2014年06月22日

今年も守っていただきます☆

こんにちわん!

Seesaaのメンテが終わって
ブログの更新ができるようになった小雪ですワン!

6月5日から、小雪家は大変でした。
アシスタント女子(ママ)が親知らずを手術で抜いたので
小雪はママの
「痛いよ〜」という愚痴を聞かされ困っていました。

IMG_7264.jpg

そんなある日、小雪の憂鬱を吹き飛ばしてくれる
ありがたい「アレ」を
ブロ友のkuumamaさん
送ってくださいましたワン

アレをつけてないbeforeがこちら↓
IMG_7267.jpg

なんか、ママの愚痴を聞いてて目もしょぼついてしまってますワン。

でも、アレをつけたらこのとおり!
IMG_7271.jpg

アレとはこちら!↓
IMG_7269.jpg

愛宕神社のペット用のお守りです。
小雪は何年もkuumamaさんからお守りをいただいていて
大病もせず、元気に過ごせています。

kuumamaさん、本当にありがとうございます

お守りのおかげで、
ママの親知らずもようやく落ち着きかけてきました。
散歩も行ってもらえるようになったし
IMG_7273.jpg

○ニス観戦もして
○ニス仲間にもお守りをほめてもらっています
IMG_7284.jpg

今年も、お守りのおかげで
元気に楽しい犬生を送れそうです!

しばらく更新していませんでしたが
小雪は元気にしています!

今年もいい年にするぞだワンワン!

お守りいただいてよかったねって
応援クリック宜しくお願い致します u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、ブログの更新のエネルギーになります。
よければ宜しくお願い致しますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 08:25| 愛知 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

歯の方は大分良くなったみたいで
良かったです。
歯と耳の痛みは我慢出来ませんよね。
安心しました。

クウママさんの肉球の「お守り」
可愛いですね。
それに「キラキラ」と光ってて
夜のお散歩もウキウキしちゃいますね。
小雪ちゃん…とっても良い笑顔してますもん。
本当本当そのお守りがあれば元気で過ごせる事
間違いないですね。

今日も笑顔が可愛い小雪ちゃんに逢えて
癒されました♪
Posted by kana at 2014年06月22日 10:57
ふう〜やっとメンテナンスが終わりましたね。

小雪ちゃん、ママの痛い痛い〜が治って良かったワン。
痛いのを傍で見てるのって辛いもんね。

クウママさんからのお守りはご利益があります。
だってあんなに痛い、痛いのを頑張ったクウママさんです。
お守り写真を眺めているだけで、こちらもパワーが頂けますよ。

夏至も過ぎたし、これから少しずつ日が短くなりますね。
薄暗い夕方散歩も気をつけて下さい。
小雪ちゃんは白っ子さんだから、暗くても目立ちますね。
りんごは黒が多かったから、目ばかり光ってました。

ところで小雪ママさん、
写真のキラキラとかハートとかこれもあの加工サイトからですか?
それともスマホのアプリで取り込んだの?

いつも素敵な加工を楽しみにしているんですよ。
Posted by りんごママ at 2014年06月22日 20:33
うちも 頂きました
そうです クウママのお守りはご利益ありまくります♪

これで 小雪ちゃんも くろたも 無病息災なり〜

クウママ様愛宕様
ヨロチクビウッシッシ

またまた 出遅れですんません
おとんの ご飯支度になんだか 追われてる後二日でまたおとん出張のえふなのでした〜
いつも さぼってるから このときとばかりやって つかれるの巻き?冷や汗でもあります冷や汗
Posted by えふ at 2014年06月22日 21:37
>kanaさんへ

コメントいつもありがとうございます!

歯の痛みは、人生の中で一番長く辛い痛みでした。
kanaさんに、励まし続けて頂いて乗り越えられた気がします。
耳の痛みは、まだ私はわからないですが、kanaさんは今大丈夫でいらっしゃるのでしょうか。
毎日ブログ更新されてみえるので
すぐブログでおしゃべりできて嬉しいです。
(私はさぼりがちで、申し訳ないです。ぺこぺこ。)

小雪のお守り、お守りで御利益がある上に
可愛いんですよね。
だから、皆に見つけていただいてほめてもらえるので
小雪はゴキゲンです。
光は、実は写真の加工のサイトで加えた光なのですが
実は小さな鈴が付いていて
歩くとチリチリ♪と音がして
可愛さ倍増になります(親ばか全開!)
小雪はお散歩ウキウキですが
私もウキウキになります☆

今日も小雪のことを可愛いと言って頂いて
嬉しさも炸裂です!(^^)!
ありがとうございます!!!
Posted by 小雪ママ at 2014年06月24日 16:06
>りんごママさんへ

コメントありがとうございます!

歯の事も心配して頂きありがとうございました。
痛い時、ほっぺが腫れた時は本当に悲しかったのですが
「その痛みも人生の一時」というりんごママさんの言葉で
頑張ろうと思いました。
おかげさまで今はほとんど痛みも無く
普通に生活できています。
(明日もう一回診察に行ってきます。)

kuumamaさんからのお守り、本当ですね。
kuumamaさんの頑張り、確かに元気いただけます!
辛いことがあったら、小雪の首元を見て
元気を出そうと今思いました。

写真のハートや光は、りんごママさんから教えて頂いた
写真サイトのオブジェクトの中のIcons(ハートのアイコンをクリックすると出てきます。)で
追加できました。
マジカルメーカーがなくなって途方に暮れていた私に
ブログを続けさせて下さってるのは
ほんとにりんごママさんのおかげであります。
ありがとうございます!!!

楽しみにしていただけてるなんて超嬉しいです!
私もりんごママさんのブログ、楽しみにさせて頂いてます!!!
(PCを開けるのが毎日ではないので、まとめ読みしてしまってます。すみません。
 でも、たくさんの記事を一度に読むのも好きなので。)

こんな小雪家ですが、今後とも宜しくお願い致しますワンワン!
Posted by 小雪ママ at 2014年06月24日 16:18
>えふさんへ

コメントありがとうございますワンワン!

えふさんの手料理は絶対美味しいですよね!
WANDARへのランチ見てても食べたくなりますもん☆
おとんさんは幸せですよね。
うちのパパさんは、私が料理が苦手なので
不自由させていて申し訳ないなと思っています。
パパすまぬ。

kuumamaさんからのお守り
くろた君とおそろいなのですね!ウキウキっ!
小雪もくろた君も無病息災、本当ですね!
これからいい夏を過ごしたいなと思っています!

小雪ライフ、最近お留守番が増えたので
秘密基地率も増えたのですが
お散歩、そして
ママのスペシャルマッサージで幸せになって貰おうと思う
小雪ママなのでありました。
最近ちょっとマッサージ、喜んでもらえてる気がするんですよね。うふふ。



Posted by 小雪ママ at 2014年06月24日 16:32
今頃になってごめんなさい!

お守り、喜んでいただいて何よりです。

そして親不知もよくなり何よりです(笑)
ちょっと携帯にいただいた写真はビックリだったので・・

お守りまた1年小雪ちゃん&小雪家をお守りくださいませ!
Posted by kuumama at 2014年07月04日 09:37
>kuumamaさんへ

コメントありがとうございます(^O^)
ブログも更新されていて嬉しい限りです!
(小雪家頑張らねば:汗)

親知らず、1カ月経って、ようやく化粧や髪の手入れをする気分になりました。
腫れが一番ひどい時は、もうおしゃれなんてどうでもいいとふてくされておりました。

お守りはとても利き目があり、
小雪も元気にお散歩を楽しんでおりますし、
私は去年の夏に引き続き、テニスで優勝することができました(*^^)v

それもこれもkuumamaさんのお守りのおかげです!

本当にありがとうございます!(^^)!

Posted by 小雪ママ at 2014年07月04日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400004047

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠