2010年12月19日

騙されたワン。

今日は、小雪による更新ですワン。

昨日の出来事を書きますワン。

昨日の朝の散歩は、ペポちゃんを発見すべく頑張りましたが、
結果は残念賞です。もうやだ〜(悲しい顔)

小雪が探したのは呼続公園の辺りでしたワン。

まずは、



東海道から、呼続公園に入りましたワン。



富部神社の横の道から入りましたワン。




結局みつからず、家に帰ったワンです。

早くペポちゃんが見つかって欲しいワン。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

家でまったりしていたら、




パパやママは出掛けて留守番ですワンもうやだ〜(悲しい顔)




めくっては、いけないマットをめくっておきましたワン。



マットを着せられても平気ですワン。

マットをめくって抗議していたら、
随分たった後に帰ってきましたワン。

でも、パパやママがいいもの買ってきてくれたワン。



でも、クリスマスまでは、食べてはいけないそうだワンふらふら

ケチだワン。



残念な小雪ですワン。


でも、クリックしてもらえると嬉しいワン u^I^u かわいい左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


新しいチラシの案ができたそうです。 ご覧下さい。


良ければ、人目につく場所に貼って下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 19:57| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | パパとママだけずるい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の写真撮影はパパで パパの影で
すぐわかったわん 影ですよ影(笑)

小雪ちゃんの
捜索活動は 大変良く頑張りました
ふて寝まで可愛い 小雪ちゃん
おあずけは モンブランで 
もんちゃんがぶらさがっているんでしょ
そうなんでしょ
このフレーズ 懐かしいね小雪ちゃん
おりこうさんの留守番の
後には福来るの巻きですね うしし
Posted by えふ at 2010年12月19日 23:33
>えふさんへ

こんばんは。

さすが、えふさんです。
ご推察のとおり私が撮影しました。
えふさんは、何でも分かるんですね(驚)

ペポちゃんが居そうなところを歩いていますが、
なかなか発見に至りません。
残念です。
Posted by 小雪パパ at 2010年12月20日 18:55
小雪ちゃん家の ペポちゃん捜索への情熱が素晴らしいワン!
きっとその情熱で ペポちゃんが見つかる気がしますよ!
小雪捜索隊長 フレーフレー!!

もんちゃんブラブラ モンブランの賞味期限 長いわね。
小雪ちゃん クリスマスまで待っても美味しいから大丈夫よん♪

めくったマットは元に戻しておいてね〜(笑)
Posted by sanae at 2010年12月20日 21:31
>sanaeさんへ

こんばんワン。

小雪は、どこまでも、いつまでも散歩をして
ペポちゃんを探そうと思うけれど、パパやママは
ヘタレなので隊長(?)が頑張るワン!

めくっては、いけないマットは、一度だけ戻した
ことがあるワン!奇跡の一回で終わりそうだワン。
Posted by 小雪 at 2010年12月20日 23:23
まったり小雪ちゃん、マットをお腹にかけてお留守番ですね!

香りだけで我慢できる小雪ちゃんはエライ!
クウはお姉ちゃんのお弁当箱も開いてたいらげた過去があります・・・

ペポちゃん、見つかりますように今日も祈ります
Posted by kuumama at 2010年12月21日 22:24
>kuumamaさんへ

記事の上では、まったりお留守番となってますが、
マットをめくってるってことは、
小雪的には、お留守番とか何かが気にいらなくて、
「小雪は怒ってますよ」って感じでめくってます。

今日も急に用事で出掛けなきゃいけなくて、
帰ってきたら、
小雪はすごくむくれてて、
抱っこしようとしたら「ウ〜」って言われました(涙)
今はマイペースに爆睡中です。

出掛ける時は悲しげな顔で見送ってお留守番してくれて、
帰ってきたら大歓迎してくれるクウちゃん、
とても、とても、健気で偉いです!

ま、でも、ご機嫌斜めでもなでさせてくれてる小雪も
やっぱり可愛いです。
(明日は早起きして朝の散歩も一緒に行こうと思います。)

ペポちゃん、我が家も見つかることを祈っています。

Posted by 小雪ママ at 2010年12月22日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174138398

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠