2013年01月05日

お使い。

小雪ですワン。



コレは、1/3 の写真ですワン。



フリスビーが終わった後に、こんなような会話が交わされました。



「年末に放映された、『ガキ使の笑ってはいけない』を録画しそこねたワン。」
(by チロくん)

「うちは、HDDの録画可能な残量が少ない中、とったワン。」(by 小雪)



なので、DVD-Rを買いに行きましたワン。



小雪の今年初のお使いですワン。

パパを待っていたら「そら君のママ」に会えました♪



そら君は、小雪ブログに久しく登場していなので、アップします。



「そら君」のイメージ画像です。 ↑ ↑ ↑

(でも、今日は、そら君には、会えませんでしたワン。(涙))

チロ君は誰なんだ?
どこで誰とフリスビーしたんだ?

詰めの甘いこの記事のアシスタントは誰なんだ???

謎が深まる記事ですが
更新することに意義があるとアシスタント会議で決定したので

今日はここまで <(_ _)>
(これでいいのか???)

応援クリックお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 19:04| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

大晦日だよ小雪ちゃん。

昨日の小雪の画像からですワン。



小雪の鼻が広がっています。



「小雪、ワンコは、チョコレートは食べれないのだよ。」



ハーゲンダッツアイスの「オペラ」
超美味しいです!おすすめです!(by小雪パパママ)



昨日美味しいものを見せつけられ
可哀想だった小雪ですが、


大晦日の今日、美味しい日が来ましたわん。



少し、魂が抜けかけているよ、小雪。



曇ってみえるのは、外から帰ってきたばかりでカメラを使ったからです。



美味しい物を食べおわった後は、いつもこんな小雪です。



美味しかったと言えば
こちらも美味しかった!(人用です)


こちらを使って作りました。↓


白熊ラーメンも、ブログを書いたことから
えふさんと知り合えて、
味わうことができました。
(スープも麺も美味しいです!
 物産展があったら買います!)

ふりかえると、小雪家、今年も、総じて、美味しく楽しく過ごせましたるんるん

小雪から代表して、ご挨拶です。


来年も、皆さんにとって、
(小雪家にとっても)
笑顔の多い、素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)

明日からもお正月だから
美味しいものをもらってねって
応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u 揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 21:37| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

小雪サンタ、奮闘記!!!

小雪ですワン!

前回の記事で
小雪にサンタがやってきて
小雪の大好きなオヤツをたくさんゲットできた事を報告しましたワン。

でも、
犬生いいことばかりではすまないものですワンね。(しみじみ)

それは24日、クリスマスイヴの朝から始まりました。

小雪ママが、クリスマスツリーの飾りを片手に近づいて来ました。




「小雪、今日は小雪がサンタになる日だよ」

そして、
今年バタバタして、着れずにイヴになってしまっていた、
ブロ友のお友達クウちゃんのおさがりのセーターを
素直に着ることにしましたワン。
(クウちゃんは、今年の5月23日ににお星さまになってしまいました。
 でも、クウちゃんはいつまでも小雪家の憧れのワンちゃんです。)



同じく、クウちゃんのサンタ帽子もどんと来いと思っていた小雪に、
ママは言いづらそうにこう言いました。

「うん、似合う。似合うけど、背景がごちゃごちゃだから…(口ごもる)
 お外で撮ろう!うん、そうしよう、小雪!


そんなの小雪のせいじゃないぞ!
と、叫べたら叫びたかったのですが、

その日、パパも作戦をたてておりまして。。。



で、フリスビーでぼちぼち遊んだ小雪。


パパが優しく切りだしました。


小雪はお利口だから、オスワリしてスタンバイ!


そして、完成しました、
小雪サンタクリスマス


ママは後で思ったそうです。
今思えば、これが小雪サンタのベストショットであったと。

当然だワン!小雪は一発で決めれる、キレキレのできる犬なんだワン!むかっ(怒り)

あまりにあっけなく小雪サンタがきまったので、
もっと写真を撮りたくなった小雪ママが
この後も小雪サンタを要求してきました。

「小雪、耳しまってみたらどうかな?
ヘアスタイルチェンジみたいにかわいいかも?」


素直な小雪は、言われたとおりにポージング。


ほめられると思ったら、

「う〜ん、やっぱり、小雪の垂れ耳はチャームポイントだったのね。
 耳は出そう。うん、出そう小雪。」


今さら、なにを言うんだワン!パンチ

やっちゃらんないって思ったけれど

「ね、小雪!一年に一回のイベントなの。お願い!」
とあまりにママが言うので

耳だしバージョン。


「もうちょっと笑ってよ、小雪!」


「しょうがない、無理かぁ」

おっ、ママがあきらめかけたぞるんるんっと思ったら

きゃあ、何してるの〜! 
小雪ちゃん、可愛いじゃん!!




小雪ママのお友達Oちゃんがやってきて、サンタな小雪をほめてくれた!



で、ママとOちゃんがサンタ帽と小雪を取り囲み、一層頑張りだしましたワン。

奮闘の結果





二人が納得してくれたのが、このショット↓


と言ったそばから


こうして小雪のサンタ変身が完了した…


かに思われた。

夜、お家で
あきらかな小雪の疲れを感じた小雪パパママが

「このままじゃあ小雪が
クリスマス嫌いになっちゃうといけないからな〜」
と言って

小雪の大好物のごちそうを出してくれた!!


「やっぱクリスマスディナーはセーター着なきゃね」

着るワン着るワン♪


そして、小雪は美味しくディナーをいただいたのですワングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



美味しいものを食べると、気分もいいな〜ふふん〜るんるん

「ねぇ、小雪、もう一回帽子かぶってくれない?」

思えば、街がクリスマスとはしゃぐ中、
今年の我が家のクリスマスの飾りはこれだけ。。。




「脱ぐと言うか、かぶってもらうんだけどね。」


うまいこと言ってないですワンよむかっ(怒り)
(↑「THE MANZAI」を録画で見ながら更新したからママが壊れてきましたワン)

で、なんやかんやで
お家でのサンタベストショットがこれ左斜め下


「小雪、ありがとう!可愛いのが撮れた〜!」
「えらかったぞ、小雪!頑張ったな!」


自分でも、つくづく頑張ったと思う
2012年のクリスマスだったのでありました。ワンワン。


後日談。

「美味しいオヤツ食べる〜?小雪」

食べるにきまってるワン!

そして…


ママの新しい携帯の待ち受けにされました。

よっぽど気に入ったんだね、小雪サンタ!

<小雪ママから追伸1>

クウママさん。
クウちゃんのセーターと帽子で、
今年も思い出いっぱいのクリスマスを過ごすことができました。
ありがとうございます。

<小雪ママから追伸2>

えふさん。
この記事を書いていて、我が家には素敵なクリスマス飾りがあったことを
今さらながら急に思い出して、
取り出して見つめております。

来年はきちんと飾ります。(2013の手帳に書きました。)
ぺこぺこ。

今回も長文おつきあいいただきありがとうございました。

いつまでたっても短くかっこよく決められない小雪家ですが
応援クリックお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。













posted by ごんた$2009 at 22:00| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

サンタが小雪にやってきた!

こんばんワン。
小雪ですワン。

今日は28日。
クリスマスから随分経ってしまいましたが、
小雪家にとってもクリスマスは一年に一度のイベント事!

そして、今年は小雪に
ちゃんとサンタがやってきました。

それはクリスマスイブより数日前の事。

小雪が自分の部屋でまったりしていると


さっきまで青いフリースだったママが
小雪が去年かぶっていた、
クウママさんちのクウちゃんのおさがりの帽子と
寝まきの上に着る赤いフリースに着替えて小雪を起こしにやってきましたたらーっ(汗)




小雪ママは、ときどきやる気が空回りするので


と、警戒しながら
ママのプレゼント、見せてもらいました!

すると




プレゼント、それは、
小雪の大好きなおやつの買いしめでありましたぴかぴか(新しい)

サプライズ的な驚きはない、
どれも食べた事があるオヤツ。
でも、小雪的には絶対美味しいとわかっているオヤツなので

リアクションは


小雪ママも小雪が喜んでいて
嬉しがっていました。

でも、小雪はちょっと不思議にも思っていました。


「心配してくれてありがとう、小雪!
 でも、パパもほめてくれたのよ。」




完全閉店売りつくしセール!

「紗(さや)」は一袋100円も安くなっていました!

お友達ワンコ、ヤマト君ママから
お得情報ゲットしたんだって。

サンタさんは、ママじゃなくって、ピアゴさんのおかげだったのですワンね。
(いやいや、パパが頑張って働いたおかげだよ by小雪ママ)

なにはともかく、
沢山オヤツをもらえて、今年もいいクリスマスだったな〜

なんて思っていたら

試練はイブの日にやってきました。


この日、ママではなく
今度は小雪がサンタに変身…




無事できたのか?

それは、次回につづくのでありました。ぺこり。

クリスマス終わったけれど
小雪サンタに応援クリック宜しくお願いしますワン。u^I^u 揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら、超、嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 22:46| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

小雪家合同誕生日パーティー♪

小雪ママです。

小雪ブログ、さっぱり更新できずにおりました。

でも、小雪家、元気でやっておりますわーい(嬉しい顔)

かなり前のことになりますが、
秋の紅葉をこんなところで感じたり




今月の文化の日には、
こんなにワイルドに過ごしてたり、、、




ネタは色々あるのですが、
なかなかPCに向かえずにおりました。

でも、そんな小雪家にブロガ―パワーをUPさせてくださる
ありがたい応援者から
先月小雪家にプレゼントが届きましたるんるん

中身はいっぱい盛りだくさんで
食べ物色々

(↑の「もちっぷす」既に食べましたがとてもとても美味しかった!)

白い食べ物も☆(白いのっていいな〜♪)


あと、食べ物以外のプレゼントも♪♪


パパにはコチラ↓


この靴下、右左ちゃんと決まってるんです。
最近の品物って進歩してるんだなって感心しました!


ママには、小雪散歩で寒くなって来た時うれしいコチラ↓


ネックウォーマー
首元を温めると、ほんと寒い中も楽になりますよねわーい(嬉しい顔)

これらのプレゼントをくださったのは、
ずっと小雪ブログを応援して頂いてる
えふさん からハートたち(複数ハート)

とても嬉しかったので、
小雪家恒例の、誕生日パーティーを行いました!

お財布が寂しい小雪家にとってケーキ代わりに活躍してくれたのがコチラ!


以前大きなスィートポテトをやはりえふさんから頂いた時についていたキャンドルと
みかんをむいてデコレートしたら、結構いい感じにできあがりましたぴかぴか(新しい)



さぁ、誕生日には、みんなで歌ってお祝いですよ〜るんるん




説明が後になりましたが、
このプレゼント
9月や10月に誕生日だったパパやママにえふさんが贈って下さったものでした。

でも、ばぁちゃんも10月の誕生日だったので
3人で一緒にお祝いしたのでありました。

でも、我が家にはじぃちゃんもおりまして、
じぃちゃんは、3月の誕生日。

じぃちゃんだけ仲間はずれはかわいそうなので
バームクーヘンを4等分して
家族4人で仲良くウマウマといただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん



あれあれ、小雪ちゃんは?と思われた方、

確かにバームクーヘンでお祝いするって言ってた時、
小雪はこんな表情でした↓


小雪にも、優しいえふさんは、美味しいプレゼントくださいましたよ!
コチラ↓


お祝いに協力してくれた小雪にも、
さっそく美味しさを味わってもらいました☆



こうして、小雪ブログアシスタント、パパママ二人とも元気をいただいて、
小雪も元気になって、
今月も大病せず、過ごせました。

元気をいただいたのだから、
コキアパークでの小雪のはしゃぎっぷりや景色の良さ、
ハイキングでの見晴らしの良さ、
遠出をしなくても近くの公園で追いかけっこをする小雪などなど
どんどん更新していかなくてはと思いながら、

月日はさらさらと流れて行き、

なんと、11月25日26日と、またまた旅行にも行って来ました(^^ゞ

どんどん写真とネタは増えて行きます。

いただいたオヤツをエネルギーにして
頑張ってブログ書こうね、小雪!
(小雪は書く気まんまんですわんよ!
 大体、このパーティーも11月の初めのことでしたワンよ!)

あはははは(汗)

なにはともあれ、
家族仲良く誕生日がお祝い出来ておめでとうの
応援クリックしてもらえたら嬉しいですワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


小雪、応援して下さるえふさんの













posted by ごんた$2009 at 15:24| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

一年に一回の晴れ姿☆

小雪ママです。

急に寒くなったりして
咳が止まらなかったりするのに
テニスだけはやめたくなくて
またまた更新が滞っておりました。

でも、小雪は元気です。

これは、先月(10月)の小雪の笑顔↓


背景はというと、


このおみこし、毎年のことですが
小雪の町内のではなくて
こちらのワン友さんの町内のおみこし






うちの地域では
10月6日、7日の二日間がお祭りでした。

小雪が服を着て喜ぶのは、お祭りのはっぴくらい。

去年も、はっぴを着たら、
普段小雪が唸っちゃう、レオ君とも仲良くなれるという
奇跡が起きました☆

(この後は、お祭りが済んでも、道で会っても仲良しさんです。)

なので、6日からはりきってはっぴを着ていったら
ちょっとフライングしちゃいました。
(皆普段通りだった…)

でも集合写真は撮りました(*^^)v


7日は、はっぴ、皆着てるかな〜って出直した小雪。

でも、7日はパパママがテニスの試合だったため夕方だったので
ヤマト君ははっぴをぬいでお昼寝中でした。

でもでも、モコロコちゃんははっぴを着てましたよ♪


年々モデルっぷりが上がる2ワンコ。

小雪も交じって撮りました。


表情がかたいよ、小雪。(笑)
(台の上がこわかったのかな?)

写真はいいワン!散歩に行くワン!って小雪が言ってそうだったので
モコロコちゃんと一緒にこの後散歩に出かけた小雪でありました。


はっぴを着て、お友達と散歩もできて
よかったね、小雪!



ヤマト君のはっぴ姿は、ヤマト君のHPに載ってます。
ヤマト君、11月1日で17歳になったけど
はっぴを着てる姿は元気で嬉しい♪
http://www.wa.commufa.jp/~yamato-h/
(「僕の生活」の「ワンコのお祭り」に載っています。動画つき!)

ヤマト君、来年は、ヤマト君ともはっぴ着て写真撮りましょうね☆

<おまけのエピソード>
ヤマト君、モコロコちゃんのところに小雪とパパとで出かけたら
今年厄男だという同級生たちに
「〇〇じゃない?」と当てられました。
同級生に覚えてもらえてたのが嬉しくて
他の同級生にも会いに、神社に出かけました。

同級生に会いに行ってる時にパパと待っていてくれた小雪↓


男の子は、歳相応の感じの子が多かったけど
女の子は揃いのTシャツ姿もカッコ良くて
いい感じに美魔女がそろっていました。

普段だぁだぁな小雪ママですが
ちょっと美容に気をつけなくちゃと一瞬思いました。

パパが面白いと言って撮った写真がコレ↓


小雪もつられないように気をつけようね。ぷぷぷ。

「ワンちゃんがはっぴ着てる〜」って言われて
ごきげんでよかったねって応援クリック宜しくですワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。









posted by ごんた$2009 at 21:16| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

小雪家の愛車、別れと出会い

小雪ママです。

小雪家には、9月上旬まで2台の車がありました。

まずは、ブログでよく登場したコチラ↓



フィット君。

フィット君が誕生した時にカタログで注文したので
もうかれこれ10年以上のつきあい。

遠出をするときはフィット君だったので
小雪の笑顔はたいていフィット君に乗ってる時でした。

日帰りのお出かけの時





秋の紅葉も


冬にはスノ―シュー




車でちょっとお留守番してもらうと
後部の荷物置きに(笑)


遠出はすべてフィット君だから
旅行もフィット君にお世話になりました。

ブロ友さんと出会う旅もよい思い出。。。




今年の三月には




思い出たっぷりのフィット君です。
フィット君に乗って出かける前の小雪の笑顔。。。


前座席ににじり寄って前を確認する小雪。


小雪もなじんだフィット君。
ほんとありがとう!

フィット君と一緒に小雪家から卒業するのはスピアーノ。


運転苦手なママが、テニススクールやちょっとした街乗りで
お世話になりました。

ママにはスピアーノのほうが馴染んでました。
スピアーノ君、お世話になりました。

さぁ、新車が届いたので
フィット君とスピアーノ君とはお別れです。

もちろん写真を撮りました。


この先、いい人にまた乗ってもらえるといいな〜。

さて、この2台のかわりに我が家に来た唯一の車がコチラ


小雪がお世話になるので、ステッカーも貼ってもらいました。


下取りも頑張ってもらい
N BOX+もこれからお世話になるHonda店の店長さんのブログにも
載せてもらいました。
http://www.hondacars-gifu.co.jp/backnumberlist.php?category=216&target=201209&select=%C5%B9%CA%DE%B0%C6%C6%E2%2C%B4%F4%C6%EE%C5%B9&url=shop.html,ginan.html
(9月18日の記事です。)

新車の引き渡しの記念日には
N box+って書いたお菓子が乗っているケーキもいただいて
うほうほ♪


エヌプラちゃんはブサカワ系ですが、愛嬌たっぷりで実用性抜群!
まるで小雪パパママそっくりな車、N BOX+。
小雪家二人とも運転する車です。
よろしくね、エヌプラちゃん!

で、エヌプラちゃんは先日までに1000km走って
1カ月点検もして
すでに色々おでかけしたのですが

次の小雪ブログの記事はコチラ↓


はっぴな小雪!


ネタはあるのに更新力がついてこない小雪ブログ。
応援クリック宜しくお願いしますワン! u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 17:32| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

小雪のアザ?

小雪の鼻の上が変色していたのです。


こんなことは、今まで無かったので、ビックリしました。

どこかで、顔をぶつけてきたのでしょうか?

散歩の時も別に変な鳴き声はしなかったけれど、・・・。



しかし、よく見て、触ってみると水がついて、湿っているだけでした。



しばらくすると乾いて何ともない状態に戻っていました。



暑いこともあって、水を勢いよく小雪が飲んだので、濡れただけのようでした。
人騒がせな小雪ですが、応援クリック宜しくお願いしますワンっ u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、大好物ですワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。

posted by ごんた$2009 at 12:04| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

小雪の誕生パーティーナイト♪

小雪ですワン!

小雪、7月25日に、誕生日を迎え
6歳になりましたワン☆

そんな小雪に、24日の夜、kuumamaさんからプレゼントが。

中身はオヤツと、こちらでした!↓


小雪家、ホールでケーキを買うのは、
パパやママの誕生日でも、めったにありませんワン。
(クリスマスの時だけかな?)

小雪も、こんなに大きいケーキ、久しぶりだから、
待ちきれなくて、


乗りだしちゃいましたワン! あはは。

このケーキにテンションが上がったのは小雪だけでなくて
この日の家族全員(パパ、ママ、ばぁちゃん)も
はりきって小雪の誕生日パーティーをしてくれました。
(じぃちゃんは、ショートステイでした。)

部屋真っ暗にして、

ケーキにキャンドル灯して


始まり始まり〜〜〜♪
(途中、ろうそくの火が怖いのか、後ずさる小雪:笑)



真っ暗の中キャンドルを消したかった小雪ママですが
これだとケーキの大きさがわかんないから、また動画撮影が始まりました。
(小雪ママ、テンション上がり過ぎで台詞がおかしいですが、気にしないでくださいワン)



食べれるかな?っていうのは、
小雪はおやつとかケーキは小さく切らないと食べられないからです。
で、切ってもらって、
ようやく食べれることにるんるん



生クリームから食べちゃった小雪ですが
途中でパパママが気づいて、混ぜてくれたので
ちゃんと土台のお芋さんらの野菜もぺろりんと食べられました揺れるハート



あんまり嬉しそうだったから、
パパやママ、今度の小雪家族記念日にもケーキ買ってくれるそうですワン♪

でも、これよりは大きいといいな。。。


(3分くらいで完食しちゃったワン:笑)

わかってるよ、小雪!
小雪が喜ぶから、もうちょっと頑張るね!(by パパ・ママ)

kuumamaさん、ほんとにありがとうございました!

ケーキは食べちゃった小雪ですが
小雪にはまだごちそうオヤツがありますワン!


その食べっぷりがまた見事だったんですが(数日前にぺろりと1枚たいらげました)
その話はまた次回に 続きますワン わーい(嬉しい顔)
(また、見に来ていただけると嬉しいワン!)

動画がなかなかUPできず、更新が遅れてしまいましたが
団らん小雪家によかったねクリックお願いいたしますワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、楽しみに待ってますワン! u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。








posted by ごんた$2009 at 17:41| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

今日は特に幸せだったワンッ♪

小雪ですワン!

前回の記事で小雪が薄情だなんて
ママが書いたけれど、
小雪は、健気な、お利口ワンコですワン!

今日もお散歩の前にオスワリしてカメラ目線して


お散歩がてら、パパのお迎えをしてあげたワン!


それにね、散歩の途中にカメラ向けられても、
可愛い笑顔してあげましたワンよ♪


そんなお利口な小雪、
実は昨日から、嬉しいことが続いていました揺れるハート

ブロ友のkuumamaさんからプレゼントが届きました!


中身は美味しいオヤツと




今日の夜のパーティーでもらえたコチラ左斜め下






このケーキのおかげで、パーティー盛り上がってたなぁ!!!

温かいコメントを下さるえふさんからも、今日プレゼントが届きました!





おもちゃは、オヤツをはさんで遊ぶ美味しい楽しいスグレモノ!
クッキーは、また今度までとっておくんだって。。。(ママのケチ)

ところで、ママ。 今日、小雪はなんでこんなに幸せなの?

今日、7月25日は小雪の誕生日だからだよ〜わーい(嬉しい顔)



こんなにプレゼントいただいて、
たくさん愛されて、

小雪、幸せですワンぴかぴか(新しい)

で、パパママばぁちゃんと盛大にパーティーをしてくれました。

動画もいっぱい撮りました♪

でも、その動画は、失敗もいろいろあったりしたので
UPは次回だそうですワン(^^ゞ

kuumamaさん、えふさん、ありがとうございます!
ブログを見て下さった方もありがとうございます!

6歳になった小雪、ブログも犬生も頑張ります!
(続編、ちゃんと書くぞ、オ―!)

「お誕生日おめでとう応援クリック」宜しくですワン! u^I^u 揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、とても楽しみにしています!u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。




posted by ごんた$2009 at 21:33| 愛知 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠