2015年04月03日

小雪の夜桜見物2015

こんにちわん!
小雪ですワン!

あっというまに、4月に!
桜も満開。お散歩でも桜の咲いている道をよく歩きますワン!

でも、小雪は、もともとモデルが苦手なので、
お花見ショットはアシスタント2名は必須!

ただ、土日は雨が降る予報も。

そこで、パパママ揃った昨日の夜に、お花見写真撮りに行きました。

昔はライトアップしていた桜の川原。
なのに、この日は、ライトアップ無し

なので、写真を撮っても、こんな風。
IMG_7703.jpg

本当は薄いピンクのはずの桜が白く写ります。

小雪がお座りしても
IMG_7702.jpg

暗いよ〜!!!

でも、諦めなければ、道は開ける。

歩き続けていたら、サッカー場の明かりで桜が明るくなる場所がありました
IMG_7701.jpg

小雪もカメラ目線できた、奇跡の一枚ですワン

この写真を撮られていたら、若いお姉さんから
「可愛いワンちゃんだ〜」って言われて、
こねこね、なでなでされましたワン!

小雪は、花より「なでなで」が好きですワン

でも、桜があったからこそ会えた、お姉さん達との出会い。

来年も、きれいに咲く桜を、健康に元気に見に行きたい小雪なのでしたワンワン

IMG_7706.jpg

夜の写真撮影ってデジカメでも難しいですね by 小雪ママ

いろんなところに連れて行ってもらえるといいねって
応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 17:02| 愛知 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜
諦めなくて良かったですね〜
とっても
良いお写真〜
モデル…小雪ちゃんがと〜〜っても
キュートだから♪
若いお姉さんがなでなでする気持ち〜
わかります〜
私もなでなで〜ぎゅっとしたいです。
来年も再来年も元気でお花見〜
楽しみですね☆
Posted by Kana at 2015年04月03日 21:00
小雪ちゃん地方はもう満開なんだね。
富山は八分咲きくらいです。

りんごも毎年夜桜見物に行ったけど
あの子は人混みが怖くて、怖くて
人通りの少ない木の下が定位置でしたよ。

そういう場所はボンボリも無いし
ショボイ花見でしたわ。

小雪ちゃん、いい笑顔が撮れましたね!
桜の写真も綺麗ですよ。

今日の皆既月食は見えましたか?
北陸はバッチリでした〜!

さて、今年は何回お花見に行けるかしら?
Posted by りんごママ at 2015年04月04日 23:54
さくらはもう終わりかな?
北陸 東北と 北上してきますね

夜桜見物も
小雪ちゃんと行くと楽しいね
お姉ちゃんたちにも会えたし
パパも喜ぶ(笑)

5月6日に 函館に行こうと思ってるんですが
桜さーん 待っててねって感じです
今日は小雪?が降って寒い日ですよ
Posted by えふ at 2015年04月07日 16:13
>kanaさんへ

小雪、もちろんkanaさんにもなでなでぎゅ〜っされたいですワン☆
小雪は、カメラ目線なかなかしてくれないんです。
でも、パパママそろっての散歩は珍しいので
頑張ってモデルしてくれました(嬉)
桜はもう終わりがけですが、つつじ、あじさい、
また咲くと思うので
パパママ揃って撮影会頑張ろうと思いました。
もちろん、来年、再来年のお花見も楽しみです!(^^)!
コメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by 小雪ママ at 2015年04月08日 15:35
>りんごママさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまったので
もう富山では桜満開なのかもしれませんね。
こちらは、つつじを楽しみにする季節になってしまいました。

りんごちゃんは、人混みが怖かったのですね。
りんごちゃんブログの中のりんごちゃんの写真は、
りんごママさんやパパさんの愛情に包まれて
いつも笑顔のイメージだから、
怖がっているりんごちゃんがイメージできません。
でも、りんごちゃんはりんごママさんやパパさんがみえれば、
どこでも幸せなのでしょうね!

皆既月食は、小雪地方雲に隠れて見えませんでした。
ばっちり見えてよかったですね☆

コメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by 小雪ママ at 2015年04月08日 15:41
>えふさんへ

小雪地方、桜は終わってしまいましたが
小雪とたくさん、散歩やお花見して楽しませてもらえました♪

確かに、小雪がいなかったら、
夜桜もわざわざ見に行かなかったかもしれません。
小雪ブログのネタにもなるし、
小雪は散歩が増えたら喜ぶし、
一石三鳥になりました☆

お姉ちゃんたちにも会えてパパも喜ぶ!
あはははは!
パパは会えて「嬉しいな」とは言ってませんでしたが
喜んでたと思います(笑)

8日の今日も3月上旬の寒さでストーブつけてます。
函館でお花見、楽しめるといいですね☆☆☆

コメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by 小雪ママ at 2015年04月08日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416721999

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠