2012年09月23日

下呂温泉の巻。

小雪ですワン。

暑くもなく寒くもない、いい季節になりましたワン。
小雪は、とても元気ですワン!

こちらが昨日の散歩で出会えた
ヤマト君、モコロコちゃんとの集合写真♪


ワンコは皆元気なので、集合写真を撮るまでにわいわいしちゃって
なかなか撮れませんでした。

なのに、それなのに、
アシスタント、パパママは
「眠ってるんだけれどダル重…」なんて
アリナミンでも飲めば?みたいな状態で
すっかり更新が止まってしまいました<(_ _)>

小雪ブログ、前回は、小雪家旅行一日目〜馬篭の巻きでした。

今回は、泊まった宿の巻きですワン。

泊まったのは下呂。


下呂にはいっぱいお宿があるけれど、
ワンコも泊まれるお宿はここだけだそうですワン。

小雪が泊まった宿は、わん泊亭です。左斜め下



HPがこちら↓
http://koyokan-wanpakutei.jp/

わん泊亭には、魅力的な場所があります!

それは、室内ミニドッグラン♪

チェックインしたら、小雪にパンのおもちゃをプレゼントしてくれました♪

着いたとたん遊んだら
記念写真を撮ってもらえました。

小雪がアップされているページです。左斜め下
http://kir018319.kir.jp/wp/wanko/?p=909

室内ミニドッグランにてオモチャのパンで遊んで舌が引っ込まなくなっている状態です。(笑)

もらったパンのおもちゃで遊ぶのも楽しいけれど
他のワンコさんが使ったおもちゃはなお楽しい!

室内ミニドッグランで遊んだ動画がコチラ










これは簡単すぎですワン。
くぐってないし。









パンは取れたけど、まだまだくぐれません。







今度はくぐれないうえに取れませんでした。(^^ゞ
(結構お尻まで入ったんだけどなぁ。)

ミニドッグランはトンネルだけが楽しいわけではなく、
パン取ってこい遊びだけで充分楽しいです!
(というか、トンネルはパパママだけが楽しみたいんですワン)

わん泊亭のHPは照れるのでパパママは出ませんでしたが
うち用の家族記念写真、うちのデジカメで撮ってもらえました☆


わん泊亭の魅力は室内ドッグランだけではないワンです。

家族風呂ってのがあって
頼むとパパママと小雪一緒にお風呂に入れます!

頼んだけれど、小雪は結局お風呂の床でうろっとした後
脱衣所で待機してました(^^ゞ
(お風呂は苦手)

わん泊亭にはお得なプランがあって
毎月1〜9日に泊まると、宿泊代食事代がお得になります!
(ワンキュープラン)

パパママは、それはそれは豪勢な夕食を食べたそうですワン!




前菜も凝っていて贅沢な気持ちになったけれど、

なんといっても最高級A5等級の飛騨牛が食べられたそうです!




健康のために、お野菜もちゃんと焼いて食べたそうです!


デザートも美味しくて、
一人1本のビールもサービスでお腹いっぱい♪
るんるんで完食だったそうです!


ワンキュープランの紹介がコチラ↓
http://koyokan-wanpakutei.jp/rvn02.html

パパママ、美味しくてよかったね。。。

小雪は、、、
大好きな鶏さんレトルトとカリカリと砂肝ハードのごちそうでした。
(パパママの食事の時は小雪はお部屋で留守番。お利口だったワン!)

パパママは、この後も途中で買った地ビールをごくり。


小雪はビール飲めないし、馬篭歩いたりドッグランで遊んで疲れたので
お先にお眠しましたワン!


飲み過ぎ食べ過ぎのパパママも、お酒を飲んだ後は温泉に入らず
満足満腹でお休みなさい。。。

下呂の旅、次の日も、いろいろ楽しんだのでありますが、
それはまた続きますワン!

☆追伸☆
2年前、クウちゃんと行ったドッグランでも
小雪、トンネルに挑戦していました。



やっぱりうろうろっとしてくぐれてません。あはは。



クウちゃん


今日もいつでも
ハルちゃんやニャンズちゃん、kuumamaさんちの皆さん達を見守ってるよね。

小雪もクウちゃんに「やるじゃん」って言ってもらえるように
元気に楽しく頑張るワンね手(チョキ)

こんなにネタがあるなら
どんどん更新しなくちゃだけど
季節の変わり目だから許してあげるよって
応援クリック宜しくお願いしますワン! u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。










相変わらずざっくりな小雪ブログですが
温かい応援クリックお願いしますワンっ u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 17:17| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら おひさしぶりぶり

下呂温泉でゲロゲ〜ロ
小雪ちゃんの可愛いお顔が覗いてるよね
小雪ちゃんの紹介写真みたわよ〜
とても綺麗な毛並みですわん
ご馳走も綺麗で
うまそ〜このお値段はおトクですね

小雪と泊まれるお宿は貴重だわんのまき?

トンネルアジリティー
やっぱりトンネルは怖いわよね
くろたも体験させたいな
2年前 クウチャンがまだ元気だったころですね
トンネルはクウママが上手でしたね
懐かしい写真をありがとう
あらためて
くろたも沢山写真を撮ろうと思いました(汗)
Posted by えふ at 2012年09月30日 17:37
小雪ちゃん、こんばんは。
下呂温泉、小雪ちゃんより、ママとパパ達のほうが楽しんだようですね。
下呂温泉はいつも素通りなので、ワンコたちの泊まれるお宿があるなんて全然知らなかったよ。
小雪ちゃんもいろいろ経験できて、楽しそうだね。
Posted by yamato at 2012年09月30日 20:00
>えふさんへ

お返事たいそう遅れてしまいすみません<(_ _)>
小雪と泊まれるお宿は本当に貴重です!
小雪はお泊りが大好きなので
わん泊亭についたら、ずんずん勢いよく
匂いを嗅いで喜んでいました。
お宿で撮ってもらった写真、可愛くて
やっぱ写真の腕もあげたいなぁと思いました。
アジリティー、トンネル、クウママさんの思い出、
懐かしいです。
私はクウママさんより幅が広いので
トンネル挑戦、今回は自粛しておきました(笑)
くろた君、カメラ目線のメールありがとうございます!
どんどんお利口に成長してるんだなって思いました!
ああ、近かったらワン友になりたいなぁ。
いつの日か小雪と一緒に遊べる日が来るといいなと
夢見る小雪ママでありました。
Posted by 小雪ママ at 2012年10月05日 10:36
>yamato君へ

yamato君、
先日はママに随分お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
下呂温泉、お泊りとかお宿のスタッフさんに
可愛がられて、小雪も楽しんでおりました。
でも、ご飯はやっぱりパパママのほうが
楽しんでしまいました。
わん泊亭は、小雪家にはちょっとお高いけれど
散歩の道が気持ち良かったりするので
また行きたいなと思いました。
Posted by 小雪ママ at 2012年10月05日 10:40
わんこが泊まれるからワン泊亭ってうまい名前ですね!
座布団2枚!笑
ホントに小雪ちゃんのアップされてる写真
とっても綺麗で可愛いわん♪
そしてやっぱりトンネルは怖いですよね!
パパさんママさんが見えなくなるのがきっと不安なんですよ。

クウちゃんと会ったのは二年前だったんですね。
小雪ちゃんもクウちゃんも良いお顔をしてます♪
そうするとチョコに会いに来てくれたのは三年前になるんですね!
月日の経つのは はやっ!

また色んな所へ連れて行ってもらってね小雪ちゃん!
Posted by mokkunmcknight at 2012年10月05日 19:30
>mokkunnmcknightさんへ

わん泊亭、可愛らしい名前ですよね!
小雪のアップされてる写真、ほめてもらえて
嬉しいですワンワン♪
トンネルなかなかくぐらない理由、
なるほど〜って思いました。
声は聞こえてるんですけどね。。。
(小雪、がんばれ〜、いいな、いいな!って。)
月日の経つのはほんとに早いです。
小雪が元気なうちにいっぱいおでかけして
楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います♪
Posted by 小雪ママ at 2012年10月05日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠