2017年08月16日

8月の小雪ライフ

こんにちわん!
小雪ですわん🐶✨

アシスタントママは、もともと飽きっぽいので、まめにブログ更新は、できていなかったので、久しぶりに小雪がブログ更新しますわん!

8月はじめは、台風が来たり、雷⚡をともなう大雨が降ったり。

小雪は雷も大雨も大嫌い‼

_20170816_171620.JPG

舌がいつもより二番伸びるし、皆に大丈夫となだめてもらわないと我慢なりませんわん💦

でも、お盆に入り、穏やかな日々が来て、小雪にも、のんびり安心な生活が戻ってきました🍀

img20170816_170756.jpg

7月には、箱根に旅行に行って楽しかったけれど、毎日旅行には行けません。

日々の散歩を楽しみに暮らしておりました。

img20170816_171049.jpg

でも、お盆になって、パパが仕事が休みになると、パパママは、テニスに行ったり、美味しいもの食べに行ったり。

小雪は、ばあちゃんとお留守番が続き…。

とうとう実力行使だわん!

17-08-16-17-31-18-799_deco.jpg

それで、今日の小雪の一枚↙

17-08-16-17-15-31-978_deco.jpg

どこに、何しに行ったのかは、

また、次回に続くのでありました😅

タイトル通り、マイペースなブログですが、よかったら、コメントもらえると大変嬉しいですわんわん🐶💞💞💞


posted by ごんた$2009 at 17:29| 愛知 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

11歳のバースデー小雪の場合

前回は、箱根で、パパママに無理やりお船に乗せられた小雪の記事でした(^^ゞ

箱根ネタは、まだまだあるのですが、
小雪が喜んでいる記事も載せたくなったので、
今回は、箱根から帰ってきて、家で行った小雪の11歳のバースデーパーティーの記事です

小雪の誕生日は、7月25日。
今年の7月25日は、こんな風でした。

img20170731_202631.jpg

午後から小雪の大嫌いな雷⚡がなり、
ブルブル震えていたのですが、
夕方には、小雪の犬通力でお散歩できました😉👍
(カッパは着てますが、雨は止みました!)

小雪の誕生日のごちそう、
それは、これ↓

img20170731_202658.jpg


ケーキではなく、ママが、愛情をこめて茹で上げた「茹でササミ」とカリカリの
ミルフィーユ(^^ゞ

キャンドルも、買ってもらえず、ママが作った「祝11歳」のお札付きです(^^ゞ

小雪にとっては、茹でササミは、お正月とお誕生日、クリスマスなどの特別な日と
1人きりのお留守番で頑張った時だけ食べられる特別なご馳走なのです

7月25日も、小雪の誕生日を動画で録画し、今回ブログにあげようと思いました。
スマホで。

何も考えず、縦長の動画で録画を。

そう、忘れていたのです!
YouTubeは横長だということを('◇')ゞ

そこで、今年は、ブログに小雪の誕生日の様子をUPするため、
7月29日にあらためて、2回目のバースデーパーティーが行われました

IMG_8283.JPG

7月25日と29日で、色々違いがありますが、
小雪は、茹でササミが2回食べれるので、万々歳

そして、動画、横で撮りましたよ



決して、豪華ではないパーティーですが、
小雪も、パパママも、ばあちゃんも元気で小雪の誕生日をお祝いできて
本当にありがたいと思う小雪家一同なのでありました

今回は、PCとスマホの合作ブログ!
小雪のよい記録にもなるので、更新続けるぞ〜!オ〜
posted by ごんた$2009 at 20:25| 愛知 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

買い替えって大変だワン

小雪ですワン。

前回の記事までは、ひるがの高原の旅行の記事でありました。
予定では、その日泊まったお宿を紹介することになっていました。

でも、小雪のブログが、その後なかなか更新されなかった訳は…。

IMG_8189.jpg

パソコンの机が、以前から引き出しが壊れていて、
思い切って、机を買い替えたのであります!

新しい机、できているのはお値段が高いので
パパが8割ママ2割の頑張りで、二人で組み立てたのでありました。

IMG_8188.jpg

写真は、ほぼ完成のところしか無いけれど、
最初は板とねじとボンドだけが入っていて、
どれをどれとどんな向きでくっつけるんだ?この板はどこにつけるんだ?
などと
はてなはてながいっぱいで、
パパママはもちろん、小雪も心配になりましたワン!

IMG_8190.jpg

机が完成したらしたで、
前にあった机を片付けて、新しい机を置かなくちゃ。

掃除も、整理も大変でありました。

IMG_8194.jpg

(ママは、埃アレルギーなので、マスクをして応援しておりました:汗)

降り続く雨もいつかは止むと言いますか、
延々と続くと思われた作業も、ちゃんと終わりはやってきました。

古い机は外に出され、新しい机が置かれました。

そして、買い替えは終わったのかと言いますと…。

IMG_8199.jpg

Windows Vistaはもう古いから、グーグルクロームもサポートしませんという
メッセージにおののいて、
パソコンも買い替えてしまいました。

只今小雪家、Windows10、猛勉強中。

買い替えて10日ほど過ぎて、
ようやくアシスタントがブログを書けるようになったそうですわん。

色々な苦難を乗り越えてきた、小雪家ですわんが、
元来、能天気なパパなので
机が完成したときは、酒盛りをしてましたわんよ。

IMG_8195.jpg

日本酒 山車

ひるがの高原から、車で移動して泊まったお宿で
アシスタントたちが飲んだ美味しい日本酒ですわん!

そうだ、お宿の記事を書かなくっちゃっ!

そのお話は、また、つづいちゃうのでありました。てへへだワンっ!u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン u^I^u 

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 17:47| 愛知 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

小雪、まだまだ遊びますワン♪

こんにちわん!

小雪ですワン!

前回の記事だと、小雪はカーペットで寝てばかりみたいに伝わるかもしれませんが
小雪は、もちろん、お散歩が大好きですワン!

どんなにカーペットでまるまっていても、
ママが胴輪とリードを持って「お散歩に…」と言えば
くいぎみに立ちあがって行きますワンよ!

ただ、なかなかお散歩の記事にならないのは
小雪はお散歩中の写真撮影が好きじゃないからですワンたらーっ(汗)

「小雪〜、お散歩楽しいよね! ハイ、ポーズ!」

IMG_7570.jpg

「それじゃ、楽しそうに見えないよ。小雪!ねぇ小雪〜!」

IMG_7571.jpg

こんな感じですが、お散歩中はテケテケ、尻尾ふりふり
小雪は、可愛いんですワンよ!

そんな小雪が可愛く撮れるチャンスはこんな時。

IMG_7572.jpg

いつもは、この公園は人間のお子様達でいっぱいなのですが
この日は小雪が独占できました!

そんなチャンスがあったら、もちろんママにキラキラ目線攻撃で
おもちゃ遊びにつきあってもらいますワン



小雪も今年で9歳。

「小雪、もう若くはないな」なんてママに言われているけれど
40代でもテニステニスと浮かれてるパパママに負けるわけなく
おもちゃ遊び、フリスビー遊び、まだまだ遊びまくりますワンよ!

かけっこだって、パパママなんか勝負になりませんワン!
エヘン

IMG_7573.jpg

ブログはなかなか更新できてない小雪ですが、
元気いっぱい、まだまだ若い小雪ちゃんです!
そんな小雪を、これからも応援してもらえたら嬉しいですワンワン


小雪ちゃん、公園楽しくてよかったねって
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:30| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

2015年の小雪の初ブログ

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございますワン!

小雪ですワン!
IMG_7544.jpg

12月、急に寒くなった時は、
アシスタント達も風邪をひいたり、寒い寒い言ってたけれど、
1月になると、寒さにも慣れてきました。

小雪も、ストーブやホットカーペットで寒さをしのいでいますワン!
IMG_7543.jpg

IMG_7542.jpg

寒いからって、家にこもっている訳ではありません!

もちろん、お散歩の時間は、しゃきんと立ちあがって
歩きたがらないアシスタント達をひっぱって行きますワン!エヘン!

昨日も、アシスタントママを連れて1時間以上歩いていたら、
お友達に会うことができました

IMG_7548.jpg

ヤマト君軍団のモコロコちゃんです。
ヤマト君が犬の国に旅立ってしまってからなかなか会えませんが
久しぶりにお散歩で会うことができました

しかも、今日、1月22日はモコちゃんのお誕生日です

モコちゃん、お誕生日おめでとう!

小雪は、家に帰る途中だったので、ちょっと挨拶しただけでした。
IMG_7549.jpg

これからも宜しくお願いしますワン!

1月の小雪。
毎日ぬくぬく、てくてく、パクパク、すやすやな生活ですが
元気にしてます。
たまに、お散歩してると可愛いねってなでてもらえたり、
モコロコちゃんみたいに、ワン友さん達に会えると幸せです!

こんな幸せが、ずっとずっと続きますように

モコちゃんお誕生日おめでとうって
応援クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、いただけたらブログを続けるエネルギーになります。
よかったら宜しくお願いしますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 15:13| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

年末のご挨拶

こんばんは。
小雪です。

IMG_7525.jpg

前回は、11月1日2日に行った天橋立の記事でした。
しかも、天橋立の写真は一切載せず、
ご当地キャラ「かさぼう」だけでしたのに、
天橋立とわかってくださった皆様、ありがとうございましたワン!

IMG_7486.jpg

あれから2カ月経ちましたが、小雪は元気でやっています。
今日は、パパとママのテニスの付き添いで公園に行き、
フリスビーに励み過ぎて、足が筋肉痛で痛いですワン(苦笑)

ホットカーペットに寝そべっている写真は変わり映えがしないので、
12月に降った雪にテンションが上がった小雪をUPしますワン!



この日は、めったに降らない雪だったので、元気もりもりでしたが、
雪が降らない普通のお散歩も元気にテケテケ出来てますワン!

IMG_7532.jpg

しばらくブログをさぼっておりましたが、
書こうと思えば1時間以内で書けることもアシスタントはわかったようなので
来年はもう少し定期的にブロガー生活を営めるよう
アシスタントに言い聞かそうと思っていますワン。

こんな小雪ブログに訪問いただいたり
コメントをいただいて、
今年も本当にありがとうございましたワン!

願わくば、
2015年も、小雪を、そして小雪家を
宜しくお願いいたしますワンワン


IMG_7522.jpg

応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが更新のエネルギーになっています!
よければ、宜しくお願い致しますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 19:02| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

小雪お祭り日記2014

小雪ですワン!

ブログ、さぼっていましたが、
小雪は元気にしていますワン♪

元気だったので
これからも元気にいられるため
昨日はワクチンの注射をしました。

でも、今日はその話ではなくて
11日、12日にあったお祭りの話をしますワン!

お祭りでは、小雪は、毎年おしゃれをしますワン!
ずばり、はっぴを着ますワン!

IMG_7425.jpg

はっぴを着ると
「わんちゃんもはっぴ着てるよ!」
「可愛いね〜!見てごらん!」と
声をかけてもらえるので、
普段は服は着たくないんですが
はっぴは自分から進んで着せてもらうようにしてますワン(^^ゞ

1日目は、パパがテニスの試合だったので
今年は、ばぁちゃんとママとお散歩に行きました。
IMG_7413.jpg

写真だと小雪のるんるんさがわかりづらいので
動画を載せますワン!


お祭りになると毎年ヤマト君やモコロコちゃんと写真を撮っていたので
今年も行ってみました。
2013.4.jpg

今年はヤマト君が犬の国に旅立ってしまったので
モコロコちゃん達は普段の服を着ていました。
IMG_7416.jpg

ヤマト君、今年も一緒にはっぴ着たかったです。
犬の国ではっぴ着て見守ってくれてるといいですワン。

お祭り2日目。
パパも一緒にお散歩しました。
IMG_7420.jpg

昼からはパパママがテニスだったので
こっそりと見学に行きました。

IMG_7423.jpg

テニス仲間にまたまたほめられましたワン!
ほめられきったところで、
テニスを見てるだけがつまらなかったので
その場で脱いでフリスビーもしました(^^ゞ

小雪8歳のお祭り。
お天気にも恵まれて楽しかったですワンワン

ワクチンも打ったから
また元気に楽しいことあるといいねって
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが更新のエネルギーになっています!
よければ、宜しくお願い致しますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 14:38| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

小雪、有名になる??

小雪ですワン!

小雪、9月末から
「見たよ〜、小雪ちゃん!」
「あ〜、あなたが小雪ちゃんなの〜?」って
言われるようになりましたワン☆

IMG_7405.jpg

そしたら、ママに言われました。
「小雪、これのおかげなんだよ。」

IMG_7407.jpg

小雪地方の新聞に入ってくるフリーペーパーです。

じゃ〜ん。
IMG_7408.jpg

見つけてくれましたか?

じゃじゃ〜ん♪
IMG_7409.jpg

載っちゃいました!小雪!えっへん!

9月なかば、小雪とママがいつも通りお散歩をしていたら
たまたま新聞の記者のお兄さんお姉さんが取材していて
「フリモという雑誌に載せたいので写真いいですか?」と言われ
すっぴんだったママが
じゃあ小雪を載せてほしいと頼んで撮ってもらったんですワン!

写真は撮ってもらったものの、採用されないかな?って
ママは思っていたらしいのですが
無事載せてもらえました!

おかげで、みんなから声をかけてもらえるように

ママは、みんなから「○○ちゃんも写してもらえばよかったのに」って言われたけれど
これでよかったと思っているみたいですワン!

オーラのせいではなかったんですね(苦笑)
フリモさん、ありがとうございますワンワン u^I^u

(ちなみにこの新聞、小雪家ではとっておらず、
 この新聞をとっていたモコロコママがメールで教えて下さって
 小雪家に記念で届けて下さいました。
 モコロコママさん、本当にありがとうございます!!!)

IMG_7406.jpg

そうだね、小雪!
元気に散歩に行こうね! by小雪ママ

そんな小雪。
ブログ友達のkuumamaさんからこんな可愛い小雪グッズをもらっていました。

IMG_7410.jpg

羊毛フェルトの小雪です!
kuumamaさんが手作りして下さいました

笑顔の小雪.jpg

フリスビーを投げてもらうのを待つ笑顔の小雪にそっくりですワン!

ごはんと散歩とオヤツとフリスビー以外はお昼寝と決めてる小雪に代わって
羊毛フェルト小雪はパパやママを癒してくれていますワン(^^ゞ

8歳になった小雪にも、色々嬉しい出来事が待っていますワン!
これからも楽しい毎日を送れますように

ちょっぴりスター気分になれた小雪に
よかったねクリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、ブログを続けるエネルギーになります。
よかったら宜しくお願いしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:29| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

8歳になりました♪

こんにちは。
小雪ママです。

7月〜8月の中旬は蒸し暑く、ほんと辛かったです。

でも、我が家のアイドル小雪ちゃんは、
お陰様で元気です!

人間が絶対必要な冷房も好まず、
冷房のついてない部屋で健康に気をつけてお昼寝していることが多いです。
そして、散歩の気配を察すると、さっと疾風のごとく現れます(笑)

さて、そんな小雪ちゃんの誕生日の写真を
ちょっと涼しくなった今日は遅ればせながらアップしたいと思います。

我が家の小雪ちゃんへのプレゼントは、
イオンのペットショップで売っていた、小さなケーキでありました。
IMG_7306.jpg

人間から見ると、美味しそうに見えたこのケーキ
IMG_7310.jpg

小雪ちゃんも、見たとたんこの表情!
IMG_7307.jpg

パパもママも、買ってよかったと思いました。

動画でも、このリアクション


で、食べてもらうと


何度も繰り返してる歌でごまかされてますが、

食いが悪い…

で、パパとママが考えに考えて、
最後の手段をとりました。



動画のセリフ、聞こえましたか?

ケーキに鶏の缶詰をトッピングexclamation×2

人間では絶対に食べない組み合わせなのに、
小雪の食べっぷりはぐっとUP!グッド(上向き矢印)

小雪は、甘い物よりおかずが好きな事がわかりました。

それを知っていたのは、
小雪家のパパママより、ブログ友達のkuumamaさん

小雪に送られてきたのは
IMG_7320.jpg

ぜいたくなおかずの詰め合わせぴかぴか(新しい)

一例をあげると
IMG_7318.jpg

動画をスマホで撮ったらUPの仕方がわからず動画は載せれませんが
この美しいちょうだいが表すように
それはそれは美味しくバクついておりました(*^^)v

kuumamaさん、ぺろんちょでした!
ごちそうさまでしたワンワン
黒ハート(by 小雪)

さて、そんな小雪の誕生日は7月25日。

8歳になってもう1カ月以上経ちました。

昨日の小雪の元気さを表す写真がコチラ↓
IMG_7331.jpg

あいかわらず、お散歩はオートロングロング機能つきです!

いつまでも元気でいてね、小雪♪

「フリスビーとおでかけと、散歩の距離とオヤツの質によりますよ!」
by小雪

昨日のお花バックで撮った小雪ちゃんがこちら↓
IMG_7332.jpg

この笑顔が見られるように、
今年も仲良く健康で過ごそうね、小雪

ようやくブログ更新できた小雪家。
長文しか書けないのねって
応援クリックお願いしますワン u^I^u 黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがいただけるとブログを続ける力になります。
よかったらお願いしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 16:40| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

今年も守っていただきます☆

こんにちわん!

Seesaaのメンテが終わって
ブログの更新ができるようになった小雪ですワン!

6月5日から、小雪家は大変でした。
アシスタント女子(ママ)が親知らずを手術で抜いたので
小雪はママの
「痛いよ〜」という愚痴を聞かされ困っていました。

IMG_7264.jpg

そんなある日、小雪の憂鬱を吹き飛ばしてくれる
ありがたい「アレ」を
ブロ友のkuumamaさん
送ってくださいましたワン

アレをつけてないbeforeがこちら↓
IMG_7267.jpg

なんか、ママの愚痴を聞いてて目もしょぼついてしまってますワン。

でも、アレをつけたらこのとおり!
IMG_7271.jpg

アレとはこちら!↓
IMG_7269.jpg

愛宕神社のペット用のお守りです。
小雪は何年もkuumamaさんからお守りをいただいていて
大病もせず、元気に過ごせています。

kuumamaさん、本当にありがとうございます

お守りのおかげで、
ママの親知らずもようやく落ち着きかけてきました。
散歩も行ってもらえるようになったし
IMG_7273.jpg

○ニス観戦もして
○ニス仲間にもお守りをほめてもらっています
IMG_7284.jpg

今年も、お守りのおかげで
元気に楽しい犬生を送れそうです!

しばらく更新していませんでしたが
小雪は元気にしています!

今年もいい年にするぞだワンワン!

お守りいただいてよかったねって
応援クリック宜しくお願い致します u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、ブログの更新のエネルギーになります。
よければ宜しくお願い致しますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 08:25| 愛知 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠