2015年02月24日

小雪、まだまだ遊びますワン♪

こんにちわん!

小雪ですワン!

前回の記事だと、小雪はカーペットで寝てばかりみたいに伝わるかもしれませんが
小雪は、もちろん、お散歩が大好きですワン!

どんなにカーペットでまるまっていても、
ママが胴輪とリードを持って「お散歩に…」と言えば
くいぎみに立ちあがって行きますワンよ!

ただ、なかなかお散歩の記事にならないのは
小雪はお散歩中の写真撮影が好きじゃないからですワンたらーっ(汗)

「小雪〜、お散歩楽しいよね! ハイ、ポーズ!」

IMG_7570.jpg

「それじゃ、楽しそうに見えないよ。小雪!ねぇ小雪〜!」

IMG_7571.jpg

こんな感じですが、お散歩中はテケテケ、尻尾ふりふり
小雪は、可愛いんですワンよ!

そんな小雪が可愛く撮れるチャンスはこんな時。

IMG_7572.jpg

いつもは、この公園は人間のお子様達でいっぱいなのですが
この日は小雪が独占できました!

そんなチャンスがあったら、もちろんママにキラキラ目線攻撃で
おもちゃ遊びにつきあってもらいますワン



小雪も今年で9歳。

「小雪、もう若くはないな」なんてママに言われているけれど
40代でもテニステニスと浮かれてるパパママに負けるわけなく
おもちゃ遊び、フリスビー遊び、まだまだ遊びまくりますワンよ!

かけっこだって、パパママなんか勝負になりませんワン!
エヘン

IMG_7573.jpg

ブログはなかなか更新できてない小雪ですが、
元気いっぱい、まだまだ若い小雪ちゃんです!
そんな小雪を、これからも応援してもらえたら嬉しいですワンワン


小雪ちゃん、公園楽しくてよかったねって
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただくと、更新のエネルギーになります!
よかったらお願いいたしますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:30| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪ちゃ〜ん、お久し振りだね〜

独占出来る日は完全に「小雪ドッグラン」にしちゃいましょう。
ちょうだいのポーズがすごく可愛いんですけど〜(笑)

小雪ちゃんはまだ9歳ですよ。
りんごの9歳時代はアスリート並みの走りでした。

あのね、小雪ちゃん・・・
小雪ちゃんのパパとママは40代でテニスって言ってるけど

りんごのおばちゃん、50代半ばでスノボーしてるのよ。
だから、小雪ちゃんもまだまだ若いよ!

小雪ママさんのお喋りも可愛いんだよね〜
Posted by りんごママ at 2015年02月24日 21:06
小雪ちゃ〜ん
元気そうで安心しました〜♪

公園〜
小雪ちゃん独占〜
誰も居ない日は良いですね〜
最高の笑顔ですね。

私も〜
小雪ちゃんのママさんの
お喋り〜そして声〜
とってもキュートだな〜って想います。
心地が良いんですよね〜。。。。
Posted by kana at 2015年02月24日 21:19
>りんごママさんへ

りんごちゃん、9歳の時はアスリート並みだったのですね☆
まだまだ小雪も若いのだなと嬉しくなりました。

とともに、りんごママ先輩、スノボーかっこいいです!
私はスキーが初級者程度で、スノボーは未経験なのです。
りんごママさんのコメントで、私もまだまだ頑張ろうと思えました!
ありがとうございます(^O^)

声もほめてもらって、照れくさいですが嬉しいです!
小雪動画を撮る時は、なんだか声が高くなります(笑)
小雪のちょうだい、おやつより遊びの時の方が
より可愛いです。てへ。

コメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by 小雪ママ at 2015年02月26日 13:06
>kanaさんへ

小雪の事、心配して下さってありがとうございます!

小雪は元気なのですが、アシスタントがさぼっていて。
お恥ずかしい限りです。

公園。
いつも子供達でいっぱいで遊べないのですが
たまに独占できる時があって、
そんな時はこの笑顔がみたくて、小雪と遊ぶことにしています(^^ゞ

小雪の笑顔も私の声もほめていただいて、
とても嬉しいです(^O^)
普段はハスキーで低めなのですが
小雪動画を撮影する時は、なぜか高くなります(笑)

コメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by 小雪ママ at 2015年02月26日 13:10
おっとでおくれた!なんか 風邪気味でなかなか力が出ないえふですが

くりりん オメメの小雪ちゃんも パパママみんな 元気そうでよかったわん
私も元気がでたわ!
今日は こちらもまだ小雪がふっています
早く暖かい春が来たらいいね〜
くろたも
思いっきり走るど〜
Posted by えふ at 2015年02月28日 16:23
>えふさんへ

えふさん、風邪気味なのですか?(>_<)
心配です!
早く治られますように。
小雪家は、おかげさまで元気です。
土曜日はパパママがテニス。
日曜日は小雪がちょこっとフリスビーをしました。
あっというまに3月ですね。
暖かくなると散歩がしやすいのが嬉しいですが
電気カーペットで小雪を触りまくれないのが寂しい
小雪ママです。
くろた君はいつもワン友さんいっぱいと走れて
うらやましいですワンワン by小雪
(年下のワンコと友達になればいいのに
 すぐ吠えちゃうのでなかなか友達が増えません:涙)
Posted by 小雪ママ at 2015年03月02日 15:11
メールありがとうございました☆
嬉しかったです&#9836;
私も体鍛えないとな&#12316;って思っていたところだったので
ともともに触発されました がんばるぞ&#12316;。
映画のジャッジ、地上波で私もたまたま観ていたんです。
観た後、しばらくは美味しい食事をした後に「ニャーニャー」と言っていました。ともとものメールで思い出した今は、おしりを揺らしたネコ、じゃなくてキツネの音楽が頭をリピートしています(汗)
忙しそうですが、無理なく お過ごしください☆
私も またメールしますね&#12316;
ばいちゃ&#9836;
Posted by メリーゴーランド at 2015年03月19日 17:07
>メリーゴーランドさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!
嬉しいです☆
ジャッジ観てましたか(笑)
私も、コンコンコンコ〜ンと歌いながら、お尻を振るシーン、そして「これはネコです」という字幕、
ニャーニャーがなぜか流行ってしまう能天気さが大好きです!
二重跳びと、ランニングは、どちらもそれなりにハードなので
両方頑張るとへとへとですが
ランニングはついに6km走れるようになりました。
でも無理は禁物ですね。
継続できるようにそこそこ頑張ります(^^ゞ
ありがとう!
Posted by 小雪ママ at 2015年03月24日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414580614

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠