2014年06月05日

写真加工できるようになりました!(^^)!☆

小雪ママです!

先日、小雪ブログが、マジカルメーカーの都合で
以前の写真が見られなくなる報告をしました!

どうしたらいいか相談したところ、、、

ブログでお友達になっていただいたりんごママさんから
写真加工のソフトを教えていただきました

PhotoScape
http://photoscape.softonic.jp/

吹き出し、イラスト、モザイクが使えて
もう大満足!

早速はりきってブログ更新できます!!

今日のテーマはこちら!
6月4日シャンプーイメージ.jpg

小雪ちゃんお風呂の巻!

毎日ぬれタオルで拭き拭きしているので
しようしようとしていたシャンプーが延び延びになっていました。

でも、シャンプーがそれほど好きでない小雪も
さすがにシャンプーしてほしかったらしく
「小雪、シャンプーしようね」と言うと
こあっさり捕獲されました。
シャンプー前の小雪.jpg

小さい頃は風呂場から脱走しようと暴れましたが
まぁ、おとなしく洗われました。
よほど洗ってほしかったのでしょう。
ごめんなさい小雪。うるるるる。

いつもはやる気を出すのが週末だったのですが
ちょっと理由がありまして
昨日をのがしたらしばらくまた洗えないと
平日の夜パパと二人でじゃぶじゃぶ!

案外、手軽に洗えました。
夏にもなるし、今度は1カ月半くらいになったら
洗おうと思った次第であります。

洗った後はドライヤーとタオルで乾燥!
拭かれる小雪.jpg

小雪は、さっぱりしたのも嬉しいけど
シャンプー後の御褒美の砂肝ハードで笑顔を見せてくれます!
どや顔小雪.jpg

しかししかし、
ここまでの写真で気づいていただいたかもしれませんが
ぐちゃぐちゃな小雪家がモザイクやぼかしで
室内もUPできます!

りんごママさん、本当にありがとうございます

これで、今後の小雪ブログの心配は一切なくなりました!
今まで撮った写真、新しい写真入れながら
小雪ブログ頑張っていけそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

シャンプーの香りをさせた
ふわふわな小雪の活躍を期待していただけたら嬉しいです!

今後とも宜しくお願いいたしますワンワン

でも、次は多分、シャンプー前のワン友との触れ合いルンルン編の記事になると思いますワン!

シャンプーが昨日しかできない理由は
今日ママが親知らずを口腔外科で抜いてくるからです!
この記事はパパが確認してからUPするので、記事がUPされるのは手術後かもしれませんが
手術後は痛くてダウンするかも。。。

でも、テニスより楽だから
ブログがはかどるかも???

なんくるないさー

写真加工うまくいってよかったねって
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが更新のエネルギーになります!
よかったら宜しくお願いしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。










posted by ごんた$2009 at 07:54| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪ちゃん
シャンプーして貰って
スッキリして良かったね〜!(^^)!
サパッリって感じの小雪ちゃん
可愛いです。
いつ見てもラブリーですけどね。
笑顔が最高です♪

さすがりんごママさんですよね。
本当に便りに成りますね!

私も親不知抜いたんですよ〜。
様子見て右側も抜くんですけどね。
痛さはわかります。
お大事にして下さいね。

触れあいルンルン編楽しみにしてます。
可愛い小雪ちゃんにまた逢いに来ます。

Posted by kana at 2014年06月05日 23:12
>kanaさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

3か月弱、シャンプーをしてないと
シャンプーが得意でなかった小雪も
とてもおとなしく洗われてくれます!
私も2日ぶりにお風呂入ると
すっきりするので
小雪もさぞスッキリしたでしょう。
これからは反省して
もう少し頻繁に洗おうと思います!

りんごママさんが教えてくださったソフト、
ほんとに優れもので助かりました!
ガンガン写真UPできそうです(^O^)

kanaさんも親知らず抜かれたのですか。
私はそうとう抜けにくいのだったらしく
ほっぺがマツコ・デラックスになってしまいました。
話術はマツコさんに憧れてますが
痛さより見た目で凹んでいます。
(痛いのも、食べ物がうまく食べられず
 相当参っています。ぐすん。)

でも今日TSUTAYAでDVD準新作半額だったので
借りまくってきました。
久しぶりのインドア生活をエンジョイしたいと思います。

小雪をいつも可愛いと言って下さってありがとうございます☆☆
Posted by 小雪ママ at 2014年06月07日 11:29
お〜〜〜さすが小雪ママ!
もう加工ソフト、使いこなしていますね。

このソフトはけっこういろんな事が出来るみたいですよ。
でも私は吹き出しとモザイク、フレーム色しか使えないの。
また何か新しい事に挑戦してみて!
その時は私にも教えて下さいネ。

小雪ちゃんのシャンプーは、浴槽に入って決行するの?
いいなあ〜その方が絶対にいいです。
りんごも基本的にシャンプー大嫌いっ子でした。
「終わったら牛乳だよ〜」で釣ってました。

小雪ちゃんフワサラ〜になりましたね。
で・・・親不知の抜糸はどうでしたか?痛みます?
私も3本抜いてあと1本だけ残ってるんです。
3本抜糸はスポンと抜けたのですけど
残ってるのが最近ちょっと痛いの〜

疲れると必ずジ〜ンと痛むし、歯医者さん行かなきゃ。
今日は無理せずお大事に・・・
Posted by りんごママ at 2014年06月07日 21:49
>りんごママさんへ

いえいえ、使いこなすだなんて。。。
私も今のところ吹き出しとモザイク、ぼかしペンぐらいです。
でも、このソフト、写真の大きさも変えられるので
写真を小さく載せるのも簡単!
本当に助かりました!

小雪シャンプーは小雪が物心ついたときから
お風呂の残り湯で体を濡らしてから
シャンプーするようにしてました。
しまりやパパの知恵です。
りんごちゃんもシャンプー嫌だったのですね。
小雪のシャンプーのごほうびは
砂肝ハードです!
(シャンプーのときばかりは大量に食べれます)

親知らず、執刀医の先生もレントゲンだけでは
難しいからとCTも撮られ
手術時間も70分と相当な時間かかりました。
手術は口を開けてるのがつらかったのと
バキバキ音がするから怖かったんですが
術後の腫れや痛みがはんぱなく、
食事も満足にとれません(T_T)

私も疲れると痛むので近くの歯医者さんに行ったら
口腔外科行きとなりました。
りんごママさんは3度あることは4度ある〜!
もし抜くならすぽんと抜けるといいですね(^O^)

コメントいただき元気いただきました!
ありがとうございました!(^^)!
Posted by 小雪ママ at 2014年06月07日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠