2014年09月17日

小雪、高原に行く♪

小雪ですワン!

9月13日、14日。
小雪は、車に乗ってこんなお宿に泊まりました。

小雪はどこでしょう?
コテージ.jpg

顔出しだから簡単ですワンね!
コテージ2.jpg

このお宿は郡上の貸別荘ゆがふの中のコテージですワン☆
http://www.yugafu.co.jp/

http://www.yugafu.co.jp/moluran.html

朝から天気がとってもよくて、
森林浴もできる、すがすがしいお宿でした。

一緒に行ったのが、パパママのテニス仲間の人たちだったから
1日目はすぐテニスコートでテニス。
小雪はどうしたかというと…。
IMG_7355.jpg

隣が芝生の広場〜
IMG_7349.jpg

人間は6人で行ったので、
パパ、ママも含めゲームの休憩の人達が小雪と遊んでくれました♪
IMG_7347.jpg

IMG_7346.jpg

やめなさいと言われたけど
芝生があったらやめられないのでやっときました。
IMG_7351.jpg

天気もよくて、テニスもフリスビーも止まらず。
日が暮れるまで楽しんで。

その後はみんなで温泉。
小雪は車で休憩です。

夕食は、スーパーで買いだしをしておいたので
コテージの設備を駆使して、別荘パーティー!
IMG_7358.jpg

地元の料理鶏ちゃん、焼きそば、お惣菜にポテチ。
小雪はレトルトごはんをいただきましたワン!

ごはんもお宿で食べれると留守番じゃなくて嬉しいですワン!
IMG_7356.jpg

お酒もすすんでくると
小雪のそばで寝てくれるお友達もいて嬉しかったですワン♪
IMG_7363.jpg

別荘地は森の中。
明かりも少ないので星も外に出て見ました。
プラネタリウムみたいにきれいに見れました!
小雪も抱っこされて見ましたワンよ☆

就寝は深夜1時。

楽しく1日目が過ぎていき、次の日は8時に起床。
朝の散歩してスーパーで買っておいたパンとコーヒーで朝食。

朝食も小雪は皆と一緒に食べられました♪るんるん♪

10時にチェックアウト。
2日目はテニス無しで観光に向かいます〜続く(^^ゞ
コキアパーク2.jpg

お天気良くてよかったねってクリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがブログを続けるエネルギーになります
よかったら宜しくお願いいたしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。





posted by ごんた$2009 at 12:17| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜
良い所ですね〜
芝生〜ゴロゴロ〜
小雪ちゃん〜
最高ですね(*^_^*)
それに…お留守番無しが一番です。
あ〜小雪ちゃん
お洋服可愛い〜キュートですね。
それにとっても良い笑顔です。
良いお天気で良い空気を吸って
とっても良い旅でしたね☆
Posted by kana at 2014年09月18日 10:41
テニス仲間と 
生き生き旅行は小雪も生き生きの巻?

お天気が良くて最高でしたね
スゴ――ク素敵な場所〜
けーちゃん 美味しいですよね
食べて味噌 掛けて味噌? つけてみそ?
あれ?それ?忘れましたけど
近くの トライアルで売っていたから
ひきつづき 鶏肉野菜と 炒めて食べてます
小雪ちゃん地方物産品 うみゃ〜よ(笑)

次の日は 観光ですね
美味しいものレポも 待ってまーーす
Posted by えふ at 2014年09月18日 13:32
小雪ちゃんの動画見てブログに来ました〜☆
かわいすぎますねーハートハート
Posted by なかののなっちゃん at 2014年09月18日 21:55
>kanaさんへ

お天気もよくて、森に囲まれて
すがすがしい、気持ちのよい旅行になりました!(^^)!
フリスビーも大好きな小雪ですが
芝生のごろごろはたまらないみたいです♪
今回は、食事の時に小雪が一緒にいられたので
私達も安心だし小雪も喜んでいたと思います。
お洋服は、kuumamaさんからいただいたジャージ☆
くろた君ともおそろいのジャージです(^O^)
高原の夜は寒かったので抜け毛防止のためですが
防寒にもなったと思います(^^ゞ
いつもコメントありがとうございます!
楽しかった思い出を読んでもらえて楽しさ倍増です!!
Posted by 小雪ママ at 2014年09月19日 14:58
>えふさんへ

小雪、いつもより仲間が増えて、
喜んでくれていました。
行きの車は、隣に乗っていいと言ってくれた女の子に
べったりくっついていましたし、
夜も早めに寝てしまった仲間に添い寝してるし、
家族以外の仲間と行けて、より楽しかったと思います。
そう、生き生きしていました♪
天気は、2日ともほんとに晴れ渡っていて
夜空もきれいで、ありがたかったです!
鶏ちゃん、キャベツと炒めるだけで美味しいとあり、
ちょっと豆板醤を足してみようと思ったら、
美味しくて
調子に乗って足し過ぎたら超しょっぱくなって
でも、それも忘れられない思い出になりました。
(マヨネーズつけたらなんとかなりました。)
えふさんにも鶏ちゃん美味しいといってもらえて
嬉しいです!
コメントいただけて嬉しいです!
楽しい思い出を読んでもらえて、楽しさ倍増です!!
Posted by 小雪ママ at 2014年09月19日 15:06
>なかののなっちゃんさんへ

動画からのご訪問、嬉しいです\(^o^)/
どの動画だったんだろう?
小雪は写真うつりが良い方ではないので
(撮影の腕が悪いんですワン! by小雪)
動画の方が可愛かったりするかもです。
(犬親ばか)
また良かったら遊びに来ていただけると超嬉しいですワンワン!
動画もどんどん撮っていこうと思う小雪ママでありました。
Posted by 小雪ママ at 2014年09月19日 15:12
素敵なところにお出かけしたのですね。

小雪ちゃん、皆さんの癒し系アイドルに変身だ!
小雪ちゃんがいてくれたお陰で
楽しさ倍増だったと思いますよ。

小雪ちゃんキラキラの笑顔ですね〜
やっぱりワンコと芝生は似合うな〜

こういう場所でお泊りは夢でしたが
りんごとは結局夢のまま終わっちゃった〜

続きも楽しみにしていますね
Posted by りんごママ at 2014年09月19日 20:25
>りんごママさんへ

小雪にとって、お留守番の少ない
可愛がってくれる人がたくさんいる
芝生で走れる場所のあった今回の旅行は
たぶん、いつもより楽しんでくれたと思っています。

もちろん、私達も、小雪と一緒に楽しめたので
安心できたし、嬉しかったです\(^o^)/

高原は芝生があるのでいいですね。
また冬も行けたらななんて、仲間と話しています。
(小雪も一緒に行けそうです♪)

りんごちゃん、ブログを拝見していると
おでかけ笑顔写真たくさんありますよね☆
旅行はしょっちゅう行けないので
日帰りおでかけも行ってあげなきゃと思っています。

続き楽しみにしてくださってありがとうございます(^O^)
今週中には書きたいですワン 
byマイペースな小雪より(^^ゞ
Posted by 小雪ママ at 2014年09月21日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠