2014年02月21日

今日も白い。



小雪ですワン。

ウトウトと寝ていたら、こうなっていましたワン。



ボールで遊んでいたら、また、こうなっていました。

「えっ!もう陸地は走れないのかワン?
 というか、ワンって言えないの?」

この日から、小雪は「海のカナリア」になったのでありました。

小雪の新たな生体に興味がある方はコチラ↓
http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/life/belu/index.html

パパの今年、一番調子よく撮れた写真です。



カテゴリをみておわかりの方も、いらっしゃると思います。

そうです。

小雪は、留守番だったのです。
(パパとママは水族館に遊びに行って来たそうです。)

少し、 かなり、拗ねております。

小雪のほうがボール遊びは上手だワン!むかっ(怒り)



でも、これはできる?小雪???



む、む、む。。。

イルカ並みにごほうびいっぱいもらったらできるもんだワン!

追伸

1年ぶりに行った水族館。
とても寒い日でしたが、飼育員さんの言うことに忠実に従う生き物達に
ママはなんとも愛おしさを感じ、イルカショーは2回観ました。
パパも、久しぶりに一眼レフを持って行き
素敵な写真を撮ることができました!
写真も動画もUPしましたが、
絶対、実物を生で見るのがいいです!
水族館ってデートコースに最高だなって思った一日でした!!

でも、帰って来て
言うことをきかずにマウンティングしてくるやんちゃな小雪も
やはり可愛いです。(←バカ飼い主)




応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、ブログを続けるエネルギーになります。
よかったら宜しくお願いしますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 17:53| 愛知 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | パパとママだけずるい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったのか・・・・
小雪ちゃんはベルーガにも変身出来るんだ!(笑)

私の住む町には水族館があるんですよ。
あっ!小さい水族館ですが、電気うなぎがいます!(汗)

お金を払わなくても、ペンギンとゴマちゃんには会えるの。
りんごの好きな公園が横にあり、ペンギンもゴマちゃんも見せたけど・・・

怖がって目を逸らしていました。

パパさんと久しぶりのデートでよかったね
たまにはそういう時間も必要です。
小雪ちゃんは留守番組で面白くないだろうけど。

そうか・・・小雪ちゃんはベルーガか・・・
まだ言ってるし〜

風邪、ひどくなりませんように!
Posted by りんごママ at 2014年02月21日 20:23
わぁ〜イルカショーだぁ。
私も水族館好きなんですよね〜。
茨城だと「大洗水族館」だったら
何回か行ってるのですが…
横浜シーパラダイスの行った事が無いので
一度行ってみたいと想ってます。

夫婦で仲良く「水族館」デート
羨ましい〜♪

小雪ちゃんはお留守番でしたか〜。
お土産はあったのかな〜?

イルカも可愛いけど…
小雪ちゃんの方が何千倍も可愛いです。

風邪の方はどうですか?
暖かくして休んでくださいね☆
Posted by kana at 2014年02月21日 22:40
今日の小雪ちゃんは
尾も白い
おもしろいなんちゃって
イルカショーの
写真
何十枚撮ったんですか? 凄い凄い
ナイスショット♪

小雪ちゃんの
ヘソ天も チョーかわいいね♪

寒いときには
2人で水族館だよね
いつも仲良く
ホットホット
ホットドッグは食べたのかしら?(笑)



Posted by えふ at 2014年02月22日 13:20
>りんごママさんへ

コメントありがとうございます!
電気ウナギはお金かかるけど
ペンギンとゴマちゃんは無料ですか!
無料好きなパパはとても喜びそうです!!!
りんごちゃん、怖かったんですね。
小雪はどんな反応するかなぁ?
昔近所にヤギを飼ってるお家があって
小雪に見せたら、
やはりとても怖がっていました。(苦笑)
パパとデート、デートっていうとこっぱずかしいですが、
家族のおでかけとして、水族館はいいですよね!
(デートって私が書いちゃったんですけどね。)
風邪、薬飲み続けてかなり治ってきたので
今日は、女同士のお昼の飲み会でいっぱい飲んじゃいました(^^ゞ
心配していただき、ありがとうございます!(^^)!
Posted by 小雪ママ at 2014年02月25日 22:28
>kanaさんへ

kanaさんも水族館お好きで嬉しいです(#^.^#)
大洗水族館、HP見てみました!
サメさんがいっぱいいるのですね!
あと、イルカさんもアシカさんもいるのですね!!!
横浜シーパラダイスも見たら行きたくなりますね!!!!
小雪、お留守番でお土産は。。。
ありませんでした(汗)
でも、いつもの好きなオヤツは
ゴホウビと言いながらあげました。
風邪、薬を飲んだらかなり治ってきて
今日は飲み会に行ってしまいました。
さきほどりんごママさんに「治った」と書きながら
今喉がまた痛くなってることに気づきました。
バカです。ああバカな私。
優しいコメントありがとうございます<(_ _)>
Posted by 小雪ママ at 2014年02月25日 22:37
>えふさんへ

尾も白いネタ、実はパパもよく言うんです。
「面白いこと言って〜」って私が言うと
「小雪の尻尾は白いな〜。尾も白いな〜」って。
シナモン好きといい、パパとえふさん
共通点があって嬉しいです☆

イルカショーの写真、
パパ、結構撮ってました。
天気がよくて良かった!
小雪のヘソ天もほめてもらえて嬉しいです。きゃは!

寒いとイルカショーは寒いですが
ペンギンのお散歩が見れました♪
ホットドッグではなくポティトをいただきました!
ホットホット!
藤井隆を思い出してくすっとなった小雪ママでした。(^o^)
Posted by 小雪ママ at 2014年02月25日 22:42
>kanaさんへ パート2

小雪が何千倍も可愛いなんて言ってくれて
嬉しいですワンワン!
kanaさん大好きですワンワン!

by 小雪
Posted by 小雪ママ at 2014年02月25日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389047814

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠