2010年09月09日

小雪の留守番・夏!

小雪の更新ですワン。

9月に入ったのに暑いですワンね。

暑いからなのか9月なのにナガシマリゾートでは土日花火大会がやっていたそうで、
4日の土曜日、パパとママは小雪をおいて花火と温泉に行ってしまったワン。



夜の遊園地はライトアップがきれいだったって。



リゾートのカードを作ったから無料で遊園地の中に入れて、
花火があがる真下で花火が見えて、
大迫力で、綺麗だったそうだワン。







(パパがデジイチでルンルン撮影した花火達だワン。)


撮影しなかったママも、とても満足したそうだワン。

そして、カード特典2の温泉へ(無料♪)。

温泉「湯あみの島」に入ってきたって。


露天風呂が気持ち良かったそうだワン。
10時頃入ったから、ちょっと慌ただしかったそうだワン。

9月中旬にまたタダ券が送られてくるそうなので、その時はゆっくり入りたいそうだワン。

あと、プチ情報。

湯あみの島の中のお食事処の中華の坦々麺は、スープがとても美味しかったそうだワン。
また食べるってママが言ってたワン。




で、帰ってきたのが12時近く。





小雪、
このごろすりは、花火行く前にパパとママと一緒に川原で遊んだときの写真でしょ。
(パパママ)



花火は今週の土日で終わってしまうそうだ。

まだ暑いけれど、確実に季節は秋に近づいている。

そうですワン。

犬が楽に遊べる秋がやってくるのですワンるんるん



ドッグラン、おでかけ、楽しみですワンっかわいい


お留守番できた小雪にクリックお願いしますワン u^I^u ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー





散歩や出かけている時に見かけたら、保護して下さい。



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。





posted by ごんた$2009 at 19:31| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | パパとママだけずるい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火と温泉を楽しんできたのですね♪
うちも ひめ留守番で たまに日帰り温泉に行きますよ
のんびり温泉って いいですよねぇ
ひめが来る前は よーく夫婦で温泉旅行行ってました
今じゃ 行けませんけどね
違う楽しみが出来ましたけど(^0^)
↓小雪ちゃん お薬飲んで 治ってきたみたいですね
良かった〜(^〜^)

Posted by ふりママ at 2010年09月09日 19:54
小雪ちゃん涼しくなって 
パワーアップのマキですね!
パパとママだけ湯浴みの湯にいってきて
お留守番は つまんないの巻きでもあるんですね(笑)

小雪ちゃんお利口に お留守番してくれたおかげで
えふは とても美味しいもの食べれたのよ〜
娘の大好物 ふふふ
えふは 娘においしい かい?と聞きました(笑)
うまっ!っと答えて 
ご飯をおかわりして食べていました

ご飯おかわりのおみやげ ありがとうございました!
Posted by えふ at 2010年09月09日 23:24
こちらでも もうすぐ河原で観月祭の花火が上がります!
今日は一足先にパパサンのデジイチ花火を見せていただきました☆
きれいに撮れていますワン!
本当に花が咲いたみたいですね!

温泉も気持ちいいけど
小雪ちゃんのごろスリ〜も気持ちいいでしょ(笑)
ワンコの特権ですね!
Posted by sanae at 2010年09月10日 08:19
わー!夜の遊園地素敵〜!
花火もステキ♪
花火の色もバッチリ撮れていますね〜
素晴らしい(パチパチ)

小雪ちゃんもお留守番できて偉かったね
泣かないでお留守番できましたか?
ちょっとは泣いたでしょう?(笑)
そのうちきっと泣かずに留守番できるようになるよ

ゴロスリ〜?
一瞬ゴスロリかと思いました
Posted by しおこ at 2010年09月10日 12:38
>ふりママさんへ

お尻、ほぼ治りました。
ありがとうございます。
温泉いいですよね。
露天風呂が好きです。
景色見ながらお風呂、いいです☆
昼間遊んでやると小雪、お留守番してくれるようなので、
これからもこうして夜二人で出かけられるなと
企んでいます。
Posted by 小雪ママ at 2010年09月10日 16:39
>えふさんへ

あはははは♪
えふさんは、本当に素敵なダジャレンヌですね!
うちもごはんのおともに買ったので、
食べるのが楽しみです。
(まだとってある…。早く食べたくなってきました。)

昼間は暑いですが、朝夕は涼しくなってきました。
小雪パワーアップ、嬉しいことです。
この日はたくさん走ったので、
留守番中は「くったらべぇに寝とったよ」と
ばぁちゃんが報告してくれました。(笑)
Posted by 小雪ママ at 2010年09月10日 16:45
>sanaeさんへ

花火、パパは今季4〜5回くらいデジイチ撮影練習したので、
だいぶコツをつかんできたみたいです。
最初は場所取りや他の光の影響でなかなかうまくいかないって
ぼやいていました。
でも、そんなパパの横で私は生の花火を堪能しました。
デジイチの趣味、ありがたやです。

小雪は芝生にいくと背中をこすりつけてまわります。
なんか楽しそうです。
あとでタオルごしごしが大変なんですけどね(笑)
Posted by 小雪ママ at 2010年09月10日 16:50
>しおこさんへ

デジイチ大好きパパの練習のたまもので、
秋にさしかかったこの日、
花火も撮影できるようになりました。

夜の遊園地も、冬のライトアップみたいでワクワクしました。
(乗りものも乗らなかったのに。)
確かに楽しかったです。

小雪は、意外と黙って見送ってくれたんですよ、これが。
昼間走ってよほどくたびれたようです。
留守番してもらうときは、これから小雪を走らせるに限るなぁと
パパと話しております。

ごすろり?ゴスロリ、なるほど…。
私も歳だし、無理ですな。あはははは。
Posted by 小雪ママ at 2010年09月10日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠