2015年01月22日

2015年の小雪の初ブログ

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございますワン!

小雪ですワン!
IMG_7544.jpg

12月、急に寒くなった時は、
アシスタント達も風邪をひいたり、寒い寒い言ってたけれど、
1月になると、寒さにも慣れてきました。

小雪も、ストーブやホットカーペットで寒さをしのいでいますワン!
IMG_7543.jpg

IMG_7542.jpg

寒いからって、家にこもっている訳ではありません!

もちろん、お散歩の時間は、しゃきんと立ちあがって
歩きたがらないアシスタント達をひっぱって行きますワン!エヘン!

昨日も、アシスタントママを連れて1時間以上歩いていたら、
お友達に会うことができました

IMG_7548.jpg

ヤマト君軍団のモコロコちゃんです。
ヤマト君が犬の国に旅立ってしまってからなかなか会えませんが
久しぶりにお散歩で会うことができました

しかも、今日、1月22日はモコちゃんのお誕生日です

モコちゃん、お誕生日おめでとう!

小雪は、家に帰る途中だったので、ちょっと挨拶しただけでした。
IMG_7549.jpg

これからも宜しくお願いしますワン!

1月の小雪。
毎日ぬくぬく、てくてく、パクパク、すやすやな生活ですが
元気にしてます。
たまに、お散歩してると可愛いねってなでてもらえたり、
モコロコちゃんみたいに、ワン友さん達に会えると幸せです!

こんな幸せが、ずっとずっと続きますように

モコちゃんお誕生日おめでとうって
応援クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、いただけたらブログを続けるエネルギーになります。
よかったら宜しくお願いしますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 15:13| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

小雪ちゃん
3枚目のお写真…足がメッチャクッチャ
キュートです♪
やっぱり小雪ちゃんも寒がり?ですか〜?
ヌクヌクポカポカ〜
お散歩も楽しそうです。
本当本当〜
この幸せが長く〜ず〜っと続きます様に。
と私も想います。
小雪ちゃん〜パパさん・ママさん〜
お体気をつけてくださいね〜。

ロコモコも元気でお散歩〜
良かったです。
そして…モコちゃん〜
お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気で過ごせます様に。。。
Posted by kana at 2015年01月22日 21:35
>kanaさんへ

コメント、本当にありがとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いします!

小雪は、お外が寒いのは気にしないのですが
お家の中では暖かいところが好きです。
お散歩は、今日も遠くへ遠くへ行きたがり
説得して帰ってきてもらいました(^^ゞ

パパは最近風邪をひいたのですが
なんとか治ってきたようです。
小雪家も楽しい土日が終わってしまいましたが
また平穏な日々をありがたく過ごそうと思います。

モコちゃんのお誕生日も祝って下さってありがとうございます!
みんな元気が一番ですね!(#^.^#)
kanaさんもkanaさんちのwansちゃんたちもお元気ですように!
ハッピーちゃんも見守ってくれてますよね(^O^)
Posted by 小雪ママ at 2015年01月25日 21:40
こちらでの新年のご挨拶がまだでしたね。

では、では、改めまして・・・
「明けましておめでとうございます!今年もヨロシク!」

小雪ちゃん、毎日寒いよね〜
りんごもヒーターとかコタツが大好きでしたよ。
ヌクポカで寛ぐ姿は、まるで猫さんそのもの。

小雪ちゃんの白い身体が、ヒーターに当たり
赤く染まるのが目に見えるようです。

でもお散歩は楽しいのよ!
寒くてもお外に出ればいい事があります。
ほら〜ロコ・モコちゃんに会えた!

今年も元気で笑って過ごそうね。

小雪ママさんも風邪引かないように気をつけて!
Posted by りんごママ at 2015年01月26日 08:46
>りんごママさんへ

コメントいただいていたのに、今日まで気がつかず
お返事遅くなってすみませんでした(>_<)

愛知では、りんごちゃん地方ほど寒さは厳しくないかもしれませんが、
りんごママさんのお察しの通り、日々赤かったり
毛布にくるまったりしている小雪です。

そして、お散歩もやはり楽しみなようで
今日も「小雪、さ に行こうか」と言うと
(「さ」とは散歩の略です)
尻尾を振り、お目目をキラキラさせて見つめてくれます。

真冬のフリスビーは人間が辛いのですぐ終わってしまいますが
暖かくなったら小雪孝行増やそうと思っています(^^ゞ

コメントありがとうございました。
サボってばかりの小雪家ですが、
これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
Posted by 小雪ママ at 2015年02月19日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412774102

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠