2013年10月11日

パソコンってやつは!

ごぶさたしてました。
小雪ですワン!

小雪がブログをサボっている間に
マジカルメーカーがSeesaaブログの作る画面から消えていて
今日、アシスタントは焦りに焦っておりました。

でも、1時間ほど悩んでなんとか使えるようになったそうです。

で、今日の小雪の画像はこちら↓



上の画面も「Flash Player」とやらを有効にしろと言われ
また、悩んで、1時間ほどかかりました。
(でも、できました!
 根気があればなんでもできる?? by イヌトキオ小雪)

さて、上の写真の小雪、目が輝いていませんか?

それは



小雪が大好きな「ドッグラン」で、健康に走れたからなんですワン!




<追伸>
ほんと、テニスコートの四分の一くらいの
狭〜いドッグランですが
喜んでくれる小雪が健気で、また可愛いです。 by小雪パパママ

アシスタントが投げたフリスビーが、
柵から出ちゃっても



持ってきてなげてくれたら



笑いが止まりませんワン!

それなりに遊んでもらった後
パパママが「移動だよ、小雪」と言いました。




ところが、行き先は車ではなく。。。



小雪は、どこへ連れてかれたのか?

それは、パソコンの謎を解くのに時間がかかりすぎて
アシスタントがばてたので
次回に続いちゃうのでありました! やれやれ!

明日はお祭り、おめかしなのに
次書かずしてどうなる?
「更新頑張れ〜」って応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがいただけると更新のパワー100倍になります! u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。





posted by ごんた$2009 at 22:45| 愛知 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり小雪ちゃんは、笑ってる方がいいですね。
ドッグランでの嬉しそうなお顔!
その日は貸切だったのかな?

小雪ちゃんが次にいった場所が気になります。
小雪ちゃん的には、苦手な場所???
それは次回のお楽しみですね。

お祭りもあるって事だし
またワン友さんとも会えるんでしょ?
みんなおめかしして、いつかワンコ神輿隊とか出来そうだわん。

いつも小雪ママさんのブログで
マジマルメーカーも楽しませていただいています。
私の使ってるgooブログさんには対応してないみたい。
Posted by りんごママ at 2013年10月12日 08:27
本当に小雪ちゃんの
笑顔癒されます。
キュートで和みます。
お散歩…
嬉しい〜っていうのが
伝わって来ます。
PC…私も悪戦苦闘
しちゃいます。
小雪ちゃんのママさん
のblog…
楽しみにしてます。
Posted by kana at 2013年10月12日 12:01
>りんごママさんへ

小雪は笑顔が一番!そうなんです!
健康な状態でのノーリード、ドッグラン
久しぶりだったから、相当嬉しかったようです!
ここのドッグランは狭いこともあって
無料なんですが、8割くらい貸切!
それも小雪は気に入ってるみたいです!
今日、お祭りはっぴワンズ写真の撮影会がありました!
今年も無事ヤマト軍団で御神輿の前ではっぴを着て並んで写真が撮れました。
コメント、ありがとうございます!
これがあるから次が書けます。(今日ではないですが:汗)
はっぴ記事も間違いなく書きますので
今後ともよろしくお願いいたしますワン!
あとりんごちゃんブログは、写真がばっちりなので
お絵描きしなくてもとても素敵ですワン☆(憧れ)
Posted by 小雪ママ at 2013年10月13日 20:12
>kanaさんへ

小雪の笑顔、ほめていただきありがとうございます!
家ではなかなか笑ってくれないので
(よっぽど美味しい物でもないかぎり。
 普通に美味しいと普通の顔して要求します。)
ドッグランで笑ってくれると嬉しいです!
お散歩もフリスビーも本当に嬉しそうです!
kanaさんちのワンちゃん達もうるうるお目目が可愛いですよね!
PCは、教室でも通わないとだめなのかしら?
でもお金が無いので独学です。
だから手間もかかる。。。
こんな小雪のブログを楽しみにして下さって
ありがとうございますワンワン !(^^)!
Posted by 小雪ママ at 2013年10月13日 20:25
連休中は なかなかいそがしくて 眠いよ
小雪ちゃんの キラキラおちり
僕もおっかけてみたいな! 小雪ちゃんが
ランラン
ランニング〜指でOK
できる 年までにはきてねん(笑)

今頃起きて あわてて ケータイから
コメントしました
うちのパソコンも
データを 入れすぎで なんちゃらだから
変です!やばいです
私は マイパソコン買って 皆の所へ自由に飛びたい〜

今日の小雪ちゃん
尻尾は健康のバロメーターの巻きだね♪
ヤマト君
祭りだわっしょい
ハッピで ハッピーの顔がみたい(笑)
ロコモコちゃん
たちのキラキラ笑顔
も大好きです!
何気に 催促ごめんね(笑)
Posted by えふ at 2013年10月14日 02:25
初めまして。お邪魔致します。
えふさんのコメント欄でお手紙発見!

小雪ちゃん、真っ白さんの美人さん
どうしよう・・・
私は一体いくつのファンクラブに
入る事になるのでしょう?(笑)

そうですか、やはりくろ太君、良いカホリですか!
フェリーに乗って、えふさん&くろ太君の元へ・・・
その時は私の分まで「モフモフ」して来て下さいね!

あっ、えふさんにじゃ無いですよ!
くろ太君にですよー(笑)

うんP私も経験有ります!
「さあ!拾うゾ」っと手を近づけた瞬間
持っていたビニールが風でぴゅ〜っと彼方へ
気付けば素手で、うんPわしづかみ!!

我が子の物だからでしょうか?
不思議と汚いという感覚はありませんでした。
むしろ「選ばれし勇者!」になれた様な
そんな気分でした。(笑)
Posted by ラアジュ at 2013年10月14日 19:52
>えふさんへ

くろ太君にお尻をおっかけられたいねぇ、小雪!
ランニングできる年まで。。。
そうですよね。うちのヤマト軍団のヤマト君
18歳なので、今はランニングは無理のようです。
だから、思い立ったが吉日!
来年か、その翌年くらいに行けたらいいなと
パパにはまだ全然相談してませんが思いました。
携帯からコメント本当にありがたいです<(_ _)>
私もタブレットを手に入れてから読むことはできるのですが
タブレットは文字入力がうまくいかなくて
コメントPCで今日ようやくお返事が出来ました。
今年のはっぴでハッピー写真も無事撮影出来ました!
ヤマト軍団のメンバーを覚えて下さっていて
ヤマト君、モコロコちゃんも喜んでると思います!
今日は雨なので、頑張って更新するぞ!おー!
(と気合を入れないとなかなか更新出来ない私。てへ。)

Posted by 小雪ママ at 2013年10月15日 15:59
>ラアジュさんへ

ご訪問、そしてコメントありがとうございます!(^^)!
小雪を連れて、くろ太君に会っているのに
えふさんのお腹に「もふもふ」する自分を想像して
めちゃめちゃはまってしまいました!

うんPのエピソードも、素敵です!
「選ばれた勇者」って言葉の選択がまた
すごくはまってしまいました!
(お腹がよじれるくらい大笑いしてしまいました)

とにかく、くろ太君のお腹もふもふしたいという共通のコメントで
ラアジュさんとお知り合いになれて
本当に嬉しいです!
今からラアジュさんのブログにお邪魔します!!

小雪のことも、よかったらこれからも宜しくお願いいたします。

Posted by 小雪ママ at 2013年10月15日 16:06
>ラアジュさんへ その2

URLを探したのですが、ラアジュさんのブログに
なかなかたどり着けない私(*_*)
いただいたコメントがとても楽しくて嬉しくて
ラアジュさんのこともっと知りたくなったので、
ラアジュさんのブログも、教えてください。ぺこり。
あと、更新もなかなかしないマイペースな小雪ですが
今後ともよかったら可愛がってやって下さい。
ぺこりぺこり。
Posted by 小雪ママ at 2013年10月15日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠