2012年10月16日

下呂の帰りに寄ったのが…

小雪ですワン!

前回で「下呂旅行完結編!?」とタイトルにしたワンですが
下呂から家への帰り道にも、ちゃんとお出かけしましたワン!

行ったのが、まずは下呂市の「横谷峡四つの滝」
http://www.gero-navi.jp/spot_104.html



さぁ、ハイキングに出発ですワン!


一つ目の滝が白滝!


パパはがんがん写真を撮ります!




二つ目の滝が


名前の由来、あるんでしょうが
そこは気にしない、おおざっぱな小雪家。


小雪も写り込んでみましたワン。


パパは撮影を楽しみましたが
小雪とママはハイキングの方が楽しい♪




三つ目の滝が




ねじれ具合が水飴みたい!
水飴滝にすればいいのにってママが言ってました。

しかし、自然の中を歩くのは、




さぁ、四つ目の滝は?


で、写真がコチラ↓


あと300mがしんどくて
四つ目は見ずに引き返してしまいました!

ほんと、頼りないアシスタント達だワンむかっ(怒り)



「小雪、下呂好きみたいだから、今度は四つ目も見に行こうね」

絶対ですワンよ!!!

で、下呂市を出て
へとへとになって家に帰るのかと思いきや、
車で帰っている途中

あ、あそこへ行きたかったんだ!って
ママが言いだして
2時間くらいここにいましたワンよ↓


土岐アウトレットモール↓
http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/

ママの言い分は
「今回の旅行はお別れ旅行だから思い出の品もゲットしたいの」だって。
(チュニックとブラウス、シールをゲットしました)

何とのお別れだったかというと。。。


そのお話は次回へ続くのでありました。

お別れはつらいけど、新入りも来ました。
また読んでくれると嬉しいですワン!

応援クリック宜しくですワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 15:48| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横谷峡四つの滝 とっても綺麗ですね〜♪
近かったら見に行きたいです!
小雪ちゃんハイキングして笑顔一杯楽しかったね♪
車買い替えですか。
我が家もそろそろ考えないとと思っています。
でも、車ってずっと乗ってると愛着湧きますよね〜
お別れ旅行に行って大切にしてもらって、小雪ちゃん家の車も喜んでいるでしょうね^^
Posted by まおママ at 2012年10月18日 23:52
滝の近くは涼しそうですね
小雪ちゃんの笑顔が物語ってるワンの巻き?
滝って 写真を撮るのが難しそうですね
でもきれいに撮れてますワン
小雪ちゃん
今日も 楽しそ〜ね♪

いいな〜車入れ替え
えふ家 来年からは おとん定年退職 
おとんの年金もあてにできず
軽自動車2台にしてほしいと願う
えふなのでした〜
一台なら取り合いになりそうだからね(汗)
Posted by えふ at 2012年10月19日 22:30
白滝ですか! すきやきの季節ですね♪
紅葉滝なんて もうすぐみごとな景色になるでしょうね♪
水あめ滝も おいしそう♪
そして とろけるような小雪ちゃんの笑顔がナイスです!
良いお天気で
ママさんもお洋服ゲットで
フィットさんもパパさんも
お疲れ様でした〜♪
Posted by mokkunmcknight at 2012年10月20日 19:54
>まおママさんへ

横谷峡四つの滝、天気も良くて
とてもきれいに見えました♪
ハイキングにはもってこいの場所なので
今度はちゃんと四つ目も見てこようと思います(^^ゞ
車は、10年以上乗っていたので、愛着わきまくりで、
買い替えはほんとは切なかったです。
でも、まおママさんがおっしゃるとおり
旅行に行ってフィット君喜んでくれてるといいなと
思います☆
Posted by 小雪ママ at 2012年10月22日 07:54
>えふさんへ

小雪はハイキングや自然が大好物なので
いつもより笑顔が見られて嬉しいです!
滝は、新緑の中天気も良かったので
涼しかったしきれいでした!(^^)!
もちろん小雪だけでなくアシスタント2人も
楽しめました♪
車買い替え、我が家は2台から1台になり
維持費は安いけれど
ちょっとだけ不便になりました。
でも小雪とおでかけ貯金しなきゃだから
我慢します。てへ。
Posted by 小雪ママ at 2012年10月22日 08:04
>mokkunmcknightさんへ

白滝、私も大好きです!
おでんもいいですね〜(笑)
紅葉滝、今からだと紅葉がきれいなんだろうな。。。
水飴滝、認めてもらえて嬉しいです☆
天気が良いと
自然の気持ちよさが実感できてほんと贅沢な気持ちになれます。
天気男はフィット君だったかもしれません(^^ゞ
フィット君に感謝感謝♪
Posted by 小雪ママ at 2012年10月22日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠