2013年05月06日

大変長らくお待たせしました。

もう、5月ですね。
小雪は、冬毛が抜けて大変なことになっています。
あまりに毛が分離するので久しぶりにシャンプーをしてもらいましたワン。
シャンプーとブラッシングで少し分離する毛が減りました。
毛の話ばかりすると小雪のパパが落ち込むとい毛ないので、楽しい話をしますワン。

4月にもドッグランに行っていたのですが、更新が滞っておりました。ふらふら

ドッグランで新しいお友達とも仲良くなれてワンちゃんを紹介します。

名前はBettyちゃんです。



最近の小雪にしては、珍しく自分より若い雌のワンちゃんと仲良くできました。
(小雪は、自分より若い雌のワンちゃんに偉そうに吠えがちです。(汗))

Bettyちゃんが、優しいワンちゃんだったから、遊べたのだと思います。
Bettyちゃん、Bettyちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)



仲良く追いかけっこも出来ました。



Bettyちゃんは、ボールはあまり追いかけません。
小雪について来てくれます。



青いフリスビーも楽しくて



ピンクのフリスビーも楽しかったワン。



Bettyちゃんのパパさんにも投げてもらいましたワン。

Bettyちゃんのお陰で小雪は、楽しく遊べました。

ドッグランには、毎日行きたいと思うますワン。

ちなみに5月になってからはというと、
近くて安いGWでありましたあせあせ(飛び散る汗)

(旅行も行かず、散歩の距離が長かったのと
 シャンプーされて、ご褒美で缶詰めをもらったぐらいでした。)

今日はGW最終日、
今からしっかり歩こうと思いますワンワン!

だらけた小雪家ですが、
応援クリックお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたらとっても嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 12:49| 愛知 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリーちゃんは ベリーグッドドックの巻き?
仲良しさんが増えたのね揺れるハートベリーちゃんとても優しいわんこだね!
小雪ちゃんも
楽しそうでよかったわん♪
フリスビーも 大分腕上げましたね♪
くろたの大きさは きっと
小雪ちゃんと 同じくらいになりましたが
冬の間のブランクがあるから
フリスビーは 多分下手になりましたあせあせ(飛び散る汗)小雪ちゃんを 目標に 頑張るわんbyくろた

Posted by えふ at 2013年05月06日 21:52
>えふさんへ

Bettyちゃん、初対面ですが
すっかり小雪を気に入ってくれて
フリスビーを投げてもボールを投げても
ずっと小雪の後をおいかけてくれました!
小雪は自分で追いかけることが多いので
小雪がモテていると嬉しいパパママでした。
くろた君、なんだか小さいイメージがありますが
小雪と同じくらいの大きさがあるんですね!
もう5月だからあたたかくなって
くろた君もフリスビー楽しめるといいですね!
(なんか今年は寒くって、愛知も毛布がまだ手放せません:汗)
Posted by 小雪ママ at 2013年05月08日 11:39
bettyちゃんと仲良く出来た小雪ちゃん 偉かったね!
bettyちゃんがきっと小雪ちゃんと仲良くしたかったんだね〜
そんなふうに おばちゃんには見えましたよん♪
ふたりの息はあはあが揃ってていいコンビだワンよ
昼間は結構暑かったですよね
チョコも散歩中は 息はあはあで 舌が引っ込まなかったです

小雪ちゃんはもう冬毛が抜け始めているんですね!
チョコはまだぜんぜん 抜ける気配もないです
クロ太君と競争だ〜!

Posted by さなえ at 2013年05月08日 20:54
>さなえさんへ

ドッグランで一人で楽しそうな小雪を見るのも嬉しいですが
お友達と仲良くしていると一層嬉しいものです!
相性があわないワンコさんには吠えかかられたりしますが
Bettyちゃんにはモテモテで、
小雪より私の方が喜んでいました(^^ゞ
夜は寒いけれど、昼間は暑い、
ほんと体調が崩れそうでやれやれな気候です。
小雪の冬毛は抜けても抜けても抜けまくりで
撫でれば撫でるほど抜けるので
小雪家の絨毯やら衣服は真っ白な毛ばかりついています。
でも撫でると喜ぶから毛まみれです(苦笑)
もう少し暑くなったらチョコ君もくろ太君も
抜け毛の季節になるのかな?(^o^)
Posted by 小雪ママ at 2013年05月08日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠