2014年10月06日

小雪、有名になる??

小雪ですワン!

小雪、9月末から
「見たよ〜、小雪ちゃん!」
「あ〜、あなたが小雪ちゃんなの〜?」って
言われるようになりましたワン☆

IMG_7405.jpg

そしたら、ママに言われました。
「小雪、これのおかげなんだよ。」

IMG_7407.jpg

小雪地方の新聞に入ってくるフリーペーパーです。

じゃ〜ん。
IMG_7408.jpg

見つけてくれましたか?

じゃじゃ〜ん♪
IMG_7409.jpg

載っちゃいました!小雪!えっへん!

9月なかば、小雪とママがいつも通りお散歩をしていたら
たまたま新聞の記者のお兄さんお姉さんが取材していて
「フリモという雑誌に載せたいので写真いいですか?」と言われ
すっぴんだったママが
じゃあ小雪を載せてほしいと頼んで撮ってもらったんですワン!

写真は撮ってもらったものの、採用されないかな?って
ママは思っていたらしいのですが
無事載せてもらえました!

おかげで、みんなから声をかけてもらえるように

ママは、みんなから「○○ちゃんも写してもらえばよかったのに」って言われたけれど
これでよかったと思っているみたいですワン!

オーラのせいではなかったんですね(苦笑)
フリモさん、ありがとうございますワンワン u^I^u

(ちなみにこの新聞、小雪家ではとっておらず、
 この新聞をとっていたモコロコママがメールで教えて下さって
 小雪家に記念で届けて下さいました。
 モコロコママさん、本当にありがとうございます!!!)

IMG_7406.jpg

そうだね、小雪!
元気に散歩に行こうね! by小雪ママ

そんな小雪。
ブログ友達のkuumamaさんからこんな可愛い小雪グッズをもらっていました。

IMG_7410.jpg

羊毛フェルトの小雪です!
kuumamaさんが手作りして下さいました

笑顔の小雪.jpg

フリスビーを投げてもらうのを待つ笑顔の小雪にそっくりですワン!

ごはんと散歩とオヤツとフリスビー以外はお昼寝と決めてる小雪に代わって
羊毛フェルト小雪はパパやママを癒してくれていますワン(^^ゞ

8歳になった小雪にも、色々嬉しい出来事が待っていますワン!
これからも楽しい毎日を送れますように

ちょっぴりスター気分になれた小雪に
よかったねクリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、ブログを続けるエネルギーになります。
よかったら宜しくお願いしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:29| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜
新聞に載ったなんて
凄いです。
笑顔が最高ですもんね。
誰に対してもフレンドリーで
とってもキュートです。。

あ〜
羊毛フェルト〜
えふさんの所でも見ました〜
小雪ちゃん
とっても可愛い〜
本当フリスビーを投げて貰うのを
待ってる小雪ちゃんにそっくり〜
宝物ですね(*^_^*)

Posted by kana at 2014年10月07日 11:30
すごい!
小雪ちゃん、ついに雑誌デビューですね。

こういうタウン情報誌は富山にもありますけど
ワンコはあまり出てないみたいです。

以前は地方新聞に「我が家のアイドル」というコーナーがあり
私好みのワンコは切り抜いて、今も大事に残しているの。

いい記念になりましたね。
小雪ママさんも一緒に写して貰えばよかったのに・・・

小雪ちゃんは可愛くてキュートだから
フリモさんを見た方からいっぱい声を掛けられますよ。
すごいな〜小雪ちゃん、アイドルだ。

kuumamaさんって器用ですよね。
えふさんのブログでもくろ太君を拝見しました。
ふふふ・・・小雪ちゃんソックリですよ。
Posted by りんごママ at 2014年10月07日 22:59
>kanaさんへ

新聞の付録の雑誌みたいなのに載ったんですが、
ほんと、よく載せてくれたなって我が家は大喜びです♪
笑顔は、フリスビーとおやつとなでてくれる人に見せてくれるのですが
いつもはほとんど寝てるか、きょとんとしています(汗)
でも、ほめてくださって本当にうれしいです(^O^)
ただ、フレンドリーは、誰にでもではなくて、
新しいご近所ワンコにはいばって吠えたりするので
きのうも小雪は叱られたんですよ(汗汗)
羊毛フェルト、本当にそっくりで嬉しいです!
小雪はいつも近くに居てくれる訳ではないので
フェルト小雪ちゃんにも癒されてます(*^。^*)
コメントありがとうございます☆
Posted by 小雪ママ at 2014年10月10日 14:13
>りんごママさんへ

雑誌デビュー!!!
嬉しい響きです!ありがとうございます(^^ゞ
小雪地方もフリーペーパーはいろいろあるんですが
自分はきちんと読めてなくて
たまたま取材を受けてたまたま載ってるのを教えてもらえたという
ラッキーの連続でありました。
こんな嬉しい出来事も周りの皆さんのおかげで感謝感謝です!
この雑誌はまだ大事大事にとってありますが
片付け下手の小雪家ですから、切り抜いて保存もいい手だなと思いました。
私も写してもらう、、、いえいえ、小雪の散歩は本当にずぼらな顔して部屋着みたいな服を着ていくので、小雪だけで本当によかったのです。
ある意味、この日たまたまおめかししてたら写してもらってたかな〜。
散歩ウェアも考えねばですね。
kuumamaさん、本当に可愛く作って下さって感謝です!
今もフェルト小雪が私を見つめてくれています。
コメントありがとうございます☆
Posted by 小雪ママ at 2014年10月10日 14:25
一昨日 東京から帰りました
プリモ 知らないけど
小雪ちゃん可愛いから 載ったんだね
アイドルの仲間入りだね

クウママも元気だったよ
凄く器用ですよね
くろたにそっくりな
ハルちゃんと 沢山散歩できましたよ
おやつ大作戦で 手なずけたし(笑)

幸せな時はあっという間でした
又行きたいです
Posted by えふ at 2014年10月14日 13:11
>えふさんへ

東京から、おかえりなさい!
kuumamaさん、元気で何よりです(^O^)
今も羊毛フェルト小雪ちゃんに見つめられながら
こうしてコメント書いています。
ハルちゃんと仲良くお散歩よかったですね☆
去年のデートがなつかしいです!
小雪はハルちゃんに最初吠えてしまったのですが
帰り際は一緒に歩けたっけ。
オヤツ大作戦で私達もまた遊びに行きたくなりました。
ほんと、楽しい時間はあっという間ですよね!(^^)!
Posted by 小雪ママ at 2014年10月15日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406613983

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠