2016年06月14日

小雪は元気ですワン!!

16-06-11-21-05-55-780_deco.jpg

なんともお久しぶりですワン(^^ゞ
小雪ですワン u^I^u

前回の更新から1年以上経っていますワン(汗)

アシスタントが、バタバタしていたのと、
ランニングのし過ぎで半年ほど踵を痛めて通院が忙しかったのと、
スマホで検索ができるようになってから
パソコンをあまり使わなくなってしまっていたのが原因ですワン。
(言いわけ多すぎだワン

ところが、最近、パパとママが、小雪をお家に残してディズニーリゾートに行ってきました。
IMG_8002.jpg

その際、写真の整理をしたら、
ブログを書かなくなって小雪の写真が一気に少なくなったことに気付いたそうですわん。

小雪との日々を、振り返って、また毎日を大切に過ごしたいと思い、
無理をしない程度にブログを書いていこうと思ったそうですワン。

小雪は、ずっと留守番させられてるわけではなく、色々おでかけには行っていますワン。
去年もわん泊亭に行きました。
でも、今回は今年の写真をUP!

春の芝桜!
IMG_7990.jpg

小雪も一緒にお部屋に入れる料理旅館商工社!!
IMG_7996.jpg

料理出たところを写真撮ればいいのだが、なにせアシスタントがいやしいので
食べ終わって休憩してるところを撮影しておりますワン(笑)

顔だし看板も撮りましたワンよ!
IMG_7997.jpg

そして、近々、小雪とパパママ一緒に旅行に行く予定もあるのですワン!!!

それがいつ更新できるのかわからないそうですが、
いっぱい楽しんで、写真もいっぱい撮ってくるそうですワン!!!

小雪も元気で、楽しんできますワン

では、久しぶりの更新で、あまり笑いも少ない記事ではありますが(^^ゞ
徐々に調子をあげていくぞ〜!お〜!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン u^I^u 

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
posted by ごんた$2009 at 11:37| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | パパとママだけずるい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。
ママさん
御元気そうで安心しました。
ちょこちょこと見に来ていて〜
「どうされたのかな?」
「何かあったのかな?」と…。
通院されたりして〜お忙しかったんですね〜
小雪ちゃんも〜元気って事で
本当に良かったです。

お出掛けも〜沢山されたんですね〜
デイズニーリゾートやわんちゃんと一緒に
泊まれる旅館〜
小雪ちゃんも〜一緒にお出掛け〜
とっても良いお顔〜
楽しい〜って伝わって来ます。
近々お出掛けされるんですね〜
楽しんで来て下さいね〜。
また〜来ます。
Posted by kana at 2016年06月15日 21:32
小雪ちゃん、小雪ママさんお元気で何より(笑)
更新、止まってたし心配はしていたんです。

でも連絡を取る手立てもなく
ひたすら待っておりましたよ。

踵、ケガしちゃったそうだけど・・・
相変わらずアクティブにボールを追いかけているのね。
無理されないよう、完治させてね。

小雪ちゃんの顔出し、しっかり見えてるよ〜
お出かけの予定もあるそうですし
またいっぱい写真を撮ってきてね。

更新は小雪ママさんのペースでどうぞ!
また時々覗きにくるからね。
Posted by りんごママ at 2016年06月15日 21:53
おお〜小雪ちゃん
パパママは ディズニーリゾートで
遊んだけど 小雪ちゃんはお留守番の巻?

おひさしぶりぶり〜
小雪ちゃん しばらく見ないうちに
美熟女犬になったわんね
最近温泉はやっと わんこと一緒がふえてきましたよね
とても嬉しいですよね

小雪ちゃんも
新幹線で ビューンって
来れたらいいね

ドッグランで待ってるよ〜byくろた

Posted by えふ at 2016年06月15日 22:29
>kanaさんへ

度々見に来てくださってたんですね。
ありがとうございます。
御心配おかけしてすみません(^^ゞ
おかげさまで、通院も落ち着いたので
こうしてブログを再開できて、よかったです。
1年以上ブログを更新していなかったので
モデルの技を思い出してもらうため、
今、小雪、撮影練習中です。
動画もUPできるといいな。
訪問、コメント、本当にありがとうございます\(^o^)/
Posted by 小雪ママ at 2016年06月16日 17:12
>りんごママさんへ

りんごママさん、ご心配していただき、ありがとうございます。
踵も治り、小雪の記録も残したくて、ブログを再開することができました。
顔だし看板も見て頂き嬉しいですワン♪
お出掛けの写真から、何気ない日常まで、
無理のない頻度で続けていこうと思います。
こうして訪問、コメントいただけると、やる気が出ます。
本当にありがとうございます\(^o^)/
Posted by 小雪ママ at 2016年06月16日 17:17
>えふさんへ

そうです!
小雪はお留守番なのに、パパママだけディズニーに行ってきました!
小雪はプンプンで、小雪も旅行に行きたいと抗議された結果、小雪も一緒に旅行に行けることになりました(笑)
この前赤ちゃんだったと思っていた小雪ももうすぐ10歳。
美熟女小雪、いっぱい写真を撮ろうと思います(^^ゞ
北海道、新幹線開通しましたね!
くろた君とドッグランデ―ト、いつか本当に実現させたいですワンワン☆
訪問、コメントありがとうございます!!
Posted by 小雪ママ at 2016年06月16日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438974150

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠