2011年06月09日

ランでの遊びの成長の兆し

小雪ママです。

次の土日は、天気予報雨ですねぇ。

先週の土曜日は、晴れだったので、
小雪は、こんなでしたよ〜るんるん



ドッグランに行けると知って、
後部座席に乗っていた小雪が、
知らないうちに荷台に移動!

嬉しそうなお顔をUPで カメラ しても



いつもカメラ向けるとプイするか目を閉じちゃうのに、
全然OKみたいです。

ほんと、ゲンキンな娘。

ゴキゲン具合はドッグランに着いたら、またまたアゲアゲにグッド(上向き矢印)

いつもはオヤツなしだと、しないことでも、

遊ぶためにはなんでもしてくれます。



しつこい性格の小雪パパ・ママ。










でも、小雪ブログを以前に読んでくださってる方は
いつも小雪ちゃん、ランでは、お利口に遊ぶもんねって思われているかも。。。

しかし、今回のランでは、違いましたexclamation×2

他のワンコに囲まれてる!



いやいや、いつもはこれでも絡みなしで、マイペースに遊ぶ小雪。

でもでも、今回は違いましたexclamation×2



この娘のことが、気になった小雪。

で、久しぶりにこんな光景が見られました。左斜め下



きなこちゃん、追いかけてゴメンネ。

でも小雪としては、遊んでる気分だと思ってついじっと撮影しちゃった。
いつも一人でしか遊べないのに
他のワンコを追いかけっこしてる我がワンコを見るパパママはとても嬉しかったんです。

それにね、きなこちゃん。

因果応報って言葉があるでしょ?

この後小雪は他のお友達と遊んでもらったんだよ。



どうやって遊んでもらったかって言うと、、、

今日は長編になっちゃったので

次回へ続きますワン <(_ _)>


小雪が他のワンコと絡めるようになったごほうびに
応援クリックお願いします u^I^u 左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 21:00| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪ちゃん 遅くなってごめんね
遊ぶのって楽しいね えふも(笑)
ずっとずっと追いかけっこして
遊びたいよ小雪のまき?
今日のお友達は きなこちゃんですね
女王様ではなさそうで うっふんですね
犬のきなこちゃんに
小雪ちゃんもスッカリおねぇ様の品格でしょうか?

帯広から 今日帰ってきました
帯広は豚ドンが有名なんですよ〜
豚ドンの夢を見ながら おやすみなさい
Posted by えふ at 2011年06月09日 22:13
いいコですねぇ 小雪ちゃん!!
ゴロンって一回転しちゃう技は伝授したいですよ〜
ひめは ただ横になるだけで・・・
きなこちゃんと上手に遊びましたねぇ♪
小さいコは大きい体のコには威圧感感じちゃうけど
2ワンとも楽しそうでしたよ(^0^)
沢山のお友達と遊んできたのかなぁ
良かったねぇ☆
Posted by ふりママ at 2011年06月10日 12:50
お利口小雪ちゃんを見ていると
犬って偉かったんだと思い出しましたわーい(嬉しい顔)
ママさんパパさんの言うことを良く聞いてえらいワンexclamation
お手しかしないチョコにゴロンを教えたいけど
そもそもをお腹を見せないから無理かな〜

ドーベルマン君とさしで遊んだ小雪ちゃん どんなにして遊んだのかな〜!?
Posted by さなえ at 2011年06月10日 21:24
>えふさんへ

わ〜い、えふさんがまた一番に来てくれたワン♪
遊ぶのはやっぱり楽しいですワン!
ワンコのきなこちゃんは女王様っていうより、
かわいい王女ちゃんって感じだったワン。
小雪も可愛いつもりなんだけど、
大きいので少し怖がらせちゃったワン。
(やっぱり、アネキっぽかったですワンね?)
豚丼、うちでも作るけど
美味しいです(#^.^#)ってパパママが言ってましたワン。
(本場のも食べてみたいらしいけど留守番は嫌ですワン)
Posted by 小雪 at 2011年06月10日 22:45
>ふりママさんへ

ゴロン好評で嬉しいですワン!
日頃小雪は、「おとなしいけど言う事あんまり聞かない」って
言われちゃったりしてますワン。
でも散歩とランとご飯の前はすごく言うことを聞いてるワン!えへん!
きなこちゃん、小雪の事やっぱりちょっと怖いかもって
きなこママに言われちゃいましたワン。
でも小雪はお腹も見せてるから
お友達になってほしかったんですワンワン!
Posted by 小雪 at 2011年06月10日 22:48
>さなえさんへ

言う事聞くの、ここだけの話、
散歩とゴハン前とランでだけですワンよ、えへん!
ゴロンは、まだ小雪が小さい時
パパやママが家で見本を見せてくれたワン!
(変な夫婦だワン!)
チョコ君は、買い物でもちゃんとリードを結ばれたまま
留守番できるし、
小雪が唸っても優しかったので
チョコ君こそお利口さんだってパパママが言ってますワン!
ドーベルマンちゃんは、、、すごかったですワン!
(なにがかは、次回に続くワン。。。)
Posted by 小雪 at 2011年06月10日 22:53
きゃ〜!ゴロンって回ってる〜!すご〜い!

小雪ちゃん、成長していてまたまたジェラスィなkuumamaです。

最近はクウが公園で走るだけで嬉しいシルバー家族kuumama家でございます。ううう、小雪ちゃんがまぶしい!

元気な小雪ちゃん動画にとってもhappyになりました。小雪ママとパパの声も聞けて嬉しいワン!
私の故郷の山梨の話し方と似ていて、聞いていて心地いいんです。

まだまだ続きがあるのね!楽しみだワン!




Posted by kuumama at 2011年06月10日 23:45
小雪ちゃんのママさま
メッチャ楽しいボール投げ、「ごろーん、ばーん」
おじょーず!小雪ちゃん♪かわいいー♪
ママの声も・・かわいい♪
Posted by ぎんまま at 2011年06月11日 15:28
>kuumamaさんへ

山梨の話し方に似ていたんですか、ほほ〜。
でも、大好きなkuumamaさんから聞いていて心地よいなんて
言ってもらえてテンションMAXな小雪ママです!
(パパは静岡・富士宮に住んでいたことがあるからかな?って言ってます。
 ママは愛知から出た事は一度もありません。)
ゴロン、意外なほどに好評で、UPして良かったなって
ルンルン気分です。
でもクウちゃんのニャンズや家族に対する愛情が
私にはまぶしすぎます〜!!!
小雪は、まだまだおてんばお嬢ですからね〜。
まずは、パパママへのマウンティングをやめさせたいです〜。
Posted by 小雪ママ at 2011年06月11日 23:24
>ぎんままさんへ

小雪、可愛いですか?
率直に嬉しいですワン!
(小雪は笑顔の時が一番可愛くて、
 ボール投げの時はほぼ笑顔ですからね。
 パパママ的にも自信あります。てへ。)
で、ママの声は…照れますワン。
(小雪主役でUPして、つい自分の事もついでに載っちゃう時があるんですが
 ほめられると、またまた素直に喜んじゃう犬バカママでした。てへへ。)
Posted by 小雪ママ at 2011年06月11日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠