2013年08月21日

お盆休みのおでかけ第一弾!

小雪ママです。

小雪ブログ、更新しないうちにネタがたまるたまる。。。

何から書けばいいか、優柔不断な私は迷って迷って
一番写真が多くて書きやすそうなネタにすることにしました。

小雪家、7月の初旬に旅行もして、そのネタもまだですが

今回のネタは
8月13日、お盆休みの小雪とのおでかけexclamation×2

旅行以来、暑いからという理由で
お留守番続きだった小雪。

お盆くらいは、普段私達を癒してくれてる小雪姫とおでかけしなきゃということで

行って来たのがコチラです↓


ダイナランドゆり園

冬はスキー場なんですが、
夏はユリ畑として楽しめるのですハートたち(複数ハート)

写真、きれいに撮ると
↓のような公式HPのように写ったはずです。
http://www.dynaland.co.jp/yuri/

小雪家、パパは一眼レフを
大好きな応募で当てたので、
写真を撮るのに夢中でしたが


ママは、小雪とお散歩できればいいので、
写真はだいたいですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、私もオートでアップで撮ってみました。


。。。明るさとか色々多分微妙なんだと思います。えへへ。

いいんです!

うちには、アイドル小雪姫がいるんです!

小雪が写れば、どんな写真も素敵に変身!


黄色いユリを楽しむ小雪。


企んでたのは




ここまで書いてきて、
ああ、またマジカルメーカーが不調です。(汗)

「ママが、長々書いてマメに更新しないから天罰が当たったんだワン」 by小雪

写真、タブレットからはうまく見られるんですけど
家のデスクトップからだとダメなんです。

コンピューターって難しいべ。
(さっきまで「あまちゃん」の録画を見てたから
 なまってしまったさ〜。)

とにかく、ゴロスリをしながらも、
小雪は、モデルも務めてくれて


お散歩を楽しみながら
ゲレンデを登り登ったら


リフトの上まで上がることができましたわーい(嬉しい顔)

なにせ、スキー場のリフトの上なので
結構登るのに疲れた小雪家。
ここでゆっくり休憩しながら、動画も撮ってみました。
(私は写真より動画の方がゆり園の良さが伝わるかなっと思いまして)

動画は、PCの機嫌がよかったら
次回にUPしたいと思っております!

ゆり園でのモデル、頑張った小雪に
応援クリック宜しくお願いいたしますワン。u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントは、更新のエネルギーです!
頂けたら本当に嬉しいですワン黒ハート  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。







posted by ごんた$2009 at 22:04| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ダイナランドはユリの花ですか!
真夏のスキー場も、それぞれ頑張ってますね。

うちからは遠いスキー場なので、まだ行った事無いのですが・・・

リフトの上までって・・・
もしかして小雪ちゃん抱っこして、リフトに乗ったのかな?
歩いてなら、小雪家の皆様体力ありますね〜。

小雪ちゃんは写真で拝見していると
うちのりんごくらいの大きさだと思ってました。
ちなみりんごは柴犬サイズ、8キロ程度。

でも小雪パパさんに抱っこされてる写真見て、
想像してたより大きいんだな〜と・・・
白い小雪ちゃん、お花畑で映えますね!

ところで・・・パパさんの一眼レフ
懸賞で当たったの?
う・・・羨ましいわ〜

では、旅行記第二弾、第三弾も楽しみにしてますね!
Posted by りんごママ at 2013年08月22日 13:19
>りんごママさんへ

早速のコメント、超嬉しいです!ありがとうございます!

ダイナランド、ご存知ですか?
富山、実は行ったことがない私。
goo地図で見てみました。
愛知〜高山〜富山って感じなんですネ。
でも四国のsanaeさんちまで行けた小雪家ですもの。
いつかは小雪と富山に遊びに行きたいです!!!

小雪、他の山ではリフトに乗ったことあるんですけど
やっぱり怖がるんですよ。
なので、リフトには乗らず、
ふもとからテクテクテクテクと歩いて登りました!
ハイキングも趣味なので
休憩はしたものの、楽しくお散歩できました(*^^)v
(でも、休憩ではもちろん、どっこいしょって言います。)

りんごちゃん、小雪より大きいんだって思ってました。
小雪は12〜13kgありますから、
顔は可愛いんですが(親バカ)
胴体はでかいですよ〜!
でも、パピーの頃から抱っこ癖をつけたので
抱っこされ上手であります。

パパは懸賞の鬼なので
懸賞って言ったらなんでもマジです!
一眼レフはこのseesaaのブログの企画で当てました!
(小雪のおかげ)
まぁ、喜んだこと喜んだこと!
(そりゃそうだ。買うと高いですからね。)
ノートパソコンも当てましたが、
めちゃめちゃ動きが悪く
「どこかに売っちゃわない?」って言うと
「頑張って当てたから、遅くても可愛い」と言って
使っております。

りんごママさんのコメントで元気いただきました!
次の記事はゆり園の続きがあるのですが、
よかったらまた読んでやって下さい。ぺこぺこ。



Posted by 小雪ママ at 2013年08月22日 15:04
小雪パパさん
一眼レフに夢中で
大活躍ですね!
ピンクのけいとうと
小雪ちゃんの白のコントラストが素敵のまき?

百合ゲラーのように
小雪もくねくねになったの巻きでもあるんですね!

さすがヤングな小雪家
夏山のハイキングができるってお若いわん
私は 夏のバイキングが 
関の山です

第二段の 
小雪とお花とラブラブパパママも
楽しみにしてます
Posted by えふ at 2013年08月22日 23:19
りんごママさんのブログでは
スキー場はひまわり畑でしたが

小雪ちゃんブログでは
ユリ畑なんですね桜

夏のスキー場はお花のゲレンデぴかぴか(新しい)
さぞかし綺麗な景色なのでしょうね〜ぴかぴか(新しい)

でもいくら綺麗なお花でも
パパママ小雪ちゃんの仲良しスリーショットに勝るものはございませんねうれしい顔


ゴロゴロスリスリの小雪ちゃん
あ〜〜真っ白な背中に土が〜〜泣き顔

って
おばちゃんも思わず心の中で叫んでましたウッシッシ

小雪ちゃん
ゴロゴロスリスリはちょっとだけよ〜


ウチのパソコンも不調で
繋がったり切れたりしてますバッド(下向き矢印)

そして
平仮名変換ができましぇんあせあせ(飛び散る汗)

涼しくなったら調子よくなるのを祈っていますたらーっ(汗)
Posted by sanae at 2013年08月23日 08:42
>えふさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!
ピンクのお花、けいとうっていうんですね!

百合ゲラーにバイキング、
今回もダジャレンヌえふさんのセンスが光っていて
見事、笑わせていただきました!きゃは!

小雪、散歩で好きな犬や人に会うと
ヘソ天はするんですが
くねくねは、主に芝生でやります。
自然が好きなんでしょうね。

夏にハイキング、私達も小雪がいなかったら
きっとリフトに乗っていたことでせう。
夏のバイキングは小雪に留守番してもらって
もちろん既に行ってます!
(バイキングはオールシーズンです!てへっ!)

コメントもいただいて元気UPなので
第二弾、書きます〜!
また、よかったら読みに来て下さいですワンワン!!

Posted by 小雪ママ at 2013年08月23日 20:11
>sanaeさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

ここのゆり園、小雪家二回目なんです。
りんごママさんが行かれたひまわり畑も
素敵でした〜!
ひまわり娘小雪、いつか行けるといいなですワン!

ゆり園、7月中旬からやってたので
早咲きのユリは枯れてしまってましたが
遅咲きのユリが咲いていたので
きれいなエリアはきれいでした☆
第二弾、動画でそれが伝えられたらと思っております。

スリーショット、なかなか撮る機会がないです。
人に頼めるタイミングも難しい。
しか〜し、ここゆり園では、
オート機能で家族写真が撮れる秘密兵器があったので
小雪家スリーショット撮れました!
でかした、ダイナランド!って感じです。

ごろごろ、喜んでそうでいいんですけど
家でもごろんと転がってるので
やっぱり「ダメ〜」って言います。
タオルでゴシゴシの刑です。(苦笑)

パソコン調子悪い中、コメントいただき感謝感激です!
ほんと、早く涼しくなるといいですね☆
Posted by 小雪ママ at 2013年08月23日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372612798

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠