2017年07月22日

長生きさせてあげますわん

スマホからもブログって、投稿できるんですね😝🎉
(いまさらだったらごめんなさい😅)
でも、手軽なので、続けられそう🍀

大涌谷は22日の土曜日に行きました!
何年か前に行ったときに上がれた場所が立ち入り禁止になっていました。

17-07-24-16-24-47-168_deco.jpg
(写真撮れたのもこんな感じ)

でも、目的は、これをゲットするためだからよいのです😁
17-07-23-09-50-48-070_deco.jpg
キティちゃん、
じゃなくて、黒たまご✨✨✨

食べると長生きできるとのことで、ばあちゃん、パパ、ママ、パパのお父さんお母さんに買って帰りました😁
次の日美味しく食べました♪

17-07-23-09-44-17-866_deco.jpg
小雪よ、小雪のためにも、皆が長生きした方がよいのだよ😅🍀🍀🍀
(やっぱりちょっと小雪に申し訳ない気はする😅 )

小雪のおかげで、箱根旅行に来れて、長生きできるたまご食べられて、感謝してるよ、小雪🐶💞💞💞

次の記事は、小雪が、初挑戦した、これについて、更新予定↓
17-07-23-09-54-45-676_deco.jpg

つづく😄🍀🍀🍀

posted by ごんた$2009 at 15:51| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間制限があるのか 昨日の夜中のコメントは入りませんでした
くろ卵 なんかくろたと深い繋がりがあるような 気がします
是非箱根に行って 食べてみなくちゃ〜(笑)
元気で長生き
これは重要ですよね♪
Posted by えふ at 2017年07月25日 11:09
わ〜
キティちゃん〜って
キティちゃん好きなので
大喜びしちゃいました〜(笑)
黒たまご
みんなで長生き〜
本当元気が1番ですね〜(*^^)v
Posted by kana at 2017年07月25日 12:11
えふさんへ

昨夜、せっかくコメントしていただいたのに、コメント載らなくてとても残念です(:_;)
本当にすみません。
そして、今日あらためてコメントいただき、本当にありがとうございます!(^^)!
今日はパソコンで自分のブログを見てみたら、写真がめちゃめちゃデカくて反省しました(汗)
でも、スマホ投稿、反省を活かしながら、これからも、続けていこうと思っております(ガッツ!)
黒たまごとくろた君。「まご」以外は一緒ですものね☆
箱根は、景色も良いし、温泉もいいし、
毎年行きたいくらいです!
えふさんにも是非黒たまご食べていただきたいです!!!
Posted by 小雪ママ at 2017年07月25日 15:21
kanaさんへ

kanaさん、キティちゃん大好きだったのですね♪
喜んでいただけてなによりです(喜)
キティちゃんは、やはり人気で、
箱根のお土産に寄せ木細工があるのですが、
キティちゃんの寄せ木細工ストラップもありましたよ(^_-)-☆
黒たまごは、長生きもできそうだし、
普通にお塩かけて食べるとありがたいうえに美味しいし、
ゲットできてよかったです(#^.^#)
写真がめちゃめちゃデカくてちょっとしょげましたが、
気を取り直して、更新続けていきます(^O^)/
こんな、おっちょこちょいの小雪ブログにコメントいただき、
本当にありがとうございます☆☆☆
Posted by 小雪ママ at 2017年07月25日 15:28
乗船できた写真、感動的☆
小雪ちゃんの達成感溢れる笑顔が嬉しいですねっ
アングルも素敵!
海賊船っていうのがテンション上がるし、
小雪ちゃん、頑張った甲斐があるわぁ☆

私は旅行すると、ソフトクリームを食べることが多いです。
でも旅行に行った時、散々迷って やっと選んだソフトクリームが、
観光地限定品ではなかったらしく、地元にもたくさん売ってた時は、見て見ないふりをしていましたが。。(汗)
黒玉子があったら、絶対試したいな☆

小雪ファミリーは旅行プランを立てるのが上手ですねっ
つづきも楽しみだワン☆
Posted by メリーゴーランド at 2017年07月30日 20:12
メリーゴーランドさんへ

海賊船に頑張って乗った小雪をほめてもらえて、
小雪パパママは、とても嬉しいです!(^^)!
港で笑顔でおすわりしている種明かしは
パパやママが「小雪こっち向いて」と呼んだのに
知らんぷりをしていたのを、助けてあげようと思われた
他の海賊船のお客さんが、
「小雪ちゃん、こっちだよ」と呼んでくれたら
すぐカメラ目線になりました(笑)
海賊船は、スピードも出るし、見た目も豪華だし、
とても楽しかったです。
小雪がつきあってくれて、本当によかったです☆

ソフトクリーム、限定品じゃないパターン、
なるほどでした(笑)
私も京都で緑茶ソフトを食べたのですが、
後で見つけたソフトの方がどう見ても美味しそうだったのは
悔しかったです(^^ゞ
黒たまごソフトあったかな???
メリーゴーランドさんが旅行でソフト食べると知って
小雪家も食べたくなりました(まねしんぼ)
小雪ブログに、ご訪問、そしてコメント
ありがとうございます(^O^)/☆☆☆
Posted by 小雪ママ at 2017年07月31日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠