2011年04月03日

377回 犬山祭り

昨日、小雪は留守番でしたワンもうやだ〜(悲しい顔)

ワン丸君に会いに行ったそうですワン。

ワン丸君は、今日も大活躍ですワン!



パパやママだけずるいワン。わーい(嬉しい顔)

でも、家で写真を見せてもらったら、もの凄く人がいて小雪は無理な感じがしましたワン。

小雪が行ったら足を踏まれそうですワン。(汗)



からくり人形も見たそうですワン。



そして何故か、あゆ釜めしが食べたくなって帰ってきましたワン。
(訳は後日発表だそうですワン。)

377回 犬山祭りの情報ですワン左斜め下

http://inuyama.gr.jp/events/8088



不本意だけど小雪だけ、近所ですまされましたワン。



どっか、ちゃんとした「お出かけ」にいきたいワ〜ン!

可哀想な小雪の応援のクリック、お願いしま〜す左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 11:00| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | パパとママだけずるい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でごめんなさいですワン!

パパの胃も綺麗でなによりでした。ママも早く良くなりますように願っております!

それて…続きが気になりますですワン!
Posted by kuumama at 2011年04月04日 00:31
ま〜つりだまつりだ♪
ワンコ祭りですかワン
犬山市のお祭りでしたか?
小雪ちゃんは 近所のさくらで我慢だワンのまき?

全国で さくら祭りとか自粛されちゃってて
ちょっとさびしいえふです
西日本のみなさんは 祭りを開催されて
今の沈みがちな 
日本を盛り上げてくれていいと思うワン
後ろ姿が元気そうなパパに ぽちぽちっ!
それでいいのだ〜
Posted by えふ at 2011年04月04日 09:40
お祭りどころじゃないというのもわかりますが
お祭りで心が明るくなるって事もありますね
なにはともあれねぶたはするぞ!という
青森県の心意気は素晴らしいと思います

小雪ちゃんは留守番だったのね?
でも写真で見たらかわいいワン丸君も
実際は結構大きくて怖いかもよ〜
ご近所の散歩のほうがいいはずよ〜

パパの胃と森進一は治りましたか?
冬のリヴィエラでも歌ってください
じゃなくてお大事に〜!
Posted by しおこ at 2011年04月04日 11:37
>kuumamaさんへ

パパの胃、心配いただきありがとうございます。
私の声がれは、しゃべりすぎ&風邪のようです。
黙ってた方が早く治るんですが、
ついしゃべってしまいなかなか治りません(汗)
でもkuumamaさんのコメントで元気いただきました!
続き、面白く書けるといいなぁ。
(何故か他人事…笑)
Posted by 小雪ママ at 2011年04月04日 22:10
>えふさんへ

優しいえふさんのコメントで元気いただきました!
デジイチが懸賞で当たったパパは、
デジイチの被写体を色々探してくれます。
でも、今回は小雪が行けなくて残念だったね、小雪。
(人口密度限りなく100%に近かったです。)
沈みがちな日本なのですが、
検査で胃もきれいと言われて拍車がかかったパパの行動力は
すごいなぁと思います。
そして、すごいといえば、祭りの山車。
迫力を伝えられるといいなぁ。
(やっぱり他人事…笑)
Posted by 小雪ママ at 2011年04月04日 22:17
>しおこさんへ

そうなんです、しおこさん。
小雪、去年「ワン丸君」と一緒に写真撮られたんだけど、
怖くてビビりまくりでしたワン。
今年はお祭りでおしくらまんじゅうくらい人がいるので
お留守番になりましたワン。
青森県の「ねぶた」への心意気、さすがですワン!
きっと東日本の方々も明るくなられることでしょう。
パパの胃、カメラ鼻から入れたら、
「きれいですよ」とほめられたそうですワン。
小雪ママは、「今流行りのスリムクラブだよ。」と
開き直っていますワン。
心配いただきありがとうございますワンワン!
Posted by 小雪 at 2011年04月04日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193950824

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠