2011年04月30日

たまる?

今日、金城埠頭のドッグランに行きましたワン!



今日は、ワンコ以外と仲良くなりましたワン。

第一発見者は、パパですワン。



愛知県・岐阜県に在住・在勤の方でないと分からないかもしれませんワン。

詳しく知りたい方は左斜め下

http://manaca.meitetsu.co.jp/

簡単にいうと電子マネーのマスコットですワン。



表情が固いですかワン?



小雪としては、ドッグランだけで充分なんですが、パパとママの趣味に付き合ってあげましたワン。

だから、何?

と思われる方も多いと思いますワン。

小雪家の面々は、たまルンの実物を見たのが初めてでしたワン。

普段は、歩いていないそうですワン。

珍しい者に弱いパパ・ママなのでしたワン。


応援クリックお願いしますワン u^I^u ハートたち(複数ハート)左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 20:37| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
函館から今晩はわん!
今日の小雪ちゃんは
たまるん君に
出会った〜(笑)
の巻きですね!
小雪ちゃんは
GWに どこかに 行くんですか?
えふは 今函館にいて ドッグランで放された犬状態です 4日と5日しか晴れじゃないので ちょっと残念な函館なのでした〜
桜のフォト
また 送っちゃうかもよ
ケータイからポチできますか?
公開通信で めんご(笑)
Posted by えふ at 2011年05月01日 22:44
混み混みのGWは
庭で草むしりのわたしでございます。

たまルンさん
確かに頭がタマで その上にルンと旗が立っているように見えますが
スーツを着ているのが何かおかしいですね(笑)

小雪ちゃんもえふさんも
ドッグラン 良かったワンね。。。♪
Posted by sanae at 2011年05月02日 14:14
>えふさんへ

はるばる来たぜ函館〜♪
何ですネ。(笑)

小雪家と違って函館は、近いですものね。
GWを満喫してみえるのですね。
函館で走り回っているんですね。
誰かが、ボールやフリスビーを投げてくれるんですね。(笑)

小雪のように御家族の足にしがみついてるんですか。(笑)

そんな訳はないですね。(#^.^#)

東日本復興のためにも、えふさんの旅行は重要だと思います。
Posted by 小雪パパ at 2011年05月03日 19:20
>sanaeさんへ

こんばんワン。

混み混みのGWは庭で草むしりも、有意義だと思います。

空いているときに快適に遊ぶのも、よいと思います。

たまルンの実物は、無口で可愛らしですヨ。
怪しいけれど、でも、電子マネーの勧誘しかしません(笑)
Posted by 小雪パパ at 2011年05月03日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198568805

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠