2014年06月01日

小雪の写真が見えなくなります(T_T)/~~~

こんにちワン!

「みんな元気にしてましたかワン?
 小雪は元気でしたワン!」


IMG_7214.jpg

そう、更新が止まっていたのは
もちろん、アシスタントがテニスにとち狂っていたからなのですが、

実は他に、
ショッキングなお知らせがあるのですワン。

ずっと、マイペースな小雪のブログの写真のアップに使ってきた
「マジカルメーカー」という写真サービスが
このたび無くなってしまうそうです!!!

これまで見えていた小雪ブログの写真も
今年の8月31日をもって、見えなくなるそうなんです!もうやだ〜(悲しい顔)

詳しくはこちら↓
http://blog.ap.teacup.com/magicalmaker/29.html

それを知ったアシスタントたち、かなりショックを受けまして
今まで使っていたお部屋の汚さを隠すお花も使えなくなるし
小雪のおしゃべり吹き出しも使えなくなるということで
なんだか、ブログに手がつかなくなってしまっておりました。

でも、ブログを通してお友達になった方達から
いただいた応援でどんなに元気をいただいたかを思い出し、
とりあえず、今回からマジカルメーカーを使わずブログを書いてみる事にしました。

今までより、魅力が減ってしまうかもしれない小雪ブログなのですが
とりあえず、やってみますですワン!

で、今回のテーマは、小雪の衣替え!

ずばり「ブラッシングでムダ毛の手入れ」でありますワン!

IMG_7213.jpg

小雪は、ブラッシングは本当は好きではないのですが、
「毛並みのいいワンちゃんだね〜」ってほめられるのはとてもとても
嬉しいのですワン

嬉しいけど、小雪はしっかりもののワンコだから
タダではやらせませんワン!
この日も「ささみふわり」をいただきながら
美味しくきれいにしていただきました(*^^)v

で、20分程のパパママ共同作業の後に
収穫の成果がこの通り↓
IMG_7218.jpg

写真以上によくとれました手(チョキ)

小雪7歳!
人間だとアラフォー後半ですが
熟女の魅力、女子力をぐんぐんアップしていきますワンワン

ママは、ほぼ、女子力ないもんね。。。(byダーク小雪)

マジカルメーカーを使わないと決めて書いた小雪ブログ
今日からはSeesaaが終わらない限り写真は残るはずなんですが
もし、写真でモザイク加工とかできる方法があったら
コメントで教えていただけると助かります。

というか、この機会に掃除しなきゃなんですけどね。
掃除を待ってると月間小雪が来年小雪になりそうで

駄目駄目な小雪家ですが
これからも宜しくお願い致しますワンワン
IMG_7216.jpg

駄目駄目小雪家に頑張れ応援クリック
宜しくお願い致しますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、ブログを続けるエネルギーになってます。
良かったら宜しくお願い致しますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 15:28| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。。
小雪ちゃ〜ん
小雪ちゃんのママさん
心配してました〜。

ブログの事は詳しくわからないですが
(すみません。。)
元気な小雪ちゃんに逢えて
嬉しいです。
それに…とびっきりの笑顔。。
可愛いです。
癒されます♪

ブラッシングして…沢山抜けましたね。
毛並みが綺麗なので
ますます美人さんです。
また小雪ちゃんと小雪ちゃん家族に
逢いに来ます。

暑く成って来たので体調気を
付けて下さい☆



Posted by kana at 2014年06月02日 11:25
>kanaさんへ

サボりまくり小雪ブログにコメントありがとうございます!!
心配していただいてすみません<(_ _)>
嬉しいです!

小雪は、冷房が嫌いなのか
夏になると秘密基地にこもってしまうのですが
お散歩のときは愛らしく寄ってきます!
昨日もお昼寝につきあってくれました!

可愛いとか癒されると言ってもらえて
とてもとても嬉しいです!

これからも小雪家と仲良くしていただけたら
幸いです!
本当に暑くなってきましたね。
元気に夏を乗り切りたいと思っています(*^^)v

kanaさんもお身体に気をつけて下さいませ(^O^)
Posted by 小雪ママ at 2014年06月03日 11:36
小雪ちゃん、小雪ママさんこんにちは〜!
毎日暑いですね。バテバテのりんごママです。
抜け毛の季節到来だ〜
小雪ちゃんも相当抜け毛が多いようですね。

りんごも抜けましたよ〜ゴボゴボ抜けました(笑)
ブラシは意外と好きなりんごだったのです。

マジカルメーカーさん、サービス終了なんですね。
いつも可愛い加工をされていて楽しかったわ。

でも加工の無いお写真も素敵ですよ。
私が使っている加工もいろいろな事が出来るらしいのですが
まだ使いこなせていなくて・・・

参考までにそのサイトを貼り付けますね。

http://www.geocities.jp/happy_milky0/PHOTOSCAPE.html

テニスの練習も熱中症に気をつけて下さい!
Posted by りんごママ at 2014年06月03日 14:59
ええーーーー

小雪とって来いとか 小雪を探せとか
トコトコ常滑とか
シューーーっと スノーーシューの写真が
消えちゃうの? なんてこった! 
消さないでseesaaさんお願いだーーー
どうかひとつパパとママに
頑張ってもらいたいです!

そうそう いつものアレを言わせてね
今日はでっかいどうもあつかったよ〜
それに伴い(笑)
小雪ちゃんの真っ白の毛よさようならのまき?

PCの事は全然わからないから
詳しいりんごママさんに一任します
Posted by えふ at 2014年06月03日 20:18
>りんごママさんへ

コメントありがとうございます!
テニスには厳しい季節ですが
同じ気温を耐える仲間もいるので
なんとか頑張ろうと思います。
でも無理はせず楽しもうと思います(^^ゞ
ご心配いただきとても幸せです☆

写真の情報、とても役に立ちました!
とりあえず、イラストと吹き出しが使えそうなのが嬉しいです。
汚い部屋もテキストで小雪小雪と消していこうかと
考えています(笑)
こうして小雪ブログが続くのも
りんごママさんのようにアドバイスがいただけたり
皆さんの優しいコメントがあってこそ!
東海地方、いよいよ梅雨入りなので
家にいる時間も増えそうなので
一気にブロガ―として成長しようと思えた次第であります!
本当にありがとうございました♪(#^.^#)

りんごちゃんも毛いっぱい抜けたのですね!
小雪も毛は抜けるのですが
ブラシはそれほど好きではなく、、、
今回のブラシの写真の笑顔は砂肝ふわりの賜物です(苦笑)
Posted by 小雪ママ at 2014年06月03日 21:47
>えふさんへ

えふさん、コメント嬉しいです!
ありがとうございます(^o^)

でっかいどうの暑い情報、すごいですね!
90年ぶりですか…。
愛知は今日は日曜日よりは楽でした。
明日から梅雨っぽくなります。
ブロガ―として頑張れそうでそれはそれで嬉しいです。

とはいうものの、小雪は散歩命なので
散歩の時間は雨は止んでくれないとなんですが。

そして

小雪の色々なショットを覚えていてくださって
感謝感激であります!
確かに今までのブログの写真は見えなくなるのですが
写真自体はPCに残っているので
今の小雪とともに過去の写真も載せていけたらと
思っています。

というか、最近テニスにかまけていて
小雪のおでかけがあまり無いのも反省しました。
でもでも5月は病院に行ったり
治ってカインズのドッグランに行ったり
結局更新をさぼっているだけなんですが。。。(汗)

でも、こうして久しぶりに更新しても
コメントがいただけたりすると
ああ、ブログを続けていて幸せ〜!
これからも続けるぞ〜!と思うのであります!

幸い写真は、りんごママさんの情報がかなり嬉しいものなので
なんとか頑張っていこうと思います!
動画って手もありますしね!
今後とも宜しくお願いいたしますワンワン!(^^)!
Posted by 小雪ママ at 2014年06月03日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠