2011年06月05日

白熊??

小雪による更新ですワン。

雨が降ると、調子が出ないワン。



小雨の中、散歩をしていても風が吹くと、



そんな雨の降るとある日に、パパとママが高島屋の大九州物産展へ行って来たワン。

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/#11051

先日は、小雪だけが残念で、「パパとママだけずるい」日だったワン。

小雪は、留守番だったワンもうやだ〜(悲しい顔)

なんと白熊なる物を食べてきたらしいワン。

写真を見せてもらったワン。



縫いぐるみですかワン?



かき氷ですかワン?



美味しそうだワン。



パパやママだけピースかワン。ちっ(怒った顔)



白熊のHPだそうですワン左斜め下

http://www.marunaga.com/top/f_faq.htm



小雪ちゃん、可哀想だったねってクリックして下さいワン u^I^u ハートたち(複数ハート)左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 20:25| 愛知 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パパとママだけずるい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ白くまだ!
わたしは本場鹿児島では食べたことありませんが
カップ入りの白くまはスーパーで売っているので
食べたことがあります
おいしいですね〜
でも福岡では「大九州展」とか開催されませんよ〜
ってあたりまえか(笑)

小雪ちゃんのレインコートは
空色の水玉でかわいいですね♪
よく似合ってる〜
Posted by しおこ at 2011年06月06日 13:01
今日の小雪ちゃんあめにも負けず
のおさんぽは 合羽で前が見ずらいワンの巻き?
水玉がたまらん

わお〜白熊だワン
本物の白熊?食べたことないですワン
食べたら強そうになるのですか?
ふんだワンの 小雪ちゃんがたまらなく
可愛い〜(笑)

Posted by えふ at 2011年06月06日 16:54
>しおこさんへ

白くま、スーパーで売ってるんですね!?
いいなぁ。
ミルク?のような甘さと氷のサクサク感が良かったです!
博多に行けたら、ラーメンとかモツ鍋が食べたいです!!
小雪のレインコート、ピンクが無かったので水色選んだら、
しおこさんのように、度々褒めてもらえたりするので嬉しいです♪
小雪は、何色も似合うのかな?えへ!(犬バカ)
Posted by 小雪ママ at 2011年06月07日 14:42
>えふさんへ

水玉かっぱ、ほめてもらえて嬉しいワン!
でも、見えやすいにこしたことはないようで、
雨が降ってない時の方が嬉しそうな小雪ですワン。
白くまかき氷、めちゃめちゃ美味しかったですよ!
かき氷は食べるとなぜかお子ちゃま気分になります(?)
多分私だけでしょうが。。。
ふんだワンの小雪、ふてくされてても可愛いって言ってもらえて
よかったね〜、小雪!
Posted by 小雪ママ at 2011年06月07日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠