2016年06月22日

ひるがのマス園 小雪も一緒

6月18日土曜日、天気は晴れ
ドライブ日和!
IMG_8089.jpg

小雪、行き先が楽しみで前に乗り出したくなりますワン!

IMG_8088.jpg

小雪、走れるところなの?
よしよししてもらえる人がいっぱいいるの??
どこ?どこに行くんだろ???

そう思ってお昼過ぎに着いたのがココでしたワン。
IMG_8096.jpg

ひるがのマス園

ここは、2年前、小雪パパママのテニス合宿に小雪もついてきた時に来た場所で
小雪も一緒に入れて外で釣りたてのマスが食べれるところ!

パパもママもそれ以来全然釣りしてないけど大丈夫?

IMG_8090.jpg

餌つけと釣れた魚を針から外すのは、もっぱらパパの役目!

IMG_8094.jpg

ママは竿を垂らして釣りあげるという、おいしいところだけ楽しみました。
(やれやれだワン)

2年間釣りをしてなくても、パパもママも4匹ゲット!
釣ったマスは、塩焼き、からあげ、フライにしてもらってテラスでランチ☆
マス、また是非是非来て食べたいと思わせる美味しさだったそうですワン!

IMG_8097.jpg

パパもママも釣りが楽しすぎて4匹ずつ食べたのだけど、ご飯とみそ汁もつけたらお腹パンパン!
次行く時は、3匹ずつにしようと思ったそうです。

さて、小雪はというと…
IMG_8098.jpg

すぐに遊べると思ったから、ちょっと残念。。。

でも、この30分後には…

IMG_8102.jpg

どこへ連れていってもらえるかは、つづくのでありました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン u^I^u 

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 13:28| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お出掛け〜
何処かな〜?小雪ちゃんも一緒〜って
楽しみに記事を読みました〜。
車に乗って〜嬉しい〜のお顔
メッチャクッチャ
可愛いです。

釣り〜
私はした事が無いですが〜
釣ったお魚を〜料理して食べる〜
格別ですね〜お腹一杯でも〜
食べれちゃいますね♪

小雪ちゃん〜
喜びのゴロ擦り〜
続きが楽しみです。
Posted by kana at 2016年06月22日 21:15
お久しぶりです。
北海道のアズキです。
小雪ちゃん元気そうでなによりです。

しばらくブログの更新が無かったのでちょっと心配していました。

おとーさんも釣りは大好きで時々出かけます。
7月1日からヤマメ解禁なので行きたいと思ってますが、釣り場が山の中なので熊が心配!

Posted by アズキ at 2016年06月22日 23:08
>kanaさんへ

小雪のこといつも可愛いと言って下さって嬉しいです!
やはり、楽しいことやお出かけの時のほうが、家で留守番やぐったり寝てる時より可愛いです(笑)
釣り。
私もめったにしなくて、針にかかった魚をつかんで取ることができないのですが、そこはパパに頑張ってもらいました。
釣りたては、やはり量が多くてもぺろりと食べられるほど美味しいです(^O^)
続きも楽しみにして下さってありがとうございます!☆
Posted by 小雪ママ at 2016年06月23日 12:15
>アズキちゃん(のママさん?)へ

小雪の事、気にかけて下さってありがとうございます(^O^)
小雪自身は、ちょっと熟女になりつつありますが、いたって元気にしております!
アシスタントがたるんでいるのが原因でした。
でも、こうしてコメントをいただけると、元気をいただけて、ブログしてよかったなぁと思います。
アズキちゃんパパさんも釣りされるのですね!
北海道だから熊、本当に出るんですね(汗)
でも、大自然の中釣りあげたヤマメ、美味しそうです☆
これからも宜しくお願いいたします(#^.^#)
Posted by 小雪ママ at 2016年06月23日 12:20
おいしそ〜
マスをいただきマスのまき?

景色のいい所で
ドライブとお泊り? 去年以来
行って無いです〜
明日 おとんが船釣りに行くらしいです
わたしはのびのびと 羽を伸ばすの巻きです

小雪ちゃんの 久しぶりの ゴロすりが見れて
嬉しいです
Posted by えふ at 2016年06月23日 19:37
ひるがの〜〜〜!
富山からも高速を使えば行ける場所!

って2年前にもお話しをしましたよね。

私も魚釣りが大好きなんですけど
パパさんがダメなんだわ〜
小雪ママ、パパとは逆で
私が餌を付け、はいど〜ぞ!と
釣竿をパパさんに渡すタイプです。

久々の釣りなのに大漁じゃないですか!
アツアツのフライは美味しそうだな〜

小雪ちゃんはやっぱり芝生が似合うね。
相変わらず、真っ白で綺麗だワン。

小雪ちゃん、お出かけが出来て良かったね。
Posted by りんごママ at 2016年06月23日 21:56
>えふさんへ

だじゃれんぬえふさん健在、ばんざ〜い\(^o^)/
一日目は、天気も良くて、景色も堪能できました。
ごろすり。
近所の川原でもよくするのですが、
やはり、お出かけ場所でのごろすりは私も嬉しかったです!
(パパは汚れるので「小雪やめなさい」と叫んでいました(笑))
くろた君パパさん、釣りされるんですね。
私は、雨でもインドアでテニスでした。
明日も仲間に誘われたのでパパママそろってテニス。
日曜日はついていくぞ! 明日留守番の小雪より
Posted by 小雪ママ at 2016年06月24日 20:41
>りんごママさんへ

そうなんです。
富山方面って高速でも表示されて、あありんごママさんに会いたいなぁってパパと話しておりました。
いつか、りんごママさんに小雪、わしゃわしゃしてもらいたいですワン!
りんごパパさん。虫が嫌いで、魚をつかんだりエサをつけるのが苦手とは、ほんとに親近感わきまくりです(笑)
ここのマス園は、お客さんがあまりいなかったのと、たぶんエサを普段もらっていないからなのか、驚くほど簡単に釣れました!
フライも、塩焼きも、からあげも、どれもとっても美味しかったです!
りんごママさんの釣りしてるところもいつか生で見たいなぁ☆ 
by 写真にはあまり写らないけどポチ母さんに似て茶色のブチが出てきたのに白くて綺麗とほめられて超嬉しい小雪♪
Posted by 小雪ママ at 2016年06月24日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439278920

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠