2014年10月20日

小雪お祭り日記2014

小雪ですワン!

ブログ、さぼっていましたが、
小雪は元気にしていますワン♪

元気だったので
これからも元気にいられるため
昨日はワクチンの注射をしました。

でも、今日はその話ではなくて
11日、12日にあったお祭りの話をしますワン!

お祭りでは、小雪は、毎年おしゃれをしますワン!
ずばり、はっぴを着ますワン!

IMG_7425.jpg

はっぴを着ると
「わんちゃんもはっぴ着てるよ!」
「可愛いね〜!見てごらん!」と
声をかけてもらえるので、
普段は服は着たくないんですが
はっぴは自分から進んで着せてもらうようにしてますワン(^^ゞ

1日目は、パパがテニスの試合だったので
今年は、ばぁちゃんとママとお散歩に行きました。
IMG_7413.jpg

写真だと小雪のるんるんさがわかりづらいので
動画を載せますワン!


お祭りになると毎年ヤマト君やモコロコちゃんと写真を撮っていたので
今年も行ってみました。
2013.4.jpg

今年はヤマト君が犬の国に旅立ってしまったので
モコロコちゃん達は普段の服を着ていました。
IMG_7416.jpg

ヤマト君、今年も一緒にはっぴ着たかったです。
犬の国ではっぴ着て見守ってくれてるといいですワン。

お祭り2日目。
パパも一緒にお散歩しました。
IMG_7420.jpg

昼からはパパママがテニスだったので
こっそりと見学に行きました。

IMG_7423.jpg

テニス仲間にまたまたほめられましたワン!
ほめられきったところで、
テニスを見てるだけがつまらなかったので
その場で脱いでフリスビーもしました(^^ゞ

小雪8歳のお祭り。
お天気にも恵まれて楽しかったですワンワン

ワクチンも打ったから
また元気に楽しいことあるといいねって
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが更新のエネルギーになっています!
よければ、宜しくお願い致しますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 14:38| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪ちゃんのハッピ姿楽しみに
してました♩
本当可愛いです。
それに…小雪ちゃんの笑顔を見ると
とっても元気に成ります。
いつもありがとう。。
今回は大和君が犬の国に旅経ってしまって
こちらの世界には居ないけど
犬の国で一緒にハッピを着てワイワイやってる
と想います。
テニスをしてるママに逢いに行って
楽しそうです。
私もそこに居たらテニスの仲間の皆さんと
小雪ちゃん〜可愛い〜なでなでしたいです。
フリスピーもやって小雪ちゃん大喜びですね。
お天気も良く良い休日になり〜本当に良かったですね。
ワクチン〜うって元気ですか?
これからも元気で笑顔の可愛い小雪ちゃんで
いて下さい。
Posted by kana at 2014年10月20日 21:09
ワーイ!今年も小雪ちゃんのハッピ姿に会えました〜

お祭り女・小雪嬢!
真っ白い小雪ちゃんに、青いハッピがよく似合います。

ヤマト君のお祭り写真もアップしてくれてありがとう〜!
お祭り記事にはこの写真、必須ですもんね!

ヤマト君は天使になっちゃったけど
きっと犬の国ではお祭り大使ですよ!

小雪ちゃん、お祭りは楽しかったですね。
愛情たっぷりの動画を観たら嬉しさが伝わってきたよ。
Posted by りんごママ at 2014年10月22日 21:30
でおくれた〜お祭りは気持ちウキウキするよヤマト君居なくて寂しいけど きっと 犬の国で ハッピでHAPPYとお神輿 ワッショイも
先頭になって居るに違いないよ!

モコロコちゃん 来年は ハッピでHAPPY姿みせてくださいね

ばあちゃん 元気そうで良かった〜
ばとぱ印が妙につぼのえふなのでした(笑)
Posted by えふ at 2014年10月23日 21:08
>kanaさんへ

小雪のハッピ姿楽しみにしていただいてたなんて超嬉しいです!(^^)!
小雪の笑顔で元気になっていただけるなんて…
小雪、自分も嬉しいから笑顔なのに、嬉しさ100倍ですワンワン♪
ヤマト君、いなくて本当にさみしいですが、
ハッピーちゃんと犬の国でお友達になってお祭りを楽しんでいてくれたらいいなと思います。
あと、私もkanaさんにいつか小雪をなでなで可愛いしていただきたいなと夢見ております!
お祭りの次の日は台風で雨だったので
小雪晴れ女でした☆
ワクチン打っても小雪は元気でおります!
いつも小雪を優しくあたたかく応援して下さって
とても嬉しいです!
本当にありがとうございます(^O^)♪
Posted by 小雪ママ at 2014年10月24日 12:29
>りんごママさんへ

今年も小雪のハッピ姿に会いに来て下さってありがとうございます(^O^)♪
小雪は、ハッピを見てもらうのが大好きなので嬉しいです!
(もちろん小雪パパママも超嬉しいです!)

ヤマト君のいないお祭りはやはり寂しかったです。
去年はここにいてくれてたのになって。
ヤマトママさんも「ヤマト君いないからね」っておっしゃってました。
でも、ヤマト君、りんごちゃん、kanaさんちのハッピーちゃん、えふさんちのパルちゃん達と今頃お友達になって、犬の国でお祭り大使してくれてたら嬉しいなと思います。

天気にも恵まれ、今年もお祭りを楽しむことができました。
来年も動画で映っていたように、尻尾ぶんぶんで、ぴょこぴょこはねるようにはしゃぐ小雪を見たいなと思っております☆

Posted by 小雪ママ at 2014年10月24日 12:40
>えふさんへ

今年も小雪のハッピ姿を見に来てくださってありがとうございます(^O^)♪
小雪、動画どおり、お祭りはウキウッキーで、普段は服はほとんど着たがらないのに、ハッピを持って来たとたん自分から寄ってきました。
ヤマト君、おみこしかついでいる姿を想像しました。
犬の国でお祭り楽しんでくれてるといいです!
モコロコママに、もうハッピは着ないんですかとお聞きしたら、着るよって答えていただいたので
来年は一緒にハッピ姿で写真が撮れそうです!
ばぁちゃんのことも気にかけてくださってありがとうございます(^O^)
元気に毎日おまんじゅうを食べてます。(笑)
ばとパ、妖怪のようになってしまいましたが、ウケていただいてよかったです!うふっ(^^ゞ
Posted by 小雪ママ at 2014年10月24日 12:50
今年のお祭りは、さびしかったですね。
ヤマトの存在の大きさにいまさらながら、気づかされました。
小雪ちゃんは、今年もはっぴ姿を披露してくれて有難うね。
ヤマトは長楽寺でみんなとお祭り騒ぎをしているかも。
Posted by ヤマトママ at 2014年11月02日 16:57
>ヤマトママさんへ

小雪も、いつもどおりヤマト君と一緒にはっぴを着たかったです。
一緒にはっぴを着て、モコちゃんロコちゃんと一緒に4ワンコで写真を撮るのがお祭りの恒例行事でした。
小雪家にはヤマト君軍団のはっぴ写真のカレンダー2010がずっと飾ってあります。
ヤマト君のこと、ずっと大好きです!
ヤマトママさん、小雪のことを変わらず可愛がって下さってありがとうございます。
ヤマト君、長楽寺で、お祭りを楽しんでくれているといいですね☆
Posted by 小雪ママ at 2014年11月03日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407440979

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠