2016年06月29日

わんこも喜ぶひるがの高原!

小雪ですワン!

おでかけに出かけたけど、釣りぼりで、小雪だけ見学でしょんぼり。
(前回の記事参照)

でも、その後小雪わくわくの場所について行きましたワン!



ここは、ひるがのマス園から10分くらいのところにある、
コキアパークの中の
わんこのかけっこ広場(ドッグラン)であります。
(6/18はコキアの時期ではなかったので、ドッグランはまだ無料でした(笑))

小雪は、2年前、その前と来ていて、3回か4回目。
ここに来れば走って遊べると、ごきけんなのであります!

IMG_8110.jpg

来たら、撮影はあとあと!
いっぱい走らせてもらいますワン!
IMG_8106.jpg

よっぱど走った後、ママが動画を撮りたいと言うので撮らせてあげましたワン!


この日はお宿で泊まるので、ごろごろすると汚れてしまうので
お洋服忘れたとママは騒いでおりました。
(結果、帰る時は、濡れタオルですごくゴシゴシされましたワン)

小雪は、芝生だと嬉しくなってしまうので、ついゴロすりしてしまうのですが、
他のワンコさんはそんなことはないのかなぁ???
(この日は、ゴロすりしているワンちゃんは、他にいませんでしたワン)

いっぱい走ると、日陰で休憩したくなりますワン。
IMG_8104.jpg

だって、他の人から「可愛いね」ってなでなでされたいんだも〜ん!

それでもお水持っているのはパパママだから、
パパママのところにも寄っていってあげましたワン!
IMG_8130.jpg

芝生で、青空のもと、たくさん走れたコキアパーク、わんこのかけっこ広場!
また連れて来て下さいワンっ!
IMG_8100.jpg

あと、人間の読者の方にプチ情報!
コキアパークにはトランポリンも数台あります!

精神年齢お子ちゃまのママが、ダイエットでトランポリンは効くんだと
テレビで見たから跳んでみたそうです。
IMG_8125.jpg

トランポリン、思ったよりハードなスポーツだったそうですワン!
ママは、小雪の散歩や、ドッグランでのかけっこで痩せればいいと
小雪は思いますワンワン!

この後、2時間かけて、ワンコも泊まれる素敵なお宿に到着するのでありました

つづく!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン u^I^u 

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 13:12| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪ちゃんの笑顔が 凄くたのしそう
ゴロスリ
くろたも 草の上でしますよ
たまに ミミズを下敷きにしてたりします
わんこと泊まれるお宿素敵なとこなんだろうな〜 ダイエット永遠の課題だわん

旅館についてからの小雪ファミリー続きがたのしみです
Posted by えふ at 2016年06月29日 22:48
>えふさんへ

小雪、このドッグランが今回の旅行で
一番楽しそうでした(笑)
くろた君もゴロスリ、するんですね(^O^)
小雪は、今年の初め、機嫌が悪かったのか、一度だけ
他のワンちゃんのうんPの上でゴロスリをしました。
それはそれは臭いが大変で、
洗わないシャンプーをたくさんかけてティッシュで拭いて
車に乗せて帰り、寒い夕方に家で本当のシャンプーをしました。
それ以来、今のところ下敷き事件は起こっていません。
(今のところなのか?ドキドキ)

コメントありがとうございます(#^.^#)

Posted by 小雪ママ at 2016年06月30日 22:58
こんばんは。

わ〜
やっぱり…走ってる姿はとっても
楽しそうですね。
とっても良い笑顔〜
キラキラ〜輝いてますね☆

わ〜トランポリン
やってみたいですが体力が無いので
無理そうです(笑)

ワンコも泊まれるホテル〜
楽しみです♪
Posted by kana at 2016年07月01日 22:00
>kanaさんへ

動画や写真見てくださってありがとうございます!
普段は寝てる顔やきょとんとした顔が多い小雪ですが、
芝生の上で走ると、とたんに笑顔になります(^O^)
ドッグランに連れていくと、ママ的には走り回ることになり
エネルギーを使いますが、
この笑顔を見ると、また連れていこうと思います(#^.^#)

トランポリン、バランスをとりながらジャンプするのが
大変で、
3分くらい頑張ったのですが
足腰がガタガタになりました(笑)
でも、普段できない体験だったし無料だったので
楽しい思い出になりました(^^ゞ

あたたかいコメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by 小雪ママ at 2016年07月02日 16:06
いいな、いいな、いいなぁ〜〜〜

小雪ちゃんお気に入りの場所だもんね。
いっぱい走って、いっぱいゴロすりしたいよね。

りんごも芝生公園ではゴロすりをしていました。
スリスリした個所を確認すると
必ず、ミミズミイラがいるんだわ〜

りんごはミミズフレグランスが好きだったようですが
小雪ちゃんは芝生の感触が好きなのかしら?
たまにこちらでは雪の上でスリスリしている子もいるよ。

トランポリンは有酸素運動なのよね〜
以前、ミニトランポで運動をしてた事はあるけど
膝への負担が軽くていいそうです。
Posted by りんごママ at 2016年07月02日 20:25
>りんごママさんへ

いいなぁ〜って、小雪が嬉しそうに走ってくると
つい言いたくなってしまうのです(笑)
りんごちゃんも、芝生でやはりゴロすりしてましたか!
ミミズの上、りんごちゃんもくろた君も好きなんですネ(笑)
小雪のよく行く公園にはあまりミミズがいないのですが、
これから覚悟しておかねばと思いました。
あと、愛知ではなかなか雪が積もりませんが、
雪遊びでも楽しそうにゴロすりできたら小雪も嬉しいだろうな〜。

トランポリン、膝への負担が軽いのですか!
縄跳びは、アスファルトの上で跳び過ぎて踵を痛めてしまったので
トランポリンダイエット魅力的に思えます!
でも、レッグマジックを買って、続かなかった私には
トランポリン購入は許されないです(苦笑)

コメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by 小雪ママ at 2016年07月02日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439523803

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠