2013年08月08日

夏に活躍、〇〇バリヤー!

小雪ですワン!

月4〜5回の更新ペース、とても不本意ですワンバッド(下向き矢印)

小雪は、確かに、
家にいる時は夏バテ気味ですワンが、


いざお外に出れば


夏でもお散歩好きですワンよ!


静止画だと、小雪の元気さが伝わらないので
動画で見てもらいますワン!↓


さて、動画で、アホママが、
「赤いのがいいんです〜!」って言ってたの
お聞きになりましたか?
(わからなかった方はもう一度見てみて下さい。ってどんだけ〜)



ずっとひっぱってきたこの話題、
前回の記事で紹介した
えふさんからいただいたという、マル秘グッズ なのです!


遅くなりましたが、発表〜!どんどんぱふぱふ〜!


グッズのHP見つけました↓
http://www.petz-route.co.jp/syouhin/dog/03seikatsuyouhin/05bouchu/615079.html

ワンニャンモル応援団長のえふさん、さすがいいものを知っている!

小雪は雷と同じくらい虫が嫌い、
蚊、小バエ大嫌いですから、
虫がよってこないなんて、とってもとってもありがたいワンですひらめきひらめきひらめき



まだまだ、夏本番、虫もいるから
首輪につけて、外でも家でも「虫からバリヤー!」
(「ゴチになります」のトントンバリヤーのイメージ)
で守ってもらいますワン!

えふさん、本当にありがとうございますワン!

さて、これは、えふさんから小雪へのバースデープレゼントの一部でしたが
実はこれだけではなく、

まさに、ゴチになったのでありますワンが






それは、また次回に続くのでありましたワン。
(えふさん、報告が遅くなっていてスミマセンワン。
 でも、本当にプレゼントにはどれもお世話になっていますワン!黒ハート

頑張って更新するワンと気合だけはある小雪に
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントは、ブログを続けていく糧ですワン!
もらえたらルンルンですワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。




posted by ごんた$2009 at 22:21| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

誕生日のごちそうを食べる食べる!

小雪ですワン!

7月25日は小雪のお誕生日でしたワン!

ブロ友さんの優しい優しいkuumamaさんから届いた
お誕生日グルメ


25日の夜、早速いただきましたのが
やはりコチラ↓


パパママ曰くとっても可愛いデコレーションでしたが
小雪はその匂いで食べたい度が急上昇!

写真も撮らせぬ勢いで目力使って
「早く食べたいワン!」って要求したワン!


で、ケーキの蓋を開けたらすぐ動画撮影!


まずは大好物のヨーグルトクリームを食べる食べる!


なめて食べて数分後。。。


中身が出てきてもこの勢いで食べますワンっ!


普段は大きい食べ物は切ってもらわないと食べない小雪ですワンが
このケーキはとっても美味しかったので
食べるのをやめられなくて、がりがり〜君〜と頂きました☆


土台のおいもさんやクッキーは、
好きなジャーキーやヨーグルトもつけたしてもらって
でもでもいつもは2日かけて食べたりするのに
25日、1日で完食でしたワン!


↑ 小雪ママよ、お皿がおいしいんじゃないんだよ。
お皿についたケーキのかけらがおいしいんだよ!

ぺろりんちょといただいた小雪は
美味しかったの舞(ごろごろ)が止まりませんでした。




美味しかったので尻尾もあげあげですワングッド(上向き矢印)

落ち着いたところで




もう一つ解凍してたのが、ライスインべジミート。
(肉団子だとママは言ってましたワン)
次の日26日に頂きましたワン♪




最初、ママにちぎってもらって試食!


うんまい〜

早く下さいってことで


3個とも2分ともしないうちにぺろりんちょと頂きましたワン!



一緒に入っていたパンフレットによると
「犬の健康を考える、無添加愛犬ごはん、 はなとしっぽ
http://www.hanatoshippo.com/
というお店のグルメでした。

さすが、ワンニャンに優しいこの上ないkuumamaさん
素敵なお店をご存じなんですワンね☆☆

本当に本当にごちそうさまでしたワン!
小雪もまたパパママにねだってみますワン!!
(他のグルメもまた後日美味しくいただきますワンワンっ!)

美味しいごはんがいっぱい食べられてよかったねって
小雪にクリック宜しくお願いしますワン! u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お誕生日お祝いコメントいっぱいいただき感激でしたワン!
コメントも大好物。ヨロシクお願いしますワンっ!  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。








posted by ごんた$2009 at 18:54| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

小雪、7歳の誕生日、序章!

小雪ママです。

前回は、小雪が7月上旬に旅行に行った話の報告を次に書くような
終わり方をしました。


でも、相変わらずマイペースな更新のため、

小雪にとって特別な日の報告を先にすることになりました(^^ゞ

そう、昨日の7月25日は小雪のお誕生日なのでしたぴかぴか(新しい)

小雪の誕生日の前日、小雪に嬉しいプレゼントが届きました!


小雪に誕生日グルメセットを贈って下さったのは
ブログを通じて仲良くしていただいている
kuumamaさんからです揺れるハート

まだ透明な袋に入っているグルメセットを見た小雪は




どうやら、いつも小雪の前で、人間の食べ物を食べてるので
自分のじゃないと思ったみたいでした。

が、

袋をあけてみたら


自分のだと確信をしたらしく


と、満面笑顔!

でも、お誕生日の明日に食べようねと説得して
25日の夜を待つ小雪。。。

ところが、

お散歩も無事済んで、さぁ小雪のケーキタイムと思う直前に

ゴロゴロゴロ〜雷

小雪は




その証拠に


7歳の誕生日の夜は、小雪、怖い怖い夜でありました。

でも明けない夜はない。

やまない雷もないので

1時間後くらいに


で、ウマウマパーリーが始まるのでありました!


その様子は動画で撮ったのですが、
その記事は、次回に!!!

今日も雷で辛かった小雪に応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、更新のエネルギーになります!宜しくお願いしますワン! u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。







posted by ごんた$2009 at 20:01| 愛知 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

計画性が大事ですワン!

小雪ですワン!

前回は冷え冷えジェルマットを買ってもらった話でしたが、
馴染み具合は変わりません。
冷たいのはわかるんですが、ちょっと苦手かもですワン!

今回の話は、6月末のシャンプー。

小雪は、いつもシャンプーを、小雪家のお風呂でしていましたワン。

でも、パパが、PCで、いいシャンプー場所を見つけたと小雪に言いました。

カインズホーム、ペッツワンセルフウォッシュ!

1ワンにつき500円なのですが、
洗いやすいのと、乾かしやすいのと、後片付けがいらないから
楽なんじゃないかと、言うのです。
詳しくはコチラ↓
http://www.petsone.info/shop/selfwash.php



で、シャンプーをしようと決めた当日に
パパが電話で予約しようとしたら

「すみません。しばらく土日は予約がいっぱいなんです。」

「小雪、予約いっぱいだって言うから、やっぱり家で洗うね。」(by 小雪パパ)



ま、でも、どんだけ怒っても、予約がとれなきゃ仕方がないので

暗いお風呂で洗われて↓


狭い通路を通って↓


ぐちゃぐちゃの部屋で乾かされましたたらーっ(汗)


たまに、ダダをこねようとすると


砂肝ハードでごまかされ、

なんじゃかじゃで、お家シャンプー無事終了になってしまいました。





暴れていても、コレを出されると




お利口小雪になっちゃうのでありましたワン。てへへ。


今度、カインズホームのセルフウォッシュを使う時は
計画性をもって、前もって予約して下さいワン!
パパママ、お願いしますワン!


さてさて、ピカピカふわふわになった小雪、
7月に入って、久しぶりにお泊りに行って来ましたワンよ!


場所のヒントはここですワン!↓


また、旅行報告更新するので
読みに来て下さったら嬉しいですワンワン揺れるハート

応援クリックしてもらえたら嬉しいですワンっ u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

更新のエネルギーになるので
コメントもよかったらお願いいたしますワンワンっ u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:08| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

焼け食いだ〜だそうですワン!

こんにちは。小雪ですワン!


でも、しみじみしてるのは、小雪だけで
今日の小雪ママは「おかんむり」だそうですワン。

理由は
「今晩、パパ飲み会なんだって〜!」

あれれ?
この前の飲み会の時は、
「たまにはいいね。」なんていいながら、小雪とお散歩を楽しんだのに。


(注:この日は友達とランチで昼から飲んで
 夕方までしゃべっていたのでごきげんでした。byママ)

ママが言うには
「昨日の時点で、今日は外食にしようかってパパが言ってたんだよ」
と言うのです。
それなのに昼に携帯で
「今日飲み会になった。」と言われて、
外食がなくなったママがご飯を作りたくない病になってしまったそうですワン。

でも、小雪的には、今日はよかった!
だって
「パパが外で美味しい物食べてくるんだから
 小雪もママも美味しい物食べなきゃね〜!
 焼け食いだ〜!」とママは言いだして

小雪の夕飯はこちらになりました。


封が開いてなければ目もそむけられるけれど
開けられちゃったら


マテの間は目力5倍アップ!


で、「よし」と言われて喜んで食べてる間に


ママが、自分の夕飯を食べに出かけて行きました!

ママが行ったお店はこちら↓


だいたい、昨日、
「あ〜、また体重が3kg戻った〜!雨でテニス休んだからか〜」と落ち込んでたのに
どうしてココ?と小雪は思ったけれど、
ママ曰く
「パパはハンバーガー嫌いだから、
 結婚してハンバーガー食べることがめっきり減ったの!
 今日はパパにムカついてるから食べてやるっ!」
だそうですワン。

で、最初に注文したのが


久しぶりに(3年以上は経ってるな)食べたハンバーガーは
とてもとても美味しかったそうで、

そして昼はテニスでお腹がペコペコだったママは
食べおわった後また追加で頼んだそうです↓


どんだけモスチーズバーガーファンなんだワン!

(注:2個でも全然いけました!でも今度はカロリーを考えて
   スパイシーモスチーズバーガーWを1個にしようと思います byママ)

ママの焼け食いは、小雪に良いことをもたらしました。

「小雪、ママ、カロリー消化しなきゃいけないから
 気合入れて散歩行くよ〜〜〜!」



で、時にはママの愚痴を聞きながら


時には、小雪の為に匂いを嗅ぐのを楽しみながら


歩いて歩いて


いつもの2倍くらいお散歩に行ってもらえました☆

でも、家に着くと


「明日も行くから」と説得をされたので
帰ってあげましたワン!

美味しい物も食べれて、散歩も長いなら
小雪的には、またパパ飲みに行ってもいいなと思いました。

ここまで読んで、
小雪ちゃん、あれはどうなったの?と思っていただいた読者さん。
前回の記事で出てきた「〇〇〇〇〇ー」は、
マイペースに延期されておりました。
が、今週はやらなきゃらしいです。
(ワンコのマンダムな香りがしてきたそうですワンたらーっ(汗)

可愛い子はシャンプーの香りが似合うよって
応援クリック宜しくお願いしますワン!(実は気づいていましたワン) u^I^u 黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

焼け食いママに応援コメントももらえたら
ママがとっても嬉しいそうですワン 
u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。




posted by ごんた$2009 at 22:10| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

お仕事が耐えられなくなった時は。。。

小雪ですワン!

前回、
小雪ママのテニスの不安や苛立ち、緊張を癒す
小雪のお仕事ぶりを紹介しました。

お腹をなでられたり


太ももに、はさまれたり


とにかく、ママに寄りそわなきゃいけないんですワンが


やっぱり、「ずっと」っていうわけにはいかなくて
小雪にも自由がほしくなってきますワン。


視線だけでは、ママに知らんぷりされるので
ここは小雪、オスワリして
ガン見で訴えますワンよ!


そうなると、小雪ママも、
ペット虐待はダメだなぁと思うので
しぶしぶ自由を返してくれます。
(好きなところに行かせてくれます。)

でも、小雪ママは、必ず小雪に次の予約を入れさせます。

「小雪、また、明日もママに寄り添ってくれるワンコなら
 行っていいよ!
 明日もつきあってくれるワンコはお手!」


さぁ、自由になるぞ〜!

「じゃあ、明日つきあってくれるワンコはタッチ!」

タッチね、はいはい。


こうして、約束をさせられて
ようやく小雪は休息をとることができます!

小雪のお気に入りの場所は


さて、小雪ちゃんは約束を守るのか?



(本当のことを言うと、無理にお願いすれば
 つきあってくれます!
 小雪は、本当に健気ないいワンコです。 by 小雪ママわーい(嬉しい顔)

健気な小雪に応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 22:07| 愛知 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

働くワンちゃん、小雪ちゃん!

こんにちは。
小雪ですワン!



更新が滞っていたのは
変わらぬ理由、
パパとママがテニスにあけくれてPCに向かえなかったからです。
ブログが更新されない間に


でも、アシスタントはブログをさぼっても
小雪はお仕事を休んではおりません!



上の写真は、ママのテニスの試合の前日
試合への緊張と不安を解消するようにと
小雪がママに強制的に寄りそわされて
寄りそっている写真ですわん。

こうしてママの太ももに小雪がいれば
ママは心が安らぐんだそうですワン。


そして小雪の癒しっぷりがよかったので、

次の日のパパとママのテニスの試合(団体戦)は
全試合勝利をおさめましたるんるん

これはすべて小雪の働きが良いからexclamation×2

感謝されると思ったら。。。



感謝はされたけど、
またお腹なでられました。

ママは試合前も小雪のお腹をなでて
癒されてるのに、
試合が勝ててもなでてます。う〜ん。
なんか小雪、損してる?

でもおりこうな小雪は
なでられるまま、なでられておきました。


小雪をなでながら、バラエティを見ると
より笑えて幸せなんだそうです。


ま、勝てて良かったワンねぴかぴか(新しい)

そして次の日、小雪はどこにいたかというと。。。



こんな、健気に働く小雪ちゃん、
どうやって休憩をとるかというと



働いてる小雪ちゃんに
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 22:48| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ぷくぷく〜

小雪ママです。

前回の記事でお伝えした、最近小雪が言われることは
ずばり

小雪ちゃん、ぷくぷくしてきたね〜!



考えられる原因は2つ。

一つは普段のご飯の時。

カリカリご飯だけで「食べてよし」と言っても
小雪は、私の目を見て訴えかけます。


で、ささみスライスなどのおやつを乗せると、
今まではそのままカリカリも食べ始めたのですが、

最近は
カリカリだけ食べてまた訴えかけます。

「まだ、オヤツほしいの?」
「このオヤツのせたらカリカリ食べるワンコはタッチ!」


で、オヤツを乗せてカリカリを食べてくれるかと思いきや


おやつはダメ、カリカリ食べろと言っても


で、しょぼんな小雪を見るに見かねて
オヤツを追加、
食べきるまでオヤツを乗せるので、
オヤツの量が以前に比べて3〜4倍になっております。


これだけでぷくぷくな原因は充分なのですが
もう一つ原因があります。


最近なんだか色々あってストレスがたまると
ママもオヤツを食べたくなります。

で、この時は「かっぱえびせん」を食べてたら


小雪は、よってきたら、例の目線で訴えます。
訴えるので、


私がかっぱえびせんを一本食べたら
小雪もオヤツを一回食べます。




自分がオヤツを食べるのはそんなに罪悪感がないのに
小雪にほいほいオヤツをあげてると
これではいけないと思うので
この時はかっぱえびせん食べるの止めました。


そうだね。
ママもストレス解消にオヤツ食べるの
やめるようにしなくちゃね。
(小雪はママのオヤツ食べ過ぎを注意してくれたのかもね。)

そんな小雪家に美味しいぷくぷくな贈り物が届きましたぴかぴか(新しい)


ブログで知り合えたお友達sanaeさんから、
無農薬の自家製レモンとタルトのお菓子!

このタルト、甘すぎなくて美味しかった〜!


昭和天皇が美味しいと言われた老舗のタルト屋さんとわかり、
改めて美味しく味わっていただきました!↓
http://www.rokujiya.co.jp/index.shtml

ぷっくりレモンさん達も、蜂蜜レモンにしました!
一週間後が食べごろ(飲み頃)だそうです。わくわくっ!


小雪も美味しそうなのか舌がぺろん!(笑)
っていうのは嘘で
モデル代のオヤツ食べてて舌がぺろんちょになりました!

参考にしたクックパッドのレシピがこちら↓
http://cookpad.com/recipe/1514726

sanaeさん、本当にありがとうございました〜!



ぷっくり小雪も、健康だったら可愛いよ〜。
フリスビーいっぱいして、健康美人犬目指そうね!

「小雪ママもね」(by 小雪)

…気をつけま〜す。はい〜。

応援クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 21:57| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

小雪家ダウン???

こんにちは。

2月に更新さぼってたときは
ベルーガに変身しそうでしたが

今回はどアップで。


今回も、更新が2週間程ストップしておりました。

小雪ファンの方、安心して下さい!

小雪は元気ですワン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

散歩も行っているし


フリスビートレーニングもばっちりです!




でも更新が止まっているのは

そう、今回も
アシスタントがたるんでいるんですワンむかっ(怒り)

アシスタント2名(小雪パパママ)、
テニス仲間を増やしていくのはいいのですが
テニスに疲れて疲労困憊。

パパは仕事のストレスもあって「メニエール病」という
耳の症状がまた悪化。
只今鍼治療に通っています。

ママは。。。




で、スマホを持たないアシスタントたちは
PCになかなか向かえず、今日に至っておりました。

小雪から言わせると
テニスの量を減らせばいいのですが
春から試合に出るから勝ちたくて練習してるんだって。

でも、今日、小雪のワンコ友達のママから
「小雪ちゃんのブログ更新ないけど大丈夫?」と心配してメールをいただき

内容はとりあえず
現状の小雪家をお伝えすることにしたんだそうですワン。

「あんなに寝たのに体だる重〜」ってCMを見て
〇リナミンを飲みたくて仕方がないママだそうですが
パパに「飲み過ぎは肝臓を痛めるかも」と言われて
ママはだる重のままやり過ごすそうですワン。

体がダル重だと頭も動かないそうで
何を書いていいかわからず


なんて言ってるけど、
実は、フリスビートレーニングの道具がリニューアルされたし


小雪が最近やたら言われることもあるし


ネタはちゃんとありますワン!

あるから、
一回の記事を短くして

マメに更新するんだワン!



ってことで、
こんなんでも、いいのかな?
ブログの更新って???

ママは作文はなんとか書けるけど
俳句や短歌、詞は書ける気がしないんだって。

だらだらな小雪家ですが
応援してもらえたら嬉しいですワン! u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

「こんなんでいいよ」っていうような
コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 20:44| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

2月の小雪は。。。

こんにちは!

今日から3月ですね。

しばらく更新しない間に小雪はこんな姿に


ならないワン!むかっ(怒り)

この子はベルーガ。
別名「白イルカ」だそうですワン。

ごはんも可愛く食べるし


へそ天もするそうですワン。


水槽の中でも「口から泡を出して」って飼育員さんに言われると

(写真には写ってませんが泡が出ます)

って口を開けるんだって。

飼育員さんに従順にしている姿が健気で可愛かったと

タダ券で水族館に行って来たパパママが

従順にお家で留守番していた小雪に得意げに報告しましたワン。

やっちゃらんないワン!





だいたい小雪だって
「ボールとってこい」って言えば


可愛らしくとってくるワン!


パパやママともボール遊びにつきあってあげてるワン!


そんな小雪よりベルーガのほうが可愛いなんて言うなら


と、水族館にパパママが行った次の日に
河川敷で抵抗してみたら

「はいはい、小雪ちゃんの方が可愛いね。
 可愛いから、今日シャンプーね。」

と言われて、
風呂場に直行されましたたらーっ(汗)

水は嫌いだけど
今年初めてのシャンプーだったので
ふわふわになれて良かったワンです。





3月になって暖かくなりましたが
2月はストーブの前が多かったワン。

ストーブがついてないときは
小雪のお気に入りの上を占領しましたワン。

「あれ?小雪どこいった?」







小雪がどれだけグルーニーが好きかの記事はコチラ↓

http://gonta2009.seesaa.net/article/317276068.html

小雪はこんなにグルーニーが気に入っていたので

パパママが小雪の着る毛布、用意してくれたって言うので

期待した小雪にパパママがくれたのがこれ↓


ママのおさがりバッド(下向き矢印)


ほんと、パパママは自分たちばっかりだぁパンチ

「小雪ぃ、小雪フリースと一緒に2月に楽しい所、行ったじゃん」

「?」



出かけたのはこちらぴかぴか(新しい)


小雪ちゃん、スノ―シュー楽しめなかったのかって?

その話は。。。



これに懲りず、読みに来てもらえると嬉しいですワン。ぺこり。

更新さぼりがちですが
応援してもらえると元気が出ます。クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。




posted by ごんた$2009 at 20:43| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠