2012年08月30日

小雪、ドッグカフェと海に行ってきました!

小雪ですワン!

残暑厳しいですが、みなさんは元気ですかワン?
小雪は冷房の室内でゴロゴロして元気にしていますワン!

今日は、お盆休み、ゴロゴロに飽きたので
パパママにお出かけに連れて行ってもらったお話。

行先は、Honda Dog (犬のおでかけ情報)でみつけた
海辺のドッグカフェリゾートラ・コーダ


HPはコチラ↓
http://www.lacoda.jp/

お友達ワンズも遊んでいたので、
焦って外のドッグランに連れて行ってもらったけれど








と、走るのもソコソコで、
ドッグランでコロコロしてしまいましたワン!

でも、パパやママは、
暑いながらも、
ドッグランから見られる海や波の音に癒されたそうですワン!


で、やっぱり海に入りたいぞとなって、
海に連れて行かれました。


小雪は、海に入るのは3回目くらいだったらしいです。

パパが「小雪が海に入ってる写真が撮りたい」と言うので
ママに連れられて、入る入る…。


ママのふくらはぎまで入りました。


そしたら、高い波が
ジャブ〜ン!

小雪の顔にも塩水がジャブ〜ン!

なので、そこからは海に入るのはお断り〜!




「ねぇ、小雪、
海での小雪の楽しそうな顔が撮りたいんだけど…」

しょうがないから、波の来ないところで
頑張ってスマイルしましたワンよ手(チョキ)


お盆休みのおでかけ、
車で行ったのは、このドッグカフェ(ドッグラン)だけでした。

大変そうって、思いましたか?

でも、ドッグカフェで小雪の写真撮ってもらったけれど
とっても可愛く撮ってもらえたんですワン♪
http://ameblo.jp/lacoda/day-20120816.html
(今日遊びに来てくれたワンコに載ってます!)

海はちょっと怖かったけど
やっぱりおでかけは楽しかったですワンワンぴかぴか(新しい)

水は得意じゃないけど
海に入れた小雪の勇気に
頑張ったねクリックお願いしますワンっ u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントも、もらえたら嬉しいですワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 17:41| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日帰り、おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南国気分のカフェは 楽園だけど
ザブ〜ンは嫌いだわんの巻き?

テネスで鍛え上げられたママの足がまぶしい
若いっていいなシリーズ??
砂がキレイで ロケーション最高
 とてもいいところでしたね
でも 砂がついたままにしておいたら
車が汚れますわ〜(笑)
次はニューヨークか?

小雪ちゃんの 暑いけど
まぶしい笑顔にあっぱれ!
ほんと残暑きびいしいですね
今も30度越え〜(汗)
みなさん体調壊さないように
お見舞い申し上げますワン ワン
Posted by えふ at 2012年08月30日 19:46
>えふさんへ

足をほめられて、照れまする〜。
テニスしている女子は、いくつになっても
たくましいです。
テニスやめたら、ぽちゃぽちゃになっちゃうなぁ。
(食べるの大好きだから。)

久しぶりに行った海は
天気もよくて、気持ちがよかったです!
車のニューヨーク、さすがえふさん鋭いです!

残暑が厳しいとアイスクリームがすすむらしく、
じぃちゃんもばぁちゃんもアイスづけの日々です。
早く涼しくなるといいですね☆
(えふさんもくろた君も夏バテされてませんように。)
Posted by 小雪ママ at 2012年08月31日 10:08
海の見えるドッグランは気持ちよさそうですね♪
こちらはミカン山が見えるドッグランならありますよ(笑)
小雪ちゃんはやっぱり暑かったのですね!
おまけに塩水をかぶってしまって。。。
でも最後には鍛えられたママさんの足とともに
笑顔でナイスショット♪
お店のブログに載ってた小雪ちゃんの写真は
本当に良い顔をしていますよね!
クーラーの入った室内だったからかな〜(笑)?

小雪ちゃんもクロ太君も夏の疲れが出ませんように
皆さんもご自愛下さいね♪

Posted by sanae at 2012年09月05日 05:58
お久しぶりです
小雪ちゃん 海に行ってきたのねぇ
波は怖いよね〜
ひめも2度ほど行ったことがありますが
波がダメで入りませんでした
小雪ちゃんは泳げるのかなぁ〜
プールなら波もなくて いいかもねぇ(^0^)
Posted by ふりママ at 2012年09月07日 10:26
>sanaeさんへ

ミカン山が見えるドッグラン、行きたいですワン!!
海は、小雪本犬はそれほどでしたが
人間達2人はリラックスできました!(^^)!
脚、照れます。。。
大根も、ほぼ毎日のテニスでしまってきました!
お店の小雪の顔、ほめられて嬉しいな☆
冷房もそうですが、
店員さんのお姉さんが優しかったのもあると思います!
お返事遅れてしまったのは
昨日今日と、1泊旅行に行って来ました。
暑かったけれど、しっぽ振り振りで歩いていた小雪でした(*^^)v
Posted by 小雪ママ at 2012年09月08日 00:29
>ふりママさんへ

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
波は、怖かったようです。
ひめちゃんも波、怖かったんですね。
川ではBBQで水遊びされていたような記憶があるけど
違っていたらスミマセン(汗)
小雪は川も苦手なんです。
泳ぎも犬かきすすまないので
ライフジャケット買いましたが
抵抗にあって利用できてません(涙)
でも、小雪はまだ6歳、これからです!きっと☆
Posted by 小雪ママ at 2012年09月08日 00:32
ご無沙汰です!
お出かけしやすくなる季節が待ち遠しいですよね〜。
でも素敵なカフェと海での水遊び楽しそう♪
ママに連れられて海へ入ってく小雪ちゃんが、
最初からへっぴり腰なのが可笑しかったけど・・・(*^_^*)
きっとピクシィも同じ様な反応するだろうな(笑)
こちらのカフェは金城埠頭からは60km位だろうと相棒ひろが言っておりましたがあってる?
涼しくなったら行ってみたいな〜と妄想しちゃいました(#^.^#)
Posted by あき@ピクシィ at 2012年09月11日 21:46
>あき@ピクシィさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!(^^)!
金城埠頭から60km位は、正解ですって小雪パパが言ってます☆
波がちょっとかかるくらいまでは
すっすっと歩いていたんですが
顔に海水を浴びてからは断固拒否られてしまいました。
ああ、私の不注意が悔やまれる〜!
カフェの店員さんも親切だったし
素敵なお店だったので
ピクシィ組さんが遊びに行かれる様子もまた見てみたいです♪
Posted by 小雪ママ at 2012年09月11日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠