2014年08月29日

8歳になりました♪

こんにちは。
小雪ママです。

7月〜8月の中旬は蒸し暑く、ほんと辛かったです。

でも、我が家のアイドル小雪ちゃんは、
お陰様で元気です!

人間が絶対必要な冷房も好まず、
冷房のついてない部屋で健康に気をつけてお昼寝していることが多いです。
そして、散歩の気配を察すると、さっと疾風のごとく現れます(笑)

さて、そんな小雪ちゃんの誕生日の写真を
ちょっと涼しくなった今日は遅ればせながらアップしたいと思います。

我が家の小雪ちゃんへのプレゼントは、
イオンのペットショップで売っていた、小さなケーキでありました。
IMG_7306.jpg

人間から見ると、美味しそうに見えたこのケーキ
IMG_7310.jpg

小雪ちゃんも、見たとたんこの表情!
IMG_7307.jpg

パパもママも、買ってよかったと思いました。

動画でも、このリアクション


で、食べてもらうと


何度も繰り返してる歌でごまかされてますが、

食いが悪い…

で、パパとママが考えに考えて、
最後の手段をとりました。



動画のセリフ、聞こえましたか?

ケーキに鶏の缶詰をトッピングexclamation×2

人間では絶対に食べない組み合わせなのに、
小雪の食べっぷりはぐっとUP!グッド(上向き矢印)

小雪は、甘い物よりおかずが好きな事がわかりました。

それを知っていたのは、
小雪家のパパママより、ブログ友達のkuumamaさん

小雪に送られてきたのは
IMG_7320.jpg

ぜいたくなおかずの詰め合わせぴかぴか(新しい)

一例をあげると
IMG_7318.jpg

動画をスマホで撮ったらUPの仕方がわからず動画は載せれませんが
この美しいちょうだいが表すように
それはそれは美味しくバクついておりました(*^^)v

kuumamaさん、ぺろんちょでした!
ごちそうさまでしたワンワン
黒ハート(by 小雪)

さて、そんな小雪の誕生日は7月25日。

8歳になってもう1カ月以上経ちました。

昨日の小雪の元気さを表す写真がコチラ↓
IMG_7331.jpg

あいかわらず、お散歩はオートロングロング機能つきです!

いつまでも元気でいてね、小雪♪

「フリスビーとおでかけと、散歩の距離とオヤツの質によりますよ!」
by小雪

昨日のお花バックで撮った小雪ちゃんがこちら↓
IMG_7332.jpg

この笑顔が見られるように、
今年も仲良く健康で過ごそうね、小雪

ようやくブログ更新できた小雪家。
長文しか書けないのねって
応援クリックお願いしますワン u^I^u 黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがいただけるとブログを続ける力になります。
よかったらお願いしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 16:40| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪ちゃん
8歳お誕生日おめでとう(^^♪
本当また来年も元気でケーキが
食べられますように。。

動画〜
とっても楽しく見させて貰いました。
小雪ちゃん
缶詰のせケーキすっごく美味しそうに
食べてましたね。
私もついつい「ハッピーバースディ」の
歌歌っちゃいました。。

クウママさん
小雪ちゃんの好きな物わかって
ますね。
小雪ちゃん美味しく頂いたのでしょうね。

お散歩〜
小雪ちゃん〜とっても良い
笑顔ですね。
Posted by kana at 2014年08月29日 22:40
動画、ママやパパの「ケーキ食べて〜」の祈りがこもってますでしょ?
でも、缶詰乗せたらあっという間に食べてくれて
結果、よかったなぁと思いました!(^^)!
kuumamaさんのグルメ、本当に感激です!
ミートボールもウマウマと食べていました。
お散歩。
暑いと昼間出歩けないのでお散歩だけが楽しみみたいです。
でも、今日は涼しかったので公園でフリスビーもできました。
秋はありがたいです。
いつも、コメントすぐにいただけて感謝しています。
これからも宜しくお願いします(^O^)
Posted by 小雪ママ at 2014年08月30日 11:44
ハッピバースデー小雪ちゃ〜ん♪

小雪ママと一緒に何度も歌ってしまいました〜!

小雪ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
パパとママからケーキのプレゼントを貰い
とても嬉しそう・・・・

缶詰トッピングみた瞬間の目つきが〜〜〜(笑い)

小雪ちゃんは幸せですね。
りんごは誕生日会もしてもらった事が無いの。
特に8歳頃は居るのが当たり前になった時期で
これといった思い出も記憶にないくらいなんだ・・・

小雪ちゃんの誕生日に一緒にお祝いできるのが嬉しいです。
9歳も、10歳も11歳も〜

おばあちゃんワンコになっても一緒にお祝いさせてね!
Posted by りんごママ at 2014年09月03日 08:21
>リンゴママさんへ

コメントありがとうございます〜!(^^)!

小雪は、ケーキも興味深々ですが
やはり缶詰の方が好きみたいです!

先日くたくたになるまでフリスビーしたら
食べる気力を無くしてましたが
缶詰かけたら食べてくれました。

でも、なにか特別感を感じたいので
来年の誕生日も、ケーキを買ってくる気がします(^^ゞ
本当は手作りごちそうなんかが理想なのですが
人間もレトルトが多い我が家(恥)

りんごママさんにお誕生日の歌を歌ってもらえたり
一緒にお祝いしていただけて
本当に小雪は幸せ犬です☆

おばあちゃんワンコになってもこちらこそ宜しくお願い致しますワンワン by小雪
Posted by 小雪ママ at 2014年09月05日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404543765

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠