2013年12月31日

大晦日。

こんばんワン!
小雪ですワン!

気が付くと大晦日になっていました。
本当は、
24日までに小雪もクリスマスの衣装を着て、サンタやってきました。


このセーターは、kuumamaさんからいただいたもので
毎年愛用させていただいておりますワン!


背中にツリーがついていて、可愛いねって言われますワン


本当は、静止画でなく、3Dで見た方が可愛いと動画も撮ったのですが、
アシスタントがさぼりすぎなので、
また来年の小雪動画をお楽しみにして下さいワン。
(8歳の小雪サンタも結構イケると思うのですワン)

小雪がサンタになっただけでなく、
小雪家にもサンタさんが来ました。
(小雪だけがお利口だからだワン!
 アシスタントはサボり過ぎだワン)

まずは、えふさんサンタさんからのプレゼント!




美味しそうなオヤツと、カイロがいれられるマフラー!
マフラーはこんな感じです!


お正月に、晴れ着で着ようと思ってます!
楽しみ楽しみるんるん

実は、ダメダメアシスタントにも、グルメが届きました。
サンマルコ食品詰め合わせ!
(↓は、特にパパが気に入っているコロッケ体操の動画が載っています。)
http://www.jobway.jp/co/0111424/index.html

コロッケ美味しく食べたのですが写真撮るのを忘れたらしく、
「パリッと巻き(餃子風)」をちょっとだけ写しました。



コロッケもとても美味しかったそうですワン!

えふさん、ごちそうさまですワン!(^^)!

kuumamaサンタさんからもプレゼントを頂いております。わーい(嬉しい顔)




パパもママもばぁちゃんも美味しくいただいております。
(じぃちゃんは介護食なので気持ちだけ食べてます。)

kuumamaさん、ごちそうさまです。(by小雪家 しっぽなし組)

いただいてばかりの小雪パパママ、
小雪に何にもくれないのかというと、

クリスマスケーキと、年越しそばの代わりだよって
ロールケーキを26日と今日(31日)に、くれました。






早くよこせと、がっついてしまいました。







明日は、おせちのかわりで、
やっぱり、
このロールケーキとプチシュークリームが
もらえるそうです!

レトルトもちょうだいね!by 小雪

そんなこんなで、
年末も、ママに、もたれかかられたり、(前記事参照)
色々ありましたが、

無事に年が越せそうですワン!

1年間、マイペースすぎる小雪を応援して下さった方々
ありがとうございましたワン。




来年もよろしくお願いいたしますワン!

2014年も素敵な年になりますように☆

小雪と小雪ママにコメントも宜しくお願いいたしますワン u^I^u ハートたち(複数ハート)

応援クリックもよかったらお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 19:58| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

年末の恒例行事。

小雪パパです。
随分と久しぶりです。
書くべき、お礼の記事もクリスマスの記事もあるんですが、
もう、何から何をどう書いて良いのかもよくわかりません。

なので、Seesaaさんのテーマに沿って書くことにしました。
今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「ゆく年くる年 2013年を振り返って&新年の抱負について」】

2013年を振り返って
今年も成長のほとんど感じられない一年でした。
(テニスは、少しだけ上達しました。)
やるべきことの多くを先送りして、見て見ぬふりをしていました。
年賀状も12/28の深夜に書き終わりました。あせあせ(飛び散る汗)

小雪ママは、燃え尽きてこんな風です。右斜め下



新年の抱負について
毎年思うことですが、
整理整頓のできる人になりたいです。
前もって準備ができる人になりたいです。
少なくとも来年は、年賀状を郵便局推奨日(12/25)に間に合うように書き終えたいです。手(グー)
ブログの更新も頑張りたいと思います。

<追伸>
成長が、全くないというと切なくなるので、
少しは成長した気がする小雪ママです。
今日も成長目指してテニスの特訓をしたり、
小雪とランニングをする予定です。
元気だったら、小雪ブログも更新するぞ、オ―手(グー)

小雪と小雪ママにコメントも宜しくお願いいたしますワン u^I^u ハートたち(複数ハート)

応援クリックもよかったらお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 12:30| 愛知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

kuumamaさんとのオフ会〜また会う日まで♪

小雪ママです。

前回までの記事で、ブロ友のkuumamaさんに会いに行き、
一日目は2ショットがとれなかった
kuumamaさんちのハルちゃんと小雪が
二日目にして、なんとか2ショット撮れたお話をしました。



同じ目線ではないですが、
1日目はちょっと油断をすると小雪がいばってしまい
ウ〜ワンワンが始まってしまっていたことを思えば、
とても嬉しい進展でありました!

二日目ドッグランに行った後お昼になり、
kuumamaさん、大先生(ハルちゃんパパ)が探して下さった
ワンコも入れるテラスのあるランチに行きました!

場所はココ。
http://www.jokers-dining.com/index.html

ママは、今日のパスタのカルボナーラにしました。
(あまりに日が経ち過ぎて、
 パパやkuumamaさん、大先生が頼んだものは忘れてしまいました。)

ちゃんとハルちゃんと小雪にもスィーツを頼みました!



気づかれましたか?

ハルちゃんと小雪、お利口さんに2ワン並んでいます!



ハルちゃんも、小雪も、1日半一緒に過ごして
ちょっとだけお友達感がでてきました☆☆☆

ランチでは、kuumamaさん、大先生と、
おしゃべりで盛り上がりました。
2ワンがだんだん慣れてきたので、安心して談笑できました!(^^)!

さぁ、ランチでお腹いっぱいになった後は、
またまたkuumamaさん、大先生に案内していただいて
広い広い公園の中へお散歩でするんるんるんるんるんるん

オフ会は11月17日18日のことでした。
紅葉が本当に綺麗でした。



この公園散策の時には
本当に、いつも一緒にお散歩してるワン友のように
2ワン仲良く歩けました!



公園の広場に着いた時も
一緒にオヤツタイムの時に2ショット揺れるハート



オヤツはハルちゃんも美味しく食べてくれていたけど
小雪が近くにいても、安心してオスワリしてくれています!(^^)!

今回のオフ会でベストな2ショットはコレです!



陰ができてしまって、ハルちゃんの笑顔が上手く写せなくて、
ハルちゃん、ごめんね<(_ _)>
でも、2ワンがどんどん慣れていって、最後はハルちゃんの笑顔も見られて
本当に嬉しかったよ、ハルちゃん!!!

kuumamaさんとのオフ会、ご対面に始まり、
公園、お家、ドッグラン、ドッグカフェに広い公園でのお散歩と
それはそれは、夢のように楽しくて
時間が経つのが早くて、
本当にかけがえのない素敵な思い出になったオフ会だったのでありました。

kuumamaさん、大先生、楽しいお話を、素敵な時間を
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ハルちゃん、あなたは、ブログの中でもとても可愛いけれど
実物は本当に感動モノに可愛いです!
タッチをしてもらって、小雪おばちゃんはとても嬉しくてはしゃいでしまいましたよ!



小雪に長生きしてもらうから、
また、遊びに行きたいな〜と切に思う小雪家なのでありました。
kuumamaさん、これからも仲良くお願いいたします(^o^)

オフ会報告。。。完! 
やった〜!年内にUPできた!(おい、こら、サボり過ぎだワン←by 小雪)

12月の小雪もネタはあるんですワンよ!
マイペースな小雪に応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがあるから、ブログが続けられてます。
コメントも宜しくお願いいたしますワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。


posted by ごんた$2009 at 17:26| 愛知 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

kuumamaさんとのオフ会〜ドッグラン編

小雪ママです。

前回の記事から、またまた時間が経ってしまいました。

オフ会自体が1カ月前のことになってしまい
気持ちばかり焦っております。

前回の記事の後、
私は喉を痛めて、耳鼻科に行き、
まるで声が出なくなったりしてました。

生まれて初めて鼻からカメラを入れられ
イスをぐっとつかんで我慢しました。

声が出ない時は、体もだるく、
イメージ画像がこんな感じ↓



犬も言いたいことがあるのに、
ワンワンとしか言えないから
言葉が言えないって辛いななんて思ったりしました。

でも、ブログの中では、小雪はおしゃべりができます。



そうなのよ。
ママも更新しなくちゃしなくちゃと思っていたの。

今日は、テニスの試合の予定だったけど
雨で、時間ができました♪
さぁ、がんばるぞっ!

で、前回まではブロ友さんの
kuumamaさんのところへ
遊びに行き、近くの公園を散歩して
お家にもあげてもらえた話をしました。

今回はその翌日。
kuumamaさんちのハルちゃんと小雪、車でおでかけです。



行き先は、走るのが好きなワンちゃんなら
きっと喜ぶ
ドッグランぴかぴか(新しい)

オフ会一日目は、まだ慣れなくてぎこちなかった
小雪とハルちゃん。
ドッグランで、一緒にからんで遊んでくれたらいいなと思っていましたが

小雪は↓



ハルちゃんは



ハルちゃんパパ(大先生)とkuumamaさんと3人では
仲良く遊べたハルちゃんですが
小雪と一緒にかけっこまでは至らず。。。






なんとか、ハルちゃんに気にいってもらいたい小雪ママ、
オヤツ作戦に出ました!



ハルちゃんにタッチしてもらえて嬉しい小雪ママ。



小雪も、ハルちゃんにオヤツ手渡しであげられたら
もっと早く仲良くなれるのに、惜しいね、小雪。。。

などと、残念がっておりましたら、
せっかくだから、2ワンのツーショット撮りたいという気持ちが
ハルちゃん、小雪に通じたのか、
ドッグランから帰る際に、



仲良しというにはまだまだだけど、近づくことができるようになってきました。



大先生、kuumamaさん、小雪パパママで励ましあいながら撮った
ドッグランでの2ショットがこれ↓



そうだよね。昨日会ったばかりで
すぐに仲良しは難しいよね。
ハルちゃん、1歳なのに、
7歳のちょっといばりんぼうの小雪につきあってくれてありがとう!

そんな気持ちいっぱいの小雪ママでありました。

そんなハルちゃん、kuumamaさん、大先生に、
まだまだつきあってもらった小雪家。

行った先は、ワンちゃんも同席できる、ランチのお店と
紅葉が綺麗な公園。

はてさて、ハルちゃんと小雪の仲は
この後もこのままなのか???

この前の更新からすごく間があいたのに
また続けてしまおうとする
小雪ママなのでした。ぺこりん。

(今日は雨。ちょっと休憩して、また続きが書けるといいなと思っています。)

マイペースな更新でも大丈夫だよって
小雪家に応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントいただけてるので、ブログが続けられてます。
よかったらコメントお願いします。  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。



posted by ごんた$2009 at 14:29| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

kuumamaさんとのオフ会〜お家編

小雪ママです。

前回の記事から、すっかり日にちが経ってしまいました。

小雪家では、風邪が大流行!
小雪パパ→小雪ばぁちゃん→小雪ママ→小雪じぃちゃんと
喉風邪、咳風邪で、バタンキューです。

でも、風邪のおかげでテニスを休んだので
ブログを更新できることになりました(^^ゞ

冬になって、小雪ママは風邪もひいたけど嬉しいことがあります。

夏は散歩から帰ると秘密基地に逃げ込んだ小雪。

でも、寒くなって



ストーブや電気カーペットに来てくれるようになり、
ママは小雪をなでまくれます黒ハート

kuumamaさんちのハルちゃんもストーブ好きなのかな…?

前回の記事にも書きましたが
11月中旬、kuumamaさん
会いに、小雪リーダーでパパママ3人で遊びに行かせていただきました。

kuumamaさんちのワンちゃんのハルちゃん。



公園で、小雪がいばったのでウ〜ウ〜なってしまいましたが、

念願のkuumamaさんとのご対面だったので、
kuumamaさんがお家にも小雪家を招いて下さいましたるんるん

ハルちゃんと小雪、まだ仲良くなりきれてませんが
小雪パパママのお願いもあったし、
大好きなkuumamaさんや、大先生(ハルちゃんパパ)も説得して下さって

しばらくたったら、ハルちゃん受け入れてくれましたわーい(嬉しい顔)




ハルちゃんがテーブルにもぐってしまってた時、

kuumamaさんちのニャンズちゃんも小雪家を見に来てくれました。

最初は



本当はもっと扉が開いていて、
旅館のおかみのように座って見てくれていたのを
写真撮り損ねました。(ちなみにフクちゃんは男の子です。)

それから、黒ニャンズちゃんたち!



ビィちゃんには、以前kuumamaさんちに遊びに行かせていただいた時
猫じゃらしで遊んでくれてたこともあって
近くにも寄って来てくれました。

それから、初めましてニャンズのイチ、ニィちゃん!



ニィちゃんが今回は猫じゃらしで遊んでくれるかなってお話していたのですが
ニィちゃんは、しばらくして二階に。

代わりにすごいジャンプを見せてくれたのが
ニィちゃんのお兄ちゃん、イチちゃん!



kuumamaさんの猫じゃらしの技はすごくて
いいジャンプを見せていただきました(^o^)

あと、きなこちゃんもちらっとお顔が見られたし、

お家では、kuumamaさんが遊びに行かれた
でっかいどうでの動画を見せてもらえて、

同じくブログのお友達のえふさんのワンちゃん
くろた君も、大きなテレビで見ることができたり、
おしゃべりもはずんで、
夢のような時間が過ぎていきましたぴかぴか(新しい)

小雪家のオフ会、kuumamaさんは、翌日もつきあってくださいました。

翌日は車に乗っておでかけ。



一日目は、人間的にはとっても仲良くさせていただいたのですが
まだツーショットが撮れてないハルちゃんと小雪。
二日目は、どうなのか???

って、これだけ更新が遅れていても
また、続いてしまうのでありました。

これだけマイペースなブログを読んでくださってありがとうございます。
ついでに応援クリックもお願いしちゃいますワン。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがいただけると、更新やブログを続けるエネルギーになります!
できたらお願いいたしますワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。
posted by ごんた$2009 at 14:35| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠