですワンよ)
家族以外の人に噛んだことはないのだけれど、
もし万が一、トラブルになって、せっかくの対面の思い出が苦い物になってはいやだとママは思い、

「小雪、パパと、ここで、待っててね〜。
 ママ、皆さんと、浅草寺まで行ってくるから〜」


と、行って、一人でどんどん先に行っちゃいました。(ずるいワン!)



以下は、ママが撮ってきた浅草、仲見世の様子。



ああ、確かに小雪が行ったら、踏まれちゃうくらいの人だかり〜。

でも、そんななかで、浅草名物の「あげまんじゅう」を食べ歩いたんだって。



直径8cmくらいの小さいおまんじゅうなんだけど、香ばしくて、あんこも美味しい♪
お友達と一緒に食べたらなおさら美味しい♪♪(小雪ママ談)

パパにもお土産でプレーンとごまを買ってきました。
パパも喜んでたワン。

小雪のは?…犬用はなかったの:小雪ママ

小雪は、ママが来るのをこんな顔して待っていたのに…。



お土産ないなんてひどいワン!!

気を取り直して…。

お寺までの写真







東京はウン年ぶり、完全におのぼりさんなママは、何を撮っていいかよくわからなかったらしいけど、
ブロ友さんと歩く道は、すべていい思い出になったそうですワン!

仲見世のお店も、ワンコグッズの店や、ねこやって猫の小物のお店があり、
また時間がある時、お買い物いっぱいしに行きたいな〜ってママが言ってました。

浅草の様子は、ひぽぽたまいさんのブログでも紹介されていますワンよ左斜め下
(小雪も載せていただいてます♪)
http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/blog-entry-141.html

雷門まで帰って来た小雪ママ、
皆で一緒に夕食を食べたいと言ったけど、

小雪はこの日、車で留守番いっぱいしたので断固拒否!

小雪ママは泣く泣く皆さんと別れたのでした〜!

kuumamaさんとえふさんには日曜日会えたけど、
えふさんの娘さんとひぽぽたまいさんとは、お別れ〜。

みんな優しい方々で感激のご対面ぴかぴか(新しい)
また会えるといいな〜!

(ちなみにその後、kuumamaさん、えふさん、娘さん、ひぽぽたまいさんは、
 浅草の人力車のおにいさんに教えてもらって、美味しいもんじゃ焼きを食べたそうです。
 詳しくはこちら〜再び小雪も載せていただいてます
 http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/blog-entry-142.html

ってことで、ひぽぽたまいさんのブログ「空太と風太」、リンクさせていただきました。
とっても可愛い兄弟ニャンコさん登場しますよ!

かわいいお ま けかわいい

ご対面した皆さんからいただいたお土産です〜
嬉しいな〜るんるん



(まだ、バームクーヘンとか、まだまだあったのですが、すでに食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

浅草いいなって思った方、対面楽しそうだなって方、小雪ちゃんあんまり出て来なかったねって方、
応援のポチをお願いします u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー






ペポちゃん を見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 18:25| 愛知 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

いい日旅立ち

あ〜あ〜、日本のどこかに〜私を待ってる、犬がいる♪
嬉しくて、ハイテンションになっているので、

何から、書いて良いか分からないけれど、

小雪は、ワンコですから、
風きって車に乗っているワンコの気持ちは、分かりますワン!





そうです。

小雪も風をきるワンコです。




ここは、小雪のブログですが、

じゃじゃ〜ん!

今日は、クウちゃん も登場するんです。

リンクさせていただいている「ちいとクウとビィ そしてブー?」

クウちゃん です。



クウちゃんの写真は、コピーじゃないですよ!

小雪家のカメラで撮影した、生クウちゃんです!!!
びっくりするでしょう!??


では、楽しく走っている様子から、



美味しい物も食べられましたワンわーい(嬉しい顔)



(小雪パパと違って、おでこが眩しくないワンわーい(嬉しい顔)

クウちゃんとのご対面、

書きたいエピソードもいっぱい!

でも…

まだ、疲れが残っているので、

今日は、これくらいで、 

お休みなさいですワン眠い(睡眠)


明日の記事の励みになるように応援のポチをお願いしますワン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー






ペポちゃん を見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。






posted by ごんた$2009 at 20:56| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

放置していた・・・。

いまさら、

こんなこと、

























ワンけれど。




記事は、これです。http://gonta2009.seesaa.net/article/156612487.html



この、写真(???)の正解というか解説を忘れていましたワンがく〜(落胆した顔)

これは、助手の小雪パパが書いた、ボニョっぽい小雪です。

「えっ?何?」って思った方のためにもう一度。

ポニョっぽい小雪。

そう、

ポ〜ニョポニョポニョ、魚の子るんるん

ポニョ です。

ただ、だれも、わからないくらいに下手だったので、コメントしづらかったんでしょうたらーっ(汗)

小雪は、もとより小雪ママも分かりませんでした。

四国に行く前は、崖の上のポニョの舞台となった因島付近の風景をアップするつもりでした。

でも、ポニョっぽい小雪の写真も撮れませんでした。

理由は、尾道に寄ったと時にNHKの朝どらの「てっぱん」のロケ地だと聞いて
撮影していたら、因島へ寄る時間がなくなったのです。



商店街の中にありましたワン。



「てっぱん」の展示は、抱っこしてるのなら、ワンコも入場を許可してもらえましたワン。




たくさん歩いて写真をたくさん撮ったワン。




尾道のフェリー乗り場も散策しましたワン。









展望台へも行きましたワン。





これが、一番、ポニョの風景に近い写真です。



でも、日暮れだったので、高速道路を下りずに通過しましたワン。






だから、よい写真が撮れませんでした。

パパが、尾道で写真を撮り過ぎていたので、時間がなくて
崖の上のポニョの舞台の写真が撮れませんでした。

しょうがないパパですワン。


今度四国へ行く時は、
レンタル屋でポニョを借りて予習して、
因島でいい写真を撮ろうね。
(by ポニョの記憶が薄れてきていた小雪ママ)


長々と四国への旅行ネタが続きましたが、これにて一旦終了です。

でも、まだ、面白い写真があるので、思い出した時にアップしますワン。



小雪への応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




散歩や出かけている時に見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 21:00| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ワンコの宇和島観光

今日は、宇和島の特集ですワン!

きさいや広場という道の駅に行きました。



せっかくですから、地図も載せましたワン。



食いしん坊なパパやママが昼飯をここで食べたいと言い、
小雪はいつものように車でお留守番バッド(下向き矢印)

でも、小雪は車の留守番をすると、たまにこうなってしまいますexclamation



でも、でも、
車で待つ必要は、なかったワンです。

ここは、ワンコにも優しい場所でした。

テラス席に食べ物を持ちだして食べられるので、小雪も近くにいられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




パパとママだけ美味しそうなものを食べていたワン。



「鯛めし」「ブリ・うに丼」を食べていたワン!

しかも、美味しい美味しいを連発!

小雪も食べてみたかったですワンexclamation

ま、

気を取り直してっと。

(小雪は前向きな犬なのです。)

きさいや広場にはお船も停まってましたるんるん



相変わらず、パパの・・・は、眩しいワン。



乗り物は、お船だけではありません。

珍しいSLも乗りました。



発車しま〜す犬



駅員さんが、いないので無賃乗車です。
(相変わらず、パパはタダが好きワンです!)


和霊神社もお参りしました。



和霊神社には、お馬さんもいました。

(写真がありませんが、そして、ボケママは覚えてないそうですが、
 パパによると確かにいたそうですワン。)

さて、四国旅行報告はこれで終わるのかどうか???

また、遊びに来て下さいワンっ u^I^u 黒ハート


小雪に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー





散歩や出かけている時に見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 22:00| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

小雪の社会見学〜今治の大橋と公園編

お墓参り(旅行)の記事は続きます。

皆さん、大きな橋は、どう建設されているかご存じですか?




実は・・・小雪は、バスを待つ前に勉強しましたワン!

糸山公園にある来島海峡展望館は、抱っこなら入犬OKだったのですワン。





ここからの橋と来島海峡の眺めは、とっても綺麗でしたワンよぴかぴか(新しい)



パパはどうしてるかって?



糸山公園に別れを告げ、
帰りの高速道路のPAでも、勉強は続きますワン!




橋のケーブルの断面の模型もありましたワン。



橋のケーブルもそうだけど、
ママの腕の太さと力強さにびっくりですワンあせあせ(飛び散る汗)

結構日常的にヘッドロックされてる小雪に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー





散歩や出かけている時に見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 21:00| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

バスストップ

バスを〜待つ間に〜涙をふくわ ♪

知ってる誰かに・・・、見られそうな気はしません犬


高速道路のバス停は滅多にバスが来ませんワン。













涙は、別に拭かなくてもよいと思う方は、

アップの写真で良くみて下さい。



海辺でセルフ乾燥をしたので、目に砂と塩水が入っていたらしく、
目から、塩と砂が出るんですワンバッド(下向き矢印)


もう、目から砂が出なくなった小雪に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー





散歩や出かけている時に見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 13:51| 愛知 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

小砂からの速報

今日は、小雪による更新です。

24日に憧れのsanaeさんとチョコ君に会えましたワンわーい(嬉しい顔)



実は、最初、チョコ君に「ウ〜」してしまった小雪たらーっ(汗)

でもしばらくしたら、こんなオセロコンビ写真が撮れました手(チョキ)



一緒に散歩できたおかげ…。
でも、この後…たらーっ(汗)


その話は次回に書くとして、(おいっ!)


25日には海に入りました犬







セルフ式の乾燥を試みました。



そうしたら、

なぜか?

肉球に砂が入ってしまい、

キーボードが上手く打てなくなりました。


昨夜から、小雪もパパやママもぐったりしているので、


ここまで、書いておいて、
























が、

前回



続いて

書きだしだけですが、


肉球の砂が取れたら、


四国旅行の詳細をお知らせしますワン わーい(嬉しい顔)



以上、小砂が速報をお伝えしました。




遠くまで、行ってきた小への応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




散歩や出かけている時に見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 00:00| 愛知 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠