2014年06月22日

今年も守っていただきます☆

こんにちわん!

Seesaaのメンテが終わって
ブログの更新ができるようになった小雪ですワン!

6月5日から、小雪家は大変でした。
アシスタント女子(ママ)が親知らずを手術で抜いたので
小雪はママの
「痛いよ〜」という愚痴を聞かされ困っていました。

IMG_7264.jpg

そんなある日、小雪の憂鬱を吹き飛ばしてくれる
ありがたい「アレ」を
ブロ友のkuumamaさん
送ってくださいましたワン

アレをつけてないbeforeがこちら↓
IMG_7267.jpg

なんか、ママの愚痴を聞いてて目もしょぼついてしまってますワン。

でも、アレをつけたらこのとおり!
IMG_7271.jpg

アレとはこちら!↓
IMG_7269.jpg

愛宕神社のペット用のお守りです。
小雪は何年もkuumamaさんからお守りをいただいていて
大病もせず、元気に過ごせています。

kuumamaさん、本当にありがとうございます

お守りのおかげで、
ママの親知らずもようやく落ち着きかけてきました。
散歩も行ってもらえるようになったし
IMG_7273.jpg

○ニス観戦もして
○ニス仲間にもお守りをほめてもらっています
IMG_7284.jpg

今年も、お守りのおかげで
元気に楽しい犬生を送れそうです!

しばらく更新していませんでしたが
小雪は元気にしています!

今年もいい年にするぞだワンワン!

お守りいただいてよかったねって
応援クリック宜しくお願い致します u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、ブログの更新のエネルギーになります。
よければ宜しくお願い致しますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 08:25| 愛知 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

ワン友さん、こんにちわん!

小雪ですワン!

梅雨に入り、アシスタントたちも
ブロ友さんに支えられて
ブログに取り組むようになってなによりですワン

今日は、シャンプー前ですが
小雪のお散歩で、偶然出会えた
小雪の大好きなお友達とのショットをUPしますワン!

やはり小雪友達ワンコと言えば、コチラ↓
ヤマト君モコロコ.jpg

ヤマト君&モコちゃんロコちゃん!

ヤマト君は19歳!
すごいご長寿ですが、ご家族の愛につつまれて
笑顔を見せてくれます!
2014.6.4.jpg

小雪はモデル苦手なので下を向いてしまいました。ぺこり。

りんごママさんもファンだと言われるヤマト君!
小雪がパピーだったころから優しく犬社会を教えてくれたヤマト君!
これからも、ずっと宜しくお願いしますワン!!

小雪とほぼ同い年のモコちゃん(ベージュ)と年下ワンコ(ブラック)ロコちゃん!
2014.6.3.jpg

いつもおしゃれで、
しかも2ワンコ仲良くナイスショットです!
モデルの鏡!
また、一緒に散歩してくださいワンワン☆

小雪は、散歩は命だけど
一人はやっぱり切ないですワン!
お友達に会えると、おやつがなくても自然に笑顔になれますワン!
2014.6.5.jpg

ヤマト軍団のワンちゃん以外でも
お友達ワンコちゃんに会える時があります!

みんなみんな、元気で
またお散歩で会えますように
2014.6.5 (2).jpg

ちなみに、小雪ママも、
テニスの練習より、テニス仲間との食事会や飲み会が
なにより楽しみだそうです!

友達は犬生(人生)の宝なり〜!

ブログ友達の皆さんも
これからも小雪家と仲良くして下さい!
おねがいしますですワンワン!

追伸

親知らずを抜き、顔がマツコデラックスばりに腫れあがり
テニスができなくなったので
ブログ頑張ろうと思ったら
SeeSaaが9日の午後から19日までメンテナンスするから
記事が投稿できないかもっていうんです!

激おこぷんぷん丸じゃ!

でも、19日には抜糸も済んでるし、顔も元にもどっているはずなので
それを楽しみに我慢します。

また19日以降遊びに来ていただけたら嬉しいですワン!ぐすん!

あ、明日はまだ投稿できる(汗汗)

小雪に応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが更新のエネルギーになります!
よろしかったらお願いしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。

posted by ごんた$2009 at 09:00| 愛知 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

写真加工できるようになりました!(^^)!☆

小雪ママです!

先日、小雪ブログが、マジカルメーカーの都合で
以前の写真が見られなくなる報告をしました!

どうしたらいいか相談したところ、、、

ブログでお友達になっていただいたりんごママさんから
写真加工のソフトを教えていただきました

PhotoScape
http://photoscape.softonic.jp/

吹き出し、イラスト、モザイクが使えて
もう大満足!

早速はりきってブログ更新できます!!

今日のテーマはこちら!
6月4日シャンプーイメージ.jpg

小雪ちゃんお風呂の巻!

毎日ぬれタオルで拭き拭きしているので
しようしようとしていたシャンプーが延び延びになっていました。

でも、シャンプーがそれほど好きでない小雪も
さすがにシャンプーしてほしかったらしく
「小雪、シャンプーしようね」と言うと
こあっさり捕獲されました。
シャンプー前の小雪.jpg

小さい頃は風呂場から脱走しようと暴れましたが
まぁ、おとなしく洗われました。
よほど洗ってほしかったのでしょう。
ごめんなさい小雪。うるるるる。

いつもはやる気を出すのが週末だったのですが
ちょっと理由がありまして
昨日をのがしたらしばらくまた洗えないと
平日の夜パパと二人でじゃぶじゃぶ!

案外、手軽に洗えました。
夏にもなるし、今度は1カ月半くらいになったら
洗おうと思った次第であります。

洗った後はドライヤーとタオルで乾燥!
拭かれる小雪.jpg

小雪は、さっぱりしたのも嬉しいけど
シャンプー後の御褒美の砂肝ハードで笑顔を見せてくれます!
どや顔小雪.jpg

しかししかし、
ここまでの写真で気づいていただいたかもしれませんが
ぐちゃぐちゃな小雪家がモザイクやぼかしで
室内もUPできます!

りんごママさん、本当にありがとうございます

これで、今後の小雪ブログの心配は一切なくなりました!
今まで撮った写真、新しい写真入れながら
小雪ブログ頑張っていけそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

シャンプーの香りをさせた
ふわふわな小雪の活躍を期待していただけたら嬉しいです!

今後とも宜しくお願いいたしますワンワン

でも、次は多分、シャンプー前のワン友との触れ合いルンルン編の記事になると思いますワン!

シャンプーが昨日しかできない理由は
今日ママが親知らずを口腔外科で抜いてくるからです!
この記事はパパが確認してからUPするので、記事がUPされるのは手術後かもしれませんが
手術後は痛くてダウンするかも。。。

でも、テニスより楽だから
ブログがはかどるかも???

なんくるないさー

写真加工うまくいってよかったねって
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが更新のエネルギーになります!
よかったら宜しくお願いしますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。










posted by ごんた$2009 at 07:54| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

小雪の写真が見えなくなります(T_T)/~~~

こんにちワン!

「みんな元気にしてましたかワン?
 小雪は元気でしたワン!」


IMG_7214.jpg

そう、更新が止まっていたのは
もちろん、アシスタントがテニスにとち狂っていたからなのですが、

実は他に、
ショッキングなお知らせがあるのですワン。

ずっと、マイペースな小雪のブログの写真のアップに使ってきた
「マジカルメーカー」という写真サービスが
このたび無くなってしまうそうです!!!

これまで見えていた小雪ブログの写真も
今年の8月31日をもって、見えなくなるそうなんです!もうやだ〜(悲しい顔)

詳しくはこちら↓
http://blog.ap.teacup.com/magicalmaker/29.html

それを知ったアシスタントたち、かなりショックを受けまして
今まで使っていたお部屋の汚さを隠すお花も使えなくなるし
小雪のおしゃべり吹き出しも使えなくなるということで
なんだか、ブログに手がつかなくなってしまっておりました。

でも、ブログを通してお友達になった方達から
いただいた応援でどんなに元気をいただいたかを思い出し、
とりあえず、今回からマジカルメーカーを使わずブログを書いてみる事にしました。

今までより、魅力が減ってしまうかもしれない小雪ブログなのですが
とりあえず、やってみますですワン!

で、今回のテーマは、小雪の衣替え!

ずばり「ブラッシングでムダ毛の手入れ」でありますワン!

IMG_7213.jpg

小雪は、ブラッシングは本当は好きではないのですが、
「毛並みのいいワンちゃんだね〜」ってほめられるのはとてもとても
嬉しいのですワン

嬉しいけど、小雪はしっかりもののワンコだから
タダではやらせませんワン!
この日も「ささみふわり」をいただきながら
美味しくきれいにしていただきました(*^^)v

で、20分程のパパママ共同作業の後に
収穫の成果がこの通り↓
IMG_7218.jpg

写真以上によくとれました手(チョキ)

小雪7歳!
人間だとアラフォー後半ですが
熟女の魅力、女子力をぐんぐんアップしていきますワンワン

ママは、ほぼ、女子力ないもんね。。。(byダーク小雪)

マジカルメーカーを使わないと決めて書いた小雪ブログ
今日からはSeesaaが終わらない限り写真は残るはずなんですが
もし、写真でモザイク加工とかできる方法があったら
コメントで教えていただけると助かります。

というか、この機会に掃除しなきゃなんですけどね。
掃除を待ってると月間小雪が来年小雪になりそうで

駄目駄目な小雪家ですが
これからも宜しくお願い致しますワンワン
IMG_7216.jpg

駄目駄目小雪家に頑張れ応援クリック
宜しくお願い致しますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントが、ブログを続けるエネルギーになってます。
良かったら宜しくお願い致しますワンワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 15:28| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠