2013年11月25日

kuumamaさんとのオフ会1日目〜ご対面と公園

小雪ママです。

前回小雪が言った通り、小雪家はkuumamaさんに会いに行かせていただきました!

kuumamaさんには、以前またまたブロ友でコメントもいただいているえふさんと一緒に
お会いしております。

前回お会いしに行った時は、小雪はクウちゃんと会うことができました。



でも、クウちゃんは、皆の愛情につつまれながら、去年虹の橋を渡って行ってしまいました。

そして、kuumamaさんちには、ワンコは2代目としてハルちゃんが家族になりました。



あと、ニャンコさんもイチ、ニィちゃんという黒猫兄弟ニャンコさんが家族になっています。

優しい素敵なkuumamaさんに、そしてハルちゃん、ニャンズちゃんに会いたくて
小雪家おしかけてしまいました。

最初の日、kuumamaさんちに車を置かせていただくので
直にお家に向かいました。

kuumamaさんがお外で待っててくださって
会えた時は嬉しくてハグしちゃいました!

ハルちゃんは、大先生(kuumamaさんのご主人)とすでにお散歩に出てるとのこと。
でも、ハルちゃんは人見知り、ワンコ見知りとのことなので
今日は、ハルちゃんと小雪、仲良くさせることに全力をつくすぞと
小雪ママははりきるのでありました。

kuumamaさんとハルちゃんを探してみつけたハルちゃん!

ハルちゃんは、ブログでは見ていましたが、
生ハルちゃんは、すらっとした美人さんで、若くて、
会えた時はとても嬉しくてどきどきしました!

ハルちゃんは、「この人達と白いワンコは誰だろう?」と最初きょとんとしていましたが、

イケナイ事に小雪がウ〜、
(ハルちゃん1歳、小雪は7歳。いばったんでしょうね、きっと。)
そこで、ハルちゃんも、ウ〜!

とりあえず、近所のハルちゃんのよく行く公園に出かけました。

途中でハルちゃんのお友達にも遭遇。



ハルちゃんがお友達に会えて安心してるところで
一緒のオヤツを食べてもらい、
仲間意識を感じてもらおうという作戦!

ハルちゃんオヤツも食べてくれて、
もっと広いワンちゃんが集まる公園へ、白黒オセロコンビとして
ちょっとした距離をとりつつも一緒に行ってくれました。

ハルちゃんの遊ぶ公園は、愛知の公園よりずっと大きくて
少年野球が2試合できるそうです!
小雪はとてもうらやましそうでした!

さっきの可愛いハルちゃんの写真は
その公園で撮ったものです。これ↓



で、小雪とのツーショットが撮れないかな?と近づけてみると、

やっぱり、ウ〜。。。

人間同士は、「お友達になってほしいな」と思うのですが、
ハルちゃんは若いし、威張った小雪、急に会って怖かったよね。。。

でもでも、このオフ会は、久しぶりにお会いできて
kuumamaさんと大先生と楽しくおしゃべりもしたいし、
次の日もドッグランやランチをkuumamaさんが計画してくださっていたので、
ハルちゃんにはごめんなさいだったけれど、
この公園から、kuumamaさんちのお宅におじゃまして、
夕ご飯を一緒にいただくことになりました。

つづく。

ハルちゃんと小雪が仲良くなれるか心配で写真があまり撮れていません。
ブロガ―として失格ですが、
kuumamaさんと会えて、ウ〜ウ〜言う小雪も可愛いと言ってくださって
とっても幸せだった小雪家に
つづきはどうなるのと応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがいただけると、更新のエネルギーになります。
宜しくお願いいたしますワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。






posted by ごんた$2009 at 10:53| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜「ハルちゃん」も美人さん
ですね〜。
小雪ちゃんとハルちゃん
仲良く出来そうな感じしますが…。
「はじまめまして」ですもん。
「ウー」「ウー」言い合って当然ですよね。
メチャクチャ羨ましいです。
私達「ワンズ」もいつか逢えたら嬉しいです。
Posted by kana at 2013年11月25日 11:21
>kanaさんへ

ハルちゃん、kuumamaさんのブログで見ていて
可愛いなって思ってましたが
やはり、生で動いてると、本当にスターに会えたように
感激いたしました!
ハルちゃん1歳、小雪7歳。
小雪がいばったのがイケナかったと思います。
最初の公園では「ウ〜ウ〜」で、
私、大丈夫かハラハラでしたが、
kuumamaさんはちょっと困りながらも笑ってみていてくださいました。
kanaさんちのワンズにお会いできる時には
小雪の性格もまるくなっててくれたら嬉しいです(^^ゞ
Posted by 小雪ママ at 2013年11月25日 16:02
生春巻き・・・おっと〜失礼しました。
生ハルちゃん、やっぱりくろ太君と似てますね〜

しかし・・・そこはやっぱり女の子!
くろ太君にはイケメン・・・
ハルちゃんにはキュートと言う言葉がぴったりです。

小雪ちゃん、初対面で緊張しちゃったかな?
「私、あなたよりお姉さんなんだからね!」 の気持ちかも。

ブログ友達さんのワンコは、写真でしか会えないって思っていましたが
ちょっと頑張れば、夢のご対面は実現するんですよね!

そうか〜会えるんだ!
よし!私も本気で考えなくては!
小雪ちゃんにも会いたいですわ〜

ワンコ中心のオフ会があったら楽しいでしょうね。
もし、うちのりんごが参加していたら
小雪ちゃんにもきっと、強気でガルル〜ガルル〜です。

りんごは超危険犬として、隔離決定ですちゃ!
Posted by りんごママ at 2013年11月26日 19:46
>りんごママさんへ

ハルちゃん、本当にキュートでしたよ!
りんごちゃんもそうだと思いますが
写真より実物のほうか
本当に何倍も可愛くて感激します!
くろ太君は写真でしか見ていませんが
ハルちゃんはとてもスレンダーで面長なべっぴんさんでした!
ブログ友達のワンコさん、小雪は結構お会いしているんですよ!
sanaeさんちのチョコ君に、
ピクシィ組のピクシィさんに、
kuumamaさんちのクウちゃん。
クウちゃんは、小雪に仲良し〜って感じではなかったですが
(クウちゃんは犬見知りだとのことでした。)
小雪の方が一方的にせまっていっても
あたたかく接してくれました。
やはりお姉さんだったからかも。
小雪も、いつか
りんごママさんによしよししてもらえたら喜ぶと思います(#^.^#)
ブロ友さんとのオフ会、本当に楽しい時間で
小雪に感謝感謝です☆

Posted by 小雪ママ at 2013年11月27日 19:48
遅れてしまってごめんなさい!

ああ、あの日からもう10日も過ぎてしまったんですね(涙)
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

ハル、キュートに撮ってくださってありがとうございます。小雪ちゃんとのドッグランの動画もなかなか送れずにごめんなさいです。

なんか夢のような11月でした・・なんてしみじみしてないで私も重い腰をあげなきゃ(-_-;)
Posted by kuumama at 2013年11月28日 22:37
>kuumamaさんへ

ごめんなさいなんてとんでもないです!
kuumamaさんちとのオフ会、ついこの間のようです!!
小雪家こそ、kuumamaさんご一家との時間が楽しくて
帰る時はほんと、しんみりしてしまいました。
時間が経っているのに、ブログ更新がなかなか進まず
すみません<(_ _)>
なので、kuumamaさんも動画、無理なさらず
余裕のある時にお願いできたらと思います。
小雪家も写真を送れたらと思っています(^^ゞ
ブログ更新は遅れてますが、構成は練っております。
こんな小雪家ですが、今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by 小雪ママ at 2013年11月29日 15:28
光陰矢のごとし
きゃ^^
もうこんなに時間が経っていた!

ハルちゃん
くろたかと思ったよ
でもヤッパリ女の子の顔してる
足の細さなんかそっくり

は〜似ている

バックだけ参加してる えふ(笑)
Posted by えふ at 2013年11月30日 21:14
>えふさんへ

光陰矢のごとし。。。
本当ですね。
えふさんとお会いした日からあっという間に時間が経ちました。
kuumamaさんとハルちゃんに会いに行ってからも
もうあっという間に時間が経ちました。

kuumamaさんが録画された
くろた君の動画を見ました!
kuumamaさんに、くろた君は走るのが早かったと教えてもらいました。
ハルちゃんと見比べると
黒と白の模様がちょっとだけ違うのですね。

バッグだけ参加しているえふさんってコメント、パパと笑いました!

パパが休みだとどうしてもブログ書けなくて。。。(汗)
明日こそ更新したいと思うさぼりや小雪ママなのでした。
Posted by 小雪ママ at 2013年12月01日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381100616

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠