2009年10月08日

ごんべい君

台風すごかったですね〜。
夜は雨の音でパパ・ママは夜中起きたそうです。

でも、小雪は…。
昨日散歩に行けてなかったので、夜中に、ちゃんと家のトイレで
ウンチやオシッコできていました手(チョキ)


今日は、昨日ブログにコメントをくれていたごんべい君のご紹介!

ごんべい君は、小雪が9月に遊びに行ったペンションの、

アイドル的看板犬なのだ。



小雪は、年に1回くらいワンコOKな宿に旅行に連れていってもらう♪
今年は、伊豆の「ペンション Page-1」に泊めてもらった。


ペンションは「一碧湖」という湖の近くで、
とても気持ちいい散歩コースがあるんだよグッド(上向き矢印)

それに、オーナーのご夫婦がとても優しい人たちなの。
夕ご飯の時は、奥さんに、朝ごはんの時は旦那さんに、
小雪はよしよしされてご満悦揺れるハート
…そのうち、超リラックスして、足元に伏せ〜でした。

部屋もトイレ付で、夜トイレによく行くママも助かったって言ってたし、
お風呂も脱衣所までは小雪も一緒に行けたんだよ〜exclamation×2
それにお風呂は天然温泉で、パパ、ママはとっても気持ちよかったんだってぴかぴか(新しい)

…そんなに楽しいペンションならもっと写真をとればよかったと
今は思うけど、あまりに楽しくくつろいじゃったので、
写真とるのも忘れちゃったんだってさ。やれやれ。

でも、ペンションの情報やごんべい君の情報は、最近リンクした
「伊豆高原ペンション Page-1 看板犬ごんべい日記」をクリックしてもらえばわかるから、
よかったらチェックしてみてねexclamation



…ちなみに小雪も「ごんべい日記」に9月15日にのせてもらいました☆
旦那さんは優しいコメントつけてくれたけど、
実は、小雪、1歳のごんべい君の元気にいっぱいいっぱいになっちゃって、
一緒に写真とりたかったけど、あわあわ泡をふいちゃったあせあせ(飛び散る汗)

こんど遊びに行く時までに、ドッグランとかで、大きい元気な犬とも
仲良くなれるように頑張る犬
(いつかごんべい君とも仲良く遊べるようになるといいなぁ。)

ちなみに、そんな小雪も、小さい時から知ってるワンコとは一緒に散歩できるんだよ。
…たとえば、今日は、



ジョディーちゃんに登場してもらいました。
ハスキー犬のミックスで、小雪より大きいし、お姉さん。

このように小雪のお友達も、これから紹介していく予定で〜すかわいい
posted by ごんた$2009 at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコも泊まれる 施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪ちゃん!

紹介してもらって、ちょっぴり恥ずかしいなりね〜♪
ごんべいもパパ&ママにたくさん遊んでもらったなり!
あんずねーちゃんはごんべい無視なりよ〜(怒)
今度こそ一緒にデートするなりね〜!
小雪ちゃんとツーショット撮れたらいいなりっ☆
Posted by ごんべいなりっ! at 2009年10月08日 22:57
小雪ちゃんも一緒にお泊りして、そしてお友達も
できて楽しい旅行だったんですね〜。
でも、小雪ちゃんちょっと緊張してしまったのかな〜
(笑)



Posted by めぐみ at 2009年10月09日 09:48
ごんべい君〜!

「Happyワンコラリー」、楽しそうなイベントだワンね。
ますます伊豆に行きたくなってきたワン!
(ワンコOKな施設が43か所とは…!何回遊びに行っても
 新しい所に行けそうだね☆)

神社や伊豆バイオパーク以外にも、
ワンコOKのところがもっともっとあるんだね〜♪

それに、ごんべい君とも上手にツーショット撮れるべく、
まずは近所のお友達ワンコと一緒に写真撮る特訓を
パパやママから受けてるんだヨ。

次回ごんべい君に会えた時は、今度こそ仲良く遊ぼうね☆

Posted by 小雪です! at 2009年10月09日 16:21
めぐみさ〜ん☆

小雪はこうみえて、人見しり&犬見しりなワンコなの。
でも、めぐみさんは、会ったときから、
なんだか安心しきっちゃって、だっこもしてもらっちゃった♪

でも、一人のお散歩は寂くて、
お友達になれたワンコとか飼い主さんとは
一緒に歩きたいんだよ〜〜。

今度めぐみさんとも一緒にお散歩お願いしたいですワン☆
Posted by 小雪だよ at 2009年10月09日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠