2017年08月04日

犬小雪、大箱根一の湯に泊まる

今日も暑いですね。
なのに、昼間は小雪は、何故か
クーラーの入れてない部屋を好んで
寝ています。


17-08-04-16-09-38-729_deco.jpg

小雪が入れる、ギリギリの、
狭いせまーい、板の間で寝ています。

でも、この前行ったお宿は、
広くてよかったね、小雪😆✨✨✨

17-08-04-16-23-37-787_deco.jpg


ここは、7月21日に泊まった、わんこも泊まれる宿、
大箱根一の湯さんです!
https://www.ichinoyu.co.jp/daihakone/

小雪は、大箱根一の湯さんが、大好き!
冬も、春も、泊まったことがあります

魅力は、ワンコに優しくて、食堂にでも行けること!
ドッグラン、足ふきタオル、トイレなど、設備もしっかりしてること!
そして、ご飯が、人間のご飯が美味しいことです(^^ゞ

IMG_8272.JPG

これは、夕食の一部。
豚しゃぶ、前菜、それに、お頭付きの船盛も頼んじゃいました!
揚げ物も、サラダもついてたかな・・・。
美味しすぎで、夢中で食べました!

こちらは朝食!

IMG_8281.JPG

右のせいろには野菜が蒸してあって、お好みのソースをつけて食べます。

IMG_8282.JPG

こんなご馳走をパパやママが食べてるのに、
小雪が食べられないなんて、やだやだ〜!

IMG_8278.JPG

と、本当に思っていたかわかりませんが、(笑)
これは、隣のお部屋の優しいお客さんに、
撫でてほしいと小雪がねだったポーズでありました
チェックアウトするときは、
家族写真も快く撮っていただけます!

17-08-04-16-54-33-704_deco.jpg

小雪家より、広くてキレイなお宿、
小雪も大好きです🐶❤❤❤
また行こうね、小雪✨✨✨


パパ、お仕事頑張ってね!(^^ゞ

posted by ごんた$2009 at 16:16| 愛知 ☀| Comment(4) | ワンコも泊まれる 施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠