2017年07月31日

11歳のバースデー小雪の場合

前回は、箱根で、パパママに無理やりお船に乗せられた小雪の記事でした(^^ゞ

箱根ネタは、まだまだあるのですが、
小雪が喜んでいる記事も載せたくなったので、
今回は、箱根から帰ってきて、家で行った小雪の11歳のバースデーパーティーの記事です

小雪の誕生日は、7月25日。
今年の7月25日は、こんな風でした。

img20170731_202631.jpg

午後から小雪の大嫌いな雷⚡がなり、
ブルブル震えていたのですが、
夕方には、小雪の犬通力でお散歩できました😉👍
(カッパは着てますが、雨は止みました!)

小雪の誕生日のごちそう、
それは、これ↓

img20170731_202658.jpg


ケーキではなく、ママが、愛情をこめて茹で上げた「茹でササミ」とカリカリの
ミルフィーユ(^^ゞ

キャンドルも、買ってもらえず、ママが作った「祝11歳」のお札付きです(^^ゞ

小雪にとっては、茹でササミは、お正月とお誕生日、クリスマスなどの特別な日と
1人きりのお留守番で頑張った時だけ食べられる特別なご馳走なのです

7月25日も、小雪の誕生日を動画で録画し、今回ブログにあげようと思いました。
スマホで。

何も考えず、縦長の動画で録画を。

そう、忘れていたのです!
YouTubeは横長だということを('◇')ゞ

そこで、今年は、ブログに小雪の誕生日の様子をUPするため、
7月29日にあらためて、2回目のバースデーパーティーが行われました

IMG_8283.JPG

7月25日と29日で、色々違いがありますが、
小雪は、茹でササミが2回食べれるので、万々歳

そして、動画、横で撮りましたよ



決して、豪華ではないパーティーですが、
小雪も、パパママも、ばあちゃんも元気で小雪の誕生日をお祝いできて
本当にありがたいと思う小雪家一同なのでありました

今回は、PCとスマホの合作ブログ!
小雪のよい記録にもなるので、更新続けるぞ〜!オ〜
posted by ごんた$2009 at 20:25| 愛知 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!(^^)!


小雪ちゃん
11歳〜
お誕生日おめでとうございます♪
11歳の1年も〜
元気で楽しく過ごせます様に〜。

小雪ちゃん〜
2回ウマウマ〜
嬉しいね〜。
私も〜にこにこ顔に成りました〜。

動画〜
私もついつい〜お誕生日の歌〜
歌っちゃいました(笑)
ママさんの声〜
本当可愛くて〜優しい声〜
今日も頑張れそうです(*^_^*)
Posted by kana at 2017年08月02日 08:06
小雪ちゃん、小雪ママさんご無沙汰しております。
更新が途絶えていたので
どうされているかと心配もしていました。

ご家族のご不幸があったのですね・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

そして遅ればせながら
小雪ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます!

元気そうで何より。相変わらずの美犬さんですね。

スマホでの投稿もおめでとうございます。(笑)
私も出先ではスマホ投稿を利用しています。
本当に便利な世の中になったもんだわ〜

動画の小雪ちゃんがいささか困り顔で
これまた可愛くて癒されました。

改めて
小雪ちゃ〜ん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で過ごして下さい。
Posted by りんごママ at 2017年08月02日 16:49
kanaさんへ

小雪の誕生日をお祝いしていただき、
ありがとうございます(*^^*)
動画を見て、一緒に歌って下さったのですね☆
なんだか、この前2か月で家族になった気がするのに
もう11歳。
早い早い!
私も歳をとりましたが、小雪も随分と大人になりました。
今年も小雪にとって、わくわくウマウマな一年にしたいなと思います。
記事にして思ったのが、やはり誕生日に茹でササミだけじゃ寂しいかなと。
もっともっと、食べたがる美味しいものをクリスマスやお正月にはあげようかなと思いました(^^ゞ
小雪だけでなく、私の声もほめていただき、ありがとうございます(^O^)/
コメントいただけると、更新のモチベーションアップになります!
ありがとうございます☆☆☆
Posted by 小雪ママ at 2017年08月03日 12:42
りんごママさんへ

りんごママさん。
私こそ、ご無沙汰しているのに、ブログに訪問、
コメントまでいただきありがとうございます(^◇^)
寝たきりだったじいちゃんが天国に旅立ち、
ばあちゃんも、首やら膝やらが痛いと言って
病院に運転で連れて行ったりする日々が続いたのですが
最近は、ばあちゃんも自力で自転車で通院できるようになり、
落ち着いてもきたこともあって、
またブログを再開することができるようになりました。
PCが壊れたのですが、修理も終わったし、
簡単な記事だったらスマホでも書けることがわかったので、
これからも、マイペースに小雪との日々を綴っていこうと思います。
コメントをいただけると、ブログ更新のモチベーションアップになるので、本当にありがたいです(#^.^#)

小雪、困り顔!(笑)
そうなんです。小雪は、早く「ヨシっ」って言って欲しいので
困ってますね(^^ゞ
11歳の小雪は、お散歩も相変わらず好きだし、
元気でいてくれて嬉しいです♪
美犬とほめていだだき、小雪も喜びます。
(最近年とったねと、辛口の近所のおじさんに言われたりするので:笑)
もっと、ずっと長生きしたいなと小雪が思うように
これからは、茹でササミも回数を増やして
他のご馳走もみつけていこうと記事を書いて思いました。
小雪の誕生日、お祝いしていただき、
コメントいただき、ありがとうございます☆☆☆
Posted by 小雪ママ at 2017年08月03日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠