2012年07月21日

小雪は薄情?

小雪ママです。

前回のお薬飲めた小雪の記事、
いっぱいコメントもいただいて、
嬉しくて、ブログ更新したい気分満々だったのですが、

最近の暑さに、思いっきり夏バテしておりました。

人生の楽しみの一番が「食べること」の私が、
とんこつラーメンがしつこくて食べられなかったり、
そうめんを食べて胸やけをしたり、

それくらいバテておりました。
(…伝わりにくい???)

でも、昨日、今日と、お天気が雨。
気温も下がって、楽になって、

ようやくPC、開けられましたわーい(嬉しい顔)

主人公、小雪ちゃんは、昨日、今日と


雨の中、お散歩、


お顔は、


大雨も降ったけれど、自前の犬通力で小雨にして
お散歩行けたので、
ゴキゲンよかったみたいです(^^ゞ

膀胱炎も治り、
お散歩も行けて、
なによりなんですが、

パパやママが最近ちょっぴり、いや、かなり寂しく感じてることが
小雪にはあります。

まだ7月の初めまでは、
小雪、ごはんを食べた後、




ママやパパとリビングでくつろいでくれていたのに

最近リビングに居たくないと言って、
引きこもってしまうんです。

大抵は、パパとママの寝室の隅。

今日もリビングから出してくれと言われ、
自由にして、
寝室を見に行ったら



で、探したら、いました。



フラッシュをたいたのがコレ↓


これ、
トイレの前なんです!

最近、寝室のすみにいなければ、
トイレの前が定位置の小雪。

パパとママ、トイレに負ける!もうやだ〜(悲しい顔)

冷房もないし、
まっくらだし、
この前は、ママ、小雪に気づかず、小雪を踏んじゃったりしたのに

今日もここにいます。


ああ、もっと「パパとママと一緒に居たい〜」って
言ってほしいんだけどな。

「うるさいのが嫌なワンコはお手!?」


う〜ん。。。
寂しいけど、
お手の顔が可愛いから、
健康だし、
我慢しま〜す。ぐすん。

ちょっと切ない小雪パパママに
応援クリック宜しくお願いいたします。u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

小雪は薄情じゃないですワンよね?
コメントもお願いいたしますワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 22:40| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

「可愛さを保つ」って大変だワン。

小雪ですワン。

この前の土曜日、
最近ずっと、テニスにあけくれてたパパとママが
「小雪のために、〇〇してあげなきゃって言ってて、ずっとできてなかったよね。」
「うん。可愛い小雪ちゃんのために〇〇してあげなきゃね。」
と言いました。
そこで、小雪は、どんないいことをしてもらえるか、
ひそかに期待していましたワン。

すると、まずは、テニスの帰りに、ホームセンターで
小雪の大好きなコレを買ってくれました。


砂肝ハードは、小雪の大好物なのですが、
最近食べきっちゃって、もらえていなかったので、
小雪は、砂肝ハードが食べられると知って喜んでいました。

喜んで家につくと、
いつもの小雪の部屋にいくのかと思いきや、
こんなところに連れて行かれました。


この、古いタイルの床、これはもしや。。。

「小雪、今日は、小雪の可愛さを保つために、「サロン小雪」開店ですよ〜!」

で、こうされました。


「冬毛がもさもさ浮いているより、すっきりしたほうが可愛いですよ!」

仕方ないので、お利口にブラッシングされました。
ファーミネーターで梳いてたら、とってもたくさん抜け毛がとれました。


すっきりしたから終わりだなと、信じたかった小雪でした。
でも…


で、抱きあげられて、ちゃぷん↓


はい、そうきましたね、シャンプー!あせあせ(飛び散る汗)

小雪は、お水が得意ではないワンです。
シャンプーも、好きではないワンです。

「でもね、シャンプーすると、毛もふわふわになるし、匂いも良いし、
 一層「可愛いね」って言ってもらえるようになるのよ、小雪さん!」


分かったワン。分かったから…


で、パパママにシャンプーに集中してもらい、10分後


サロン小雪、仕上げのドライヤー。
あれをもらうまで、ぐっと我慢の小雪ですワン!


「はい、小雪様、できあがりです〜。」
「料金は、〇〇円になりま…」

「料金は、小雪に砂肝ハードをよこすんだワン!」


シャンプー、小雪好きじゃないけど、
砂肝ハードももらえたから、よしとするか!…だワン♪

ところで、読者の皆さん、
シャンプー後ってこうなりませんかワン?








で、散々暴れて、最後は


小雪の「シャンプーあるある」でした〜。



可愛さを保つため、洗われるのを頑張った小雪と
愛情&経済的事情でシャンプーを頑張った小雪パパママに
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。





posted by ごんた$2009 at 17:24| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

小雪は元気ですワン☆

小雪ですワン。

ブログの更新が滞ってしまってました。

小雪が元気が無かったわけではありませんワン!

先日の小雪の様子↓



ご近所お友達ワンコに遭遇♪










どうやら、皆、元気そうで、小雪も嬉しいですワン♪

小雪だけでなく、ママも、お友達ママたちに会えて楽しそう。。。

「しょっちゅう会えたらいいワンにな…。」(小雪)



小雪パパは、早起きなんですが、
小雪ママは、めっきり朝が弱くて、ぐうたらたらーっ(汗)

なので、ワンワン集会は、夕方偶然に会えたときに参加。

いつもは、小雪ママと2人でお散歩しています。

小雪ママは、小雪がいないとお散歩をしません。(ぐうたらだから)

小雪散歩でお花を見つけるとやたら写真を撮りたがります。
(季節を感じるんだって。。。)





まだ、匂いを嗅いでる写真ならいいけど、
たまにオスワリさせられて、困ってますワン。



やっぱり、お友達とお散歩したいな〜。

でも、小雪はおりこうだから、
神様は見ててくれるから、
また、ワンワン集会きっと参加できると信じていますワン!

それまで、ワガママ小雪ママのお相手をして、
毎日、小雪ママも健康になるように、お散歩に連れてってあげようと思う
小雪なのですワン!



<小雪ママから追伸>

なんだか最近体の疲れがとれませんが、
小雪散歩に行くとリフレッシュできます。
ブログの文章が、一層つたないですが、
応援して頂けると嬉しいです<(_ _)>

応援クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 17:42| 愛知 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

桜と小雪 2012

小雪ですワン。
皆さん、お花見はされましたか?
今日は、小雪地方、大雨。
桜も今日で散っちゃうってママが言ってました。

小雪の今年のお花見は、
普段のお散歩の通り道。










最後の写真、暗いワンでしょ?
夕方のお散歩だったから、イマイチなんですワン。

「小雪、また天気のいい日、明るい時にお花見しようね」ってママ言ったのに、
この写真を撮った次の日くらいから、
まず、ママが風邪で発熱。
ママが治ったら、パパが発熱。
あっという間に、今日になってしまいました。(ーー゛)

でも、パパとママと3人でお花見もできたじゃん!(by小雪ママ)


さっきより、暗いし!
ライトアップもされてないし!

(近くの学校の桜ですワン)

この写真も、夜のお散歩の途中で撮りました。
ちなみに、パパママの散歩の目的地は、


TSUTAYAで借りた旧作DVDは、
「ガキつか5:絶対笑ってはいけない温泉」
だって。
笑うと、免疫力が上がって風邪が治るそうですワン。

来年は、お花見しながら、いっぱい散歩に行こうね。

お花見終わっても遊びに行ければいいから
健康管理、気をつけてほしい小雪ですワンワン!

応援クリックしてもらえたら、嬉しいですワン u^I^u 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:10| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

寒のもどりにはこゆたんぽ♪

小雪ですワン。

この間、梅が咲いたから暖かくなったって
小雪ママが言ってたけれど、

日曜日、月曜日には、3月なのに雪が降り
ばあちゃんも、小雪ママも
まだまだ寒いなぁって言ってましたワン。

普段、小雪は、ゲージに囲まれた小雪のお部屋で過ごすのですが



寒い日とか

小雪ママがなんだか切なかったり、寂しかったりするとき

小雪が油断していると

気づくと



小雪を出すだけでは、ママはまだ不満らしく、

すぐ小雪にひっついてきます。



小雪の後ろ脚は、ママが自分の足に乗せるんですワンよ。

この時は足だけではまだ足りないらしく



耳触られましたワン。

小雪の耳は、ひらひらして、触りごこちが良いそうですワン。

ママがあんまり喜ぶから、
もう少しひっついてあげました。



こうなると、小雪ママは、背中お腹さすりまくり。

あたたかいし、ふわふわで、気持ち良くて、

何にもしたくなくなるんだそうですワン。

気持ちいい、気持ちいいとママが言ってたら、

この日は、もう一人の手が…。



ばぁちゃんも、触りに来ました。

小雪ママに言わせると

「マッサージしてあげてるんだよ」って言うけれど、

完全に、小雪が、癒しのお仕事してあげてるんだワン!



「でも、夏はあんまり寄りそってくれないよね、小雪」

うるさいお客さんだから、困りますワン。やれやれ。

☆ お ま け ☆

小雪が、観念して言う通りにしていたら、

ばぁちゃんが、「いい湯だなってしてよ、小雪」って言ってきて

こんなんになっちゃいました。




甘えん坊で、子供っぽいのが、
ワンコじゃなくて、ママやばぁちゃんで、大変な小雪に
応援クリックよろしくお願いしますワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 21:31| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

春が来ましたワン♪

小雪ママです。

3月1日からずっとブログを更新出来ずにおりましたあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、小雪さんは、元気ですよ(*^^)v

今朝は、残念ながら雨ですが、
小雪さんの犬通力はすごくて、ちゃんと小雨になったので

朝のお散歩も行って来ました。



いつもは、雨だと、
お散歩の目的は、トイレオンリーなのですが、

今日は、雨なのに カメラも しました。





今年、初の梅写真!!

去年、佐布里池の梅まつりに小雪と一緒に行ったのが3月4日でした。



今年は、開花が遅いので、梅まつりに行けてなかったね、小雪!

さて、花より団子の小雪ママが、梅の事を話題にできたのも、

昨日お散歩で、お友達と梅の話をする事ができたから。



冬の間は、散歩時間があわずになかなか会えなかったモコロコちゃんに、
昨日は、ばったり会えましたグッド(上向き矢印)

モコロコちゃんのママは、
おいしいお店や
梅まつりの情報に詳しくて、

いろいろ教えてもらっていますわーい(嬉しい顔)

(佐布里池情報もモコロコママから教えてもらいました。)

昨日の散歩でも、

咲きはじめでしたが、一緒に梅を見ることが出来ましたるんるん





今日の梅も雨だったし、昨日は夕方だったので
写真が暗いのが残念ですが

肉眼ではきれいでしたかわいい

でも、晴れた明るい時間に
また、小雪と梅まつり行けたらいいね、ね、小雪!



あ、小雪も、花より団子派だった。。。

でも、モコロコママに「小雪ちゃん!」って言ってもらえたら



良いお顔できたね♪

本番の梅まつりでも、モデルっぷり期待してるママなのでした。


さてさて、モコロコちゃんといえば、ご近所で仲良しのヤマト君、



昨日は、お散歩時間が合わなかったけど、お庭でちょっと挨拶できました。

また、ヤマト君も一緒にお散歩できるといいね☆


春だから、お花も見れるし、お友達と一緒にお散歩もできて
なんだか嬉しい小雪家にクリックよろしくお願いしますワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 18:16| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

寒波と小雪

小雪ママです。

寒いですね。

先週の木曜日、愛知でも「記録的な寒波」とやらで

雪景色になりました。



道路は凍り、

歩くのも転びそうだし、

運転も怖いし、

何より寒いしで、

「わーい、雪だ雪だ♪」とのん気に喜べない小雪ママでしたが、

コチラの方は、こんな風でした。



(↑ 散歩途中の駐車場1の新雪にて)



(↑ 散歩途中の駐車場2の新雪にて)

最初は

「小雪、雪だね〜!雪の上は楽しいね〜♪」とはしゃいで、

「こっちむいて、小雪!カメラ目線ちょうだいよ〜」と言ってた私。



小雪も、ごきげんよさそうでよかったと思っていましたが、

何しろ、なかなか道路に戻って来ない小雪。。。

勝手がいい、小雪ママは

「寒いよ、散歩行こう、小雪!」とリードを引っ張るんですが、



なんとか、小雪を連れ出して、

散歩続行するんだけれど、

新雪が残っている駐車場は見逃さない小雪さん。



どんどん、ママをひっぱって、入っていきます。

スニーカー履いてた私、足元が冷たいあせあせ(飛び散る汗)

でも、裸足の小雪さんは、





と、とても楽しそうでした。

そういえば、去年はスノ―シューに行って楽しかったね。





今年も、日帰りで行けたらいいな。。。

スタッドレス、溝なくなってきたそうだけど。。。


でも、この寒さで、
先週の金曜日から、腰とお尻と太ももが痛い小雪ママです。

パパ曰く「ストレッチが足りない!」だって。

小雪と遊ぶためにも早く治さなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


小雪ちゃん雪楽しんでよかったね。
おでかけも行ってもらえるといいねってクリックお願いいたします u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。




posted by ごんた$2009 at 18:58| 愛知 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

鏡開き。



明けまして おめでとうございます。



新年を迎えてから、少し小さくなってしまいました。



気が付けば、茶色のウサギになっていました。



正月早々、嘘をついてしまいました。

正しくは、

気が付けば鏡開きの日になっていましたワン。

小雪は、kuumamaさんに頂いた「おせち」を食べたり、

パパやママの姪っこに会いに行ったり、
出掛けていました。


ちなみに最初の写真は、姪っこ達が飼っているウサギのロコちゃんです。

小雪家では、それなりに色々な出来事があって更新が滞っていまいました。ふらふら


小雪は、今日も元気です。

今年も よろしくお願いします。u^I^u かわいい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー





ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 22:00| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日です。

今年も最後になりましたワン。

皆さん、いかがおすごしでしょうか?

小雪は、外では、



ボール投げをして過ごして、



家では、ホットカーペット(節電モード)の上で転がったりしています。



そう言えば、今日は大晦日だということで、特別に缶詰めを食べましたワン!



ぼやけてしまうくらい素早く頂戴をしますワン。




毎日、食べたいと思うワン!


年末は、皆さん忙しいと思いますワン。

読んで下さってありまワン。(^^ゞ


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。u^I^u かわいい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんの写真は、今年限りにしようと思っていましたが、
飼い主さんも頑張ってブログを更新されていたので、
引き続き掲載しようと思います。

何事も諦めたら終わってしまうと思います。


微力ですが、続けていこうと思います。

ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 18:48| 愛知 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

小雪のクリスマス2011

小雪ママです。

前回、なんとも奇妙な写真で終わってしまいました。



そう、小雪は、kuumamaさんちのクウちゃんのサンタ帽子をいただいて、



最初は

かぶるどころか、かじったり、

乗せるのもお尻や背中だったりしたのですが、



でっかいどうのえふさんから、

クリスマスの雰囲気を盛り上げる飾りと美味しい差し入れをいただいて、





いよいよサンタ帽子かぶれたかどうか?ってところで

「続きは今度」って終わっていました。

で、クリスマス25日からすでに3日。

更新サボってしまったあせあせ(飛び散る汗)

(一か月テニススクールレッスン受け放題で40レッスン以上受けて
 体も頭もボロボロになっていました。
 でも、スクールも今日で年内の営業がおしまい!終わった〜!)

クリスマスから何日も経って今さら感は否めないけれど

「はじめるのに遅すぎることはないよ」なんていう雰囲気のことわざも
あった気がするし
(パパママともことわざの正解がわからない:爆)

小雪サンタ、今日は見ていただきます!

(前もって言いますが、長編になってしまいました。
 短編小説くらいあります。汗。)

それは21日のこと。

その日はレッスンを受けずに小雪サンタ帽に集中!

小雪もその日はきげんがよかった。

カメラなしで、成功!うきゃ!

でも、小雪サンタ姿は記録に残したい!

で、ばぁちゃんにも協力をあおぎ、まずはオヤツでやる気をUP!



まなざしが、本気(マジ)!

これはイケる!

撮影と声かけをばぁちゃんにまかせて、

さぁ、かぶせよう!



後から動画を見たら、

なんとも、ママの手際の悪いこと!

でも、小雪は、じっと待っててくれて、とうとうかぶった カメラの前でexclamation×2

小雪、えらかったね!

でも、まだだよ!

セーター着て、サンタコスプレ、コンプリートしよう!



セーター着せたら、飽きてきたのかウロウロする小雪。

さぁ、ばぁちゃんとほめまくろう!

「かわいいな、小雪!」「おりこうだな、小雪!」

で、撮れた写真がこれです左斜め下



帽子を噛みついてた時は
こんな瞬間が来るとは思わなかった。

「失敗はあきらめたときだ」(あきらめなきゃ成功する)
みたいなことわざもあったよな。。。

でも、21日、パパはかぶった姿を見ていなかった。

24日、いよいよクリスマスイブ。

パパも一緒に散歩に行って、
パパにも「サンタ帽子成功」の喜びを味わってもらおう!

セーターを着せて、散歩に出かけました。

散歩の前にかぶせようとしても、小雪は「散歩優先」なので

まずは、散歩。(でも帽子は忘れません!)

そしたら、大好きなヤマト君に会えましたるんるん



ヤマト君ママに「サンタ帽どう?」と聞かれた小雪ママ。

「かぶれたんですよ〜!」って答えたけど、

頭を振って帽子を振りおとす小雪。

ようやく撮れたのがこれ。



そうね、ヤマト君とのデートが先よね。

で、ヤマト君との楽しい散歩が終わり、小雪にあらためてお願い。

「小雪、お家の中はぐちゃぐちゃだから
 お外でサンタ帽子かぶった写真撮ろうね」(切ない。。。)

ヤマト君とデートを終えた小雪は、聞きわけがよいので、





パパも帽子をかぶってじっとしている小雪に感動してたので写真撮りまくり!

そして、2011小雪サンタベストショットはこれです左斜め下



小雪サンタさん、パパママ、ばぁちゃんに感動をありがとうわーい(嬉しい顔)

そして、帽子をくださったkuumamaさん、
オヤツと飾りをくださったえふさん、
小雪サンタが楽しみとコメントを下さった皆さん、

ほんとに、素敵なクリスマスをありがとうございました!(^^)!クリスマス

撮影が終わり、
すっかり暗くなったとき、

友達のモコロコちゃんにも会えました!



モコロコちゃんは、オシャレなスカジャン姿でした☆



モコロコちゃんはいつも素敵なお洋服を着ています。
今回は暗い写真になっちゃってごめんね。
次回、明るい時に会えた時、また写真撮らせてね♪

サンタになった小雪を見られてパパママにとっては最高だったけど、

小雪も
お友達にも会えて、
ワンコ用ケーキも食べました。





2011年のクリスマス、
小雪も喜んでくれてますように(#^.^#)


年末お忙しい中、読んでくださってありがとうございました。

もう一人のアシスタントも休みになったので
年内更新あります。

またお待ちしております。


クリックしていただけたら嬉しいワン u^I^u 左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになりますワン!
ほしがり小雪家より u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 21:15| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠