2012年10月11日

下呂旅行完結編!?

小雪ですワン!

下呂旅行に行ったのが9月の6・7日だったから
もう1カ月以上経ってしまいましたワン。

10月の小雪も元気で

この前の3連休もちゃんと楽しめましたワン!




でも、小雪家にとって、この旅行は大切な旅行だったので
2日目もアップすることにしましたワン!



前回は、ワンコも泊まれる下呂の旅館「わん泊亭」を記事にしましたが

今回は下呂の町並みの魅力。

朝早く起きた小雪家、
小雪が最も楽しみにしている朝イチのお散歩♪


「写真なんかいいから早く歩きたいワン!」

で、歩きだしますワン。


向かったのがコチラ


河原の道が結構長くてお散歩にはもってこい♪♪


小雪の表情も自然にやわらいできますワン!




表情がやわらぐのは小雪だけでなく
デジイチを手にしたパパも活き活きして撮影し始めましたワン!


こちらはてっちゃん(鉄道ファン)の気持ちになって撮ったそうですワン↓


でも小雪ママが「私や小雪も入れて〜」と言い出し、
またまた家族写真。


カメラや写真を撮りたい家族がいるワンコさんは
モデルが大変ですが
散歩道としてはほんとに気持ちいい道なので
下呂、お薦めですワンよ☆

モデル犬は「むぎゅむぎゅ」も当然アリアリですワン。






最後はむぎゅうじゃなくてコレ↓


小雪が「おっとなしい犬!」でよかったね、ママ!

朝の散歩では、旅館以外にも温泉が楽しめる所がありました。


わん泊亭のドッグランも楽しかったけど
朝の散歩も気持ちいいので
小雪も下呂が大好きになりました☆

また、連れて来てね、パパママ!

*追伸*
わん泊亭の人間用朝食も美味しかったのでUPするそうだワン!

おかずがいっぱい♪


おみそ汁もお鍋であっためてアツアツ♪


あと、ごはんに焼き鮭がついてきたんだって。

小雪は、、、レトルトかりかりご飯だワン。。。
(あああ、健気な犬だワン!)

健気なお利口小雪に応援クリック宜しくですワン! u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 18:14| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散歩コースはオフコース
ロングコースのまき?イエー

小雪ちゃん地方の近くなのか
どうなのかもわからず とてもいい景色の
飛騨川の散歩コースは
一度は行って見たいですわん

てっちゃんのきぶんわかる〜でもやっぱり
家族写真がほのぼの小雪ちゃんに
ぴったりですわんね
ほんとにいい所ですね
パパママに感謝♪
Posted by えふ at 2012年10月13日 20:49
>えふさんへ

さすがえふさん!
ダジャレンヌだけでなく、ラッパーでもあったんですね!
下呂は小雪地方から車で二時間くらいの所です。
パパの故郷愛媛に比べたら全然近いので
またしょっちゅう来たいです!!
家族写真、小雪がいないときは全く撮りませんでした。
小雪がいると写真を残したくなります!
感謝だなんて。。。
優しく応援し続けて下さるえふさんに
大・大・大感謝ですワンワン☆
Posted by 小雪ママ at 2012年10月13日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠