2013年11月25日

kuumamaさんとのオフ会1日目〜ご対面と公園

小雪ママです。

前回小雪が言った通り、小雪家はkuumamaさんに会いに行かせていただきました!

kuumamaさんには、以前またまたブロ友でコメントもいただいているえふさんと一緒に
お会いしております。

前回お会いしに行った時は、小雪はクウちゃんと会うことができました。



でも、クウちゃんは、皆の愛情につつまれながら、去年虹の橋を渡って行ってしまいました。

そして、kuumamaさんちには、ワンコは2代目としてハルちゃんが家族になりました。



あと、ニャンコさんもイチ、ニィちゃんという黒猫兄弟ニャンコさんが家族になっています。

優しい素敵なkuumamaさんに、そしてハルちゃん、ニャンズちゃんに会いたくて
小雪家おしかけてしまいました。

最初の日、kuumamaさんちに車を置かせていただくので
直にお家に向かいました。

kuumamaさんがお外で待っててくださって
会えた時は嬉しくてハグしちゃいました!

ハルちゃんは、大先生(kuumamaさんのご主人)とすでにお散歩に出てるとのこと。
でも、ハルちゃんは人見知り、ワンコ見知りとのことなので
今日は、ハルちゃんと小雪、仲良くさせることに全力をつくすぞと
小雪ママははりきるのでありました。

kuumamaさんとハルちゃんを探してみつけたハルちゃん!

ハルちゃんは、ブログでは見ていましたが、
生ハルちゃんは、すらっとした美人さんで、若くて、
会えた時はとても嬉しくてどきどきしました!

ハルちゃんは、「この人達と白いワンコは誰だろう?」と最初きょとんとしていましたが、

イケナイ事に小雪がウ〜、
(ハルちゃん1歳、小雪は7歳。いばったんでしょうね、きっと。)
そこで、ハルちゃんも、ウ〜!

とりあえず、近所のハルちゃんのよく行く公園に出かけました。

途中でハルちゃんのお友達にも遭遇。



ハルちゃんがお友達に会えて安心してるところで
一緒のオヤツを食べてもらい、
仲間意識を感じてもらおうという作戦!

ハルちゃんオヤツも食べてくれて、
もっと広いワンちゃんが集まる公園へ、白黒オセロコンビとして
ちょっとした距離をとりつつも一緒に行ってくれました。

ハルちゃんの遊ぶ公園は、愛知の公園よりずっと大きくて
少年野球が2試合できるそうです!
小雪はとてもうらやましそうでした!

さっきの可愛いハルちゃんの写真は
その公園で撮ったものです。これ↓



で、小雪とのツーショットが撮れないかな?と近づけてみると、

やっぱり、ウ〜。。。

人間同士は、「お友達になってほしいな」と思うのですが、
ハルちゃんは若いし、威張った小雪、急に会って怖かったよね。。。

でもでも、このオフ会は、久しぶりにお会いできて
kuumamaさんと大先生と楽しくおしゃべりもしたいし、
次の日もドッグランやランチをkuumamaさんが計画してくださっていたので、
ハルちゃんにはごめんなさいだったけれど、
この公園から、kuumamaさんちのお宅におじゃまして、
夕ご飯を一緒にいただくことになりました。

つづく。

ハルちゃんと小雪が仲良くなれるか心配で写真があまり撮れていません。
ブロガ―として失格ですが、
kuumamaさんと会えて、ウ〜ウ〜言う小雪も可愛いと言ってくださって
とっても幸せだった小雪家に
つづきはどうなるのと応援クリック宜しくお願いいたしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントがいただけると、更新のエネルギーになります。
宜しくお願いいたしますワン u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします。






posted by ごんた$2009 at 10:53| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

何年何組?

小雪ですワン。



とうとう、念願かなって
ブロ友さんのkuumamaさんちのハルちゃんと会うことが出来ました。



なっ

なんと

新東名を走って、富士山を左目で見て、
スカイツリーを右目で見て、
千葉県に行って来ましたワン。

もっといっぱい書きたいのですが、
アシスタントが勢いが足りず、


kuumamaさんに直接プレゼントしていただいた
ワンコ用のジャージですぴかぴか(新しい)
チャックYKK も付いていてとても着やすいです。



そこで皆さんに教えて頂きたいことがあります。



只今、小雪が何年何組が良いのかのご意見を募集中です。

最近は、中高一貫制や小中一貫制の学校があって、正しいクラスが見いだせません。(笑)

<追伸>
今回のアシスタントはパパです。
小雪とハルちゃん、仲良くできたのか。
一緒にどこへ行ってどんな時間を過ごしたのか。
書くべき内容はいっぱいあるのですが、

充実した内容すぎて何から書いていいのかわからず
パパテイストのあっさり味になってしまいました。

でも、これだけは言えます!
夢のような楽しい時間でした!
ブログでkuumamaさんに知りあえて、本当に小雪家は幸せ者ですぴかぴか(新しい)

kuumamaさん、大先生、ハルちゃんにニャンズちゃん達
素敵な時間を本当にありがとうございました!

余裕ができたら、少しずつ報告していきたいと思います。
ぐうたら小雪家、応援していただけたら嬉しいです<(_ _)>

辛うじて11月中に1回更新しました。(苦笑)
応援クリック宜しくお願いしますワン u^I^u
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

だらけた小雪アシスタントが更新でき続けているのは
応援コメントのおかげですワン!
コメントもよければお願いいたしますワンワン  u^I^u ハートたち(複数ハート)


イラストは出ませんが、ワンコのためのクリック募金のサイトにとびます。


ONE LOVEバナー




ペポちゃんらしき迷い犬を見つけたら


「写メ」 を

ペポちゃんファミリーに送ってあげてください!



ペポちゃんの捜索本部です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796


見かけたら保護&連絡して下さい。



ペポちゃんファミリーの連絡先です ↓


メール:brfbc796@ybb.ne.jp   電話(飼い主直通):090-9383-6986


協力をよろしくお願いします
posted by ごんた$2009 at 18:56| 愛知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠